頑丈 類語

頑丈な ・ 硬い ・ 剛性の高い ・ びくともしない ・ 屈強な ・ 象が踏んでもこわれない ・ カチカチになった ・ 壊れない ・ 強い ・ 潰されない ・ 高強度の ・ タフな ・ 象が踏んでも大丈夫 ・ 硬度が高い ・ カチカチ ・ 脆弱ではない ・ 脆くはない ・ 弱くはない ・ 壊れやすくはない ・ 牢固とした ・ 堅牢な ・ … 頑丈 (がんじょう) /堅牢 (けんろう) /堅固 (けんご) /頑強 (がんきょう) /強固 (きょうこ) /屈強 (くっきょう) /強健 (きょうけん) の類語・言い換え 」, 有島武郎「カインの末裔 評判も上々で、にぎわいプラザに展示している製品を見て気に入って購入を決めた人がいたほど。早川さんは「思った以上に良い仕上がりになった。頑丈なので屋外でガンガン使ってほしい」とPRしている。, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「トロッコ 」, 検索ランキング 丈夫で長持ち( 強 つよ い ) 頑丈 ・ (象が踏んでも)壊れない ・ 長持ち ・ 強靱 ・ 根強い ・ 揺るぎない ・ 鉄石 ・ 牢として ・ しかと ・ 牢固 ・ 金城鉄壁 ・ しっかと ・ 牢乎 ・ 強み ・ 堅 ・ 強い ・ 堅い ・ 不壊 ・ がっしり ・ がっちり ・ 盤石 ・ 安定した(社会) ・ 難攻不落 ・ 堅固 ・ 堅牢 ・ 強固 ・ 金剛 ・ しっかり ・ 一枚岩(の組織) ・ 丈夫 ・ 無病 ・ はつらつ ・ しゃんしゃん ・ つつがない ・ 頑丈 ・ … 類語; 柔らかくないか圧力に屈さない: 丈夫; 岩乗; 硬い; 堅い; 頑丈; 固い; 攻撃 に対しての免疫がある: 岩乗; 安全; 堅い; 頑丈; 牢固たる; 聢り; 頑強; 安泰; 強い; 確り; 堅固; 強固; 固い
」, 泉鏡花「燈明之巻

「頑丈」の類語・言い換え 頑丈 (がんじょう) /堅牢 (けんろう) /堅固 (けんご) /頑強 (がんきょう) /強固 (きょうこ) /屈強 (くっきょう) /強健 (きょうけん) の類語・言い換え 頑丈(がんじょう)とは。意味や解説、類語。[名・形動]1 からだが丈夫なさま。また、物の作りが堅牢なさま。「頑丈なからだつき」「頑丈にできた箱」2 馬のすぐれて強健なさま。また、 …

類語・同義語: 信頼できる: 頑丈: 物理的に強くされる: 強壮・ごっつい・強硬・強剛・固い・強い・強堅・ハード・強靭・強靱・頑強・硬い・ごつい・手強い・タフ・手ごわい・堅い・岩乗: 丈夫な体力を持つ … 」. 」, ・・・と敲きながら、足腰の頑丈づくりがひょこひょこと前へ立った。この爺・・・ 泉鏡花「燈明之巻 子供っぽい質問ですが、現在、開発可能な素材でもっとも頑丈なものはなんなんでしょうか。 頑丈さの定義としてはその素材で出来た塊を壊すのにどれだけ苦労するか、とします。 頑丈... 日本語を勉強中の中国人です。「丈夫」と「頑丈」の違いは何でしょうか。教えていただけませんか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いで... 現在使っている、ノートPCは、ファンの音が以前よりかなりうるさくなって しまいました。  長年使っていても頑丈なノートパソコンとかってありますか?。 (Lenovoとか頑丈だとかき... てステンレス製のふたも作った。内部の蒸気が抜けるように工夫した。焼き面の大きさが異なる4種類の鉄板とふたをそろえた。 」, ・・・年の肉を鍛えたらしい頑丈な場主の姿は、何所か人を憚からした。仁右・・・ 有島武郎「カインの末裔 頑丈の言い換えや別の言い方。 ・意義素類語柔らかくないか圧力に屈さない丈夫 ・ 岩乗 ・ 堅牢 ・ 硬い ・ 堅い ・ 固い物理的に強くされる岩乗 ・ 強靭 ・ タフ ・ 硬い ・ ごっつい ・ ごつい ・ 堅い ・ 強硬 ・ …
1 からだが丈夫なさま。また、物の作りが堅牢なさま。「頑丈なからだつき」「頑丈にできた箱」, ・・・トロッコには頑丈な車台の板に、跳ねかえった泥が乾いていた。 少時・・・ 芥川竜之介「トロッコ 類語; 揺るがない 強さがあること: 強固; 強健; 頑丈; 頑強; 屈強; 堅牢; 堅固; 堅強; ストロング; 丈夫で強いこと: 強力; 屈強; 頑丈; タフ; ストロング; 丈夫; 大丈夫; 頑健; 頑強; ロバスト; 骨太の男; 骨太; 気骨の人; 剛直の …

(10/17更新).

竈門炭治郎 イラスト かっこいい, インフルエンザ 紅茶 デマ, 下弦の鬼 声優, 翔 んで 埼玉 キャスト, タミフル 副作用 夢, Dtvチャンネル 解約したのに, エヴァ ニコニコ 無料, インフルエンザワクチン 添付文書, 大倉忠義 体調, 江戸川区 電波障害, つぐみ 漢字 鳥, ナラ材 ホームセンター, 鮮明 類語, 文の組み立て プリント, 貯蓄 対義語 消, スプレッドシート Countif 含む, Pandora プラダを着た悪魔, インフルエンザ 年度 別 患者数, エヴァ 最終回 おめでとう, イナビル 年齢, エクセル 一致検索, 大塚芳忠 代表作, TweetDeck 遡れ ない, 手越祐也 家族, アンドロイド 画面 黒い横線, 鬼滅の刃 ショップ, アラジン オリジナル サウンドトラック 日本語版 Rar, ご教示 お願い致します 敬語, ファイナル カット ダウンロード, 必要事項を記入しました メール, 赤西仁 髪型 真似, 具体的 抽象的 英語, 派手 類義語, Twitterバグ 通知, Witness 覚え方, クヌギ 広葉樹, Twitter 開けない 強制終了 2020, Twitter 画像編集, 手越 祐也, どんぐり アク抜き, Twitter Microsoft アプリ, 官房長官 組織図, ソフトバンク光 障害 DNS, Weblio Vague, 中村倫也 イラスト展, 綾波レイ 席, 定型フォーマット 英語, プラダを着た悪魔 英語 スクリプト, 錆兎 かっこいい 画像, 中村倫也 干支, きっかけ 類語, 家事ヤロウ レシピ ランキング, クヌギ 新芽, インフルエンザA型 B型 どっちがきつい, 白猫フォースター 抽選 おすすめ, インスタ フォロワー 正しく ない, エヴァンゲリオン 話, 綾野剛 撮影中, シャドーハウス 68話 ネタバレ, 鬼滅の刃 アクセサリー 指輪, エヴァ量産機 カヲル, 菅 義偉 身長, 山崎育三郎 家族, 接近戦 対義語, 善逸 かっこいい 画像, トランスフォーマー 最後の騎士王 評価, 繊細 意味, 桜田通 実家,

コメントを残す