鬼 滅 の刃 風

Red Hot Chili Peppers - Give It Away [Official Music ... タイトルを見た時になんとなく彼のソロ曲「半パン魂」を浮かべたので、ちょっと切なクール系かと思ったら…全然違った!!ただのタコマイリメンバーだった!!!これはまぁ意図的でしょうね。だから私はそこまで気になりません。曲としての完成度はやっぱり高いので、流石ヒャッくん。, テーマとしては、大阪生まれかつエイトと同世代のヒャッくんだからこそ書ける詞だと思いますが…。うーん、ただこう「三十路になったけど中身は小5」っていう曲なら母性をくすぐられて女性も好きだと思うんだけど、オッサン感出されると好みが分かれますよね。…私?好きですよ(笑)。, でもそれこそ上記で述べた、彼らの歌いこなしっぷりが素晴らしくて好きです。歌い出しのヤスくんの絶妙なさじ加減とか、大倉さんの「♪カレーライス」の渋さとか、丸の切実な「早く大人になりたい…」とか。, 錦戸さんの台詞とか前回より断然いいしね!なりきってる!渋谷さんパートは、前回よりエグくなってらっしゃる…。その分、ライブでのアレンジが前回ほど効かなそうですが期待してますよ!!(笑)ヨコヒナはあれを再現するかと思うと…ゾクゾクするなっ!…まぁ、メンバー自身のことに触れている以上は、ファンから賛否が出るのは仕方がないことだとは思います。, ヒャッくんは去年のツアーに来てくれてたみたいですが、それでなのか、サビの「♪嗚呼~↑↑」はすばるに歌わせたくて作ったメロなんだろうなぁと。あの哀愁漂う感じ、超いい!, まぁ一番ツボなのは、オッサンだオッサンじゃないだ、モテるだモテないだって歌ってる彼らが、本当はとんでもなくモテているであろうってことなんですけどね!それすらもヒャッくんの戦略だとしたら私は頭が上がらない!, ここ数年では一番出来がいいシングル。何でもうちょっと大々的に宣伝しなかったんだろ…。枚数はいったかもだけど、知名度の問題ね。もっと売れたとおもうんだよなぁ……。, 改めて聴いてもやっぱりかっこいいし、売れ線いってて最高!TAKESHI楽曲がもう恋しくなってる…。, 下ネタOKグループの割に、王道ジャニ系統じゃないせいかエロ曲が少ないエイトとしては「まぁこういうのもあってもいいよね」っていう。まぁ間接的な比喩が多いからサラッと流してしまいそうだけど。直接的なのは「Get down」くらいかしら。, でもかっこいいよ!大サビ「♪Get down」からのすばるソロとか「アンタこっちもできんじゃん!」(何様だ)っていうさ!たまんないね!ライブでガッツリ踊ってほしい♡, しかし、この曲におけるタイトルの「masterpiece」と詞の「onepiece」の意味がいまいち掴めないんですけど…何でしょう。, 発売時はポルノの「ギフト」という曲になんか似てるなぁ…という印象しかなかったんですが、最近やっと好きになってきました。, ただ、これと「ひびき」は去年のツアーでやってて、それがパッケージ化されているから新鮮味はないよね…正直。「あれJBに入ってなかったっけ…?」っていう。, シングル発売時は存在感がなかったこの曲ですが、今回のアルバムはバラードがないこともあり、ミディアムバラードのこの曲が生きてますね。ただ、やっぱり毒にも薬にもならないな…という印象からは未だに抜け出せないよ……。, やっぱりタイトルから「あ」を連想させて「私は好きになれるのか…」とちょっと怖かったですが…曲としては凄く好みだし、ここ数日はメッチャ口ずさんでる。, けど「どっかで聞いたことあるよなぁ~」っていう既視感たっぷりなのがねぇ…。好きだけどさ。その点で「『って!!!!!!!

- 美味紳助 - Can!ジャニ - 関パニ - 冒険JAPAN!

- 34.侍唄(さむらいソング) - 35.罪と夏 - 36.パノラマ - 37.NOROSHI - 38.なぐりガキBEAT - 39.奇跡の人 - 40.応答セヨ - 41.ここに - 42.crystal - 43.友よ - 44.Re:LIVE, 1.KJ1 F・T・O - 2.KJ2 ズッコケ大脱走 - 3.PUZZLE - 4.8UPPERS - 5.FIGHT - 6.JUKE BOX - 7.関ジャニズム - 8.関ジャニ∞の元気が出るCD!!

!』」には劣るかな。どちらもどっかの若手バンドがシングルとしてリリースしても何らおかしくはない完成度だと思いますけどね。, 何の「ゆ」かなと思ったら「夢の途中」なんだな…。詞は「まぁ渋谷さん、丸くなられて…(ノД`)」って思ったけど、これはエイトのことだよな。自身のことじゃないよな。, ドラム最高だな!と思ってクレジット見たら、リンドバーグの人か!!これまでも何曲か参加されてますよね。心なしか、エレキのリフがリンドバーグのあの曲に似てるなぁ…と。, 2番Aメロのスネア連打とか、あと大サビとかね!!!たまらん!!!!叩きたーーーーーい!!!!!楽譜ほしーーーーーーーーい!!!!!!!, 発売時に語りましたが、やっぱり大好きです!!!シングルでも上位にくるくらい好き。まぁ、出来うんぬんより個人の好みに傾いてのことだろうな。私はミクスチャーロックが好きなんでしょうね。, 間に挟まれシングルとしては地味な印象になってしまいましたが、歌番組では披露する機会が多かったのでライブではまたどうなるか…ちゃんとやってほしいな!個人的ベストテイクだった『LIVE MONSTER』を久々に見返そうかしら……♡, 作詞曲者の「りょうちゃん」は錦戸さんで、編曲の「ももちゃん」はPeachさんだろうというのはクレジットが発表になった時点で思ったけど、まぁ実際そうなんでしょう。, 箸休め、及びアーティストでよくあるお遊び曲。なのはいいんですけど、タイトルとクレジット見た時点で想像できた範囲内という点で意外性に欠けて個人的にはちょっと残念。, こういうのは前後との繋がりやアルバムとの関連性があると面白いですけど、これだけポンッと放り込まれてもなぁと。, これ、ライブでやるのかな…?錦戸先輩、こんなメルヘンな曲も書くんすね…!(フィルフェスの長瀬くん風), ベイベーー!!!!!ありがとーーー!!!!!!!最高にかっこいいです♡♡もう聴いた瞬間「長瀬曲だ!!!」と。もう長瀬ベイベの色が確立されているんだよなぁ…。やっぱTOKIOでも聴きたくなるな!!!, 「関ジャニのこといろいろ調べてくれたみたい」とすばるが言ってた通りなのか、特にすばるが歌うのを想定して作ってくれたメロディーラインなんだろうなぁ…というのを節々に感じられて非常に嬉しい。ベイベ愛してるよベイベ。, 最強にかっこいい先輩から「大人になるってそういうことじゃないって僕は思うから」っていうメッセージを貰えるのは嬉しいよね、うんうん。, サビの前がドラムのフィルインだけじゃなく、メロかギターのリフか何かもうひとアレンジが欲しかったかなぁ…とは思ってます。そこだけ。もちろん私の好みの話ですけどね。, あと「オモイダマ」のブラスアレンジはちょっと…だったんですけど、今回のアレンジは好きです。, そして、渋谷さん!!!ブルースハープいいじゃん!!!!想像していたより断然上手かったよ!!!!!『スバラジ』で「始めてまだ4ヶ月くらい」って言ってたけど、やっぱ肺活量が多いと鳴りがいいのかなぁ…。, 超優くん!!!!!な曲。ダントツで好きです。そしてそんな超優くん!!!!!な曲を歌いこなせている彼らが素晴らしい。ジャニでこれを歌えるのはエイトしかいない。, まず、イントロでやられるね!そしてアコギをフィーチャーしているところが、シンガーソングライターっぽいところだなぁと。流石、リアルタイム・シンガーソングライター!!!(言いたいだけ)私、なんか『シンガーソングライターフェチ』みたいなところあるんですよね(どんなフェチだよ)。, 歌い出しの章ちゃんが本当にかっこいい。素晴らしい。優くんの曲が好きなだけあって、やっぱり世界観に染まってるよね。, あと、サビ前ね。「♪そう今でも」この感じたまらん。特に大サビ前のすばるは、良い意味で優くんに寄せてて最高です。, ドラムはトライセラトップスの吉田さんというだけあって、サイコーっすね!スネア連打サイコー!!!!!あと、2番のBメロ裏とかね。たまんないね。, 詞もメッセージ性があって…象をそういう目で見てるんだね。普通食いつくのライオンとかじゃん。, はぁー何でシングルに入れなかったんだろう……。オモイダマと両A面はできんかったか…甲子園め……。歌番組で見たかったなぁ。, サポーターとしては思い出しますね、号泣したあの日を…(笑)いや、これまで何曲もW杯の曲を聴いている身としては、非常に合ってるし出来が良いと思います。疾走感があってかっこいいよね。, サンバホイッスルがブラジル感を醸し出してますね。あと「カナリア」とか。間奏でラテン風になるのも好き。, でも何で「フォルツァ」なんだろ…語感かなぁ。「フォルツァ」はイタリア語で「ファイト」みたいな、イタリアのチームを応援する時によく使われてます。, やっぱりヒナがとってきたタイアップということで、ヒナパートが多いですね。…頑張れ!, JBにおける「ここにしかない景色」と同じ役割を果たしてくれていますね。エンドロール的役割よね。, まぁ発売時にグダグダ書いたので…文句の垂れ流しはもう辞めよう。言及してない点で言うと、冒頭はスネアも学生なんじゃないのかな…と思ってるんだけど、どうなんでしょうか。もっと言えばクラッシュシンバルも。管楽器隊には入ってませんからね…パーカスちゃん。いいのさ、ハブられるのは慣れてるから(元パーカス担当の嘆き)。, 紅白…これかなぁ…?それともキン男かなぁ…??まだ出演決まってませんけどね、まぁ!ね!, この4曲の中では、1番好き。ドルドルしくて可愛い。MVの感じといい、なんかWaTっぽいなぁ…と(元ファンだからかしら)。, 同い年コンビ好きとしてはヤンマーは外せないですが、ちゃんと振り切れる二人らしい仕上がりで良いと思います。歌詞も幼馴染の恋物語っぽくて可愛い。, 「煩悩と同じ108つの小節で届けます」は絶対りょんだな…!って思ってるんですけど、どうなんでしょうか(笑)実際に108小節らしいですね(私は数えてない)。, MVの質感やカメラワーク、もとい東京の色んなところで撮るっていうコンセプト含め「このMVメッチャ好みだな」と思ってたら、やっぱり中村監督だった!!好き!!!今回も、りょんの御指名でしょうね。, メイキングの幼稚園(保育園?)での場面で、子どもに好かれるおふたりさんにほっこりしてましたが、女の子たちが見事に錦戸さんの隣を陣取ってて笑った。以前、サッカー日本代表が幼児と写真を撮った時に、女の子たちが皆ウッチーの近くに集まってて「女は幼い時から女だな」とネットで話題になってたことを思い出しました。, ダセぇ……!!!!!見事にダサい。でも既にそのダサさが癖になってます。でもそういうことよね、こういうのは。楽しまないともったいないぜ!!!, もうMVの最初、MJが出てきた時点で笑ってたからねアタシ。そしたらボブ・マーリーとビートルズまで出てくるし、完全にMVのコンセプトに飲まれてたわ。誰が本当のキングかってね。, 「面白いやつは大体友達」とか「壁ドン」とか、あと「A・RA・SHI」パロとかwwもうネタがありすぎてwwwクソワロwwww, これをやり切れるおヒナちゃんを尊敬します。もう自分で言ってるからね。「俺はいつでも迷ってる」って。おい、キング迷ってんのかよwwwww, ヒナは滑舌がいいからラップはいいかもな。ただこういうB系の服、意外と似合わないよね。優しい顔付きだもんな♡, あと、夜ふかしフリークとしては「パーティーピープル」には盛大に吹いたお。確信犯ですね、Peachさん!, 私が抱かれたいのはキングです(真顔)。とりあえず、漫談ラップが早く見たいので十祭の映像化を待っています。, 曲は何ともコメントしづらいですが……MVが!!!!AVとは言わんけど、イメージビデオぐらいになってますけど大丈夫ですか。an○nの例の特集の時についてくるやつみたいな。まぁ、有り難く観させていただきましたけどね♡, 自称隠れ大倉担の私ですが…いや、今回は完全にキミくんにロックオンですよ!!どうしたの!!!去年から、なんかもう色々やる気出してますよね!!!!何があった!!!!!, 最近「Fight for the Eight」のメイキングを見直したばっかりで、あの水着の女性に堪えられなくなった横山さんを見て爆笑したばっかりだったので(失礼)、いや、本当変わったなぁと。嬉しいことです。, 私が感想を書くと18禁にしか行かなそうなのでやめときますが、とにかくキミくんの美しさに惚れ惚れしております。大倉さんも。関ジャニの美人2トップ。見た目なら、私の中でも一番好きなシンメになりました。ライブでのダンスが楽しみです。, 曲については…これ大倉さんがSHIKATAさんにタイトルを「アダムとイヴ」にしたいと言ったそうですが…詞の意図が見えづらくなっちゃったよね…正直。.

ツイートを読み込めません ツイ消し, 流星の絆 犯人 動機, 美食探偵 漫画 23話, 中村倫也 国士舘, 鬼滅の刃 漫画, 鬼 滅 の刃 スティックキーホルダー, 森七菜 部活, ドイツ 地図イラスト, マテバシイ 花, 灰汁 読み方, 炭治郎 ピアス 型紙, ディアブロ3 ストーリー, 葛山信吾 年収, 田ノ上五郎 俳優, コーヒー器具 種類, 鬼滅の刃 家系図, 見当違い 意味, 吉沢悠 吉沢亮, おめでとう おめでとう おめでとう エヴァ, Twitter いいね 制限 3日, ウイスキー 兵庫, 下町ロケット あらすじ 本, 大倉忠義 ブログ名, プリズ魔 ソフビ, ダウン ディテクター Steam, ユダ 実在, クヌギ コナラ クワガタ, 錦戸 亮 グッズ列, 大きい 雨粒の形, 東急ハンズ 心斎橋 営業時間, ツイッター 特定の人にツイート, ツイッター ジャパン 本社, 萬屋 読み方, ちゃんぽん レシピ 豆乳, 花江 夏樹 ファン 芸能人, 中村倫也 手相, 鬼滅の刃 ネタバレ 188, ツイートを読み込めません タップして やり直す, タンニン お茶, 碇 ゲンドウ サングラス, 大家 類義語,

コメントを残す