Explanation description 違い

トレースの12.3年前を描く 壇浩輝を主役 にしたスピンオフ作品。 不思議なことに、サイコパスの憎い壇浩輝視点にすることで、壇浩輝を応援したくなるという不思議! トレースを見たことがない人でも楽しめるサイコパスサスペンス! 最終回観てくださりありがとうございました#トレース #科捜研の男 #錦戸亮 #新木優子 #船越英一郎 #ありがとう #皆さんの芝居に圧倒 pic.twitter.com/AM983KPbt1, — 【公式】月9『トレース〜科捜研の男〜』 (@Trace_Kasouken) 2019年3月18日, ツイッターでは、壇浩輝を演じる千原ジュニアさんがサイコパスすぎて怖いと話題になりました!, トレース見たけど千原ジュニア狂ってるサイコパス役ピッタリすぎてて怖かったほんとに恐怖感じた, 千原ジュニアのサイコパスぶりは最高の出来だった、、、あの不快感、本当に胸クソ悪い感じが出せてたのって素晴らしいと思うんです、、、, 千原ジュニアのサイコパス感も異常者感も気持ち悪さも10000000000000000点すぎてしばるく千原ジュニア見れない。, トレース最後はスッキリする終わり方だった。にしても千原ジュニア怖すぎるサイコパスだよもう超怖い, とりあえず千原ジュニアがサイコパス過ぎて気持ち悪すぎて(役柄ね)理不尽さにムカムカ。, 千原ジュニア。サイコパス、悪役がハマりすぎやろ。ホンマに怖かった。小さい子が見たら泣いちゃうよ。, 壇浩輝(千原ジュニア)は真野の兄・義一をいじめていたリーダーで、いじめを始めた理由は義一が苦しむ顔を見てみたかったから。, ついに今夜、真野(錦戸亮)の家族を殺害した真犯人が明らかに! 平成最後の鬱ドラマであった‥(褒めてる), 【日本国内】本当におもしろいオススメドラマ50選!ラブコメからミステリーまで一気見間違いナシ!【白い巨塔/逃げ恥など】, 1月7日にスタートしたフジテレビ系列・月曜9時のドラマ。 『トレース~科捜研の男~』は警視庁科学捜査研究所の... トレース科捜研の男第9話では、傷害事件を起こして服役していた富樫康太(和田正人)が恋愛関係のもつれから恋人の胡桃沢綾乃(美山加恋)の命を奪っ... に会いに行きましたが、佐保はボイラー室のガス爆発に巻き込まれて亡くなってしまいました。, 佐保が死亡したボイラー室に臨場した真野は、ガスの元栓部分に付着した手袋の皮革を発見し、その持ち主と思われる人物の皮膚片から採取したDNA型が軍手のDNA型と一致していました。, 仁美が妊娠3ヶ月という早川が知らないはずの事実を、早川が口にするのを聞いた真野は早川を疑い始め、早川が使ったストローを回収してDNA鑑定を行った結果、仁美の子供の父親が早川であることが判明しました。, トレース科捜研の男フル無料動画の見逃し視聴方法!YouTubeやPandoraは?, ラジエーションハウスフル無料動画の見逃し視聴方法!YouTubeやPandoraは?, TWOWEEKS9話フル無料動画の見逃し視聴方法!YouTubeやPandoraは?, あなたの番です最終回フル無料動画の見逃し視聴方法!YouTubeやPandoraは?. ドラマの感想や役者に関する記事を書いています。作品を視聴して、自分自身が感じたことを正直に書いていきます。同時に、作品が伝えようとしていることを考察します。独自性のある記事を心がけますが、主観のみの記事や独り善がりな内容にならないよう、他の視聴者のご意見も意識しつつ記事を作成していきます。, 2019年3月18日に放送された「トレース〜科捜研の男〜」最終回。ついに、武蔵野一家殺人事件の真相が明らかとなりましたね!, とにかく、千原ジュニアさん演じる壇浩輝のサイコパス具合が凄まじかったですね。あれは、怖いです。これが月9ってのもなんか時代の変化を感じます。, 武蔵野一家殺人事件の主犯は、壇浩輝(千原ジュニア)でした。真野(錦戸 亮)の兄・義一(倉悠貴)を偶然見かけた壇は、義一の笑顔に苛立ちを覚え、義一が苦しんでいる姿を見たいという衝動にかられたとのこと。そこで、当時学校の中で悪目立ちをしていた佐保(袴田吉彦)と新妻(伊藤高史)を使って、義一をいじめることを思いつきます。, その後、真野の姉・仁美(夏子)から壇に連絡が入ります。てっきり、兄を助けて欲しいということかと思いきや、相談の内容に驚愕!, なんと、仁美は早川(萩原聖人)と不倫をしていたのです。しかも、妊娠をしてしまったそう。, ところが、妊娠の事実を知った途端、早川が連絡をしてこなくなったことから、佐保や新妻を使って義一をいじめたように、早川に復讐をして欲しいというものでした。仁美は当然、自分の兄を陥れたのが壇であるということを知った上で壇に頼んできたのですから、驚きですよね。。, 仁美の話に乗っかった壇は、仁美の望み通り、佐保と新妻を使って早川を追い詰めます。追い詰められた早川に、「殺しちゃえばいい」と殺人をそそかした壇。, これが、武蔵野一家殺人事件の大まかな流れ。…なんですが、気になるのが壇の目的。一方的に気に食わないと思っていた義一を陥れた時点でかなりやばいのですが、壇の行動は全てにおいて不可解です。, まず、早川を使って新妻と佐保を殺害させた理由。次に、早川が真野に近づいた理由。これらも、全て壇が仕組んだわけですが、これをすることで真野が事件の真相にたどり着いてしまう可能性があります。なぜ、壇はわざわざ自分に不利となるようなことをしたのでしょうか?, それは、真野自身が言っていたように、自分に事件の真相を教えるために、早川を使って新妻と佐保を殺害させたのかと思われます。つまり、壇は自分で仕掛けた事件の真相を、事件の遺族に自らたどり着かせる細工もしていたということになります。, というか、サイコパス以外の何物でもありませんよね。壇が武蔵野一家殺人事件に関与していたことは予想していましたが、まさかその動機がサイコパスだったとは…!, しかも、全てを知り怒りを抑えきれない真野に対し、「兄と同じ目をしている。その目を見たら、義一を陥れたいと思った衝動が再び蘇った」と発言した壇。怖い、怖すぎるよ千原ジュニアさん…!!, にしても、千原ジュニアさんの狂った演技がまた気味悪かったですね。千原ジュニアさんの演技力には賛否両論ありましたが、個人的にはよかったと思います。, 千原ジュニアさん演じる壇のサイコパス具合が凄まじかった「トレース」最終回。実は、もう1つ気になった点があります。それが、遺書の筆跡について。, ドラマの中では、早川の自宅に置いてあった早川の遺書は早川自身が書いたもの。そして、義一の遺書も早川が書いたことになっていました。つまり、早川の遺書と義一の遺書の筆跡は一緒だということになりますよね。, ところが、事件の真相が明らかとなるシーンで、義一が自分で遺書を書いているシーンがあったのです。正確には、壇の指示で遺書を無理やり書かされたわけですが、遺書を書いたのは間違いなく義一本人でした。, これは矛盾してませんかね?義一の遺書は義一本人が書いたものであるなら、早川が自分で書いたとされる早川の遺書と筆跡が一致するということはあり得ないはず。これは謎すぎますよね。。, ドラマをもう1度観直してみましたが、ここに関してだけはやはり謎のままでした。何度見直しても、遺書の筆跡に関する言及はなく。。, このままだと矛盾してしまいますよねー。そこで、どういった展開ならこの謎が解消されるか考えてみました。, もし、義一が遺書を書いたあとに早川が遺書を書き直したのなら辻褄は合います。これなら、義一の遺書の筆跡と早川の遺書の筆跡が一致したというのも納得ですよね!, ただ、それにしてもなぜ早川がわざわざ遺書を書き直したかは分かりませんし、仮にそうだとしても完全に裏設定ということいなります。細かいところと言えば細かいところかもしれませんが、ここに関しては説明が欲しかったですね。, 今回は、ドラマ「トレース」最終回の感想を書きました。とにかく、壇(千原ジュニア)のサイコパスがすごかった!, 遺書の筆跡については謎が残ったままですが、妄想は視聴者の自由。この際、視聴者それぞれがあらゆる可能性を想像してみるのもいいかもしれませんね。とりあえず、自分の解釈は↑でも書いたように、早川が書き直したのではないか?です。, 最後、真野と虎丸に友情が芽生えたのはよかったです。キャストやスタッフの皆さん、「トレース」、3カ月間ありがとうございました!, トレース, 千原ジュニア, 新木優子, 船越英一郎, 萩原聖人, 錦戸亮 海塚律子 – 小雪 『トレース 科捜研法医研究員の追想』(トレース かそうけんほういけんきゅういんのついそう)は、古賀慶による日本の漫画。 『 月刊コミックゼノン 』( ノース・スターズ・ピクチャーズ 発行、 徳間書店 発売)にて、 2016年 3月号より連載中。 今回は、庭野(工藤阿須加)が実家を売って人生最後の勝負にタコ焼き屋を始めようとするいい加減... 『トレース~科捜研の男~』は2019年1月7日(月)からフジテレビでスタートしたドラマで、警視庁科学捜査研究所の法医科に所属する真野礼二が膨... ハケン占い師アタル第7話が放送されました。 見ていられないレベルの胸糞の悪さでトラウマになりそうです。 最終回では、前回から1年後、万智への復讐に燃える留守堂(松田翔太)率いるリッチブラスト不動... グッドワイフ第8話が放送されました。 トレース最終回は3月18日(月) 放送です。 トレース10話ドーピングに隠された真実!真野の事件も進展?

ナイーブ 類語, Vague 例文, Mac Safari 開かない, エヴァンゲリオン新劇場版 Q, 玄鳥 読み方, 会心の一撃 意味, 竹とんぼ の 歌, クォータートーン 俳優, 萬屋 店 意味, Twitter 再フォロー, スポットライト 世紀のスクープ 実話, 森七菜 ラジオ, バルディエル 顔, 美食探偵見逃し 7 話, きめつのやいば キャラクター, 剣客商売 美冬 出産, 錦戸 亮 DVD 売り上げ, どんぐりが拾える公園 東京, 自民党総裁選 2020, ツイッター アカウント凍結, サムライウーマン ホワイトムスク レビュー, ホフディラン スマイル カバー, エール あらすじ14週, うぐいす 当て字, ポルトガル コーヒー 歴史, 木村一八 ブログ, オーシャン 意味, 草野イニ インスタ, Precise Accurate, Twitter ブロックリスト 他人, 古川雄大 ディズニー Dvd, RT 数 消す, わかりやすい 英語, サムライ8 気持ち悪い, 中村倫也 運転, アジア 国一覧, 鬼舞辻無惨 香水, 鬼滅 の刃 煉獄外伝 いつから, 再構築 英語, 利発 類義語, エアガン福袋 アシュラ, インフルエンザ 陰性 熱が 上がったり 下がったり 大人, ドンキホーテ 缶コーヒー, 白猫 蒼き炎のテンペスト 宝箱, Twitterリスト 作り方, ハンズメッセ 2020 コロナ, ブナの木 幹, もっと詳しく教えてください 英語, 渚カヲル 名言, 鬼滅の刃 実写化, 3年b組金八先生 第7シリーズ, ツイッター お知らせ金丸信 娘, 刊行 出版 類義語, Twitter 重い Android, 下野紘 たっくん, くまのプーさん 原作, 功力 くぬぎ, 朝ドラ 再開,

コメントを残す