桜田通 サクフェス

舞台挨拶でも、笑 … ライブの時の笑顔が眩しいですね! 他にも、イベントの時や . 12月7日、桜田の誕生日に横浜のランドマークホールで行われたサクフェス番外編。 行ってまいりました。 いや、ずっと待ってたトークイベント。 やっぱり私は『桜田通』の思考や彼の放つ言葉がとても好きなので、ずっとトークイベントをして欲しかったのです。 でもとにかく桜田の言葉には何らかの力があるよなということを書こうとしていて、今回のサクフェスでもまたそれを実感しました。 3年間、役者が自分で作った曲を含めたライブをするということ、その特殊さと大変さを感じました。 ブログを報告する, 12/7の渋谷duo、3/29のTSUTAYA O-EASTのサクフェスに参加してき…. 桜田通のlineスタンプ 桜田通のlineスタンプ第2弾 桜田通 lineスタンプ第3弾リリース! 「どおりいぬ(情緒不安定)」リリース! 「てるるん☆どーりぃん」 「どおりいぬ(もっと情緒不安定)」 桜田通オフィシャルサイト. 12/7の渋谷duo、3/29のTSUTAYA O-EASTのサクフェスに参加してきました。, 前回、前々回のサクフェスでは真ん中とステージ向かって右側からしか見ていなかったので、今回はステージ向かって左側に行ってみました。, そしたら、スピーカーの目の前だったのか、とんでもなく音がデカくて、楽器が鳴らされる度に内臓が振動するような感じで、『これぞライブ!!』という感じもしましたが正直内臓揺れすぎて激しく体調が悪くなったので、次のサクフェスがあった際にご参加の方はスピーカーの位置に気をつけてください…。, サクフェスが始まって桜田が登場した瞬間に周りの3,4人が『カッコイイ...』と呟いた事に謎にじわったのですが、本当に桜田が最近ただただカッコよくなってきていることは私も感じました。, 生の桜田を改めて見て『え、かっこいい...』と分かりきったことを呟きたくなるくらいにかっこいい。どうした桜田!?, サクフェスの時の桜田の雰囲気は俳優・桜田通とは違っているのは前々から感じていましたが、ROCKな雰囲気の桜田は色気がすごい。雄として優れている感がハンパない...。, ですがこの日、桜田はテンション上がっていたのか、友達が見に来ていたことに緊張したのか、ちょくちょくミスしていました。, 『キミノリズム』では曲が終わったのにまだ歌い続けてしまう桜田。この失敗に対してすごく悔しそうに『答え合わせ(だったかな?)したい!』と繰り返し言う桜田が可愛かったです。私としてはミスも逆にレアだと思って嬉しくなってしまうのですが、やっぱりやっている本人は完璧にしたいだろうし、悔しかったんだろうな。, ちなみにこの文章、何故か12/7のサクフェスが終わってから3週間後くらい(ハンサム終わった日)に書いてるため、セトリ曖昧なので載せるのはやめておきます。が、とりあえず覚えてる曲の話だけします。, まず、私の記憶違いでなければ、『チルドレンレコード』と『EMMA』を今年も歌っていました。(昼公演はEMMAじゃなくてホワセレ歌ったって言ってた気がするけどこれも曖昧), チルドレンレコードのバチバチな感じは結構好きだし、EMMAは去年の『悪い女』発言を彷彿とさせるため大好きだったので嬉しかったです。, この日はduoの上の階のライブハウスであるO-EASTでまさかのボイメンさんがライブをしていたようで、本家が上の階でライブしているのに桜田の『帆を上げろ!』を聞いている、というなかなか面白い体験をしました。(曲聴きながらこのことを考えて一人でニヤつきそうになった), 26歳の誕生日にライブやってる、れっきとした成人男性がポケモンを歌っているという事実。ポケモンGOにも(12月現在)未だにハマってるっぽい桜田が小学生男子に思えてきました。, そういえば、どのタイミングだったか忘れてしまったのですが、桜田が何かしたことに対してファンが『可愛い...』とザワザワしていたんですよ。, 可愛いって言われたくない桜田がもう可愛い。それは可愛いしか言えないよ。だってポケモン歌ってるんだもん。無理だよ。, 普段からずっと悪いわけじゃなく、不意打ちで砕けた話し方になる感じがたまらないんです。, 『わぁ~~この子ってそういえば男の子だったっけ~~天使だと思ってた~~』って気分です。, そしてトーク部分では、桜田が『1回目(2回目)のサクフェスに来てた人?』と聞いていました。だいたい会場の半分くらいが挙手していて、半分は一昨年と変わらない顔ぶれなのかと思うと同時に、半分は今年に増えたファンなのかと思うと感慨深かったです。, いつまでサクフェスを続けてくれるかも分からないけれど、ハンサムを卒業してしまった今、サクフェスが桜田ファンにとってのハンサムのような気分で私はいるので形は多少変わっていっても続いてほしいと思いました。, そして続いていくサクフェスの中で初回から参加している人が残り続けて欲しいと思うし、毎年、『サクフェス来るのが初めて!』という人が増えていってほしいと思います。(チケット取れなくなるのは勘弁して欲しいけど). 桜田 通 Dori Sakurada (@dorisakurada)がシェアした投稿 – 2019年 3月月3日午前9時35分PST. 行く予定だったしチケット申し込みまでしたけど私情により行けないことが発覚して泣く泣く流したんですけど、ツイッターで桜田が直前まで当日券あるよとか煽ってくるから魂だけ新都心に飛ばしそうでした... 桜田(偽物)がツイッターで言ってた関係者席の謎の女性、私の生霊だったりしないかわりと本気で心配です...(), 前方のドセンターという良い位置で見れたこともあると思いますが、少なくとも私の視界に入る人達は手を挙げてのっている人が多くてまさに"ぶち上がった"という感じがしました。, 去年のトリプルアンコール(だっけ?)のEMMAもぶち上がったけれど、今年のラスト、NOISEからのFICTIONでぶち上げて終わり、アンコールではディアマイでみんなで踊りそれでいいでしっとりと終わりかと思いきや、ダブルアンコールで待望のサイケデリックブギーマン、からの再びNOISE→FICTIONの流れでぶち上げて〆る。, 私の語彙力がゴミなので意味わかんねえって方は是非セトリ調べて見てください。記憶力の素晴らしい方かモデルプレス様あたりが上げてくださっていると思います。, サクフェスはわりと毎年一曲目にぶち上げ曲をやり中間あたりで聞かせる曲で一旦落ち着かせラストにまた上げる、という感じの流れだと思うのですが、今年はその流れがすごくしっくりきました。去年一昨年がしっくりきてないわけではないのですが、今年のO-EASTのセトリは個人的にすごく気持ちのいい流れでした。, 掛け声が全部『どーり!』で、桜田が『そうだよ俺は通だよ』とネタにしていましたが、すごく楽しかったです。, そして毎度の事ながら桜田のMCはいいですよね。静かに喋りながらも紡がれる言葉は強くて、サクフェスに来た人たちのことも考えながら確実に聞いた人にも明日へ1歩進む意志をくれる気がします。, 実は『桜田通の言葉の力』というブログをあげようと思って書いていたのですが上手くまとまらずボツになったんですよ。でもとにかく桜田の言葉には何らかの力があるよなということを書こうとしていて、今回のサクフェスでもまたそれを実感しました。, 3年間、役者が自分で作った曲を含めたライブをするということ、その特殊さと大変さを感じました。来年がある確証なんてないけれど、またあの場所で、もしくはもっと大きな場所で、ギターとマイクを持つ桜田に会いたいです。, 長くなってしまいましたがもしもここまで話のまとまらないブログを読んでくださった方がいらっしゃるとしたらとても嬉しいです。, sdnjkdさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog

東京ガールズコレクションのランウェイ . | 年間通してライブくらいだよこんなに自然に笑えるの。 #サクフェス #live #music. やっぱり私は『桜田通』の思考や彼の放つ言葉がとても好きなので、ずっとトークイベントをして欲しかったのです。, 学園祭のトークショーも好きですが、やっぱり学園祭だと同じような話題になりがちだったり、時間が短かったりとするので、きちんとイベントとしてトークをしてくれるのを個人的に待っていたのでとても嬉しかったです。, 神木隆之介さん、山﨑賢人さん、金子大地さん、佐藤健さん、高木琢也さん、EVEN、白洲迅さん、など(全員書けてるかな…記憶が曖昧)豪華なメンバーからのコメントが届いて、桜田通について語ってくれていました。, 桜田が新人ハンサムの中でも推してる様子がちょくちょく見られた金子大地がここで登場。, と、ここまで書いて2部が始まり、2部が終わった時には胸いっぱいの多幸感を抱えてブログどころではなく、気づいたら年越してました。, 1部はですね、本当に幸運なことに1列目でして。今まで座席指定は疎か整理番号でも言ってしまえばカスのような番号しか自分名義では当たらず、同行者の方々のチケ運に肖った時ですら最前なんてことは無かったので、正直発券した時、目が可笑しくなったのかと思いました。, 当日も何回もチケットを見返して、間違えて居ないだろうか、「そこ私の席なんですけど」って言われないだろうか、とビクビクしていました。大丈夫でした。嬉しかったです。(小並感), イベント前にちょっと私生活でキツイことがありまして、薬を飲むくらいの精神状態だったのですが、案の定、桜田がステージにあがった瞬間号泣でした。, さすがに号泣は盛りましたが皆嬉しそうな顔している中で確実に私だけ涙が流れないように堪えるのに必死でえげつない顔をしていたので、本人の視界に入ってしまっていなかったかとても心配です。, 椅子の上であぐらをかく桜田も、子供用自転車に頑張って乗る桜田も、人の頭に遮られることなく全てクリアに見えたんです.....魔法か...?(違う), 2部は、サクフェスバンドメンバーや、竜星涼さん、ストラボの千葉さんなどのコメントもあって、私たちと同じようにスクリーンに向かって笑ったりする桜田を見ることが出来て幸せでした。, 両部コメントムービー撮ってくださってる方も何人かいらっしゃり、さすがに2部はコメントが皆さん雑になっていて笑いました。桜田も笑ってました。, このサクフェス番外編を通して、やっぱり桜田ってすごく愛されてる人で、プライベートは思っているよりも沢山の仲間に囲まれて居るんだなということが知れて良かったです。, ミナミくんと慎之助さんとは相変わらず仲良しらしく、桜田がお風呂に入る時によくグループ通話をかけて慎之助さんだけが出てくれるというこぼれ話を聞いてめちゃくちゃ笑顔になりました。サクフェスメンバー仲良すぎ。, 最後に会場の挙手で桜田通が陰なのか陽なのかを決めるというのがイベントの〆だったのですが、1部は『陰』、2部は『陽』という結果になり、いよいよわかんねえなこれ...みたいなことになっていました。, 正直桜田は圧倒的陰だろとイベント前までは思っていたのですが、コメントムービーを見たりしていて、こんなに仲間に囲まれている人が陰だろうか?確かに性格的にも演技に対して妥協しない熱さを持っているし、ロックな心を持っていたり、友達も沢山居るし、陰と呼ぶにはキラキラしたところを持ち合わせすぎているのではないだろうか?と思えてきて、私は2部とも陽に手を挙げていました。, でも桜田通を構成する要素の中には悪い意味ではない陰の部分は確実に存在はしていて、その陰の部分が彼をより一層魅力的にしていると思っていて、ここで『桜田通は陰(陽)です!』とどちらかに確定させられてしまわなくて良かったなというか。, あそこで決まったからと言って桜田がじゃあこれからはコッチとして生きていきます!というわけでは無いとは思いますが、やっぱり、陰の人、陽の人、という感覚が出来てしまわない結果だったのは個人的に嬉しかったです。はい。, 沢山思うことはあったけれど、正直1ヶ月近く経ってほぼ記憶がないですね!!!(ゴミ), sdnjkdさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog | ブログを報告する. What's New 『TAKERU SATOH 佐藤健が週1で通う日本で一番ホットな場所with神木隆之介・桜田通 【前編】』 配信中!

渚カヲル 名言 Q, ブナの木 見分け方, 会社の正式名称 英語, 錦戸 亮 赤西仁 ね お, モンスト エヴァ 第3使徒, 佐藤健 イベント 2020, ブタクサアレルギー 食べ物, 微細 対義語, トロール 映画 2020, Twitter フォロワー数 表示しない, デイリー モーション 半分青い, 物事 英語, Detail 形容詞, 夢を探している 英語, ママベル 関 ジャニ, News 9人, 布教 例文, どんぐり パン 通販, 松ぼっくり 干す, 論文 翻訳アプリ, 上田麗奈 Drawing, 対義語 就任, こまめに水分補給 漢字, ショー コスギ ケインコスギ, 三田村邦彦 実家, 3年a組 英語タイトル, 検討させていただきます 断り, 沼津 ハーブティー, 流星の絆 動画 2話 デイリーモーション, 業界用語 音楽, シャムシエル かわいい, 中村倫也 レシピ, エヴァ 旧劇 没, エヴァンゲリオン 13巻 ネタバレ, 沼津 どんぐり アクセス, 新自由主義 竹中, ツイッター 通知 すべて 表示 されない, 鮮明 類語, 重要 類語, 一 部 の画像/動画をアップロード できません 動画, ツイッター ダウンロード, プラダを着た悪魔 9tsu, 関ジャニ 人気順, 精通している 英語, ブナの実 食用, マンション名 英語 カタカナ, 越後さむらい 梅酒, Who 正式名称 英語 読み方, 目標を立てる 言い換え, 伊藤くんatoe ネタバレ クズケン, 半分青い 無料視聴 パンドラ, Twitter センシティブ 凍結, ハンズメッセ 2020 コロナ, 三浦春馬 しゃべくり, サイモンベイカー 身長, 槻 漢字 意味, エール 野島春彦,

コメントを残す