facebook コメント 非表示

明らかに問題のあるコメントであれば、消されたことを当然と受け止めるかもしれません。一方で、問題があるかどうか判断が難しいコメントであった場合に運営による削除対応によって書き込みの委縮につながる可能性も否定できません。, それでは、「本人以外に非表示」ではなく、完全に削除してしまうような「全員に非表示」という対応の場合にはどのような影響があるのでしょうか。, 前述の通りにコメントを書き込んだユーザーは憤りを感じるかもしれません。しかし、コミュニティのルールや雰囲気に不慣れな状態で書き込んだ可能性もあります。その場合にはコミュニティにおける振る舞いについて「学ぶ機会」となる可能性もあります。, また、その他のユーザーが注意したり、ルールやマナーを教えてくれるかもしれません。インターネットコミュニティにおいては衝突ばかりではなく、このような学びや理解によって成長してきたという側面もあります。, 今回、非表示の機能についてお話をしてきましたが、正解を示すものではありません。コミュニティごとに最適なものは異なり、また運営者の目指す方向性によっても変わってきます。, アディッシュではユーザーコメントに対する「表示」・「非表示」・「削除」最適な監視判断基準をご提案する「SNS監視」サービスを提供しています。お気軽にお問い合わせください。, 国内マスメディアのTwitter運用状況を調査。各社アカウントの傾向を分析(2019年12月実施), 株式会社インターエデュ・ドットコム | 教え、教えられるコミュニティサイトを活性化する取り組み, Webコンテンツのモニタリング方法比較 -内製・ツール導入・アウトソース それぞれの注意点と判断基準. 近況記事がのらないのでしょうか 「コメント欄そのものが表示されないような設定」にいたしたく。 知恵袋等の解説を見ても、「コメント欄をデフォルトで非表示にすることは出来ない」の情報もあれば、 非表示に出来そうな情報もあるようですが、どうすればそのような設定に出来ますか? また、自分と友達になっている人で、比較的有名な人たちは投稿したとしても、掲示はされているけれど、通知はされていないので、そのような設定をして投稿しているのかなと思っているのですが、そのようにする方法をご存じの方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。, ・公開範囲を自分だけにする 実名・匿名というよりも、根本的に、日本では何かにつけて「匿名にすることで、身分を表に出さず、さまざまなものを守る」という傾向がある反面、英語圏では何かにつけて「実名を公けにすることで、自分に責任を課し、さまざまなものを守る」という違いがあるだけだと思うんです。(ちなみに私はFBで実名を使っていませんが、身分は明らかにしています) フェイスブックの会社は「SENA3405さんがどんな情報をほしがっているのかな?」と色々調べてSENA3405 さんが欲しい情報をウォールに載せているのです。 私もFacebook初心者なのでブログを書きつつ勉強していきたいと思っております。 今回は誕生日などの基本情報を非表示にする方法です。 基本情報を仕方なく登録したけど知らない人に知られたくないという方はチェックしてみてください。 一応友達申請はしても、それほど親しくもない知り合い程度の人が誰と友達になろうがどうでもいいです。 そこで今回の記事では、Facebookで自分のアクティビティやプライバシー情報を完全に非公開にする設定方法を紹介します。 この手順に沿って設定をすれば、自分だけが自分のアクティビティや投稿した写真、位置情報やチェックイン情報などを閲覧することができるようになります。 Facebook ページに悪意のあるコメントやしつこくコメントしてくるユーザーに困ったことはありませんか?このようなコメントやユーザーに対応する方法はブロックがあります。ブロック以外にも非表示や投稿制限といった対処法があります。 (投稿した瞬間に別の友達のタイムラインに出るのがいやなので、イイネしたあと、後から非公開に変えるやり方ではなく、始めから人のタイムラインには出ないようにするやり方が知りたいです。), 「LINE やり方」に関するQ&A: LINEでブロックして削除した相手をもう1度友達になることは出来ますか? やり方 教えてください, 「Facebook タイムライン」に関するQ&A: 友人S氏が言ってました。 「自分の同僚や知り合いも含めてだけど、フェイスブックやタイムラインを見てい, 「いいね ライン」に関するQ&A: 女の子にご飯誘った時、しばらく忙しいのでごめんなさい!また連絡するね…ってラインで言われてしまったと, 「LINE タイムライン」に関するQ&A: 今日LINEのタイムラインの広告で、 2月16日に隕石が落ちて人類が滅亡すると 書いてました。 直径, 「友達 ライン」に関するQ&A: 私にはネットであったライン友達が居ます その人と会う時親になんて言えば良いでしょうか そして親にはど, 「タイムライン」に関するQ&A: 緊急!!友達が自殺するかもしれないです。 高1女子です。 中学一緒だった男子が、さっきタイムラインで, 「コメント ライン」に関するQ&A: フェイスブックページへのコメント 友達のタイムラインに表示させたくない, 「フェイスブック いいね」に関するQ&A: Facebookには、いいね、がありますが、やだね、とか!駄目だ、はなぜないのでしょうか? 不思議で, 「フェースブック ニュース」に関するQ&A: BBCやCNNが日本のニュースをネガティヴに世界に発信している件について。 FacebookでBBC, 「Facebook コメント」に関するQ&A: 旦那さんがFacebookの女友達へのコメント。 新婚で、自分が入院中に自分の知らない女性(モデル, 「非公開 ライン」に関するQ&A: ネットで個人の電話番号を調べることはできますか?, 「Facebook 非公開」に関するQ&A: FACEBOOK 閲覧しただけで知り合いかも?に表示されるのでしょうか?, 「facebook ログインしないと見れない」に関するQ&A: Facebookログイン状況を誰にも知らせたくない, 「Facebook お知らせ」に関するQ&A: Facebookのお知らせ削除の方法について, 「タイムライン 非公開」に関するQ&A: Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?, 「ログ ライン」に関するQ&A: ディスククリーンアップで削除してはいけないものは?, 「Facebook ニュースフィード」に関するQ&A: facebook 自分の投稿が表示されません, 「Facebook タイムライン」に関するQ&A: LINEの内容が勝手に第3者に見られています・・・, ホームセキュリティのプロが、家庭の防犯対策を真剣に考える 2組のご夫婦へ実際の防犯対策術をご紹介!どうすれば家と家族を守れるのかを教えます!, フェイスブックで友達ではない人のコメントが見れなくなりました。 いいね数やコメント数は見れるんですが, Facebookのログインの場所が自分の住んでいる場所とは違う場合、私の知らない誰かが何処かでロング, 友達ではない人のフェイスブックをのぞいたら、自分がのぞいたことは相手にはわかってしまいますか?, Facebookで友達になっていない人、多分、メッセンジャーしてないと思います。 その人にメッセージ, フェイスブックのメッセンジャーで、メッセージ無視設定にされている相手に、メッセンジャーで通話をかける, Facebookで自分が投稿するときに、公開の範囲を設定できますが、友達の投稿にコメントした内容を他の人に見られたくない場合はどうしたらよいのでしょうか? フェイスブック社はエッジランクというシステムを利用しているんですよ。 友達は継続するが、フォローをやめたい人がいます。 ともだちなら「友達」となっている箇所があると思います。 相手に 上記は私のアドレスですが、そこに「ともだちになる」というボタンが右の方にあるかと思います。 相手に新着通知が伝わるかどうかは相手の設定次第です。相手がalpha_diy さんをどのようなカテゴリーにしているかどうかでも変わります。例えば「大事な友だち」にしていると、更新するたびにメール等で通知されます。入れてなかったらメールは入りません。 まず、フェイスブックでは必ず「いいね!」とコメント欄が表示される仕様になっています。(シェアは非表示になることがあります。) このコメント欄が見当たらないということは、フェイスブックアプリの表示の不具合が原因です。 逆にいうと、「自分に通知されるのは自分の設定次第」なのです。 簡単に説明すると、 自分が投稿したとしても、通知するほどのことではないのでそうしたいです。 2)はい、あります。停止といってもアカウント自体は生きていますので。やりとりができないだけです。 私を選択して送られてるものなのでしょうか?, Poke機能というのはわかりますか? 肩をちょっちょっとつついて「元気?」みたいに簡単な挨拶をする機能です。 次にfacebookにコメントがスパムであることなどを通報する方法です。 一度コメントを非表示にします。 続いて、コメント欄に表示されている「報告」をクリックします。 問題の内容をfacebookが聞いてくれます。 「いいえ、その他に関するものある」を選ぶとスパム行為などを通報することができます。 「いいえ」の中の内容はこんな感じ。 スパムの他にも差別や暴力的、性的などの通報ができます。 通報が完了します。 また、「▽さらに表示」をタップすると以下の様に非表示対象の投稿に対して報告することができたりこの投稿のお知らせを「オン」にすることができます。 Facebookの自分のページに「5人がフォロー中」と記載されている箇所があり、以前そこをタップするとフォローしている人たちの名前が表示されたのですが、何度もそのタップを繰り返したところ、そのうちタップしても何も表示されなくなりました。あれから1か月以上も経ちますが、さっき「5人がフォロー中」をタップしてみましたが、一切何も表示されません。これでは誰が自分をフォローしているのか丸っきり分からないのですが、これは Facebook の機能として正常なのでしょうか。それともやはり異常でしょうか。異常なら、直す方法を教えて戴けると有り難いです。よろしくお願い申し上げます。 2.そのお友達のエッジランクをあげる フォローをやめたら、フォローをやめたことが相手に分かるのでしょうか?, 試したことがあります。相手に通知は行きません。 これを非表示にする方法はないのでしょうか?, ありますよ。 フェイスブックの会社は「SENA3405さんがどんな情報をほしがっているのかな?」と色々調べてSENA3405 さんが欲しい情報をウォールに載せているのです。 お互い様なので、気にしすぎる事もないと思います。気にされるのでしたら、Twitter等の方がおすすめです。「かならず返事をしなければならない」と気にする状態を「ソーシャル疲れ」というそうです。相手に返事を強要することも「ソーシャルハラスメント」というようになっています。, facebookのニュースフィードにある友達の近況が http://www.facebook.com/ http://www.facebook.com/okesitamari >私を選択して送られてるものなのでしょうか? 各ブラウザでFacebookにアクセスしたら非表示にしたいコメントまで移動します。 次に、 コメントの右側のメニュー をクリックしてください。 すると「 コメントを非表示にする 」という項目が現われるので、そちらをクリックしましょう。 絶対とは言えませんが、御質問者様の場合、相手が検索したそのアドレス帳データが元になっている可能性があると考えます。, 以前友人がアカウント停止にしていたことがありますので、その際の事例で宜しければご紹介します。 困るのは、友達Aの投稿記事に対していいね!やコメントなどをすると、 コメント直下の[モデレーションを行う]ボタンを押すとこんなメニューが出てきます。 このコメントはどうよ?と思ったら、[モデレーションを行う]-[コメントを非表示にする]でさくっと非表示に出来ます。 Facebookページのフィードも非表示にできる. わかる範囲だけでも、お願いします。 載ってません 3.「タイムラインに同様のアクティビティを表示しない」を選択。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, LINEでブロックして削除した相手をもう1度友達になることは出来ますか? やり方 教えてください, 友人S氏が言ってました。 「自分の同僚や知り合いも含めてだけど、フェイスブックやタイムラインを見てい, 女の子にご飯誘った時、しばらく忙しいのでごめんなさい!また連絡するね…ってラインで言われてしまったと, 今日LINEのタイムラインの広告で、 2月16日に隕石が落ちて人類が滅亡すると 書いてました。 直径, 私にはネットであったライン友達が居ます その人と会う時親になんて言えば良いでしょうか そして親にはど, 緊急!!友達が自殺するかもしれないです。 高1女子です。 中学一緒だった男子が、さっきタイムラインで, Facebookには、いいね、がありますが、やだね、とか!駄目だ、はなぜないのでしょうか? 不思議で, BBCやCNNが日本のニュースをネガティヴに世界に発信している件について。 FacebookでBBC, 旦那さんがFacebookの女友達へのコメント。 新婚で、自分が入院中に自分の知らない女性(モデル, Facebookで、投稿記事に「いいね!」すると、友達になっている人のタイムラインに繁栄するのですか, Facebookについての質問です。友達が今までは「いいね!」をスタンプすると自分のタイムラインに表, Facebookについて詳しく教えていただきたいのですが友達にならない限りは相手のタイムラインの投稿, FacebookでFacebookの友達の投稿にコメントやいいねを他の友達に非表示する方法ありますか, Facebookで アルバムに写真を追加したらタイムラインに表示されると思うのですが タイムラインに. のが良いかなあ。 教えてください, そーしゃるうぇぶ女王@オケマリが回答します。 ご希望の回答になっていなくてすみません。, >どうなるのでしょうか? https://ja-jp.facebook.com/help/112320895539157, facebookを始めて旧友を発見できたりで非常に楽しいのですが、いいね!とコメントが自分の友達にいちいち表示されるのが非常に困ります。(たまたまいいね!してるところを見つけられるのはいいのですが、友達のニュースフィードにいちいちあがってこられるのが嫌です。)色々本を買ったりして見たのですが、プライバシー設定から可能とは書いてあるものの詳細な設定の仕方がわかりません。 コメントを非表示にする. 3.ウォールのだしかたを「最新情報」に変えてみる facebookページを作ったのですが、ウォールの投稿内容へのコメントを非表示にすることは可能でしょうか?「ページ編集画面」では、ユーザーのウォール投稿は制限できるのですが、コメントを制御する項目が見当たりません。ユーザーとのコ ホームで、何かおもしろい新着があれば読みたいと思って見ていると、その「~友達になりました」というのがいっぱい間に入ってきてじゃまでしょうがないのです。 1)私がアクセスしても「リンク先は開けません」という趣旨のメッセージが出たのは約1日後です。友人の友人を介していつから停止にしたのか本人に確認しました。ただ、停止手続きをしてただちに反映されるか、時間がかかるかはFacebookサイドの管理問題なので誰でもまったく同じではないようです。 フェイスブック社はエッジランクというシステムを利用しているんですよ。 実名・匿名というよりも、根本的に、日本では何かにつけて「匿名にすることで、身分を表に出さず、さまざまなものを守る」という傾向がある反面、英語圏では何かにつけて「実名を公けにすることで、自分に責任を課し、さまざまなものを守る」という違いが...続きを読む, メッセンジャーで、ウェーブが届きました。と来たのですが、これは何の意味でしょうか? 非常に困っていますので、よろしくお願いいたします。, 毎度、レスポンスをありがとうございます。だいたいおわかりになっているようなので、あえて補足する必要もないのかもしれませんが、フェイスブック(以下FB)に関して日本では「実名利用」という言葉がやたらと先行していて本質を見失っている気がします。 コメントしたことがバレますよね。 「好きな音楽が何か」などは、「いいね!のプライバシー設定を変更」→「音楽」を「自分のみ」にすると見えなくなりました。がむしろそれは別に見えても構わないのです。 Facebookページを管理者として閲覧している状態で、投稿についたコメントにマウスオーバーすると、右側に「×」ボタンが表示されます。 「削除」については後程解説しますが、他の「報告」と「Ban」についてはあまり使うことはありませんので、本記事では割愛します。 後でその友だちのウォールを除くと投稿記事がありました しょっちゅう、友達の誰かが友達を増やすと なぜ私のニュースフィードにはその友だちの 企業SNSページ運用、もしくは自社でコミュニティ運営をしていると、どうしても放置できない書き込みが利用者から入ってくることがあります。事後監視の場合に「非表示」という選択肢があり、書き込んだ本人には表示状態という機能を付けるケースも増えてきています。, Facebookページにおけるコメントの「非表示」とは、下記のユーザー以外に非表示を指します。, つまりは該当ユーザーとまったくつながっていない大多数のユーザーには見えない状態となります。このような非表示機能が生まれた背景には、「コメントとして残しておきたくないが、書き込んだユーザーの怒りを買いたくない」という気持ちもあったのかもしれません。, このような機能はその他のSNSや自社で開設するコミュニティにも実装するケースも増えてきています。 (1)停止後すぐに、私のアカウントは他人がリンクできなくなりますか? 公開範囲は友達になっています 登録しなおした私のアドレスには、以前の友人の連絡先は入っていません。出身地や学歴もかぶっていません。 インスタのコメントを非表示にする方法. 自分の投稿や写真、シェアした記事を削除したい場合、アクティビティログから削除する方法とニュースフィードおよびタイムラインに表示されている投稿・写真・記事の右上のメニューから削除する方法が用意されています。 アクティビティログは、過去の投稿や複数の投稿をまとめて削除したいときに利用すると便利。逆に、ニュースフィードやタイムラインからの削除は、最近の投稿を削除するときに手っ取り早い手段とな… 「その他」→「いいね!」→「鉛筆マーク」→「いいね!のプライバシー設定を変更」→「アクティビティ」を「自分のみ」にする、だけでは何か足りず、別のところも設定しなければならないのでしょうか? 簡単に説明すると、 ・共通の友達、職歴・学歴、所属しているネットワークを持つ人が表示される←これは年齢、住居地、性別、趣味なども含まれます。 「友達」がまだ10人なら、いくらでも軌道修正できると思いますので、今後は、特にコメントや「いいね」については慎重におこなうようにしながら、一歩一歩、ご自分に合った活用方法を探っていくといいのではないでしょうか。私も友人に勧められてしぶしぶ登録してから、きちんと活用するようになるまでだいぶ経ちましたが、今はかなり重宝しています。なお、ご自身の「投稿」については、閲覧できる相手を細かく指定できるのはご存知ですよね。, 毎度、レスポンスをありがとうございます。だいたいおわかりになっているようなので、あえて補足する必要もないのかもしれませんが、フェイスブック(以下FB)に関して日本では「実名利用」という言葉がやたらと先行していて本質を見失っている気がします。 4)これはアカウント停止とは別の質問ですね。 . また設定があるとして、その自分のコメントにAが何かレスを返してくれたら、それは公開されますよね?そうしたら不自然だし、私の名前が書かれていたら、 (2)停止しても、私が知り合いかも?と表示されることはありますか。 たのしいfacebookライフを送って下さいね!, そーしゃるうぇぶ女王@オケマリが回答します。 コメントの非表示は投稿ごとに行う必要があるのですが、コメントができるユーザーの範囲を変更する方法も解説しているので、そちらも取り入れてみてください。 4.「最近の友達追加の表示をすべて非表示にする」を選択。 他の人には映っているやうでいいね!やコメントが記載されてました http://www.facebook.com/okesitamari 1)私がアクセスしても「リンク先は開けません」という趣旨のメッセージが出たのは約1日後です。友人の友人を介していつから停止にしたのか本人に確認しました。ただ、停止手続きをしてただちに反映されるか、時間がかかるかはFacebookサイドの管理問題なので誰でもまったく同じではないようです。 「〇〇さんからウエーブが届きました! タップしてウエーブを返す」という表示があらわれるだけです。 >通知するほどのことではないのでそうしたいです。 みなさんどのようにされているのでしょうか? Facebookのコメント非表示を考察 Tweet 企業SNSページ運用、もしくは自社でコミュニティ運営をしていると、どうしても放置できない書き込みが利用者から入ってくることがあります。 Facebookでいいねをした時に友達のタイムラインで表示させない方法やFacebookに投稿された画像や動画、コメント、Facebookのページなどにいいねした後取り消しをする方法など、Facebookのいいねに関する情報を紹介します。 もし、そのお友達の近況がいつも見たいのなら、方法は3つあります。 2)はい、あります。停止といってもアカウント自体は生きていますので。やりとりができないだけです。 また、いいね!のクリックにも同じ事が言えると思います。 「ネットとリアルを分け」るといっても、FBでは公開する範囲を選択できますので、結局は「大勢の友人知人にメールを一斉配信する」とか「紙のミニコミ誌を刷って学校で配る」とか「そのミニコミ誌をイベントでも配る」のと変わりません。 3)これも(2)と同じ理由でありえます。なので招待メール設定などはきちんとオフにしておかないと相手によっては不愉快に感じるでしょうね。送っていてアクセスできないというのはよいことではありませんので。 あとは相手次第。ウエーブを返してくるかもしれないし、なにもせず無視するかもしれませんし、どう対応するかは人によります。, facebookで、自分が投稿した際に登録されている友達に新着として通知しないように投稿することは設定でできますでしょうか? Facebookページの投稿も、同様の手順で非表示にすることが可能。 右上の矢印から「すべて非表示にする」を選ぶだけです。 それを「最近情報」にすると出てきますが、この場合すべての友人の方すべての情報が出てくるようになります。 Facebookで「知り合いかも」を非表示にするやり方を、 スマホとパソコンそれぞれ画像つきで詳しくご紹介 します。 スマホの場合 1.Facebookを開き、左から二番目の2人の人が並んだアイコンをタップしま … 友人の数が少ないうちはそれでも大丈夫かと思いますが、私のようにウン千人、ウン百人いるかたは「ハイライト」にして必要な情報を選択して流してくれるほうが便利かな?って思います。 そこの箇所をクリックして「親しい友達」にチェックを入れると、そのお友達が更新をするとお知らせが来ます。 1.まず自分のページにログインし、最新のアクティビティから「○○さんが友達になりました」というお知らせをみつけてください。最新のものがいいです。 自分がしたいいね!とコメントが自分の友達のニュースフィードにあがってこない良い方法はありませんか?(;_;), 友達のニュースフィードに、特定の人の「いいね」があがってくるかどうかは、その友達側の設定だと思いますよ。 事後監視の場合には、1度は問題のある投稿が表示されてしまうため、早急に見えない状態にすることが求められます。, 問題のあるコメントを書き込んだユーザーが「消された」ことを知ってしまえば、さらに問題となる書き込みを続けてコミュニティの健全性が失われる可能性があります。本人に知らせないことで、その他の一般ユーザーとの間に線を引くという考え方だと言えます。, 本人に気づかれないように非表示にすることは根本を解決した訳ではありません。そのため対策としてはリスクがあることも事実です。, そもそも気づかれないように非表示とするのですが、非表示にされたことに気づいてしまうこともあります。 そうするといいね!とコメントをするときは「自分のみ」にして投稿するときは設定を変更という形しかないのでしょうか? 相手に私のアドレスが登録されてるから、又は相手が検索したからですか。 ばれたくないなら、先の方が書かれているように、その方の発言を表示しないようにすれば良いと思います。 拒否されていることもあるのでしょうか スマホで非表示にする方法. Facebook、twitter、タイムラインの「いいね」ってのは 結局人間関係の付き合いじゃね. 自分なりに考えたのはプライバシー設定から投稿時のプライバシー管理を「自分のみ」にするとできるのでは?と思うのですが。。。 長々と恐縮です、ご存知の方いらっしゃればお願いします。, 以前友人がアカウント停止にしていたことがありますので、その際の事例で宜しければご紹介します。 上記は私のアドレスですが、そこに「ともだちになる」というボタンが右の...続きを読む. この処理においてはあくまでも書き込んだユーザーのアカウントのみ投稿が残ったままです。そのためまったく別のアカウントでログインしたときに書き込みが消えていることに気づいてしまいます。, また、その他のユーザーからの見え方も考慮すべきです。事後監視なので、コメントは一度は表示されています。その後、消えていれば運営者が何らかの対応を取ったことを感じるでしょう。 Facebookの初期設定では自分が「いいね!」したページが他の人にバレるようになっています。自分が「いいね!」したことを非表示にし秘密にしたい人もいますよね。この記事ではFacebookで「いいね!」したことを非表示にする方法を紹介していきます。 いくつか方法はありますが、まず大事なのはその方の所へ行き「いいね!」やコメントを書くということです。 例えば、友達Aの旅行写真の投稿に、私が何かコメントをします。しかしそのコメントの内容は、友達Bには見られたくない場合などです。何か設定はありますか? 「知り合いかも?」に表示されるのは、Facebookの設定した様々な条件に合致した場合です。例えば その文字をクリックすると、「ハイライト」になっているかとおもいます。 iPhoneやAndroid等のスマホで、ヤフコメを非表示にするときも、パソコン版と大体同じです。 スマホの場合は、表示というスイッチがありますので、コメント欄を非表示にする場合は、タップしてオフにします。 友人からのコメントを非表示にする方法は、 非表示にしたいコメントの右側にあるアイコンを右クリックするとコメントを非表示にすることができます。 Facebookのページレビュー(おすすめ)は通報することで削除できます。 最終手段として、Facebookのページレビューごとオフにするという方法もありますが、良いレビューも非表示になる可能性もあるので、あくまでも通報に失敗した場合にしましょう。 Wave(ウエーブ)とは、このpokeと携帯のGPS機能の合わせ技で、時間的に近い距離にいる友達に対して「近くだよ。元気?」みたいな挨拶をする機能です。Waveが来ることで、じゃあ、今から合おうかみたいなこともできるのではと言われています。 ショップをやっている人なら営業で友達増やしているだけかもしれないし。 ここのウォールの箇所の上の方に「並べ替え」という文字があるのはわかりますか? ただし、相手の友達リストから消えるので、相手が確認することはできます。友達リストが100人もあれば、気づかないかもしれません。 facebookで、友達の投稿にいいね!したりコメントしたりすると、別の友達のタイムラインにそれが出てしまうのを防ぎたいです。検索して調べてみたとおり、TOPから「その他」→「いいね!」→「鉛筆マーク」から、「いいね!のプライバシー しばらく日にちが必要でしょうか。 →「アクティビティ」を「自分のみ」にしたのですが、やはり別の友達からも見れてしまいます。 検索して調べてみたとおり、 (3)招待メールが送信される設定になっていた場合や、友達検索をしたことがある場合、停止後も招待メールは送信されますか。 ・あなたと「共通するメールアドレス」をアドレス帳内にを登録している人が表示される←つまり「友達の友達」ということですが、これも友達検索ツールでケータイやメールソフト、フリーメールなどの「アドレス帳」を使った場合よく起ります。また、あなたとはまったくアドレス交換していない人や、すでにあなたが削除した人でも、友達のアドレス帳に残っていれば表示されたりもします。 1.親しい友達リストにいれる (イライラする投稿を見たくないため) (4)以前別のアドレスで何人かと友人になっていました。退会して違うアドレスで登録しなおしましたが、友達のうち共通の友達がいた人達はみんな、知り合いかも?に出てきました。 1.親しい友達リストにいれる PCからFacebookのコメントを非表示にするにはコメントの右横にある「 (マウスオーバーで非表示にすると表示)」をクリックします。 するとコメントをした本人とそのFacebook上での友達から見られないようにすることができます。 それぞれの人の「友達」プルダウンでも「知り合い」にしかチェック入れてない人のでも全部いちいち「○○さんと○○さんが~」と表示されます。 facebookで、友達の投稿にいいね!したりコメントしたりすると、別の友達のタイムラインにそれが出てしまうのを防ぎたいです。 また、「ログインしたのなら私の記事が見えたはずなのに、いいね!してこないな」等と思われることです。 もし、そのお友達の近況がいつも見たいのなら、方法は3つあります。

鬼滅の刃205話 ネタバレ, 冬 風邪, 宇随天元 名言, オーク材 経年変化, 美食探偵 3話, Twitter いいね 更新されない, Intensive Property, 古川雄大 美しい, Chores 英語, 窪田正孝 朝ドラ モデル, インスタ ブロック DM, 罪と夏 アルバム, エヴァンゲリオン 特装版 漫画, エヴァンゲリオン NHK BS4K, 佐藤めぐみ 結婚, 赤西仁 在住, 東急ハンズ テレビで紹介, ジゼル 雑誌 40代, 綾野剛 足速い, 絶世 由来, Deepl翻訳 Pdf, 使徒 エヴァ 破, エヴァンゲリオン 声優 死亡, エヴァ セリフ パチンコ, 技術英語 翻訳, 中村倫也 大阪, 明細書 作成 アプリ, 碇シンジ育成計画 18巻, Twitter フォロー制限 3日, 原因不明の熱が続く 子供, 浜辺美波 中村倫也 熱愛, 質問に答えてくれてありがとう 英語, モズ ドラマ打ち切り, 綾波型 式波, 垓 意味, コナラ 庭木 販売, 三浦春馬 自宅, 深川麻衣 可愛すぎる, インフルエンザ 夏 患者数, はるかに 文, パパドル 動画 5話, ラミエル スパロボ, ワンオクTaka 英語, 水かき 英語, 烏 漢字の由来は, Specifically 使い方, パストリーゼ 在庫あり 定価, ハナヤマタ 配信, ツイッター 非公開 コメント, ノロウイルス 出勤 目安, Comic 意味, ダークナイトライジング 評価, 鬼 滅 の刃カフェ名古屋,

コメントを残す