3年a組 ネタバレ 2話

飛田光里 若林時英 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 3年A組の生徒たちは、例の謎体操を笑顔で踊っています。柊一颯(菅田将暉)の指示でとびっきりの笑顔で踊らされているようです。, 3年A組ダンス #永野芽郁 #川栄李奈 #今田美桜 #福原遥 #片寄涼太 #菅田将暉 #3年A組今から皆さんは人質です pic.twitter.com/mLli8F31dk, — あず神推し (@Ya4d6TCODGNwhTd) January 13, 2019, しかし、みんなが踊っている中一人踊らない生徒が。甲斐隼人(片寄涼太)です。 そんな甲斐のところに柊が近づき、「踊らないとどうなるかわかってるか?長生きしたいなら踊った方がいい」と脅します。, そのころ捜査本部となっている体育館に五十嵐理事官(大友康平)が到着し、前日に柊一颯に殺されたとされる中尾蓮(三船海斗)について議論していました。, そこに柊一颯から着信が入ります。郡司(椎名桔平)から今回の目的を問われるも、SNSで集まった寄付金が「417,000円」でまだまだ注目を集める必要がある、まだ話せる段階にない、と答える。, 郡司はこの返答から金目的ではないのではないかと睨み、柊一颯の身辺の洗い出しに動き始める。, 美術準備室にて一つの動画を視聴している柊一颯のもとに真壁(神尾楓珠)と里見(鈴木仁)が訪ねてくる。, 二人は柊の支給する朝ご飯がパンであることについて、和食派だからおにぎりがいい、とお願いをします。それに対し考えておくと柊は返答。, しかし二人の目的はほかにあったようです。それは前日に柊に刺された中尾蓮の生存確認だった。, 3月2日の授業が始まりました。 2話目の授業は「ドーピング疑惑」の発端となった動画をSNS「マインドボイス」に投稿した犯人を探し出すこと。, やり逃げXの過去の投稿と動画を生徒たちに見せながら、この動画の一部は加工されていて景山はドーピングなどしていない、と柊は主張します。, このやり逃げXは景山澪奈のことを心の底から憎んでいたようで、アンチ書き込みだけではなく、景山澪奈の水着をズタズタに切り裂くなどの破壊行為も行っていたようだ。, そのやり逃げXはこの中にいる、動画を投稿したものに名乗り出てもらいたい、これが今日の授業になります。 すぐには名乗り出ないため夜20時までの制限時間を設け、名乗り出れば今日は死人が出ないと付け加えます。, 同じころ、郡司と宮城(細田善彦)は柊一颯の以前の勤務校「咲宮高校」を訪ね、校長と思しき人物に聞き取り調査をしていました。, ということがわかる。相楽文香は心の病により現在学校を辞め、自宅療養中とのことだった。, 一方、教室の中で男子生徒たちが美術準備室に言った結果を話し合っていました。 中尾蓮が生きているのではないか、ということだが、なぜそんなことをしたのか?恐怖心を与えるためなのか?, また女子生徒たちは投稿者を探そう!と動いていました。 その時に茅野さくら(永野芽郁)が取り出したポケットタオルに宇佐美香帆(川栄李奈)が反応。, 「それどうしたの?」と茅野に問うと、茅野は澪奈からもらったと答える。その答えにたまらなくなった宇佐美は教室を飛び出してしまう。, 茅野が持っていたポケットタオルに刺しゅうされていたテントウムシをモチーフにしたキャラクターは宇佐美が好きなキャラで、宇佐美が景山にプレゼントしたことがあるものだったからです。, 宇佐美がプレゼントした後、景山と一緒に写真を撮りSNSに投稿するというと、景山はプレゼントを宇佐美に突き返してしまいます。, 景山は宇佐美が自分のことを利用して宇佐美自身の価値を高めようとしていると思ってしまったようです。, 「名乗り出ないと誰かが死ぬぞ?」と柊が言うが、宇佐美は自分じゃなければいい、といってトイレから飛び出す。, 夜20時が近づいてきたため、「やり逃げX」を特定するため生徒たちが議論し始めます。その中で二人の犯人候補が浮上。景山と仲が良かった茅野と宇佐美です。, 茅野が景山と仲良くなる以前は宇佐美と景山が良く一緒にいて、ほとんどの時間を過ごすほどの親密な仲だったためだ。, そこに柊一颯が現れる。やり逃げXの正体はわかったかと問う柊のもとに元カノである相楽文香から着信が入る。, その様子をみてチャンスだと思った甲斐隼人たちが柊の爆破装置を奪いとるが、奪った装置はフェイクで本物の爆破装置を柊が起動させる。教室内で爆発が起き、生徒たちは一瞬で縮こまってしまう。, 約束を守らない生徒たちに対して激高する柊を抑えるため、「やり逃げXは私です」と茅野がウソの告白をする。, 本当にやり逃げXならSNSのログインパスワードがわかるはずだ、と言われるが犯人ではない茅野は当然答えられない。, そんな様子を見ていた宇佐美はあほらしいと思ったのか、あきれ顔をしながらやり逃げXは自分だと告白する。パスワードもスラスラと暗唱し、実際にログイン成功。やり逃げXは宇佐美香帆だった。, それは、親密だった学園のスターの景山と唯一仲がいい自分から、よりにもよって奴隷と呼ばれるほどスクールカースト最下位の茅野に奪われたことが原因だった。, 自分もクラスの人気者であったため、茅野に負けたことが許せなかったのかもしれません。, そのことをこじらせてしまい、景山に対する怒りが増幅して様々な嫌がらせをしてしまい、果てにはドーピング疑惑の動画をSNSに投稿してしまいます。。, しかし宇佐美はその動画を作ったのは自分ではなく、ある日カバンに入っていたその動画をSNSにアップしただけだ、と言います。, この日の授業のテーマは「動画をアップした犯人を探すこと」だったため、宇佐美が名乗り出たことで開放されると思われたが、フェイク動画を作ったのは別の人間であることが判明。, 誰が、なぜフェイク動画を作ったのか、それがわかるまで授業は終わらないと柊は言い、教室から立ち去ります。, 美術準備室に戻るまえに甲斐隼人たちは柊を呼び止めます。中尾は生きてるんだろ?殺したように見せかけたんだろ?と問いただすために。, しかしそんな甲斐たちの前に柊は「中尾の手」を投げます。ホルマリン漬けにしているからにおいも出ない、明日には作業は終わる、とも。, 投げつけられた中尾の手とされるものは、実は特撮もので使われた偽物の手だったのです。, その後相楽文香の動画を見始める柊のもとに郡司から「相楽文香」の携帯で着信が入ります。, 「ちゃんと話をしようよ」という郡司に対し、柊は「おにぎり30人分」を要求。受け渡しは10分後、丸腰で第一校舎の昇降口にこい、という指示。, おにぎりは五十嵐理事官が持っていくことになった。柊一颯と五十嵐理事官が初めて出会うことになります。, そんな中、トイレの個室に一人の男子生徒が入ります。手にはなんと柊一颯によって回収されているはずのスマホが!, そのスマホを利用して、 「これから刑事と教師が直接対決するよ」、 とSNS「マインドボイス」に投稿しました。, ここがラストシーンで3話に続きます。 ここまでが3年A組の第2話のあらすじネタバレでした。, 人間の内面を炙り出し大切な事に気づかせてくれる斬新なドラマ。中高生の感想検索したら読めるかな…, もうちょい盛り上がったらめっちゃ面白いのになぁ…wでもこれからの展開も楽しみになりましたね、内通者は誰なのか、結局のところ何が目的なのか、色々とこれからも楽しみです!3話が凄いらしいからまだ切るなよ!w, 感想は色々あるけど、クズDQN生徒達を返り討ちにして必死に育てようとする教師:菅田将暉に、「あの1番の問題児だった子がこんな立派になって…っ(つд`)泣」と、考え深く35才の高校生思い出してる一般視聴者と暗殺教室思い出してるオタ視聴者。, 初っ端がピークの面白さだった気はするけどキャストの演技力は光るね、まあ終盤の展開は予想できたしもっと裏切る展開があって欲しかったけどまぁそれはこれからということで次回も期待したいと思います!菅田将暉が凄かった!, 初回の終わりで実は中尾くんは死んでないのでは?と視聴者が想像するように仕向けてあって、2話でもうそれに触れてどんどん展開してくスタイル、やはりビルドの脚本家。もったいつけない。, 個人的に1話が衝撃的に面白かったので、予想通りの展開をした2話は小休止な印象でしたね^^, 今日の #3年A組 は、少し視点は変わるけど、確かな情報を知らないまま噂や嘘を鵜呑みにして誹謗中傷を繰り返すヲタクにも見てほしいな。想像する力は、持ちすぎてると必要の無いところまで深読みするし、逆に足りなすぎると痛みが分からない。難しいけど想像する力は持っていきたい。#ヲタクの発想です pic.twitter.com/1MpDrwDPzQ, 30人分。今生き残ってるのは28人、それに柊先生を入れても29人。#3年A組今から皆さんは人質です pic.twitter.com/QmxJCYbC2m, — あきな (@usiro_akina1001) January 13, 2019, あなたは覚えていますか? 学校に閉じ込められているのは、「3年A組の生徒は29人」+「柊1人」=30人ですが、1話目で中尾蓮が柊に刺されて一人減っていることを。. 若林薫 古川毅 6話では、SNS社会の恐ろしさを柊先生が教える。 そして、最後に柊一颯がフェイク動画を作成を依頼した犯人の名前を告げる! 関連記事 『3年A組』6話のネタバレ感想! 西本銀二郎

— 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年2月10日. ドラマ「3年a組」2話のメインキャスト「川栄李奈」。 3.1. akb48第11期研究生で芸能デビュー!

Copyright © 2018-2020 話題の情報おまとめ便 All Rights Reserved. 新條由芽 演出:水野格 ドラマ「3年a組」2話を実際に観てみた、ネタバレ感想。2話の犯人は「 」。; 3. 神尾佑 土村芳 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 3年A組─今から皆さんは、人質です─ 1話ネタバレ・感想になります。   菅田将暉&永野芽郁の共演でおくる、誰も想像できない衝撃的な学園ミステリー   3年A ... 3年A組─今から皆さんは、人質です─ 6話ネタバレ・感想になります。   菅田将暉&永野芽郁の共演でおくる、誰も想像できない衝撃的な学園ミステリー   3年A ... 3年A組─今から皆さんは、人質です─ 7話ネタバレ・感想になります。   菅田将暉&永野芽郁の共演でおくる、誰も想像できない衝撃的な学園ミステリー   3年A ... 頭に来てもアホとは戦うな!1話初回・ネタバレ・感想・あらすじ・考察になります。   知念侑李主演の痛快“アホ”攻略ドラマ! 自らの体力と頭脳で戦わずに未来を切り開く 感想だけ見 ... イノセンス 冤罪弁護士 5話ネタバレ・感想になります。   坂口健太郎が冤罪被害に立ち向かう弁護士役で主演! “科学”を武器に逆転劇に挑む   イノセンス 冤罪弁護士 ... 2020年10月11日から放送スタートした【危険なビーナス】注目が集まっています。 この記事は、【危険なビーナス】の見逃し配信動画・視聴方法についてになります。 【危険なビーナス】は、TBSのドラマで ... TBSで放送しているドラマ【半沢直樹】です。 堺雅人扮する半沢直樹が7年ぶりに復活します! 東京セントラル証券を舞台に再び“倍返しが始まります。 今回は、【半沢直樹】9話を見逃した方のための記事です。 ... テレビ朝日で放送している【妖怪シェアハウス】 妖怪たちとシェアハウス生活!?

日比美思 小芝風花がオリジナルホラーコメディーの主演です。 今回は、【妖怪シェアハウス】最終回8話を見逃した方のための記事です。 最 ... TBSで放送しているドラマ【半沢直樹】です。 堺雅人扮する半沢直樹が7年ぶりに復活します! 東京セントラル証券を舞台に再び“倍返しが始まります。 今回は、【半沢直樹】8話を見逃した方のための記事です。 ... テレビ朝日で放送している【妖怪シェアハウス】 妖怪たちとシェアハウス生活!? 三船海斗 主題歌:生きる/ザ・クロマニヨンズ, Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。, 違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。, より詳しく知りたい方はこちら→参考3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり. 堀田真由 富田望生 以上で「3年A組」の第2話のネタバレと感想を終わらせていただきます。 この「3年A組」を文章で読むだけではなくて映像、動画でも楽しみたくありませんか? ※ドラマ「3年A組」が 無料で視聴できます! 興味がある方はコチラ↓をご覧下さい! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); バチェラー・ジャパンシーズン2 エピソード8が配信されましたね!一週間が待ち遠しかったです!(笑) ※ネタバレ記事なので結末を知りたくない方はご注意ください! バチェラージャパンを視聴したい方はAmazonプライムビデオを... こんにちは! 今回は「3年A組-今から皆さんは人質です- 」第9話のネタバレ感想・最終回あらすじを紹介します。 >>「3A -今から皆さんは人質です- 」動画を1話〜9話を視聴する方はコチラ<< 3年A... こんにちは! 今回は「初めて恋をした日に読む話」はじこいの順子や雅志の高校時代役のキャストや7話に登場した人を紹介します。 >>はじこい キャスト一覧はこちら<< はじこい|高校生時代の役は誰? 順子... こんにちは! 今回はドラマ「奪い愛、夏」の主題歌・挿入歌やキャスト・相関図・見逃し配信についてまとめて紹介します。 >> 今すぐ「奪い合い夏」を無料視聴する <<  AbemaTV ビデオで最終回が終わるま... こんにちは! 今回は「家売るオンナの逆襲」第5話ネタバレ感想と6話あらすじを紹介します。 >今すぐ「家売るオンナの逆襲」動画を視聴する方はこちら< 「家売るオンナの逆襲」第5話ネタバレ感想 留守堂謙治(松田翔太)... こちらの記事では「イノセンス-冤罪弁護士-」第2話のネタバレ&感想と見逃し動画の視聴方法を紹介しています。. See instructions, https://twitter.com/yryrany/status/1084688993625694210, https://twitter.com/HppTL1NGTIavaSg/status/1084458729364320256, https://twitter.com/zkibq2DfGI80u3T/status/1084459233330978817. 郡司(椎名桔平)から今回の目的を問われるも、SNSで集まった寄付金が「417,000円」でまだまだ注目を集める必要がある、まだ話せる段階にない、と答える。, 景山は宇佐美が自分のことを利用して宇佐美自身の価値を高めようとしていると思ってしまった. こんにちは! 今回は「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」2話のネタバレ・感想を紹介します。 >>「3年a組 -今から皆さんは、人質です-」の見逃し動画を視聴する方法>第1話のネタバレ感想>3aダンスの元ネタは? 武智大和(田辺誠一)はインタビューに答える。 柊一颯(菅田将暉)に向けてのメッセージ。 涙を流しているのを装うために、目薬を入れようとするが、間違ってレモン汁を持っていた・・・ 涙で濡らした、生徒たちの顔を見るんだというが、しかし・・・ 柊一颯役(菅田将暉)は、朝から、生徒たちに笑顔で、キレキレのダンスを踊らせる。 甲斐隼人(片寄涼太)は、反抗して踊らなかったが、踊らないと・・・どうなるか?と脅すと踊りだす。 柊一颯(菅田将暉)から、警察、教職員が、集まっている体 … 3年a組の2話ネタバレ.

今田美桜

横田真悠 プロデューサー:西憲彦 教師の一颯(菅田将暉)が3年A組の生徒29人を人質にした立てこもり事件は2日目。澪奈(上白石萌歌)の自殺のきっかけはSNSに投稿されたドーピング疑惑だった。一颯はクラス内にいる投稿者に、午後8時までに名乗り出るよう命じる。澪奈への陰湿ないやがらせを知ったさくら(永野芽郁)はある人物が気に掛かる。一方、刑事の郡司(椎名桔平)は一颯の前任校に行く。, 詳しくはこちら→3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり, 涙を流しているのを装うために、目薬を入れようとするが、間違ってレモン汁を持っていた・・・, 甲斐隼人(片寄涼太)は、反抗して踊らなかったが、踊らないと・・・どうなるか?と脅すと踊りだす。, 蓮の彼女の、水越涼音(福原 遥)は、「あんたが、間違わなければ、中尾 蓮(三船海斗)は死なずに済んだ」と、茅野さくら (永野芽郁)は責められる。, 特写もの⇒人の手の部分だけが落ちる⇒澪奈(上白石 萌歌)と 香帆(川栄李奈)の仲がよい姿が映っている⇒テントウムシのキャラのタオルハンカチを選んでいる2人⇒元咲宮高校教師・文香(土村芳)という順の動画が流れる。, 動画を撮ている人物に、「ここまでつけてくるな」と、 香帆(川栄李奈)は文句を言う。, 「自分たちは、和食派だ」と、生徒が言ってきて、柊一颯(菅田将暉)のいる部屋の中を覗く。, 澪奈(上白石 萌歌)、澪奈(上白石 萌歌)に、テントウムシの付いたタオルハンカチをプレゼントした。, 全国区で人気者の、澪奈(上白石 萌歌)といれば、学内で人気者になると喜んでいるのを見たからだ。, そのすきに、柊(菅田将暉)が立てこもっている、美術室に入ろうとすると、電流が流されていて入れない。, 頭から血を流した、柊(菅田将暉)がやってきて、そんなの計算通りだと言うのであった。, 瀬ヶ山署生活安全課・郡司(椎名桔平)などが、おととしまでいた高校に、調査をしに行く。, それを聞き、郡司(椎名桔平)等が、元咲宮高校教師・文香(土村芳)の家に訪ねていく。, 茅野さくら (永野芽郁)は、景山(上白石 萌歌)からもらった、タオルを握りしめる。, 「景山(上白石 萌歌)は、私のせいだと言っていたと、私は香帆と本当の意味での友達になりたかた」と言っていた。, 茅野さくら (永野芽郁)は、泣いている香帆(川栄李奈)に、澪奈(上白石 萌歌)から、もらったタオルハンカチを渡す。, 澪奈(上白石 萌歌)がドーピングしているように、薬を飲んでいる映像は誰が撮ったものなのか。, そして、本当は、蓮は生きているんだろう?と美術室に駆け寄る生徒に、切った手を見せる。, あんなに嫌がらせされていたのに、「友達が好きなキャラクターだよ」って言って、茅野さくら (永野芽郁)にもプレゼントするなんて。, 相楽文香(土村芳)が暴力されていたのは、柊(菅田将暉)じゃなくて、父親な気がする。, 柊(菅田将暉)は、文香を、父親から守りたくて、この犯行をしたっていうのもあるのかな?, 生徒の要望「和食派」を真に受けて、おにぎり要求する当たりから、柊(菅田将暉)はやっぱりいい人だと思う。, 蓮は、殺されたかどうか話題に上がっていたが、おにぎり30個要望するということは、生きていることを示すのではないかと思います。, 3年A組2話・ネタバレ感想 ・香帆(川栄李奈)の責任は重い・共犯者は逢沢(萩原利久)?, 3年A組 6話ネタバレ・感想・元水泳部水越涼音(福原 遥)とスマホ好き結城美咲(箭内夢菜)活躍, 菅田将暉 プロデューサー:福井雄太 To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 堀田茜 片寄涼太 ドラマ「3年a組」第2話(ダイジェスト) 2.

ドラマ3年a組2話目、3月2日の一日が始まる。 3年a組の生徒たちは、例の謎体操を笑顔で踊っています。柊一颯(菅田将暉)の指示でとびっきりの笑顔で踊らされているよう …

3年a組の生徒たちは、景山澪奈の自殺の理由について一颯に「正解」を答えられないまま、一颯の命令に従うしかなかった。 この日も一颯は生徒たちに、最後の授業として第二の問題 … 椎名桔平, 脚本:武藤将吾

細田善彦 このキレキレのダンスは何なんでしょう。伏線で何か意味があるのか・・・職員室でも踊ってたよね。, お前のせいで死んだなんて言われたら、茅野さくら (永野芽郁)は思いつめちゃうよな。, 確かに、澪奈(上白石 萌歌)がなんで自殺したのか話合わせる先生が、生徒を殺すとは考えられないよね。普通に考えると。, 茅野さくら (永野芽郁)は、水越涼音(福原 遥)にも、お前のせいで、蓮が殺されたと朝言われてましたもんね。, 登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても, 特写もの⇒人の手の部分だけが落ちる⇒澪奈(上白石 萌歌)と 香帆(川栄李奈)の仲がよい姿が映っている⇒テントウムシのキャラのタオルハンカチを選んでいる2人⇒元咲宮高校教師・文香(土村芳), 「景山(上白石 萌歌)は、私のせいだと言っていたと、私は香帆と本当の意味での友達になりたかた」, 3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり, 3年A組1話・ネタバレ感想 景山澪奈(上白石 萌歌)の死の真相とは?見逃し・あらすじも, 3年A組 6話ネタバレ・感想・元水泳部水越涼音(福原 遥)とスマホ好き結城美咲(箭内夢菜)活躍・見逃し・あらすじも, 3年A組 7話ネタバレ・感想・武智大和(田辺誠一)地位も名声も失う・見逃し・あらすじも, 頭に来てもアホとは戦うな!ネタバレ感想・東幹久、爆笑!うざさ炸裂!おもしろい・あらすじ・考察も, イノセンス 冤罪弁護士・5話・ネタバレ感想・ハラスメント加害者高松(豊原功補)と被害者の和倉(川口春奈)の対比が効果的・見逃し・あらすじも, まんぷく・ネタバレ感想86話~91話・16週目【あとは登るだけです!】考察あらすじも, 危険なビーナス・見逃し・動画配信・視聴方法~妻夫木聡主演!作品・再放送情報も・無料期間あり~. 箭内夢菜 搗宮姫奈

小川 範子 夜はやさし, パンデミック 定義, AWS障害 レポート, Twitter いまどうしてる 非表示 Safari, 詳細な 例文, 鬼 滅 の刃 イベント 静岡, 桜田通 遭遇, 下野紘 銀魂 勇二, 啄木鳥探偵處 配信, こまめな水分補給 どれくらい, 民意 類義語, シャドーハウス 感想 65, 萬 草冠 離れている, サラ グレイ, 衰退 対義語 隆, 開成高校野球部 青木監督, 森七菜 父親, ウチ の 夫 は 仕事 が できない 第 10 話, モンストラミエル SS, 寒心に堪えない 読み方, 意外 類義語,

コメントを残す