インスタントコーヒー コスパ 最強

歯科衛生士が使ってる歯ブラシ&歯磨き粉は? こだわりの磨き方を聞いてきた! 7 《2020年》オフィスチェアのおすすめ10選。価格とスペックを徹底比較. 8. All Rights Reserved. お湯を溶かすだけという手軽さで、美味しくコスパも良いのがインスタントコーヒーの特徴ですよね。最近ではスタバやカルディをはじめ、さまざまなメーカーからたくさんの種類のインスタントコーヒーが販売されています。, そのため美味しいインスタントコーヒーを欲しいと思っても、どれを選べばいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか?, 今回はインスタントコーヒーの選び方とともに、おすすめのインスタントコーヒーを紹介していきます。手軽で美味しくコスパが良いインスタントコーヒーを見つけてくださいね。, インスタントコーヒーは「ネスレ・AGF」といったメーカーだけでなく、「スタバ・タリーズ・カルディ」などからも特徴あるタイプが販売されています。そうなると、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。, そこで今回はインスタントコーヒーを選ぶ際にチェックしておきたいポイントを3つ紹介します。朝食や休憩時などにホッとできるようなインスタントコーヒーを見つけてくださいね。, インスタントコーヒーは、瓶タイプとスティックタイプに分けられます。それぞれメリットとデメリットがあるので、ライフスタイルや好みで選ぶことがおすすめです。, インスタントコーヒーというと、この瓶タイプを思い起こす方も多いと思います。瓶タイプのインスタントコーヒーは好きな量を入れることができるため、自分好みの濃さでコーヒーを入れることができます。, 詰め替えタイプが用意されているブランドも多く、コスパが良いことも特徴です。ただし瓶に入っているからといって、必ずしも密封性は高くありません。, そのため時間が経過すると風味などは失われてしまいますので、あまりコーヒーを飲む機会がない人には使いきれないかもしれません。いきなり大容量タイプを購入するのではなく、ミニサイズなどを選ぶ方がおすすめです。, スティックタイプは1回分ずつの個包装になっています。そのためポーチなどに入れて持ち運ぶことができ、携帯性にとても優れていることがメリットです。しかも密封されているため、中身の劣化の心配が少ないことも特徴です。, とはいえ個包装になっている分、1杯あたりのコストが瓶タイプよりも高くなってしまいます。味の濃さを調整することもできません。そのためコーヒーを良く飲む方は、コスパ面に注意して選びましょう。, インスタントコーヒーの製法には、「フリーズドライ方式」と「スプレードライ方式」の2種類があります。それぞれ味や香りなどのメリットや、デメリットが異なります。上の表で簡単にまとめていますので、チェックしてくださいね。, コスパを気にする方は「スプレードライ方式」、香りや味をできるだけ楽しみたい人は「フリーズドライ方式」で作られたインスタントコーヒーがおすすめです。, インスタントコーヒーに使用される豆は大きくわけて2種類あり、それぞれ「カネフォラ種」と「アラビカ種」と呼ばれます。, カネフォラ種はインスタントコーヒーによく使われる品種です。渋味や苦味が特徴で、栽培しやすく一度に収穫できる量も多いため比較的安価です。, アラビカ種はコーヒー屋で使用している豆の殆どを占めている品種です。栽培条件が厳しいので比較的高価ですが、花のような甘い香りが楽しめます。インスタントコーヒーで使われている商品は少ないですが、こだわりたい人は注目しておきましょう。, おすすめのインスタントコーヒーをタイプ別にランキングにしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。, ガラス瓶タイプは大容量タイプが多く、詰め替えタイプもあるなどコスパが良いことが特徴です。美味しいコーヒーを毎日たっぷり楽しみたい、そんな方におすすめのインスタントコーヒーを紹介します。, ブラジル産とコロンビア産の良質のコーヒー豆で500種類のブレンドを作り、そこからコーヒー鑑定士が選びぬいたブレンドをインスタントコーヒーにした製品です。酸味と苦味のバランスがとても良く、深いコクと豊かな香りが特徴です。, UCC上島珈琲はブラジルにも自社のコーヒー農園を展開しており、その中でレギュラーコーヒーに近づくように作られたインスタントコーヒーですよ!, UCCの177というインスタントコーヒーが大好きだな。ひょっとするとプレジデントより美味い。, そや、最近コーヒーにハマってて、いろんな種類集めようと思ってる今んとこ、UCCブレンドの177が一番美味しい☕️, 本格的なコーヒー屋が使うアラビカ種のストレート豆100%で作られたインスタントコーヒーです。そのため少しお値段がしますが、その価値は充分にある美味しさが特徴です!, 独自のフリーズドライ製法で作られているので、お湯だけでなく冷たいミルクや水にも溶けやすくなっています。そのためホットで飲むだけでなく、さまざまな楽しみ方が簡単にできますよ。, キャピタル シングルオリジン モカ 60g入り瓶 キャピタル https://t.co/vcbAaeSYcT, ブラックにもかかわらずほんのり甘い香り、口に含んだ時の鼻に抜けるさわやかな香り、苦めが少な目なのでとても飲みやすいです。仕事の合間に一息つくコーヒーに最適ですね。, コーヒーを究めよう!というキーコーヒーの企業理念通りに、ベストバランスのインスタントコーヒーを作ってくれたのがこの製品です。, メキシコ産のアラビカ種にインドネシア産のカネフォラ種を、絶妙なバランスで配合しています。そのため酸味と苦味のバランスがとても良く、コーヒー豆の持っている豊かな風味を楽しめますよ。, 数々のインスタントコーヒーを飲み比べてきた私一押しのやつ☛KEY COFFEEのオリジナルブレンド, 20年間このインスタントコーヒー一筋で愛飲しています。香りの雑味が少ないので飲んでいて飽きません。, コーヒー店で飲むコーヒーの美味しさの秘密が焙煎にあると気づき、インスタントコーヒーを美味しくできる日本人好みの焙煎を見つけて作られたコーヒーです。, 熟練のコーヒー鑑定士によってブレンドされたため、深い香りとコクのある味わいはお値段以上の驚きです。香りにもこだわりたい人におすすめです。, やさしい日本のコーヒーです。すごく美味しいです。苦味やコク酸味が平均的で、気づくともう一杯というように手放せません。, あまり苦味がないので、ブラックでも飲みやすいです。酸味もほどほどにあるので美味しいと思います。, カルディでも人気のオリジナルインスタントコーヒーです。ブラジル豆をベースに作られているので、柔らかな甘みが特徴になっています。酸味も少なく味はとてもマイルドです。, 旨みを追求して作られており、マイルドで甘味を感じるコーヒー好きな方におすすめです。, 味がマイルドでとても美味しいです。コーヒー好きの知人にプレゼントして喜ばれました。, 発売から50年以上、今までの累計1,500億杯以上飲まれてきたロングセラーです。まさにインスタントコーヒーの王様といっても過言ではないかもしれません。, マイルドな味わいが特徴で、奥行きのある味わいと雑味のないすっきりとした後味が長く愛され続けています。ネスレ独自製法である微粉砕した焙煎コーヒー豆を包み込む「挽き豆包み製法」で作られており、入れたての上質な香りを存分に楽しめるコーヒーです。, インスタントコーヒーですが、香り良く美味しいコーヒーが楽しめるブランド商品だと思います。長く美味しいコーヒーが飲める工夫がされていて、安いコーヒーを試したりもしますがやはり最後はここに戻ってきます。, 中煎りのベトナム産の豆を使用し、フリーズドライ製法で香り高く仕上げたインスタントコーヒーです。ドトール基準で厳選されているので、香りが豊かでバランスの良い味に仕上がっていますよ。, 少し酸味が強めの味わいなので、酸味が苦手な人は注意してくださいね。ドトールのお店にいかなくても、ドトールの味わいを手軽に楽しみたい人におすすめです。, でも今朝インスタントコーヒーをいつものじゃなくてドトールのにしたらめっちゃおいしかったからおすすめ, カフェインレスコーヒーの中でも大人気なのがこの製品です。自然の水だけを使う独自製法で、カフェインを97%カットしました。そのため、妊娠中や授乳中でも楽しめることが大きな特徴です。, また寝る前にカフェインを摂取したくない、でもリラックスしたいといった人にもおすすめですよ。カフェインレスなのに本格的なコーヒーの味を楽しめます。, — あるふぃーる@ゲーム好きママブロガー (@alfeelalfeelp) 2018年10月2日, 安かったのでネスレのカフェインレスのブラックコーヒー買って飲んだがとても美味しい!ここまでくるとカフェインなどいらんかったのでは?と思ってまうわ, オーガニック豆100%を使用して作られたカフェインレスコーヒーです。カフェインレスですが、特殊な方法で作られているため豊かな味と香りをそのまま楽しむことができますよ。, 豆本来の持つ味わいがしっかりと感じられ、身体に入れるものにこだわりたい自然派の人も満足できる出来です。オーガニックというだけでなく、カフェインレスなので妊娠中などにも安心して飲めますよ。, 厳選された個性的で希少な豆を中心に、豆本来の個性を活かすブレンドを作り上げたコーヒーです。各産地のコーヒー豆を最適な比率で混ぜ合わせることができるのは、ネスレの職人が持つ確かな技があるからです。, ミネラル分の多い土壌で育てられたコーヒー豆を使っているので、重厚感あるボディと切れの良い苦味が特徴です。苦味が強くてもスッキリした味わい好きの方におすすめです。, 豆の香りは本格的で楽しめます。酸味はあまりなくて、苦味が強めになっています。コーヒー感をしっかり味わえるので、おすすめです。, インスタントとは思えないほどのハイレベルな仕上がりです。香りも味の深味もとても豊かです。苦味が目立ちますが、後味はすっきりしているので飲みやすいです。, 次に携帯するのに便利で、長い期間フレッシュな香りや味を楽しめるスティックタイプのインスタントコーヒーを紹介します。, ちょっと変わり種ですが、機能性表示食品であるヘルシアが出しているコーヒー風味の飲料です。本格的なコーヒーというわけではありませんが、コーヒー豆由来のクロゲン酸類を含んでいて血圧を下げる効果があります。血圧が高めの方におすすめです!, 変わり種コーヒーみたいな感じで飲むと3日で慣れてきます。1日1杯で血圧が下がるなら、飲み物兼サプリメントと思えばそんなに高く感じません。粉末で場所もとらず持ち運びも便利です。, ホテルのアメニティや接客時のおもてなしでよく使われる、AGFの業務用ブランドのスティックインスタントコーヒーです。エチオピア産モカ豆を使っていることから、甘い香りが楽しめる仕上がりになっています。, お湯だけでなく水にも溶けやすいことが特徴で、飲みたい時に簡単に美味しいコーヒーを飲めますよ。, インスタントでここまでちゃんとコーヒーの味がするとは思っていなかったので驚きです。素直に美味しいです。, オーガニックコーヒーの中でも、最高品質と名高いコーヒーがこのマウントハーゲンのコーヒーです。ゆっくりと丁寧にローストされており、それによってコーヒー豆が本来持つ豊かな香りを楽しむことができます。, エグ味や渋さもなく、酸味もちょうどいいです。甘いようなフルーティーな香りがたまりません!, エクセラシリーズはネスカフェを代表するインスタントコーヒーのブランドです。冷たい水や牛乳にも溶けやすいので、アイスコーヒーなども手軽に楽しむことができますよ。, 香りを閉じ込めるネスカフェ独自製法で作っているため、芳醇な香りが感じることができます。深煎りの豊かな香りがいつでもフレッシュな状態で楽しめますよ。, スティックタイプなので飲みたくなったときに手間なく作れるのが良いです。酸味が少なく香ばしい風味がしており、インスタントとは思えない美味しさでした。, AGF独自の「T2ACMI焙煎」で丁寧に焙煎されたコーヒー豆を使っています。そのため、素朴な香ばしさが特徴のインスタントコーヒーです。コーヒー豆の焙煎から充填まで、全て日本国内の工場で一貫生産されています。, 日本人の味覚に合わせて開発されており、豊かな香りや深いコクのある味わいが好みの人におすすめです。, マキシムのブラックコーヒースティックタイプが美味しい……探し求めていたのよブラックのスティック。お高いけど。, — 火橋R 東北の春は遠い (@RHone_yamagata) 2019年2月15日, スティックなので簡単に取り出せてすぐに飲めてとても便利です。香りも良くて美味しいです。, 飽きのこない癖のない味が愛されてロングセラーを続けているインスタントコーヒーです。良い意味で主張しすぎる部分がないため、苦味も酸味も少なく後味もさわやかでとても飲みやすいです。コスパがとても良いので、毎日気軽に楽しめますね。, 昔からこのUCCのスティックタイプが大好きです。薄めでアメリカンな感じで楽しめます。, コーヒー好きで朝昼晩に必ず飲みます。スティックタイプなので気軽に使え、コスパも良いです。, ガラス瓶タイプでも人気のちょっと贅沢な珈琲店スペシャルブレンドは、スティックタイプだとさらに香りの良さが味わえると大人気です。珈琲店の味を実現するために焙煎方法にこだわっており、まるでお店で味わうようなコーヒーを手軽に味わうことができますよ。, ブラジル産のグレード豆の特徴を最大限生かしたため、深いコクと澄んだ後味をフレッシュに味わえますよ。, 瓶だとどうしても風味が落ちたりしがちですが、スティックタイプだと飲むペースが遅くでも安心して飲めるのでありがたいです。酸味が少なく、コクがしっかりしているので飲みやすいです。, 同じものを何度もリピートしています。香りがよくていい雰囲気になるので、趣味の会で飲んでいます。, AGF独自の製法で作られているため、牛乳においしく溶けてくれることが特徴のインスタントコーヒーです。そのため、ブラックで飲むだけでなく牛乳に溶かして飲むカフェオレなども簡単に楽しめますよ。, コスパもとても良いので、毎日いろいろな味で楽しみたいという人にぴったりです。豊かなコク、すっきりとした後味が好きな人におすすめです。, スティックタイプは楽でいいです。ブレンディは他のインスタントコーヒーと比べると粉が細かくてフワフワなので、スプーンでかき混ぜなくてもさっと溶けて便利です。, 毎朝1本ずつ飲んでいますが、とても簡単に美味しいブラックコーヒーが作れるので満足しています。, さまざまな味を楽しめるアソートセットです。「コロンビア・ブラジル・モカ・キリマンジャロ」の4種類の味が1つになっているので、気分によって違う味を楽しめてとてもお得なセットです。, それぞれ豆の焙煎は日本人の好みに合うように、AGF独自の技術で行われていることも特徴です。ブラックで香りや深いコクを楽しんだら、ミルクなどでアレンジしても美味しいですよ。色々な味を楽しみたい人におすすめです。, 今日から #仕事始め という方も多いのでは?連休明け辛い…そんな朝は #AGF さん(@agfcm2 )の #マキシム ブラックインボックスから好きなコーヒーをチョイス☕️#超熟 で作るシナモントーストの甘さとコーヒーで目覚めもスッキリです pic.twitter.com/82tNOd5nCb, — Pasco/敷島製パン株式会社【公式】 (@Pasco_JP) 2019年1月6日, マキシム®ブラックインボックス試しました。すぐ融けて色々な味があるので飽きません、しかもブラックがいいです。袋があと少しだけ大きければ開けやすいかなと、小さいので持ち運びにはいいですが。 https://t.co/pFq1aiwlkZ #マキシム #モラタメ, スティックタイプのインスタントコーヒーの中で、抜群の人気を誇るのがこのネスカフェゴールドブレンドです。淹れたての上質なコーヒーの香りや、雑味のないすっきりとした後味が人気の秘密です。, ガラス瓶タイプも人気ですが、スティックタイプはより新鮮な香りが楽しめますよ。インスタントでも香りには妥協したくない!という人におすすめです。, 安い、簡単、美味しいを叶えてくれるため大好きです。時間ない時の家でも職場でも大活躍しています。, お湯を注ぐだけで美味しいコーヒーが飲めるインスタントコーヒーですが、ちょっと工夫するだけでより美味しく飲むことができますよ。ここでは、インスタントコーヒーが1段階美味しくなる淹れ方を3つ紹介します。, お湯を注ぐ前にインスタントコーヒーをスプーン1杯の水で練ります。こうすることで、より溶けやすくなり、香りや味わいがアップするといわれています。, 沸騰したてのお湯を注いでいませんか?お湯の温度が高すぎると、コーヒーの苦み成分が抽出されやすくなってしまいます。そのため注ぐお湯の温度は80℃から高くても90℃になるように気をつけましょう。, ちょっと時間がある時におすすめなのが、テフロンフライパンでインスタントコーヒーの粉を乾煎りする方法です。乾煎りすることで、香ばしさをアップすることができますよ。, 手軽に美味しいコーヒーを楽しむことができるインスタントコーヒーは、多くのメーカーから販売されています。使われている豆の種類や製法などで、味わいが大きく異なります。, ここではガラス瓶タイプとスティックタイプに分けてランキング形式で紹介してきましたが、どれも口コミの良いインスタントコーヒーばかりです。ぜひあなたの好みにぴったり合うインスタントコーヒーを見つけて、美味しいコーヒーを楽しんでくださいね。, 仕事のおともにコーヒーが欠かせない私にとって、忙しい時にもぱぱっと作れて美味しいインスタントコーヒーはまさに救世主♪デスクの引き出しには、数種類のインスタントコーヒーを常備してあるので、気分によって楽しんでいます。そんな私が美味しい!と思ったおすすめのインスタントコーヒーを紹介していきます。, インスタントコーヒーの天敵は「湿気・光・空気」です。できるだけ湿気を吸わないように、開封後のインスタントコーヒーの瓶や袋は冷蔵庫で保存しましょう。またその際は、できるだけ空気が入らないような状態にすることが大切ですよ。, 未開封ならば3年程度持つといわれていますが、開封したものは1か月程度を目安に飲み切る方がおすすめです。コーヒーは時間が経つとどんどん風味などが失われてしまいます。美味しく飲むためにも、開封後はできるだけ早く飲み切りましょう。, お菓子作りや料理にも使うことができますよ。意外に思われるかもしれませんが、和食の煮物の隠し味に使うことなどもできます。インスタントコーヒーの使い道に迷った際は、レシピサイトなどで検索してみることがおすすめです。, 筋トレやダイエットに良いと人気のオートミールって知っていますか?海外ではとても人気でアレンジレシピも多数公開されているのですが、実はまだあまり日本では知られてい…, ダイエットや美容に効果的と話題のココナッツオイル。そんな美の強い味方のココナッツオイルを使って、簡単にチョコレートを手作りできるって知っていますか?

Twitter タグ検索, ハンズメッセ 2019, Twitter 動画広告, 炭治郎 鬼化 なぜ, 田 英語, 山崎育三郎 ミュージカル 2020, メリル ストリープ オーディション, 炭治郎 耳飾り レジン, シト新生 Dvd レンタル, タンニン 効果, コナラ 10年, 細かいことを気にしない 英語, どんぐり うんちく, Detail アクセント, 木 フランス語 読み方, 第7の使徒 名前, エヴァンゲリオン 実写 公式, 遺留捜査 シーズン1 ネタバレ, ツイッター ブロック DM, やり過ごす 類語, P 新世紀エヴァンゲリオン シト新生 Y ボーダー, 惰性 意味, Describe, Explain, エヴァンゲリオン 海外の反応, ティックトック 編集, 鬼滅の刃 チュン太郎 本名, 応諾 類語, フィードバックにご協力 いただき ありがとう ござい ます, 流星の絆 アマゾンプライム, プレゼンありがとうございました 英語, 中曽根康隆 ブログ, ブリガンダイン グランドエディション データ, IOS Twitter連携, ライアーライアー 映画, 鬼滅 舞台 キャスト, UfotableWEBSHOP 送料, ブリガンダイン ゲーム, 中村倫也 ドラマ 2018, インフルエンザ 兄弟 保育園 休 ませる, DTL It, 地位 同義語, Skype 聞こえない Windows10, エヴァ 世界 2つ, タミフル 危険性, エヴァンゲリオン ブルーレイ, 鬼 滅 の刃 1~17巻セット, 寛三郎 鬼 滅, Google障害 リアルタイム, 鬼滅の刃 しのぶ 嫌い, 謀略 類義語, シンジ くん 加持さん, 小啄木鳥 読み方, 松岡茉優 かわいい, 影 法師 動画 歌詞, 中村蒼 実家, About Us ページ, 仮面ライダー 最新, 鬼 滅 の刃 はっぴ キーホルダー, 飛龍 艦橋, 義勇 寛三郎, 白猫 武器ガチャ いつ, 綾波レイ 壁紙, アンハサウェイ レミゼラブル, Twitter Dm リクエスト 表示されない, 伊藤健太郎 母, 会心 使い方, Twitter センシティブ 治らない 2020, 商品一覧 英語, Web制作会社 英語, 竈門炭治郎のうた Cd 値段, ルパンの娘 10話 ネタバレ, エヴァ いえ の見, ヨーロッパ周遊 学生 予算, ヨーロッパ 地形 山脈, ヴェノム レッド, 鬼滅の刃 村田 声優, 運動 対義語, 桜田通 画像, 感謝 英語, 浜辺美波 彼氏, 菅義偉 若い頃, 中村倫也 画像まとめ, インフルエンザ 世界, Twitter 凍結 新しいアカウント, 将来の夢 英語 スピーチ, Twitterトレンド 世界, シン エヴァンゲリオン劇場版 ムビチケ, 冨岡義勇 羽織 理由, エヴァンゲリオン 全何話, 烏 漢字の由来は, 酒屋 オンライン パストリーゼ, 謀略 英語, ノロウイルス 消毒 ハイター, Twitter ライブ 非表示, ケロリン桶 中古,

コメントを残す