西島秀俊 筋トレ

顔や演技の評価は勿論高いのですが、現在、西島秀俊の筋肉がかっこいいと話題になっているんです。, 今回は、かっこいいと話題になっている西島秀俊の筋肉画像や筋肉をつける理由についてご紹介していきます。, 出典:https://agitated-wing5192.on.getshifter.io. あそこまでの肉体をされているという事は1日2杯以上は飲んでいる事が予想されます。, プロテインだけでなく、食事にも気をつかっておられます。 肩の筋肉と上腕二頭筋も1年前と比べると結構発達しています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright ©  インフォちゃんぽん All rights reserved. そこで今回は、西島さんの筋肉について書いていきたいと思います。, かなりいい体をされていますが、そこそこ筋肉がついた細マッチョな体です。 自重でここまで筋肥大は無理でしょう。 腕自体の太さあまり変わっていませんが、肩の筋肉と上腕二頭筋の筋繊維がはっきりと見えています。 俳優の西島秀俊さんの鍛えられた細マッチョな体が凄いと話題になっています。西島さんはどんなトレーニングをして筋トレで筋肉をつけているのでしょう。今回はそんな西島秀俊さんの身長や体重、裸の画像などを紹介していきます。さっそく見ていきましょう。 タンパク質多めで糖分、塩分控えめという方法を実践しています。, ここまで筋肉の為に徹底する西島さんは肉体改造自体に結構ハマられているのではないか?と思われます。 その為、体自体も一回り大きくなった印象を受けます。, 年を重ねるごとに基礎代謝は落ちて、筋肥大もしにくくなります。 【画像付】10月放送の『ドリフターズ』が実写化された場合のキャストを考えてみた! ほんまかっこいいよな。西島秀俊。マジでこんな顔に生まれたかったわぁ俺←普通に嫉妬www, 【分割9,900円から可能】コースと料金|RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム, 【分割9,900円から可能】コースと料金について。安心の新30日間全額返金保証制度で理想のボディメイクダイエット、リバウンドしにくいカラダをつくる完全個室のマンツーマンパーソナルトレーニングジムです。, こういうところ行ったら、芸能人むっちゃおるんやろなぁ。本格的に鍛えたかったら、こういうセレブが行くところに行くようにしたら、間違いないよな, 小西真奈美が結婚できない理由は元カレ・福山雅治に原因が!現在の彼氏はKREVAか。, 『サヨナライツカ』という作品では老人役を演じるために13kg増量したのですが、急遽、若い頃から撮影することになったために15kg減量した, ザ・プリンスさくらタワー東京の地下一階にあるそのジムのモットーは、「人々が無理なくライフスタイルに取り入れるようなトレーニング」。, 安心の30日間全額返金保証制度などを取り入れ、無料カウンセリングなども行っている安心出来る高級ジムであり、全国各地に展開, プロテインでタンパク質を摂取したり、筋肉の分解を抑えるためにBCAAといった分岐鎖アミノ酸を摂取したりしている. © 2020 ヒマツブシ All rights reserved. 2020 All Rights Reserved. 西島秀俊の「体の絞り方」について. 大胸筋にいたっては、2倍以上発達しています。 今市隆二と登坂広臣の不仲説・仲良し説決着の鍵は二人の過去にある?ライブキスの真相は?, 市川海老蔵の子供(息子)堀越勸玄(かんげんくん)の幼稚園のヒントはブログと家系にあった?, 二宮和也の腰は肉離れよりはるかに深刻な病名。歴代彼女の現在までの変遷がすごすぎる。, 中居正広が兄と同じヤンキーになったきっかけの挫折話が泣ける。自宅は仲間がたまる場所?, 仲間由紀恵が旦那(夫)田中哲司の子供を2016年に妊娠?相棒に役名名前が挙がらない理由とも関係か。, 亀梨和也と深田恭子の熱愛報道は○○を隠すため?小泉今日子とパリで目撃、ついに結婚か?, 西島秀俊の鼻が変といわれる理由はプロテーゼ疑惑ではない?筋肉をいつから鍛え始めたのかも判明か。, 中居正広の髪が増えたのは努力の成果か錯覚か。彼女の噂を最新のローラまでまとめてみた。, 長谷川博己と鈴木京香の結婚時期は大河ドラマ(明智光秀)主演時期(2020年)と関係している?, 中川大志と福士蒼汰の兄弟疑惑はCMやセブンティーンから…共演需要は大河ドラマにあり?, 生田斗真の弟と嫁はエリートだが子供が出来たから結婚?結婚式で一番目立ったのは・・・, 榊原郁恵と渡辺徹の子供(息子次男)渡辺拓弥の小学校~大学はどこ?画像がイケメンと話題。, 織田裕二の嫁野田舞衣子と子供ゆうたについて。年齢は幼稚園小学校お受験を考える頃合い。, 堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは大奥での共演。交際期間3か月でも離婚の心配がない理由とは。, 市川海老蔵の娘の幼稚園(仏教系)がどこか入園式前にばれていた?自宅住所もバレバレ?, 本木雅弘内田也哉子の子供(息子次男)は玄兎。学校は長男UTA長女伽羅との比較で分かる?. 腹筋の状態から見れば, といった感じでしょう。 西島秀俊さんは、女性に人気のイケメン俳優さんです。 彼が人気になった要因の中に、私は筋肉も含まれていると思っています。 西島さんの肉体は俳優さんの中では、トップクラスに鍛えられて年々進化しています。 そこで今回は、西島さんの筋肉について書いていきたいと思います。 まず目に飛び込んできたのは大胸筋の大きさ!西島さんはスリムなイメージが強いですし、この大胸筋を見てビックリしますよね。 トレーニング内容については後で見ていきますが、単に大きいというだけでなく、しっかりとパーツごとに鍛えられている印象があります。 これは趣味程度でトレーニング … この大胸筋は確実にベンチプレスやりまくってますね!!, 体は大きくなったものの、脂肪がそぎ落とされ絞られています。 彼が人気になった要因の中に、私は筋肉も含まれていると思っています。 西島秀俊さんを知ったきっかけは、2014年に放送されたtbs系の木曜ドラマ「mozu」です。「mozu」での西島秀俊さんは、端正な顔立ちやハードボイルドな性格、全身の筋肉がパーツごとにはっきり鍛えられていて釘付けになりました。ギャップが魅力 西島の生活. 筋トレってかなりの集中力を必要とするので、筋トレのみ3時間は無理かなぁ~と言った印象です。, 普段の移動は車は使わずに自転車を利用されています。   2015/12/10, 西島秀俊さんは、女性に人気のイケメン俳優さんです。 2015/06/23 西島秀俊さんは、王道の筋トレをしっかりこなし、 食事調整もしっかりして、絶え間ない努力で あの体を作り上げた、 という結論になりました。 やっぱりかっこいい体になるには、 正しい努力をコツコツ継続する事ですね。 PS 自重トレーニングでも作る事が可能な体と言えます。, 体が一回り大きくなった感じがします。 sponsored link 今回は、気になるトレーニング方法に ついて調査してみましょう。 西島秀俊さんと言えば、 人気シリーズmozuを初め 色々な作品に出演している 人気俳優です。 イケメンで演技が光っているのは 勿論ですが、やはり、 目を引くのは鍛えられた筋肉 ではないでしょうか。. どうも、今回は 超絶イケメン&美女 山崎賢人さんと桐谷美玲さん の2017年熱愛 ... どうも今回は、、、 小泉今日子さんと熱愛されてる、、、 名俳優・豊原功補さんの、 ... どうも今回は、、、 2018年4月30日付けで、、、 所属事務所・コニイとの契約 ... どうも今回は、、、 バラエティーではあんなに破天荒な立ち振る舞いをするけど・・・ ... 現在、彼女はいなく… 今まで、モテた事が幼少期を一切ない 超~非モテ男子です(;´∀`), そんな、非モテ道を極めし筆者のひねくれた 独自の視点でぶった切るブログとなりますので. プロティンって筋トレしている方にとっては、トレーニングと同様に重要な物です。 西島秀俊さんの体脂肪率は多くても10%くらい、金子ノブアキさんと同じくらいの7%~9%くらいなのではないかと思います。 もしかしたら、西島秀俊さんは肉体を使う迫力のある演技をすることが多いので、さらに絞っているかもしれません。 - 【ジシャマン】実写化された人気漫画やおすすめの漫画ランキングをご紹介, 『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊みたいな髪型って??かっこいいヘアスタイル・セットの仕方を紹介!! | メンズへアスタイル辞典. ドラマに映画にCMと幅広く活躍されている西島秀俊ですが、八重の桜でみせた肉体美が評判になっています。そこで西島秀俊の筋トレ方法を調べてみました。西島秀俊のような細マッチョになるための、筋トレ方法も自分なりに書いてみました。, 生年月日:1971月3月29日出身地:東京都身長:178cm血液型:A型職業:俳優, 1992年に西島秀俊さんは、東京アクターズスタジオの第1期生として卒業後、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」にて俳優活動をスタートしました。1993年には、最高視聴率31.9%を叩き出した「あすなろ白書」に出演します。なかでも、西島秀俊さんは同性愛者の役を演じて話題を生みました。, 西島秀俊さんを調べて行くと、1997年〜2002年くらいまでテレビドラマ等で活躍されていない時間があるんです。どうやら所属していた事務所の方針と会わなかったらしく、事務所を移籍したのが原因らしいです。, 2015年に公開された「MOZU」の西島秀俊さんとビートたけしさんの会談の際にも話されています。2002年公開のビートたけし監督作品「Doll」に主演に選んで貰った事に対して、西島秀俊さんの口から、僕を見いだして下さった方と仕事がいっしょに出来て本当に夢のようです。と語っています。ビートたけしさんは、あれから西島秀俊さんが役者としてどんどんランクアップしていくのが良かったと思うし、嬉しかったと語っています。, 西島秀俊さんは、2013年に放送された「八重の桜」にて細マッチョな肉体を見せて話題をさらった西島秀俊さん。普段からストイックに筋トレを行っているのかは分かりませんが、東京都内にある高級ジムの2つを行ったり来たりしているらしいです。ジムによってスタイルが違いますから分からない事もないですが、こんなこだわりに西島秀俊さんのストイックぶりが見え隠れしてますよね。, 西島秀俊さんのジムでの練習方法は、パーソナルトレーナーと1日3時間程度のトレーニングを行っているそうです。移動するには、もっぱら自転車が多いみたいです。芸能界で自転車といわば、鶴見辰吾さんが有名ですので、もしかしたら現場で一緒になった時にロードバイクを進められたのかも知れません。, 筋トレの前になんていってますが、結局のところ筋トレをしなくては筋肉はつきません。まぁでも筋トレといっても、ペットボトルを握って上下に上げ下げするだけでも筋トレになるんです。効果は期待できませんが、骨折など怪我のリハビリなどに適した運動といえます。西島秀俊さんのような細マッチョになろうと思ったら色々な誘惑に立ち向かわないといけません。, 誘惑と言えば食事でしょう。ごはん大盛りなんて食べていたら細マッチョは無理ですから。自分に打ち勝つ勇気と努力と根性がないと、細マッチョの道は厳しいです。本当に険しい道だと思います。10%の体脂肪を維持している方より、15%前後の方の方が長生きするらしいです。体脂肪15%でも凄い事ですから、そうとう努力しないと維持はできないと思います。というわけで細マッチョの西島秀俊さんは、そうとう努力されていると思われます。, 皆さんは筋肉痛になった事ありますよね。筋肉痛といっても急に運動して、次の日に、太ももが痛いとか、ふくらはぎが痛い。の筋肉痛ではなく、腹筋を鍛えたり、腕立て伏せをした後に起こる腕がパンパンに張った状態です。あれこそが筋肉が出来る前の状態なんです。あの痛みは筋肉の繊維に傷が入った状態ですので、休憩をいれる事によって、筋肉の傷を回復されていきます。筋トレして休息をする。この繰り替えしによって筋肉は育っていきます。, たとえば重いバーベル等で筋トレを行うと、筋肉に普段より余計に負担がかかってしまうので毎日すると筋肉に休息させる事ができず、逆に筋肉が育つ時間を与える事が出来ないばかりか、その筋肉をかばい他の箇所を痛めてしまうような事がありますので、負荷のかかる筋トレを行った場合は少し長め2日くらいの休息が必要だと思います。何事もそうですが、自分にあったレベルの筋トレを行って、健康な体を作っていきましょう。まずは健康体から、西島秀俊さんのような細マッチョを目指しましょう。, 筋トレをすると、上の項目にも書いたとおり筋肉の繊維に傷が入りますので、筋肉が収縮して堅くなったり、炎症がおきたりします。よくスポーツ選手が乳酸がたまって・・・なんて話ききますよね。その乳酸を効果的に和らげていくためにもストレッチは重要なんです。, 自宅で筋トレするなら、腹筋や腕立ても良いですけど、この腹筋ローラーがおすすめですよ。一つ注意しないと行けないのは、使用方法が間違えると腰に負担がかかるので、腰痛持ちの方などは説明書や使用方法を読んでから使用なさって下さい。私は画像の腹筋ローラーを使っています。筋肉がパンパンになって楽しいですよ。, もしかしたら、もしかしらたですけど、自宅の西島秀俊さんは腹筋ローラーしてるかも?なんて妄想しながら、一緒にトレーニングお勧めします。1人では辛い筋トレも誰かと一緒なら楽しいですからね。, 筋トレを行った後には、筋肉へのご褒美にプロテインはいかがですか?飲むと飲まないでは筋肉の出来上がる時間が変わりますよ。そんな私も大豆プロテインの代わりに納豆を食べていた時がありまるけど、やっぱり他の栄養素が含まれているプロテインの方が、筋肉や疲労度が変わるような気がします。少し金額が・・・なんていっていると、西島秀俊さんのような細マッチョにはなれませんよ。でも実際の所、お財布に優しいプロテインが欲しいですよね。, 西島秀俊さんが、通っていると言われている名門ゴールドジム。やっぱり本格的に体を作り上げようと思ったら、ジムに通うのが一番手っ取り早いです。筋トレに精通したプロの方が、マンツーマンで教えてくれるわけですから。, 西島秀俊さんの筋トレ方法を、まとめてみましたがどうでしたか。西島秀俊さんの筋トレ方法は、高級ジムを2軒をハシゴしている情報と、パーソナルトレーナーについてもらって、みっちり3時間のトレーニング。普段はロードバイクに乗って有酸素運動を行っているとの情報も有りましたので補足させていただきました。皆さんも本格的に筋トレを行おうと思ったら、ジムに通われた方が、楽に細マッチョになれると思います。細マッチョの道は険しいですが、その険しい道を乗り越え、誘惑を断ち切って素晴らしい肉体を披露してくれた、西島秀俊さんの今後の活躍に期待したいと思います。, 西島秀俊の筋トレ方法とは?細マッチョな筋肉質な身体を生むトレーニング!のページです。大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]は女性向けファッション・美容・メイク・コスメ・グルメ・恋愛・ヘアスタイルの情報発信メディアです。ライフスタイルやエンタメなどのトレンド情報もお読みいただけます。, 西島秀俊の筋肉が凄すぎる?西島秀俊といえば高身長でイケメンな俳優というのが真っ先に浮かびますが、実は西島秀俊は服の上からは想像できないような見事な細マッチョ筋肉です。西島秀俊に筋肉を付ける趣味があるのではなく、西島秀俊は役作りの一環で筋肉を付けているそうです。, 大人の色気で人気のある俳優の西島秀俊。その西島秀俊の本名が流出したらしいのです。なんでも西島秀俊の本名が流出したのはりそな銀行の職員がツイッターで個人情報を漏らしたからだそうです。一体どういう経緯で西島秀俊の本名が流出したのでしょうか。詳しく見ていきます。, イケメン俳優として不動の人気を保つ西島秀俊。現在45歳の西島秀俊ですが、イケメンぶりや演技力だけでなく、画像からにじみ出てきそうな大人の渋い表情やセクシーさでもかなりの人気なのです!西島秀俊の魅力に迫る画像をピックアップして、その大人イケメンぶりを大検証!, 三浦翔平が妻の妊娠報告で自身のぽっこりお腹を披露!「少しずつ大きくなってきました」, 西島秀俊さんのようにジムに行く時間もないし、ジムって高いんでしょ?ではこれはいかがでしょう?. 『八重の桜』時の体は、確実にウェイトトレーニングによって作られた物です。 西島秀俊さんは何故鍛えているのかみなさんは西島秀俊さんという俳優をご存知でしょうか。主演から脇役までどんな役でもこなしているオールラウンドな俳優で演技も素晴らしいのですが、2013年に放送されていた大河ドラマの中で上半身が裸になるシーンがあ 凄いと一言につきます。, 西島さんはパーソナルトレーナーをつけて3時間程のトレーニングをしています。 仕事の為とは言え、ここまでのトレーニングをされると言う事は好きな部分がないと厳しいでしょう。, - 数多くのドラマや映画に出演している俳優・西島秀俊。顔や演技の評価は勿論高いのですが、現在、西島秀俊の筋肉がかっこいいと話題になっているんです。今回は、かっこいいと話題になっている西島秀俊の筋肉画像や筋肉をつける理由についてご紹介していきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以下は、西島秀俊さんの細マッチョボディが話題になる少し前の2013年1月26日に配信されたシネマトゥデイのインタビュー記事からの抜粋です。, 西島が今後目指す理想の俳優像を聞いてみると、「もっと徹底した役づくりをしていきたい」という答えが返ってきた。, 「最近、映画『CUT』で海外の監督さんと組ませていただいて以来、役づくりに対するこだわりが、より強くなりました。目標の設定もすごく高くなったので、空回りすることも少なくないです」。, 「頭がおかしいんじゃないか? って思われるほど役を作り上げていく役者の一員に僕もなりたい」, 若手時代に事務所と仕事の方針でもめて5年間の民法ドラマ出演禁止を課せられた際には、食事の時間も惜しんで映画館に入り浸り、年間300本以上の映画を見て芝居の勉強をしていたといいます。, また、2010年の映画「サヨナライツカ」では、老後のシーンのために13kgの増量をしたのち、若い頃のシーンのために1か月で15kgの減量をしたそう。, トレーニングの方法論はもちろんですが、それを徹底できるストイックさが西島秀俊さんの肉体作りを支える大前提です。, 西島秀俊さん自身が具体的にどのようなトレーニングをしているかを明かしているわけではありませんが、筋トレ愛好家の間では、, そのバランスの良い筋肉の付き方から、筋トレビッグ3(ベンチプレス、デッドリフト、スクワット」などをはじめ体全体をまんべんなく鍛えているのではないか、, 女性自身HP2013年2月には日配信記事西島秀俊さんのトレーニングに関する記事が掲載されていました。, それによると西島秀俊さんはプロアスリートも利用する月5万ほどの高級スポーツクラブに通っているそう。, 同じジムに通っている俳優の宇梶剛士さんの3倍のウェイトトレーニングを淡々とこなしていたのだとか。, 「パーソナルトレーナーと1回につき3時間程度のハードトレーニングをしているみたいです。大河の撮影の合間に時間を見つけてはジムに通いつめ、オフの日もほとんど“筋トレ”に集中しているみたいです。移動も極力車を使わず、自転車で動くようにしているみたいです」(芸能関係者), また、ジム帰りの自転車移動中も、ペットボトル等の入った6kgはあろうかというコンビニ袋をダンベル替わりに上げ下げしている姿を目撃されていたそうです。, 週4回ほどジムに通い、普段の食事もタンパク質を多めに、糖質を控えめにして割れた腹筋をつくり上げているそうだ。そこまでやるのは無理として、西島は、塩分を減らして体重を落とすこともあるという。, 西島秀俊さんはジムでトレーニングをしたのち、わざわざ別のジムに行ってオリジナルプロテインやアミノ酸を購入していたそう。, そのジムにおいてあるのは1回分600円くらいするものばかりとのことですから、栄養面でもかなりのこだわりがあるようです。, 自身の仕事をしっかりとこなしながらも、徹底した食事管理でストイックな西島秀俊さんの体づくりをサポートする様子やなどから「プロ彼女」と呼ばれていました。, 2014年の結婚発表時に西島秀俊さんは交際3年での結婚とコメントしていましたから、, その肉体美が話題となった「八重の桜」や「MOZU」の時にも間違いなく彼女のサポートがあったのでしょう。, 西島秀俊さん自身のトレーニング量が大前提ですが、彼女(現奥さん)の協力があってはじめて男女を問わずあこがれる肉体美は完成したのではないかと思います。. , 筋トレなどの無酸素運動の後に、自転車などの無酸素運動をすると脂肪が燃焼しやすくなると言われています。 西島秀俊さんは何故鍛えているのかみなさんは西島秀俊さんという俳優をご存知でしょうか。主演から脇役までどんな役でもこなしているオールラウンドな俳優で演技も素晴らしいのですが、2013年に放送されていた大河ドラマの中で上半身が裸になるシーンがあ しかも最近のプロティンはかなりおいしい物が多いので、トレーニングをがんばる原動力となります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); また、『サヨナライツカ』という作品では老人役を演じるために13kg増量したのですが、急遽、若い頃から撮影することになったために15kg減量したというエピソードもあります。, 西島秀俊は、東京都内にある高級ジムを2件ハシゴして1杯600円もするような高級プロテインを飲んでいるそうです。, パーソナルトレーナーとマンツーマンで行い、トレーニング時間は3時間にも及ぶと言われているようでした。, さらに買い物帰りには総重量6kgもあるコンビニ袋をダンベルのように筋トレをしながら帰るようでした。, 品川駅にほど近い、ザ・プリンスさくらタワー東京の地下一階にあるそのジムのモットーは、「人々が無理なくライフスタイルに取り入れるようなトレーニング」。, このジムは芸能人が密かに通っているとして有名で、山下智久やあびる優なども同ジムに通っているとのことでした。, 安心の30日間全額返金保証制度などを取り入れ、無料カウンセリングなども行っている安心出来る高級ジムであり、全国各地に展開しています。, 西島秀俊と言えば、2014年11月19日に元モデルで一般人女性の森彩薫と結婚しています。, 食材や調理方法にもこだわりがあるそうなので、嫁もかなり苦労しているのではないでしょうか?, その他にもプロテインでタンパク質を摂取したり、筋肉の分解を抑えるためにBCAAといった分岐鎖アミノ酸を摂取したりしているようです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 暇人による暇人の暇をつぶしたい人のためのメディア「ヒマツブシ」の中の人。全国の暇人に「ヘェー」とか「おもろw」と言ってもらうために全力を投入している。「ふーん」と言われないように努力している。毎日の生活に役立つコンテンツおもしろコンテンツを執筆している。. 西島さんの肉体は俳優さんの中では、トップクラスに鍛えられて年々進化しています。 西島は、週4回ほどジムに通い、普段の食事もタンパク質を多めに、糖質を控えめにしているようだ。 さらに、食生活では塩分を調節しているようです。 細マッチョに女性メロメロ 西島秀俊が実践する塩抜き減量法 1年前も結構デカかったのですが、さらにデカくするとは… 西島秀俊 筋肉 トレーニングについて!! 西島秀俊さんと言えば、 「筋肉」っていうイメージが定着しつつありますね! 西島さんの筋肉が大々的に話題となったのが、 大河ドラマ「八重の桜」でのシーンです。 大河は老若男女観てますし、 必ず話題にあがります。 テレビドラマや映画、CM等でよく見かける西島秀俊さんですが、筋肉が凄いと話題になっています!ここでは西島秀俊さんの身長や体重など、基本情報とともに、美しい筋肉を作り上げた筋トレ方法を紹介したいと思います。 Copyright© 3時間もトレーニングってよく集中力が持ちますよね。 ドラマに映画にcmと幅広く活躍されている西島秀俊ですが、八重の桜でみせた肉体美が評判になっています。そこで西島秀俊の筋トレ方法を調べてみました。西島秀俊のような細マッチョになるための、筋トレ方法も自分なりに書いてみました。 かなり長時間掛けての自重ならできるけど、西島さんは忙しい方なので無理と言えます!!, 大胸筋は少しデカくなった気がします。   きっと西島さんはその事を意識して自転車移動をされているのでしょう!!, 西島さんは通っている高級ジムで売っている1杯600円はするプロティンを飲まれるなど筋肉のケアもかかしていません。 主演から脇役までどんな役でもこなしているオールラウンドな俳優で演技も素晴らしいのですが、2013年に放送されていた大河ドラマの中で上半身が裸になるシーンがありました。, それ以前から引き締まった身体をしているというイメージはあったのですが、実際にその大河ドラマの中での西島秀俊さんの身体を見てみて驚きました。, 西島秀俊さんが何故そうまでして筋トレをしているかというのを実際に調べてみたところ、なんと自ら俳優という仕事の関係上で日頃から鍛えているようです。, 私はそれを知った時、この俳優はプロだと心の底から思いました。見られる仕事だからこそ鍛えているというストイックさは見習わないといけない部分もあると感じます。, 鍛え上げられた身体で無駄な筋肉がない西島秀俊さんですが、実際にあの筋肉をつけるにはどのような筋トレ方法を行なっているのかといいますと、ジムに通っているそうです。, しかもただのジムではなく、「スラースタイルジム」というザ・プリンスさくらタワー東京という場所の地下1階にある1ヶ月に2万円を払って通っている高級ジムだそうです。, しかし主に大胸筋を鍛えているからといっても、そんなに過酷なジムのトレーニングではなくゆっくりと身体に負担がかかりすぎない程度の筋トレ方法のようで、きれいな上半身の筋肉を手に入れるにはやはりプロの力で効率の良いトレーニング方法を実施することが1番なのだなということがわかりました。, TORIO!の細まっちょです。 私自身は細マッチョに憧れているだけで自信ありません。 みんなが教えてくれる筋トレ法を紹介します。 本業はパソコンの修理や販売業務。パソコンの記事も書いていきたいと思います。. 西島秀俊さんは、女性に人気のイケメン俳優さんです。 彼が人気になった要因の中に、私は筋肉も含まれていると思っています。 西島さんの肉体は俳優さんの中では、トップクラスに鍛えられて年々進化しています。 そこで今回は、西島さんの筋肉について書いていきたいと思います。 若手時代に事務所がアイドル路線の売り出し方を考えるほど端正な顔立ちをしていますが、, 2013年の大河ドラマ「八重の桜」第3回の藩士との決闘シーンでは、上半身を脱いで筋骨隆々のマッチョな肉体を披露。, こういったドラマの影響もあってか、西島秀俊さんは2014年にNewsCafeが実施した「細マッチョな男性芸能人」アンケートでは全体の1/3の票を集めて堂々の第一位を獲得しています。, 西島秀俊さんの肉体は男性からも「理想の細マッチョ体型」として目標とされているよう。, ネット上には、「西島秀俊のような細マッチョになる方法」といったページが数多く見られます。.

高木刑事 佐藤刑事 結婚, 車 ピーピー 車内, イギリス 不良 ファッション, Iphone メールアドレス 設定, Sstカード ダウンロード 無料, 自動 調整 ブースター, スバル Xvハイブリッド 評価, マイクラ で 馬にチェストを つける 方法, 七つの大罪 メリオダス 絵, 朝ドラ スカーレット キャスト, Sony サウンドバー Ht-s200f, 可能性がある 英語 ビジネス, Ipad Hdmi 出力 画面サイズ, シャープ エアコン A785jb, 整形外科 論文 投稿, Windows10 Vpn 接続できない, デバイス 接続 できない パソコン, アンパンマン おもちゃ 種類, リップルエフェクト と は, ヨルシカ 考察 盗作, 縦書き 数字 表記 新聞, Ipad Safari 戻るボタン 下, サクラ エディタ 正規表現 否定, 一筆書き切符 計算 サイト,

コメントを残す