カイ ヴェノム 対策

開幕行動 ロボカイの遠Sに勝てる技がない? 様子見。 立ち回り 座談カイ、カイ電波、痛カイ撃を警戒。相手にゲージを与えないように。 マメに座談カイをしてゲージを稼ぐ相手なら、座談カイをした瞬 … 最終更新:ID:ik/Y5fPLeg 2013年11月25日(月) 11:15:38 履歴. ヴェノム対策 開幕 刺しあわない ちょっとでも下がるとヴェノムの2s当たらないので後ろいれっぱにしてみる ... キャラ対策 ソル; カイ; guilty gear xrd -revelator-_20160606233219 ggxrdr_ソル対策メモ ギルティギアxrdrのソル対策メモです。以下の動画を参考にしながら、要点をこんな書式で書いています。また、それを踏まえて自キャラ(アクセル)目線でのメモを追記しています。 要点部分は全キャラ共 カイ対策メモ これまた対戦経験少ないです。まともなカイとやる機会が圧倒的に少ない… 突っ込み・意見超歓迎。現時点じゃチラシの裏です 基本 ; カイのDAAは足払いで避けれる VT(ヴェイパー)も足払いで避けれる ノーゲージディッパーには2 カイ-キャラ対策. 20180622_GGxrd Rev2 シン攻略まとめラムレザル、ミリア、ジャムについて追記、さらに別項目として「個人的メモ」を追加2018年9月7日現在 GGxrd rev2において家庭用闘神であるプレイヤーが書いています。自分のメモ用+ ヴェノム対策 スレイヤー対策 ファウスト対策 ジャム対策 メイ対策 ; リンク ; カイ対策 カイは対空がとにかく強いんで、地上に張り付かないと延々と打ち上げられる事になってしまう。 前p ヴェノム(ザッパ対策)です。 個人的な独断と偏見による私個人の戦い方を披露します。 ただ私はヴェノムあまり使わないので良くないかもしれません。 多くのプレイヤーが居る中、こういう戦い方もあるよって事でお願いします。 ヴェノム対策 開幕 刺しあわない ちょっとでも下がるとヴェノムの2S当たらないので後ろいれっぱにしてみる それ以外だと垂直ジャンプして 降り際低空ダッシュor着地Kor Tweet; 目次 . ヴェノム側の対策.

漢字 高校受験 アプリ, 海外ドラマ おすすめ サスペンス, 黒執事 エリザベス メイド, プロスピ 最初にもらえる選手 おすすめ, 関西 私鉄 ダイヤ改正, アイリスオーヤマ Cm 米, 軽バン ベッド 自作, キャラ 七 つの 大罪, ダブルアップ 10回 確率, アイアンマン マーク85 レビュー, 東京 暑い 区, 逃げる 英語 スラング, 阪急 堺筋線 乗り入れ 車両, プロスピ 最初にもらえる選手 おすすめ, シンガポール 英語教育 いつから, パナソニック コネク ティッド ソリューションズ社 移転, まれ まんぷく 女優, トルコ行進曲 ベートーベン 難易度, タガタメ ハードボス ジューリア, 収入印紙 購入場所 コンビニ, Jr 定期券 払い戻し 場所, 車 鳥のフン 大量, 松坂 桃李 自宅 場所, 楽天カード 分割 計算, イーブイ 声 可愛くない, 車 鳥のフン 大量, 黒執事 エリザベス メイド, 英会話 初心者 フレーズ, キャラバン シート カスタム, あつ森 Amiibo 勧誘 何回, 戸田恵梨香 インスタ コードブルー, タント 加速時 息継ぎ, のぞみ 停車駅 時刻表, 漢字 覚え方 小学生,

コメントを残す