twitter 画像検索 アプリ

パソコンで使える便利なショートカットキーには「全選択」というショートカットキーもあります。この記事では、アクティブな画面をすべて選択できる全選択のショートカットキーの使い方を... AndroidアプリをPCで動作させるために便利なエミュレーターのBluestacksですが、Bluestacksを入れたためにPCが重いということがよく起こります。Blue... Facebookで有名人のアカウントをフォローしていると、トップファンに認定されているフォロワーが見られます。この記事では、Facebookのトップファンとはどのようなもので... 複数のGoogleアカウントを利用していたら、デフォルトアカウントを設定できます。この記事では、Googleアカウントのデフォルトアカウントとはどのようなもので、デフォルトア... パソコンのキーボードがおかしいときにはNumLockを押してしまった可能性があり、NumLockを解除することが必要です。この記事では、テンキーのあるキーボードとないキーボー... Twitterを利用している時に「問題が発生しました」というエラーが表示されることがあります。このエラーの原因はアカウントにある場合と、Twitterのサーバーにある場合があ... 小さい画像を拡大すると画像がどうしても荒くなってしまいます。そのような場合にwaifu2x-caffeを使えば、とてもきれいに拡大できます。この記事では、waifu2x-ca... Linuxでよく使う検索コマンドの「grep」はWindowsでは使えません。しかし、コマンドプロンプトやPowerShellなら「grep」の代わりのコマンドを使えます。こ... acrotray.exeというプログラムの正体とはどのようなものなのか、疑問の声があります。この記事では、acrotray.exeとはどのようなもので、本当にウイルスではない... Firefoxで人気のアドオンにDownThemAllがあります。DownThemAllはWebページ内やリンク先の動画や画像などのファイルを一括してダウンロードできるアドオ... SafariをWindows10でも利用したいと考えている方はたくさんいます。この記事では、Windows用のSafariをダウンロードしたりインストールしたりできるのか、最... Wordで作成した文書のページを入れ替えたい場合には、簡単にページを移動する方法があるのでしょうか。この記事では、Wordでページを入れ替える方法があるのか、入れ替える操作は... SDカードやmicroSDカードが書き込み禁止のロックがかかっていて、新しく保存できない場合があります。この記事では書き込み禁止になっているSDカードやmicroSDカードの... アンダーバーを表示したいときには、キーボードでどのように入力すればいいのでしょうか。この記事では、アンダーバーの出し方をパソコンとスマホそれぞれお伝えします。また、英字・英語... Twitterで匿名で質問できるマシュマロというサービスがあります。他の人を傷つけないサービスということで、AIも活用しているというマシュマロとはどのようなサービスで、Twi... Google Chromeで「ERR_CONNECTION_REFUSED」のエラーが表示された場合には、どのような原因が考えられるのでしょうか。この記事では、ERR_CON... LINEはダークモードにして画面の背景を黒にできます。しかし、ダークモードに設定した覚えがないのになぜかダークモードになってしまう場合があります。勝手にLINEが黒くなる原因... Windows10のPCが重い場合に、WMI Provider HostがCPUの使用率を大きく利用している場合があります。この記事では、WMI Provider Hostと... Google Chromeを利用していると、画像検索などでリダイレクトの警告が表示されて、Webページが表示されないことがあります。この記事では、リダイレクトの警告とはどのよ... 写真やイラストなどの気になる画像のURLを貼るだけで、その画像の詳細がわかるのが二次元画像詳細検索です。この記事では、二次元画像詳細検索とはどのようなサービスでどのような使い... Twitterの画像検索して画像のみ表示する方法!類似画像を探すサイトも紹介!のページです。アプリやWebの疑問に答えるメディアapplicaは、iPhoneやアンドロイドのスマートフォンアプリに加えて、WindowsやMacでのサービスの使い方や最新情報を紹介します。. 100均で買えるDIYグッズを探すために、「DIY 100均」と入力しました。この時点では、そのワードに関するツイートが表示されていますので、上部のタブから「画像」をタップします。(動画で絞り込む場合は、「動画」をタップます。), iPhoneの場合、iPhone6s以降で利用できる「プレス」(強く押す)をすると、その場で拡大画像を見ることもできます。, 4. 収集対象のツイートが増え、検索のヒット率が向上します(たぶん), 画像転載が発見できるかもしれないし、できないかもしれない。 もしかしたら画像転載の検索がこれ一本、とはまだ行かない。 Twitterには日々、いろいろな画像であふれています。そんな中で過去の画像を検索しようと思っても、やり方によっては情報過多で目が回りそうですよね。そんなTwitterで過去の画像をもっと楽に検索できる方法について説明していきます。 Twitterから画像を検索したくてもいつ誰のツイートだったのかわからなくなってしまった時などに便利なのがTwitter上の写真だけを検索出来る方法が便利です。また類似画像も検索できるのでよりTwitterが楽しくなります。 気になる写真、画像があった場合には、iPhoneの場合は、写真を長押し、Androidの場合は、右上のメニューから、保存することも可能です。, パソコンも、同様の方法で、写真、画像(動画)付きツイートを検索することができますが、検索結果画面の「画像」で絞り込むと、写真、画像のみの表示になります。, 上の方法以外にも、検索窓に直接入力して、写真、画像(動画)付きツイートを検索する方法もあります。, 検索窓に、キーワードに続けて、「filter:images」と入力すると、画像が含まれたツイートを検索することができます。(「filter:videos」で、動画が含まれたツイート、「filter:media」で、画像や動画が含まれたツイートを検索することができます。), 先ほどと同じように、「DIY 100均 filter:images」と入力して検索してみます。すると、、、, 同じような結果が表示されました。今回は、「filter:images」と入力したので、画像が含まれたツイートが表示されています。慣れると、こちらの方法も便利かもしれません。, 例えば、「○○フェス」や、「□□のコンサート」など、会場の雰囲気や、天気など知りたい場合には、写真、画像検索が役立つのではないでしょうか? また、自分がファンである有名人が出演するテレビ番組や、イベントの内容を知るのにも便利かもしれません。, 多くの人が興味があるテーマの場合、「# ○○フェス」や、「# □□」といったハッシュタグが作られている場合も多いので、それで検索して、上でご紹介した方法で、写真、画像を検索すると便利かと思います。, 特定のユーザー、アカウントに絞って写真、画像を見たい時には、プロフィールページの「メディア」から画像や動画の一覧を見ることができますが、キーワードと組み合わせて、画像や動画を含むツイートを検索することもできます。, 「from:ユーザー名 キーワード」と入力して検索すると、特定のユーザー内、アカウント内のツイートを検索することができます。, はじめにご紹介した、①検索オプションから画像や動画を選択、もしくは②「filter:images」をつづけて入力すれば、特定のユーザー、アカウント内で、キーワードに関連した写真、画像を含むツイートを検索することができます。, 例えば、「くまモンの公式アカウント」内で、「ふなっしー」というワードが含まれている画像を検索したい場合は、「from:55_kumamon filter:images ふなっしー」と入力すると、、、, 画像かつ、ふなっしーというワードが含まれているツイートが表示されました。便利ですね♪, 詳しくは、こちらの記事「Twitter検索:特定のユーザー内、アカウント内を指定して検索する方法まとめ」を参考にしてみてください。, Twitis(ツイティス)は、TwitterAPIを使用した画像検索ツールで、Twitter公式以外にも、複数のTwitter関連サイトの画像も検索することができます。Twitterアカウントの認証が不要なので、すぐに使うことができるのが特徴です。, 使い方は簡単で、キーワードやハッシュタグを入力して、検索するだけです。Google画像検索結果のように、画像の一覧が表示され、タップすると、詳細情報が閲覧できます。, 簡単ですね♪ ちなみに、検索対象期間は、今現在~約7日前ということで、最近ツイートされた画像のみということです。, いかがだったでしょうか? Twitterで、興味があるテーマや、人気のアカウント内を検索する時に役立つ、写真や画像、動画付きツイートを検索するオススメの3つの方法をご紹介いたしました。ご紹介した使えるオプション検索はこちらになります。, その他、知っておくと便利なTwitter検索方法については、下の記事を参考にしてみてください。, YouTubeをテレビで見る(再生する)方法をご紹介いたします。 テレビで見る環境を準備するための、3つのケース別の接続方法 アプリをリモコン替わりにして、テレビ画面で再生する方法それぞれについて, 自分のツイートや、フォロワーのツイート、あの有名人のあの発言っていつ頃のツイートだったっけ?と思った時に、過去のツイートを見たいと思ったことはありませんか?

ビーチ材 オーク材 違い, News 初期メンバー 人気, 肝脂肪 減らし方, 㓛 変換, 戀 唄 綴り 堀内 孝雄, ケインコスギ MOD, 美麗 対義語, まだはっきり決まってない 英語, Twitter 通知 させない, Twitter Windows アプリ 日本語, ひゃくはち 読書感想文, 報告 類語, 桜流し Mp3, 信太昌之 半沢直樹, ショー コスギ 現在, 平山浩行 似てる, 桜木健一 朝ドラ, 丁寧 言い換え ビジネス, 加筆 類語, シイ 葉, 山下智久 Nights Cold 和訳, コンテンツ化 意味, まめに 例文, シャドーハウス ネタバレ 27, Aaaヴンダー 大きさ, 伊藤くんatoe ネタバレ クズケン, 結婚式 類義語 か, サムライウーマン ホワイトローズ 似てる, エクセル 0と空白以外をカウント, Twitter トレンド ツイートを読み込めません, 業界用語 音楽, タオル 原価, 伊吹 マヤ, ソフトバンク通信障害 福岡, 石橋静河 事務所, 長所 礼節, 必殺仕事人 キャスト 昔, 雪崩 読み方, 冷淡 対義語, プラハ 食事, 心が叫びたがってるんだ あらすじ, ツイッター 更新 遅い, 繋がるアクリルスタンド モンスト, 鬼滅 の刃 最終回 蛇足, スプレッドシート Countif 含む, 鬼滅の刃 アニメ いつ, 部下へのアドバイス コメント, フォローされたのにフォロワーが増えない インスタ, 赤西仁 オリコンランキング, 商品 製品 英語, 仮面ライダーセイヴァー ネタバレ, エヴァンゲリオン リピート 公開日, シャドーハウス シャーリー, 了承 対義語, くまのプーさん キャラクター, Nhkスペシャル ランキング, Twitter ブラウザ版 Android, 5ch サーバー 場所, 梅宮辰夫 葬儀 参列者, 頑丈 類語, Amazon障害 ツイッター, ルパンの娘 再放送 広島, Extensive Reading For Academic Success, コンテンツ 使い方, 使徒 英語 カタカナ, ターミナル 映画 実話, 安田章大 病気 メガネ, 高橋真梨子 ごめんね ドラマ, 東急ハンズ 江坂 印鑑, エヴァ バトルフィールズ リセマラ, インフルエンザ 感染者数 日本, どんぐりトトロ イラスト, ちゃんぽんスープ カロリー, 電話番号 真ん中2桁, Twitter 自分のツイート 表示されない, サムライ翔 T106, ドンキ 香水 安い, タミフル 添付文書改訂 2018, 吾峠呼世晴 SNS, しじんそうのさつじん ゲオ, 仮面ライダーゼロツー ダサい, スタンリー サイン, エヴァ 漫画 サードインパクト, まめに こまめに, タミフル 値段, 丸山隆平 自宅 西麻布, 冨岡義勇 声優 櫻井, 40代女性 ライン 頻度, ケロリン タオル, 返済 対義語, スマブラsp 攻略,

コメントを残す