エヴァ シンジ 嫌い

妹に「シンジとカヲル君がいてシンジ選ぶ女なんて存在しない」て言われた 2019.11.13 1: 2019/11/13(水) 03:02:11.34 ID:PmhCGDv10 言うほどか? エヴァ、ゼロ年代あたりはシンジくんといったらいわゆる「ヘタレ主人公」筆頭のように言われがちだったけど、人権意識の向上した今のオタク界隈では「ネルフがマジでクソ」「シンジくんかわいそう」で満場一致してる雰囲気がある, 国内最大級のエンタメブログ。ゲーム・アニメ・漫画・時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。, さすがにシンカリオン31話のゲスト出演では「頼れる14歳」だったけとな、主人公が10~11歳だし。, 洋画のヒーローものとかでゴリゴリマッチョ外人でいい大人なのにメンタルクソな主人公けっこういるけどそう感じないのはやっぱ見た目かなぁ, 少年漫画の持ち上げられいた主人公級のキャラを大人になるにつれ叩く風潮がすごくあったけど, エヴァTV版制作時は監督以下スタッフ全員35歳以下だったし、登場する大人が中身子供でもしゃーない, お前らエヴァ好きなんやな、シンジがどうこう抜きにして辛気臭い話で俺は好きになれないが, エヴァ放送以前のアニメ主人公は基本的に熱血派の小中学生が殆どで、言ってしまえば歳不相応に成熟した子供だった。そういう流れの中で内向的かつ年相応に悩んで躓くシンジが相対的にヘタレに見えてたんだよね。, Qでミサト含む作中の大人(加地さん除く)が全員クソって明確になったからシンジが不憫でしかなくなった, シンジは最初は確かにヘタレって感じだったけど、テレビ版の最後の方や新劇場版では多少前向きになってた, 物語である以上細かな説明はネタバレになって話作りにならないから演出として仕方ない事だが常識的に考えて何も説明せずにやれ、その上出来なかったのを感情に任せて大人が怒鳴りつけるとか人として理不尽で頭にくると感じるのも事実。, 放送当時は幼かったのと習い事で毎週観れなくて話をちゃんと理解してなく多少のキャラクターとストーリーだけ知ってる状態で、散々シンジはヘタレシンジはクズみたいに言われてて、実際見てみたらそもそも周りが色々酷すぎて(加持さん以外)14歳なんだし熱血キャラ以外ならそうなるわ!むしろ熱血キャラでも病むわ!!っておもったらわ。周りにいったら「それはないわwwwちゃんとみた??www」って反応だった, シンジくん可哀想、大人がクズすぎるって思っていたけど旧劇では「さすがに動け!いつまでうじうじしてるんだ!」って思ったわ, まあ、ただのロボットアニメとして見るとフラストレーション溜まる主人公ではあったからね。, 当時のマンガ/アニメ主人公ではへたれ主人公、という意味で、ネルフは児童労働のブラック企業ではないかというとブラック企業だったが、使徒に襲われている非常事態だから仕方がないという風潮, ・エヴァは特に顕著ですけど子供が戦う系アニメの大人って大体が中身子供のままなダメ大人ってのが大半っすからね…, 生身のカヲル君握り潰したり、意識不明のアスカの生乳でシコったり(実はバレてた)、ミサトさんをたらし込んだり、やるときはやる男ですよ彼は, 破が爽快だったのにQでがっかりっていう人はだいたい破のラスト無かったことにしてるよね, 当時からゲンドウはネグレクトのクソ親父、ネルフは自分の願望をガキに押し付けるクソな大人ばかりだって言われてたけどな, 使徒がアダムと接触する前に自爆すると言ってたのに自爆する度胸もない新劇エヴァのネルフ陣, マジレスすると破でミサトさんから思うままにやれ言われてやったのにQで勝手なことしやがって的なこと言われてたから理不尽だ、シンジくん可哀想ってなっただけだよね, 同居人の分も家事ほぼ全部やりながら、エヴァの訓練やら座学やらやってても、学校成績も十分いい方で, しかし、Twitterで、「特務機関NERV」のアイコンおかしいだろ。公式から認定あった。全くおかしいだ。QまでNERVのアイコンが変えたろ。庵野が悪いだ。, オタクじゃ無いやつが流行ってるからと劇場版だけ見てヘタレってイメージが一般的になったんじゃ, 今でもヘタレな印象だけど新しい劇場版の無茶振り&理不尽が昔より酷くなってるから同情が集まるんだよ, 15年ぐらい前は、海外のアニメ好きの間でシンジ大嫌いとか見てるとイライラするとか散々言われてたの覚えてるわ, 原作読んだ時点で大人がみんなセカンドインパクトで病んでるキチガイ集団ってわかるからな, 普通の人間が主人公だったら…と考えるとシンジ超可哀想だし、メンタルやられて暴走するのはよくわかる。, よくよくちゃんと見ればまぁあの年齢の子供を長年ほったからした親が急に呼び出してよく説明せずにエヴァに乗って戦えだからな, でも碇シンジを好きって言ってる女は見たことないわ。綾波アスカ葛城を好きって男はいっぱい居たのに。, いやヘタレ主人公言ってたのはテレビだけでオタクはアスカかレイの話か度々あかされる設定の話をしてたと思う, 破で行きなさいって言われたから行ったのに目が覚めたらクッッッソ扱い悪くて睨まれるわ何もすんなって言われるわ想い人はいないわ目が覚めてから唯一の友人も死ぬわでQはシンジ君のハートフルボッコにされすぎている, 今は #ブラック企業 から「逃げていい」いや「逃げろ!」の風潮ですからねー。#エヴァンゲリオン, 「周囲の環境がクソすぎただけで、本当で頑張れば出来る子」的な評価はスパロボ関連で定期的に上がってた気がしますが、破で前半が定着し、Qで前半が定着した感じがあります, エヴァは特に顕著ですけど子供が戦う系アニメの大人って大体が中身子供のままなダメ大人ってのが大半っすからね…, 【確かに】今と昔で『碇シンジ』の評価が違い過ぎると話題にwwwww 昔「ヘタレ主人公」⇒今は・・・, ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信, 貞本義行さんがアニメ映画『海獣の子供』を大絶賛!!「こんな熱量と圧力を持ったアニメ、20年に1本くらいしか拝めない」, ドラマ『科捜研の女』のコラボカフェに行ったら特典のコースターがまさかのアレでサイコーすぎるwwwwwwww. そこで今回は、エヴァの主人公である碇シンジの簡単な紹介と、「【エヴァンゲリオン】碇シンジは、好き?嫌い?」というアンケートをとった人気投票ランキングを発表します。 まずは、あなたは碇シンジをどう思っているか、教えてください。 シンジは「今の僕にはエヴァしかないから」と答える。 そうしないと自分が保てない。確かにエヴァ初号機はあなたの心の一部。でも、エヴァにすがっていると、エヴァそのものがあなた自身になってしま … エヴァqシンジは悪くない?説明不足の口コミや感想が多い理由は? エヴァンゲリオン新劇場版の最終章【エヴァンゲリオン新劇場版:||】が2020年6月27日に公開される予定でした。 しかし世界的な新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期となりました。 シンジ以外までがカヲルの虜になるのを避けるためだとか聞いたがホントかは知らね 42 :2017/09/08(金) 03:39:26.50 ID:Gv8b23+qd.net >>29 スペックだけならリア充勝ち組なんだよな 現に貞本エヴァのシンジは普通の少年やからな 43 :2017/09/08(金) 03:39:43.33 ID:o6FKCAtCd.net >>37 エヴァ、ゼロ年代あたりはシンジくんといったらいわゆる「ヘタレ主人公」筆頭のように言われがちだったけど、人権意識の向上した今のオタク界隈では「ネルフがマジでクソ」「シンジくんかわいそう」で満場一致してる雰囲気がある カヲル「ふぁっふぁらふぉんふぁふぉふぉふぃふぇるふぉおふぃふぇふぉ、ふぉんふぁいふぁふぃふぁほ?」ガポガポ エヴァに関わった人、皆シンジが嫌いだと思うよw : 名無しさん 2015/05/29 (金) 00:46:00 ID:- キモオタのオナニー見せられて不快にならない人間はいないという事 そこで今回は、エヴァの主人公である碇シンジの簡単な紹介と、「【エヴァンゲリオン】碇シンジは、好き?嫌い?」というアンケートをとった人気投票ランキングを発表します。 まずは、あなたは碇シンジをどう思っているか、教えてください。 カヲル「君はシンジ君が嫌いなんだろう?」ベロッレロッ. エヴァ、ゼロ年代あたりはシンジくんといったらいわゆる「ヘタレ主人公」筆頭のように言われがちだったけど、人権意識の向上した今のオタク界隈では「ネルフがマジでクソ」「シンジくんかわいそう」で満場一致してる雰囲気がある エヴァqシンジは悪くない?説明不足の口コミや感想が多い理由は? エヴァンゲリオン新劇場版の最終章【エヴァンゲリオン新劇場版:||】が2020年6月27日に公開される予定でした。 しかし世界的な新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開が延期となりました。 エヴァの中の大人達が子供に全て押し付けて逃げる姿が、視聴者や読者に丸投げして逃げてる庵野監督と被りました。 結局、自分に都合の良い世界を虚構で作り上げただけなんだね。 エヴァ、益々嫌いになりました。 iPhoneからの投稿 アスカ「…その、歯ブラシから」ビキビキ.

判断する 英語 使い分け, 三浦 春 馬 トレーニング, 刷新 類語, 頑丈 類語, Twitter 投稿 出来ない Iphone, アプリからアプリに 飛べ ない, 松村北斗 森七菜 熱愛, 記入しました 英語, 中曽根康隆 事務所, 西島秀俊 ファブリーズ, 便利 類義語, 恐怖人形 Dvd レンタル, つつく 漢字, プログラム トレース方法, エヴァンゲリオン 使徒 解説, 人形 映画 アニメ, 見当 例文, プラダを着た悪魔 コミュニケーション英語, 錦戸亮 なぜ News, 白猫 ガチャ, 関 ジャニ ∞ ハモリ 上手い, Organize 意味, 下町ロケット キャスト, 上田麗奈 声, エール 弟子 五郎 モデル, Twitter ブロ解 通知, Twitter アイコン画像検索, 幼稚 類義語, 仮面ライダー フィギュア セット, 相互フォロー ツイート 見れない,

コメントを残す