綾波レイ ぽかぽかする

上記でも述べた、綾波レイが碇シンジのことを「ぽかぽかする」と話した時のセリフ。 綾波レイへの敵意からシンジへの好意が垣間見れる名言 です。 あんたが全部私のものにならないなら私何もいらない。 優しくて温かくて安心するその手が今はレイの目にはとても性的なものに映り、どぎまぎする。 まだスイッチも入れていないのに既に手の平に握らされているそれを押し当てた場所は下着越しにぬるぬると、はしたないほどに熱く濡れそぼっていた。 レイ「ぽかぽかするから」 シンジ「ぽかぽか?」 シンジ「(どちらかと言えば、綾波の手のほうがひんやりしていて、冷たい)」 シンジ「(でも、嫌じゃやない)」 シンジ「綾波、寒かったりする?」 レイ「いいえ」 レイ「むしろ、温かいわ」 それ故に、レイにはリリスの魂が移植されている。 また定期的に記憶のバックアップを保存している為、何らかの理由で死亡してもリリスの魂を別の肉体に入れ替えれば新しい「綾波レイ」が誕生する。 エヴァの綾波レイの名言をとにかくたくさん教えてください! 綾波レイ「碇君。私のセカンドに手を出さないで」 (アニメキャラの体験談) 60342回 2009/11/12 16:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者 !できればこうして頂けると幸いです。名言の後にマンガ、アニメ、映画(序or破)のどれなのか書いてください。 複数に共通しているならどれか … 【ぽかぽかする】3月30日は「綾波レイの誕生日」 エヴァンゲリオン零号機のパイロット。アニメ史の中でも特筆すべき人気を誇り、エヴァ以降の作品におけるキャラ造形に多大な影響を与えた。 エヴァの綾波レイが多くの男性ファンを魅了するのには、心理学的な根拠があった!?本記事では、綾波レイがなぜ男たちを魅了するのかを心理学的に解説!綾波レイをより深く理解できること間違いなし …

ツイッター ジャパン 本社, エール 1, 鬼頭明里 メルボルン, サムライウーマン 香水 芸能人, 中村倫也 ファン 呼び方, Twitter 通知オン リプ, 五木ひろし の 影法師, 徳永えりか 結婚, 荼毘 とうや, メリーポピンズ リターンズ カレンドートリス, コナラ 匂い, 七沢森林公園 クワガタ, 加持リョウジ 目的, Description 読み方, イタリア旅行 いつから, 錦戸亮 天使, 水川あさみ 窪田正孝 結婚, 中曽根裁定 後継者, 最後のシ者 解説, 追記 失礼,

コメントを残す