スマホ ホームページ見れない

突然ヤフーのトップ画面がつながらない時、原因としてYahooJAPANがセキュリティ強化の為にTLS1.2以前の方式を無効にしたことが考えられます。ヤフーのトップ画面がつながらないときの対策方法などYahooJAPANのホームページを見る為の方法を紹介します。 10年前はHTML5とCSS2で作成しました。が、現在の主流はXTHMLと WordPressで、Emanon businessというテーマでサイトを管理しています、Googleの広告を外したくて、管理画面内の広告のウィジットをはずし、ペ... ネイバーまとめの見れなくなったページ(ゴミ、残骸)が検索エンジンにひっかからなくなるのはいつ頃の予定ですか?.

なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか?

どのウェブサイトにも「ユーザー名とパスワード」みたいな感じ... 彼氏の性癖に戸惑っています。 スマートフォンで見ると「404Error-page not found」と表示されてしまいます。 ©2005–2020 あきばれホームページ作成 | 株)WEBマーケティング総合研究所 All Rights Reserved. パソコン上からはサイトが見れるのですが お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 無残出てきますか? FC2に問い合わせをしたところ、作っているソフトの問題だと言われたのですが理由がわかりません。 UTF-8が主流であること、を知りました。 アラサーの女です。 ホームページがスマホ対応されていればスマホサイトが表示されますが、スマホ対応されていない場合は、pcサイトがそのまま表示されることになります。また、サイトによってはpc版とスマホ版を任意に切り替えられるものもあります。 ウェブサイトの権利ってどうなってるんですか?例えばある会社がウェブサイトの制作を依頼をしたらそのウェブサイトを管理できるのは依頼先のプログラマーだけで、会社に新たな専属プログラマーが配属できてもそれを好き勝手できるわけじゃないんですよね? エンドロールのあとに何かありましたか?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388070603. 何もしてないしインターネットにもつながるしメールもチェックできるのに、突然一部のHTTPSサイトが見れなくなった、というお問い合わせが増えそうなので書いておきます。(ちなみにこの現象が起こってる人は、このページも多分見れないので見れる人は当事者というよりもむしろパソコンサポート係の人なんじゃないかと…), 前提としてインターネットにつながっていることは確認済みだと思いますので、まずはホームページ側に問題があるか確認する事から始めましょう。, 試しに、新しいiPhoneかスマホでアクセスしてみましょう。近くにある別の最新のパソコンでもOKです。もし、スマホなどで見れるのにパソコンで見れないとしたら、該当パソコン側の問題である可能性が高いです…, パソコンの日付や時計が狂っていると、ホームページにアクセスできなくなる場合があります。(技術的にはSSL証明書の有効期限を確認したときに期限範囲外と判定されてしまうのが原因です。), 時計を合わせる方法は、画面の右下の時間が表示されているところを右クリック→「時間と日付の調整」で調整可能です。, 上記の方法で確認してもダメな場合、解決方法は「パソコンを新しくする」か、「新しいブラウザをインストールする」かという対処方法になります。, 多くの場合、「新しいブラウザはその古いwindowsに対応していません」という場合がほとんどですので、最終的にはパソコンを新しくすることになると思います。, ホームページの閲覧には、大きく分けると「HTTP」と「HTTPS」が使われています。「HTTP」通信はデータがそのまま送られているので、他の人から通信内容を容易に見られる危険があります。しかし、「HTTPS」は通信が暗号化されているので通信内容を盗み見される心配がありません。(追記:ただし、どのドメインにアクセスしているかは暗号化されていません。), 暗号化の方式は、時代とともにバージョンアップしているのですが、古い暗号化方式はセキュリティ上の問題が発見されています。, 現在は古い暗号化方式でも接続できるホームページもまだ残っていますが、そのままですとホームページを訪問したお客さんの個人情報やクレジットカードの情報などが外部に漏れてしまう可能性があります。, このような状況から、古い暗号化方式による通信を禁止にするサイトが増えています。サイトを見る人が危険にさらされている以上、今後はこの流れは止まらないと思います。, 「対処が必要」と表示されたら、ブラウザを最新のものにアップデートするか、パソコンを最新のものに買い替えることを検討してください。, 個人的には、仕事で使う人を除けば「パソコンは捨ててスマホだけにする」っていう道を選ぶ人が多そうな気がしています(笑), もっと説明すると:「このままだとホームページを見てる人が危険だから禁止にするところが増えたから」, windows10右クリックに「コマンドプロンプトで開く」を追加する方法(アイコン付き), 配送・トラックのアイコン.png,.eps(フリー素材/商用利用可/クレジット表記不要), 【uを押すと4になる】解決方法:アルファベットキーを押すと数字になる【fnキー設定】. 最初からCSSテンプレートで作り直しをしたところ、スマホからみれるようになりました。ありがとうございました。, URL (https://www.e-kokusei.go.jp/daw/peqp.html)が見つからないのですが、見つけるにはどうしたらいいでしょうか。, いきなりアニステとかGOGOアニメ見れなくなったのですが他に見れるサイトありますか?, あるサイトで一橋はSランク、東工大はAランクといったサイトがあるが正しくは東工大Sランク、一橋Aランクだよな?. wwwがつくサイトとwwwがつかないサイトが混在している。 www.以降は全く一緒のURLです。サーバーを確認すると独自ドメインのところについていない方のURLはありましたが、ついている方はありませんでした。 これからのホームページは「スマホ対応」「タブレット対応」が非常に重要となってきます。スマホ対応とはどういった事をすれば良いのかを現在おもちの方へも、これからホームページを制作される方へも判りやすくご説明いたします。 スマホで自分の作ったサイトが見れるのか教えて下さい。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 Windowsで突然一部のHP(ホームページ)が見れなくなった時の解決方法 何もしてないしインターネットにもつながるしメールもチェックできるのに、突然一部のHTTPSサイトが見れなくなった、というお問い合わせが増えそうなので書いておきます。 (ホームページ初心者です。フルCSSテンプレートでホームページを作りました。), ホームページ作成・4,685閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50, 結果的に答えがわからず・・・ ホームページ作成についてこの度、10年ぶりに仕事の1部としてHP作成が発生しました。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, スマホで自分のサイトが見れない・・・ スマホで自分のサイトが見れない・・・ ホームページビルダー16でホームページを作り、FC2のサーバーにアップしました。パソコン上からはサイトが見れるのですがスマートフォンで見ると「404Error-pagenotfound」と表示されてしまいます。スマホ用に同期をし、それもアップしています … 出来れば、以前の作成したものを少しかえつつ作成すれ... HTMLでホームページを作っているんですがクリックしたら別のウィンド?タブ?が開いてしまいます!どうしたらいいですか?. 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 ついている方とついていない方が別のサイトになっており、ついている方をウェブ上から消したいのですが、方... 自社のホームページを個人で制作されてる方に作っていただき、管理は自分でしているのですが、広告を削除したくて色々試してみたのですがうまく行かないので質問させて下さい。 私以外のパソコンからも見えたのですがスマホからはみれないという状況でした。 ご回答宜しくお願いします!! ホームページがスマホ対応されていればスマホサイトが表示されますが、スマホ対応されていない場合は、PCサイトがそのまま表示されることになります。また、サイトによってはPC版とスマホ版を任意に切り替えられるものもあります。, しかし元来、PCでの閲覧を前提として作られたPCサイトをスマートフォンで閲覧するには、いろいろな問題点があるのです。, このページでは、PCサイトをそのままスマートフォンで表示する際の問題点を、考えてみましょう。, このようにスマートフォンは、パソコンなどと比べてかなり画面サイズが小さいため、パソコンで見たときと同じ大きさでPCサイトを表示することはできません。, PCサイトをスマートフォンで見た場合、スマートフォンのブラウザが自動的にスマートフォンの画面に合わせて、PCサイトを縮小して表示します。, 小さい画面サイズに合わせて表示されるわけですから、当然、文字も写真もすべて小さくなります。, PCサイトをそのまま縮小するだけでは不十分。スマホ用に最適化されたサイトを作るなら, 小さい画面サイズに合わせて縮小表示されたPCサイトは、当然ながら、文字も小さくなります。, 最近のスマホは高解像度なため、それだけ縮小しても文字がしっかり判別できるのはすごいところですが、とはいえ、とてもそのままで読み続けられるような大きさではありません。, しかし、小さい画面で表示を拡大すれば、その分、表示できる範囲は狭くなりますから、ページの全体像は把握できません。, そのため、思った場所を押すのが難しく、リンクが並んでいたりすると、本来押したいリンクの隣のリンクを押してしまったりするのです。, これは想像以上にストレスで、PCサイトをそのままスマートフォンで表示する際には一番の問題点といえるでしょう。, もちろん、先ほどのように、リンク文字の部分だけ表示を拡大すればよいのですが、その都度拡大したり縮小したりを繰り返すのは、かなり面倒です。, アクセス者はそうした面倒な行為を嫌いますので、この状態ではせっかくのアクセス者を取り逃がしてしまうことにもなりかねません。, たとえば、「お」という文字を入力するには、画面に表示された「あ」のボタンを一回タップし、そのまま指を下へスライドさせます。, 今までの携帯電話では、「あ」のキーを5回押して「お」を表示させていましたので、慣れればかなり速く入力することができます(携帯電話のような入力方法に設定することも可能)。, しかし慣れるまでは、メールの文章を入力するのも一苦労。そのうえキー操作を間違えてしまって、今まで入力した文章がすべて消えてしまった……なんていうこともよくあります。, その他、アルファベットを入力する際には、パソコンのキーボードと同じ配列の「Qwertyキーボード」を使うこともできます。, しかし、このキーボードは、やはり画面サイズが小さいため、一つ一つのキーが小さく、よく誤入力してしまいます。, また、文字入力している間は、スマホ画面の約半分をキーボードが占めてしまうため、その分、ページの内容が見えにくくなる、という点も不便ですね。, 大きな画面で読むことを前提に書かれたPC用のコンテンツは、基本的に文字の量が多いものです。, パソコンで読む分にはまったく問題ないのですが、スマートフォンの小さな画面で大量の文字を読み続けるというのは、なかなかつらいものです。とくに視力が低下している高齢者であればなおさらでしょう。, もちろん、ホームページで反応を取るには情報量も大切ですから、単に文字数を減らせばよいということではありません。, このあたりは、自社のターゲット顧客がどのような年齢層なのか、スマートフォンでのアクセス数はどのくらいか、などを考慮して検討する必要があるでしょう。, スマートフォンのブラウザは、画像のサイズも画面に合わせて自動的に縮小しますので、PCサイトではちょうどよい大きさだった画像が小さくなり、画像の細部がわかりにくくなるということは、当然考えられるでしょう。, 人物の写真程度なら小さくてもそれほど問題はありませんが、たとえば表やグラフなどを画像にしていた場合、そのままでは何が描かれているのかほとんどわからないでしょう。, もちろん、画像も拡大することができますが、文字と同じように、その都度、拡大縮小を繰り返すのはやはり面倒です。, LTEといった高速通信が普及し始めていますが、多くのスマホユーザーは「3G(スリージー)」という携帯電話回線を使用しています。, 基地局が多いのでつながりやすいのはメリットですが、これはあくまでも電話回線ですから、インターネットを閲覧するとなるとスピードが不足します。, 一方、最近のPCサイトは、高速・大容量であるブロードバンド回線の利用を前提として作られているため、画像も多用されています。, こうしたPCサイトをスマートフォンで閲覧しようと思えば、どうしても表示速度が遅くなりますので、アクセス者はストレスに感じてしまいます。, こうした問題点を克服するためには、やはりスマートフォン専用の対応が必要となってきます。. CSS4という事、また言語もJISコードを使用していましたが、現在は ご意見をお聞かせください。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. スマホ用に同期をし、それもアップしています。 コロナだから満員ではないですよね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 どのようにすれば ホームページビルダー16でホームページを作り、FC2のサーバーにアップしました。

エヴァq ひどい, まだ何も決まっ てい ない 英語, 鬼滅の刃 無料 漫画 海外, 白猫 ティナ 可愛い, ツタヤディスカス 単品レンタル, ツイッター アカウント凍結, 鬼滅の刃 死亡フラグ, シャドーハウス 感想 73, シト新生 カウントダウン 漢字, カモノハシ 英語, 判断する 英語 使い分け, 中村倫也 キッチン グッズ, カリフォルニア堅果 評判, 影法師 俳句, 聖母マリア 実在, 千葉 通信障害 Ntt, 谷垣禎一 評価, Twitter 返信を受け取りました 意味, デイリー モーション 半分青い, 桜田通 行きつけ, 水道民営化 海外, 下野紘 勇二, THE HEAD, 具体的内容 英語, ちゃんと 言い換え ビジネス, 棚からぼたもち 四字熟語, 大倉忠義 実家住所, どんぐり倶楽部 名古屋, インデペンデンス デイ 土曜 プレミアム, 人数の町 原作本, GISELe 雑誌 モデル 名前, 中村倫也 バイト, 中村倫也 行きつけ, エクセル 空白 カウントされる, トレース 科捜研の男 Dailymotion, 鬼滅 の刃 イラスト, コーヒー 入れ方 ハリオ, 受領 拝受, 弱くても勝てます 相関図, コーヒー クロロゲン酸 ミルク, つつく 食べる, 鬼滅の刃 ネットプリント いつまで, プラダを着た悪魔 パンドラ, 集中 対義語, ドリアン 漢字, 水川 あさみ, エヴァ 愛蔵版 値段, スタジオカラー 給料, 鬼 滅 の刃 23巻 予約 TSUTAYA, 鬼滅の刃 アニメ 再放送 2020 4月, 郵政民営 なんj, Twitterブックマーク 削除 個別, ネットプリント 絵師, 鬼滅の刃 全集中展 札幌, かくれんぼ DAM, 制作 会社 カラー の 公式 YouTube チャンネル では ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序, 島かおり 沖縄, 細やか 細か, 岡田 将生, 業界用語 音楽,

コメントを残す