ルパンの娘 dailymotion

var _Ra = {}; そんな家庭で育った華は家業を継ぐのが嫌で図書館司書の道を選んだが、その気持ちとは裏腹に本当は家族の誰よりも盗みの才能が・・・。そんな華が、事件に巻き込まれてしまった大好きな和馬を助けるため、苦悩の果てに泥棒スーツに身を包むと、泥棒一家のDNAが騒ぎだしてしまい、強く、かっこよく、そしてセクシーな泥棒に変身してしまうのだった。 ドラマ『ルパンの娘』の動画を無料で第1話から最終話までを配信しているサービスは、複数あります。 ドラマ『ルパンの娘』5話の見逃し配信と動画を無料視聴する方法をご紹介。和馬に華がlの一族であることがバレそうになり、仮面を剥がされそうになっているシーンで誰か助けてに来てくれるのかなと期待しています!2人にはどうしてもうまく行ってほしいです。 ここではモト... 【全シリーズ無料】ルパンの娘2動画pandora?dailymotion?9tsu?FOD?. 深田恭子が出演している「ルパンの娘」(2020年)の1話~最終話(最終回)のフル動画を無料視聴する方法をお届けします。 2020年に放送される「ルパンの娘」をより楽しむために動画配信サービスに登録してサイドストーリーや2019年に放送された前作も併せて見てみましょう! ルパンの娘の動画は無料で Dailymotionで見れる? ルパンの娘の動画がDailymotionで見られるのかを調べてみました。 見つかったのは、アニメに関する動画と女装男子の動画でなどで、ドラマ「ルパンの娘」に間する動画はありませんでした。 20代女性 『親バカ青春白書』第5話は視聴率8・3%(ビデオリサーチ調べ、関東)と前回から0・4%減。 寛子のアシストでようやく付き合い始めたさくらとはたけ。 しかし、ガタローがじっと大人しくしているわけもなく、2人のデ... 20代女性 砲丸が頭に直撃した西島揺子が死亡する。 「ユリコ様伝説」を題材にした1年生発表会は継続することとなる。 筒美友里子は美咲に舞台のナイフを本物と交換することを託す。 筒美友里子が何者かに拉致される。 ア... そんな経験どなたでもありますよね~! でもご安心下さい! 今は殆どの見逃したドラマが、ある一定期間であれば、"無料!"でご視聴いただく方法があるんです! 本記事では、"【ミラー・ツインズ~season1~】"を、合法に安全に... 20代女性 自殺を図った3年生・浅香樹里だったが一命はとりとめる。 浅香樹里の遺書には"百合子"の名前が書かれていた。 "百合子"をイジメていたクラスメートが自転車で横転して大怪我を覆う。 "松沢佑璃子"が屋上から飛び... 「あいのり Asian Journey」のセカンドシーズン! ピンクのワゴン車に乗って世界を旅する男女7人が探すのは、もちろん真実の愛。キスして2人で帰国する日を夢見て、見知らぬ者同士がアジアの国々を走り続ける。 今は殆ど、見... 40代女性 『親バカ青春白書』第3話は視聴率8・1%(ビデオリサーチ調べ、関東)と微減・・・。 学園祭で毎年開催のミスコンでグランプリを取ると賞金がでる!? そんな噂を聞きつけた美咲は、さくらと寛子には内緒で2人をエント... おカネの切れ目が恋のはじまり 最終回のネタバレ・あらすじと感想~春馬くん ずっと大好きだよ キャストスタッフ一同~, 姉ちゃんの恋人 1話~最終回 見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~~, ドラマ あのコの夢を見たんです。3話のネタバレ・あらすじと感想~森七菜と透明人間の恋!~, タイBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」公式動画を無料視聴する方法! DailymotionやPandoraは?, タイBLドラマ「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」公式動画を全話無料視聴する方法! DailymotionやPandoraは?, ドラマ 極主夫道 1話のネタバレ・あらすじと感想!~玉木宏・川口春奈・志尊淳主演~, ルパンの娘 1話~最終回 見逃し動画配信を無料視聴する方法!DailymotionやPandoraは?~~, ドラマ【ルパンの娘】は『FOD PREMIUM』にて第1話から全話までフル動画配信中です。, フジテレビのドラマやバラエティを始め、アニメや映画、配信オリジナル番組など、40,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。, FRIDAYやFLASHなど100誌以上の雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。. _Ra.hId = '1';

2019.9.24 update. (確認する動画は1つで問題ありません。), 見つかったのは、アニメに関する動画と女装男子の動画でなどで、ドラマ「ルパンの娘」に間する動画はありませんでした。, ルパン3世の動画などがありましたが、映画のルパンの娘の動画は見つかりませんでした。, 英語の「lupin musume」でも検索をしましたが、検索結果にほとんど変化はありませんでした。, というわけで、Pandora、Dailymotion、Youtubeと検索をしてきましたが、ルパンの娘の動画は1話〜最終回まで1話も見つかりませんでした。, やっぱり、ルパンの娘の動画をみようと思ったら、公式の動画配信サービスを利用するしかなさそうですね。, FODはフジテレビが運営しているVOD(動画配信サービス)です。フジテレビのドラマを中心にたくさんの動画を配信しています。, FODは現在、1ヶ月間無料キャンペーンを実施しています。Amazonペイで支払いをすれば、初月の回避が無料になります。, Amazonペイというと難しく感じるかもしれませんが、必要なのは普段買い物に使っているAmazonアカウントにクレジットカードの決済情報があればOKです。, FODでは、入会時に100ポイント、8月つく日に400ポイント(8日、18日、28日)をもらうことができます。その1300ポイントをつかえば、ドラマ、映画、漫画などを楽しむことができるんです。, 1300ポイントががあれば、有料の作品も楽しめるので、月額の会費を支払っても、元が取れますね。, しかも、入会した月は無料なので、無料で見放題作品以外に1300ポイント分を楽しむことができます。, ルパンの娘は深田恭子主演のドラマです。泥棒の娘、警察の息子の許されない恋を描いた作品です。, 三雲華(深田恭子)は、“公務員”の彼・桜庭和馬(瀬戸康史)の実家にあいさつへ行くと、驚きのあまり言葉を失う。桜庭家は家族全員が公務員一家だとは聞いていた。しかし公務員は公務員でも、和馬含む家族全員が警察官だったのだ。 ルパンの娘和馬と華が切ない感じがドキドキしますね。「ルパンの娘2」1話では華が妊娠してしまいましたが、見逃せない展開でしたね!無料視聴方法を紹介します!, ドラマ「ルパンの娘」ですがPandoraなどで見れない場合の動画見逃し配信サービスを探しました。​, ルパンの娘2&1ですがPandoraで見れない場合はFODで全シリーズ無料で見放題できます。, 竜の道/アンサングシンデレラ/朝顔/suits/リッチマンプアウーマン/ラストシンデレラ/HERO/プライド/CHANGE/教場/結婚できない男/ストロベリーナイト/twoweeks/のだめカンタービレ/記憶/サキ/ラストクリスマス/ナオミとカナコ/離婚弁護士/BOSS/最後から二番目の恋, 決済はいろいろありますが、今回の無料キャンペーン対象はAmazonpayの支払いのみ対象です。, 2つのプランが表示されていますが、TSUTAYATVディスカス月額2417円コースは定額レンタル8(1865円)+見放題(552円)を合わせたプランとなります。このまま進みます。, 次は無料お試しの解約方法です。こちらもスマホで簡単にできますのでサッとやってしまいましょう。情報ページから解約できます。, そのお試し期間にドラマ「ルパンの娘」ほか、準新作、まだまだ話題作、旧作が借り放題できます!, 夜明けの街で/下妻物語/ダメな私に恋してください/隣の家族は青く見える/空飛ぶタイヤ/セカンドバージン/セカンドラブ/ストロベリーナイトオンザショートケーキ/下剋上受験/サイレントプア/TOKYOエアポート東京空港管制保安部/ジョーカーゲーム/南くんの恋人/ハローハリネズミ/華麗なるスパイ/富豪刑事/富豪刑事デラックス/まっすぐな男/危険なカンケイ/「天使」になる方法/山おんな壁おんな/死者の学園祭/赤い奇跡/私の頭の中の消しゴム/彼女が死んじゃった/女はそれを許さない/青い瞳とニュアージュ/初めて恋をした日に読む話/おとうさん/犬神家の一族/ドールズ, JUDJIジャッジ/海月姫/人間失格/寝ても覚めても/恋空/昼も夜も/ロストデイズ/眠れる森の熟女/ナラタージュ/ランウェイ☆ビート/ハッピーボーイズ/ミックス/TOKYOエアポート/私結婚できないんじゃなくてしないんです/エイジハラスメント/マザーゲーム彼女たちの階級/オトメン/恋愛検定/NHK大河ドラマ江/パーフェクトワールド, ケイゾク/ビターブラッド/ST赤と白の捜査ファイル/探偵はBarにいる/パパ活/連続ドラマw女と男の熱帯/愛なんていらねぇよ夏/落下する夕方/恋がしたい恋がしたい恋がしたい/コトバのない冬/最後の恋、初めての恋/ハゲタカ/スワロウテイル/銭の戦争/ラブコメ/東京全力少女/永遠の仔/wowow犯罪症候群/沈まぬ太陽/白夜行/美しい隣人/シグナル/愛のむき出しなど, 牡丹と薔薇/家政婦はみた/サヨナラの恋/謎解きはディナーの後でスペシャル/女帝/あいの結婚相談所DRUGGARDEN~ドラッグ・ガーデン, tsutayaの画面から旧作などDVDをレンタル。その後自宅にDVDが届きます。見終わったらその往復封筒にDVDを入れ、近所のポストに投函。延滞金はかかりません。次のDVDは返却後自宅に届きます。2枚一組のセットで届きます。準新作・まだまだ話題作・旧作などのDVDが対象です。, 見放題の作品はその場ですぐに視聴できます。※ルパンの娘はDVDレンタルとなります。, “Lの一族”こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田恭子)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。だが、桜庭は警察一家。義賊であり、以前より派手ではないとは言え、華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す盗みに、和馬の父、典和(信太昌之)は体調を崩し寝込んでしまう。さすがに尊も潮時と桜庭家から引き払うのを機に、華は和馬とアパートに移った。それもつかの間、警察の手が及びそうになった華を助けた尊は豪華なマンションを二人に与える。しかし、マンションは尊たち三雲家の新居につながっている二世帯住宅だった。, 尊は三雲家と華たちが朝食を一緒にとるというルールを勝手に決めていた。仕方なく華と和馬が三雲家の朝食に行くと、家族全員のはずなのに巌(麿赤兒)がいない。マツ(どんぐり)によると巌は京都に行ったようだった。そんな折、華の兄、渉(栗原類)が大きな盗みのターゲット“信長の秘宝”を発見、“Lの一族”は再始動しようとしていた。, その頃、巌が足を伸ばした京都では、名探偵一族の北条家で中学生の北条美雲(橋本環奈)が祖父であり当主の宗真(伊吹吾郎)から探偵指南を受けていた。実際に起きた事件の犯人を推理する美雲に宗真は満足気。しかし、この時の美雲は、まだ北条家と“Lの一族”の因縁を知ることはなかった。, 一方、渉が見つけた秘宝が何者かに先に盗まれてしまい、悦子(小沢真珠)はご立腹。尊はすでに秘宝を盗んだ相手は分かっていると慰める。しかし“Lの一族”を出し抜き、先に秘宝を盗んだ“泥棒アベンジャーズ”なる一味は和馬たち警察も追っていた。, 久しぶりにLの一族のみなさんに会えて嬉しくなりました。深田恭子さんと瀬戸康史さんが仲良く新婚生活を楽しんでいるみたいでおくっている姿はみていて幸せな気持ちになりましたが、まさかの二世帯住宅で、朝から精のつく食べものばかりで笑えました。栗原類さんも元気そうでよかったですし、引きこもりながらもみんなと会話している所は素敵でした。新婚の二人を見て、自分も妻がほしくなり、マッチングアプリをしているところも微笑ましかったです。ミュージカルシーンも今回もあって、深田恭子さんの美声が聞けて良かったです。実録Lの一族というドラマが作られていて、どんぐりさんの役がおじいさんだったのも笑えましたし、深田恭子さんの役が吉田沙保里さんだったのも、おかしかったです。今回も、二人に切ない関係になってしまい、赤ちゃんできたのに、離ればなれになる展開、気になりました。(30代女性), 三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10ヶ月を迎えようとしていた。一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族”を追っていた。, そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。それはジャンヌ・ダルクが纏ったと言われる幻のマントだ。すぐさま食いつく尊たちに、渉は闇のオークションにかけられたマントを落札したのは日本人だと教える。その頃、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。しかし、華を失った和馬はこのまま警察官を続けて良いものかと悩んでいた。, 渉がマントを落札した日本人を発見。男は三雲家と同じ区内に住んでいた。華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。自分のために来てくれたと思う華だが…。そんな華が別の部屋へ移動すると懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。佐知は助産師として働いていると言う。, その頃、和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。また、同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。そして、マントを落札した男のアジトを探る尊たち“Lの一族”は、そこに5人の女性が監禁されている事を知るのだった…。, 桜庭和馬(瀬戸康史)は恋人の三雲華(深田恭子)を家族に紹介していました。華と和馬は1年前の七夕に華の勤める図書館で運命的な出会いを果たし、恋に落ちたのです。, そんな2人に対して、和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子で交際を反対します。, というのも、桜庭家は代々警察官の一族であり、警察官でない華は桜庭家の嫁にふさわしくないと考えていたからなのでした。和馬から「職業は公務員」としか聞いていなかった華は、桜庭家の歴史と和馬が警視庁捜査三課の現職刑事と知って驚き、思わず倒れてしまいます。, その頃、和馬は結婚を許してもらうために必死で家族を説得していました。意識を取り戻した華の帰宅後、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われます。, そこで、和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされます。, 決して尻尾を出さず、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”と呼ばれる一家。捕まえたら大手柄だと言われた和馬は、彼らを捕まえる決心をするのでした。, 桜庭家から帰宅した華は、高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)に迎え入れられます。しかし、猫もキャビアもトラフグも、他人様から盗んだものばかり。実は、華は泥棒一家“Lの一族”の娘だったのです。華は家族の誰よりも盗みの才能を持ちながらも家業を継ぐことを拒んで普通に生きていくため図書館司書として働いていたのでした。そのため、華は和馬を諦めようと考え始めていました。, 華が桜庭家を訪れてから数日後、未だ別れを告げられずにいる華のところへ、和馬から連絡が入ります。宝石店を襲った2人の強盗犯が、犯行後に盗難車の中で殺害されるという事件があり、その捜査が難航しているためしばらくは会うことができないとのことでした。, 華はその2人組を殺害したのが自分の両親ではないかと疑っていましたが、実は、宝飾店の社長と龍崎組が組んだ自作自演だったのです。, そして、華が帰宅すると、尊と悦子が龍崎組という暴力団事務所を盗撮し、監視していました。, 龍崎組は、尊と悦子が狙っていた宝石店の宝石を横取りした黒幕なので、龍崎組から全てを奪おうと考えていたのです。, 呆れてものも言えない様子の華でしたが、監視モニター越しに和馬が龍崎組に襲われそうになっているのを知って、両親と共に助けに行くことにします。そして、間一髪のところで無事に和馬を助けることができたのでした。, 巻から受け取った報告書には華の父親が海外を飛び回るハイパーソーシャルクリエイターだと記されていました。, そして、勘違いした和馬は日本にいる間に華の両親に会いたいと、自分の家族を連れて家を訪ねてきたのです。何も聞かされていなかった華は、突然のことに激しく動揺するのでした。, 代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田恭子)は、代々警察一家の息子で刑事の桜庭和馬(瀬戸康史)と交際していますが、お互いの境遇の違いを思い、悩んでいました。, 和馬は職業上、華の父・尊(渡部篤郎)の仕事が何かをすでに調べていました。神妙な面持ちでそのことを話し出す和馬を見て、華はついにバレたかと覚悟を決めますが、和馬は「お父さんすごいね!ハイパーソシャルクリエイターなんだね!」と意気揚々と華に話します。なんのことだか分からない華でしたが、何とか話を合わせます。実は、このハイパーソシャルクリエイターという尊の職業は、華の兄である渉(栗原類)がでっちあげたものでした。, 和馬から華を紹介された和馬の父・典和(信太昌之)と母・美佐子(マルシア)は、花の父親がすごい人だと知ってすっかり気に入ったみたいだと和馬は華に話します。さらに海外を飛び回っているという情報を聞いているため、海外に行く前に挨拶したいと言い、なんと和馬と共に華の自宅まで来てしまいました。, 動揺する華でしたが、自宅前まで来ている和馬一家を追い返すわけにもいかず、家の中に案内します。図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死になります。, 最初はお互いを認め合わない微妙な空気の両家でしたが、父親同士は野球部で対戦をしていた過去が判明し、意気投合しました。, 和馬の父・典和は華を気に入り、和馬に捜査一課の刑事になれたら結婚を許すと話しますが、母・美佐子は依然として反対で、華に和馬と別れて欲しいと頼みます。, 華は和馬と別れることを心に決め、和馬に電話をかけるも、アポ電強盗事件の捜査に熱中する和馬を前に、決心がつかずにいました。, 迷っている華が帰宅したところ、三雲家では、介護関連会社の社長が所有する“秀吉の茶釜”を盗む計画がスタートしていました。この秀吉の茶釜は現在、介護の会社の社長が所有していたのです。落札額は30億円でした。, 三雲家は悪者からしか盗まないのがモットー。この介護会社の社長は、資料請求という名目で個人情報を手に入れ、アポ取り強盗を働いている悪人だったのです。, そして、偶然にも、この悪人は和馬が現在追っているアポ取り強盗の犯人と同一犯でした。, 華は、自分との結婚のために必死で働く和馬を助けたいという一心で、 “秀吉の茶釜”を盗む家族とともに介護関連会社の本社へと潜入します。そして、見事な手腕で茶釜とともに、アポ取り強盗事件に使用していた顧客リストを盗み出すことに成功。潜入から戻った華は、和馬を眠らせ、盗み出した顧客リストをこっそりと差し出します。, 和馬が目を覚ますと、華は和馬の活躍で顧客リストを手に入れたかのように話します。そして、和馬はアポ取り強盗を逮捕しますが、実は、“Lの一族”の仕業だということに気付いているのでした。, 後日、和馬と待ち合わせをした華は、和馬に別れを切り出そうとしますが、突然マツが現れ、和馬の警察バッジを差し出しました。別れ話を切り出せなくなった華。そして家族に隠していた、和馬が警察の人間だということがバレてしまったことを悟ったのでした, 三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまいました。, 華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼みますが、答えは得られません。, 一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を父・典和(信太昌之)に褒められます。しかし、母・美佐子(マルシア)は、華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り、疑念を深めて行きます。というのも、華の家でトイレを借りた際、トイレに全く指紋がなかったことに疑問を感じていたのです。, 華を疑う美佐子の姿勢に憤慨した和馬(瀬戸康史)は、捜査一課の刑事になって華との結婚を認めさせるために、現在担当しているSNS強盗の犯人を捕まえることを華に誓います。SNS強盗とは、SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口のことです。, タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。マツがバラしたのだと観念する華。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったことでした。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。, そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入ります。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのです。しかも、社長は脱税した金で購入する悪人。“Lの一族”、次のターゲットが決まりました。, その頃、華は美佐子に誘われ、桜庭家にいました。美佐子は、華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを自らの鑑識能力で探ろうとしていたのです。, 桜庭家に帰宅した和馬は、華がいることに驚きますが、美佐子が華を呼んだと知り喜びます。しかし、すぐに美佐子の企みを知り激怒し、その場から華を連れ出しました。, 和馬と別れなくてはならないのかと悩む華に、和馬が警察官であることを知る祖母・マツ(どんぐり)が驚きの提案をします。和馬が捜査一課の刑事になれるよう、泥棒逮捕 を助けたら、華と和馬は別れる必要はなくなるというのです。そして、その作戦とは、和馬の家に強盗を入らせ、和馬に犯人を逮捕させるというものでした。, そのために、美佐子たちを旅行へ連れ出し、桜庭家に華と和馬の2人きりにさせるよう提案するマツ。, マツに言われたとおりに華は旅行券を和馬に渡し、美佐子たちは旅行へ向かいました。華が桜庭家を訪れて間もなく、マツの読み通り、泥棒が桜庭家に盗みに入ります。, 不審な物音を聞きつけた和馬が家の前まで犯人捕まえに行くと、華は桜庭家の庭に尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)の姿を発見。2人は以前から自分たちが狙っていた秘宝を先に盗んだ犯人から横取りしようと、彼らの後をつけていたところ、この桜庭家にたどり着いたのだといいます。, さらに、美佐子がそこへ帰ってきてしまいます。美佐子は、華が旅行券にかこつけて親を追い出し、和馬と密会しているのだろうと疑って様子を見に来たのでした。, 桜庭家に上がりこんでいた華に激怒する美佐子の声を聴いた和馬もその場に戻ってきてしまい、混乱する一同のもとに、SNS強盗が上がりこんできます。, SNS強盗に襲われる和馬と美佐子を助けるため、華は尊、悦子と協力して和馬と美佐子の意識を失わせたのち、SNS強盗を捕まえました。, 奇妙な状況を怪しむ美佐子でしたが、華が幼少期から合気道を習っていたことを知り、“果敢に犯人に立ち向かい桜庭家を守ろうとした”と勘違いして、華を桜庭家の嫁として受け入れることを決意したのでした。, 三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得られました。, しかし、華は、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい、胸中の複雑さは拭えません。, そんなある日、桜庭和馬(瀬戸康史)の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来ました。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)です。, 華を気に入っている美佐子は反対しますが、典和に「見合いを断れば昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなる」と言われ、和馬は落ち込みます。途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧めます。, 見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられ見合いをすることを決意。, しかし、見合いの結果、和馬のもくろみは外れ、和馬はエミリに気に入られてしまいました。, そして、華は和馬のお見合いを目撃した円城寺輝(大貫勇輔)とともに、和馬とエミリのデート現場へ潜入します。, 円城寺が仕掛けた盗聴器で2人の会話を聞く華ですが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白でした。, 和馬は、そこでエミリに結婚を断っていたのですが、2人の会話を断片的にしか聞いていなかった華は、和馬がエミリに愛の告白をしているのだと誤解してしまったのです。, なんと、ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのです。泥棒コスチュームの華の似顔絵でしたが、本人と見比べた尊たちは、この似顔絵では分からないだろうと一安心します。, そんな尊と悦子(小沢真珠)の新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師――。そして、次の獲物は、蛭沼という詐欺師が持つ金塊です。蛭沼は、SNS上で外国人を装い、口説いた女性からお金をだまし取っていたのです。そして、その女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものでした。, しかも、現在、蛭沼の自宅には、過去に彼からお金をだまし取られた被害者・木口智子(山崎静代)が立てこもっており、SATが家を取り囲んでいる状態でした。, 今後一切泥棒はしないと心に決めた華でしたが、その国際ロマンス詐欺師の被害者の中に偶然知り合った智子もいたことを知り、さらに自分も和馬に嘘をつかれたと思い込んでいる華は、女性の心をもてあそぶ蛭沼が許せないあまり、警察より先に金塊を奪い取りたい尊と一緒に蛭沼の自宅に侵入します。, その頃、蛭沼のSNSに警察以外の何物かの不正アクセスが確認されていることを知った和馬は、Lの一族の関与を疑い、蛭沼の自宅に駆けつけていました。, SATの目を欺き、蛭沼宅に侵入した華たちは、蛭沼を成敗し、金塊を手にすることに成功します。同時に、和馬が蛭沼の自宅に近づいてきます。, 尊と悦子は無事撤収でき、あとは室内に残った華が脱出するだけ、という時に、現場へ乗り込んできた和馬と鉢合わせてしまいます。, そして、和馬は、怪盗スーツを着た女性の正体が華であることに気づいた様子だったのでした。, 金塊を盗み出した時、三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)と鉢合わせてから数日後、華は和馬に呼び出されます。焦る華ですが、和馬はお見合いのことを謝罪。華は安心しますが、和馬は前回の事件の時どこにいたかを聞いてきます。華は、和馬にアリバイ工作用に作った両親の結婚記念日を祝う動画を見せてごまかし、ホッとした和馬は抱きつきますが、華の心は罪悪感で一杯になります。さらに、お互いの両親の結婚記念日が同じであることを知った和馬に、桜庭家での合同結婚記念パーティーを提案されてしまい――。, 家では三雲尊(渡部篤郎)たちが次のターゲットの話をしていましたが、華は二度と泥棒はしないと宣言します。, 次の標的は、世界を股にかける女怪盗・美羽(田中みな実)。その美貌で男を引きつけ金品を盗んでいました。, そして、不安いっぱいで幕を開けた合同結婚記念パーティーでしたが、お互いが警察一家と泥棒一家であることを知らないまま会は進み、一同は自分たちの馴れ初めを話し合うことで、意外にも意気投合する三雲家と桜庭家だったのでした。そして、華は和馬の妹の新谷香(さとうほなみ)から兄を頼むとお願いされます。, 盛り上がる家族を見て、華との結婚をますます夢見る和馬でしたが、華は正体を打ち明けられず、嘘を重ねることにさらなる罪悪感を覚えながら桜庭家を後にします。, その後、華の忘れ物に気付いた和馬が華の自宅に向かうも、華と家族はそこにはいません。その家は華たちのダミーの家だからなのですが、華が自宅を偽っていることを知った和馬は、華の正体は“Lの一族”なのではないかという疑念を抱きます。, 一方、合同結婚記念パーティーから本物の自宅に帰宅した尊(渡部篤郎)は、どこかへ出かけてしまったまま、翌朝になっても行方不明になってしまいます。悦子(小沢真珠)は記念日をないがしろにされたと激怒しますが、渉(栗原類)が衝撃的な映像を発見します。なんと、美羽のアジトに仕掛けた隠しカメラに、色仕掛けに引っかかった尊が取り押さえられる様子が映っていたのです!, 美羽は、色仕掛けで泥棒のみならず、外国でダイヤの発掘を行わせており、このままだと尊も海外に連れていかれてしまうことになってしまいます。, 実は、和馬の先輩・巻刑事(加藤諒)も美羽の被害者の1人で、美羽のアジトを知っており、急いで捕まえるよう和馬たちに指示していました。巻からアジトを教えられた和馬は、華の正体が“Lの一族”ではないかと疑うあまり、ある賭けに出たのです。, それは、自分からあえてアジトでピンチに陥り、華が助けに来るかどうかを確かめるという作戦でした。, 和馬の作戦を知らない華は、和馬を助けたい一心で、仕方なく再びコスチュームに身を包み、助っ人に来た円城寺輝(大貫勇輔)たちと美羽の元へ潜入。いつも通りの見事な手腕で美羽を倒し、和馬を助けに向かいます。, そして、華と対面した和馬は、彼女のマスクを外します。ついに正体がバレてしまった華は、謝罪の言葉と共に逃げていくのでした。, 自分が“Lの一族”であることを、桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまい、落ち込む華(深田恭子)。そんな中、“Lの一族”の次のターゲットが決まりました。悪徳政治家が所有する海外の絵「追憶」が、国内に展示されるのです。しかし、その絵を国際窃盗団・ブラックマンバも狙っていました。和馬と別れた華は”Lの一族”の運命を受け入れるために、この窃盗を続けさせてほしいと自ら頼み込みます。, 下見は順調に進みますが、和馬のことが気にかかる華は、集中力を乱してしまいます。父・尊(渡部篤郎)はそんな華に、今回の任務を外れろと告げます。, その頃、華の秘密を知った和馬は、警察官の仕事に打ち込むことで華を忘れようと躍起になっていました。奇しくも、警察は”Lの一族”威の逮捕に威信を賭けて動き出しており、和馬は華たちが狙う名画の警護担当になります。”Lの一族”殺害も辞さない上層部の考えに和馬の胸中は複雑でした。, そんな時、休日に巻栄一(加藤諒)に呼び出された和馬ですが、待っていたのは橋本エミリ(岸井ゆきの)でした。エミリは最近元気がない和馬を励まそうとします。, 父・典和(信太昌之)にも相談をしていた和馬ですが、未だ気持ちは晴れそうにありません。別れ際、エミリは自分を見てほしいと和馬に叫びます。, そして、独自に下見を続けようとしていた華は、尊に止められます。華が和馬と別れたことを聞いた尊は、華に無理をさせたと謝罪しますが、華は和馬のことを吹っ切るためにも仕事に参加させてほしいと頼みます。, 三雲家に円城寺輝(大貫勇輔)がやってきました。昔から仲が良い三雲渉(栗原類)や家族と歓談する円城寺。渉は円城寺と華が結婚すれば兄弟になれると発言し、一瞬その場を凍らせます。, 一方、巻や和馬に警察上層部から証拠を捏造してでも“Lの一族”を逮捕しろ!と指令が下ります。「追憶」を“Lの一族”が狙うと判断し、美術館に向かいました。監視カメラをチェックし、華の姿を発見して動揺する和馬。, そんな中、ブラックマンバが今回の件に関わっていることを掴みます。“Lの一族”を殺しても構わないという指令を受けていた巻は、ブラックマンバを泳がせて“Lの一族”を仕留めろと指示します。, 絵を守る頑丈なケースを破壊するため、尊たちはブラックマンバにわざと絵を盗ませ、その後奪い取ろうと考えます。華は今回の件を一人でやらせてほしいと頼み、尊はそれを了承します。, 決行の日、華は1人で美術館内に侵入し、ブラックマンバから名画を奪い取りますが、警察に包囲されてしまい、絵を隠して逃走しようとします。, しかし、見かけた和馬に気を取られた隙に、逆にブラックマンバに捕まってしまいます。現場に残った痕跡から、華が現場にいることを察する和馬。警察も“Lの一族”の存在を察知し、巻は和馬に改めて上層部の指示を念押しします。, そして、窃盗犯を探していた和馬は、ブラックマンバに捕らわれる華を発見。ブラックマンバを倒し、逮捕します。窃盗団を倒した後、“Lの一族”は逃げたと無線で報告した和馬は、本来のターゲット・”Lの一族”の華のことは逃がしました。, 数日後、和馬は華を呼び出し、捜査一課への配属が決まったと告げます。そして、華と離れたことで、華のこれまでの苦しみを感じ、華を守りたいと考えるようになったのだとプロポーズするのでした。, 桜庭和馬(瀬戸康史)にプロポーズされたことを家族に話す三雲華(深田恭子)。三雲尊(渡部篤郎)は和馬に“Lの一族”のことを話すと決めますが、華は自分から話すと反対します。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかったのでした。, 一方の和馬も両親にプロポーズのことを話しますが、2人が喜んだのは捜査一課への異動のことでした。華との結婚についてはまだ思うところがある様子。そして、父・典和(信太昌之)は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促します。, 華の家族に挨拶しにきた和馬。尊と悦子(小沢真珠)は2人を祝福しますが、泥棒への勧誘を始める始末。, 見送りに出た華は和馬に謝ります。謝罪する華に、和馬は今後二度とお互いに嘘をつかないことと華はもう泥棒をしないことを約束させます。, 華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへと招待します。高級品であふれた家に、和馬が目を丸くしていると、尊たちが帰ってきてしまい、華は三雲渉(栗原類)が眠っている部屋へ和馬を隠します。, 自分たちの泥棒行為を誇らしげに話す2人に思わずカッとなる和馬。一方、華のおかしい挙動に気づいた尊は渉の部屋に入ろうとしますが、三雲マツ(どんぐり)の機転でことなきを得ます。マツは、2人を応援すると言うのでした。, 和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言います。桜庭家が警察一家であることがバレるのではと心配する華と和馬。, 渉が痴漢の冤罪に遭ったせいで三雲家は警察嫌いだという嘘の話を元に、結納の場では警察という言葉を出さないよう和馬は典和たちに伝えました。, 結納当日、旅館嫌いの悦子は不平をこぼしますが、尊は盗品で部屋を彩ります。悦子に盗んだアクセサリーを身につけさせる尊を心配そうに見つめる華。一方の和馬もまた、宴会芸として逮捕術を披露しようとしている典和に危機感を覚えていました。, 結納の儀は無事終了します。料理を食べている最中、突然姿を消していた華の祖父・巌(麿赤兒)が現れます。, 食事の後に、尊と和馬が二人で温泉に入っていると、尊は「実は俺たちはLの一族なんだ。華と結婚するのなら、Lの一族は頼んだからな。」と和馬に言い、和馬は曖昧に頷くしかありませんでした。一方、桜庭美佐子(マルシア)は温泉の脱衣所で、悦子が外した盗品のアクセサリーを見つけ、全てを察します。, さらに、美佐子は部屋の異変に気が付きます。美佐子と典和と和馬の貴重品を入れていた金庫が開けられており、「財布は頂いた。Lの一族」と書かれたカードが置かれていたのです。典和たちは自分たちで捜査を行い、ここ最近、旅館で盗みが頻発していることを突き止めます。, 華も旅館の巡業員の磯山(真魚)に話を聞き、真相を知ります。旅館はある闇会社に買収を持ちかけられていましたが、旅館側が断ったことで嫌がらせを受けていました。闇会社社長の息子の六見(山本浩司)はその行為に反対。磯山と六見はやがて恋に落ちてしまいます。, 六見は決着をつけるといって社長の父のもとへ。磯山も華に謝罪し、六見の後を追います。そんな2人の境遇に共感を覚える華。, 一方その頃、旅館では美佐子が三雲家に「私達は家族全員警察官です!」と暴露してしまっていて…。, 六見も磯山も捕まってしまい、華が悩んでいると巌が現れ、華に仮面を差し出し、早く着替えるようにと言います。華は和馬との約束を破ることになってしまうため躊躇しますが、巌の「弱い者を助けるんだ」という言葉に心を動かされ、華と巌は闇企業のアジトに乗り込み、敵を華麗に成敗します。しかし、華はやってきた尊から、桜庭家が警察一家であることを知ったことを聞くのでした。桜庭家にも三雲家が“Lの一族”であることがバレてしまい、警察官総出で華達のもとへ向かいます。その中には神妙な表情を浮かべる和馬もいました。, なんとか警察官を撒いて華達は逃げることに成功。華を見つけ必死に呼びかける和馬ですが、華は何も答えずに和馬の前から姿を消すのでした。, 三雲家が“Lの一族”だということが警察に知られてしまい、“Lの一族”の似顔絵が公開され、大々的に捜査を始まりました。三雲家はわずかな手持ち金を携えてバラバラに暮らすことに。しかし、華(深田恭子)は、お金を盗まれてしまい、貧しい暮らしに追い込まれてしまいます。, 一方、桜庭和馬(瀬戸康史)は婚約者がLの一族であったことから署内で疑いの目を向けられ、和馬は父・典和(信太昌之)から「三雲華がLの一族とは知らずに交際していたことを証明しなさい」と厳しく言われていました。, そのころ、空腹の末に道端で倒れてしまった華は、スナックのママである薄井佐知(遠野なぎこ)に拾われます。華の訳ありの事情を察した碓井は、華を少しの間雇うことにしました。, そして、長年引きこもりだった渉(栗原類)は公園で生活していました。初めは子供達から疎まれていましたが、機械のてんとう虫で熱中症の少年を助けたことにより、子供達から「てんとう虫の神」と崇められるまでになります。子供の頃、華に比べて泥棒の才が薄いことを嘆き、一生懸命機械の勉強をしたことを思い出し、涙を流していました。, そのころ、和馬は警察上層部に呼び出され、「三雲華の身分を知っていながら隠していたのではないか?」と厳しく問い詰められていました。和馬は否定しますが、一課への異動はおろか、懲戒免職になる可能性も出てきてしまっていたのです。, 上層部は後に処分を言い渡すと告げますが、和馬は“Lの一族”に執着する彼らに不信感を持ちます。橋本エミリ(岸井ゆきの)に会った和馬は、なぜあそこまで上層部が“Lの一族”を血眼になって追っているのか聞いてみますが、エミリは何も知らないと答えるのでした。, そして、和馬に本気で恋していたエミリはもう華のことは忘れた方がいいと告げますが、和馬は諦めきれません。一方の華も、スナックで働き始めていましたが、思い出すのは和馬のことばかりなのでした。, 碓井や巡業員はテレビで華が指名手配中の泥棒であることに気づきますが、碓井は華を匿います。翌日、スナックにも警察が聞き込みに来たのですが、佐知が華を二階へと逃がしてくれたため難を逃れることができました。, 夜、華の働くスナックに渉を除く三雲家が全員集合します。知らず知らずのうちに、偽の身分で彼らはスナックに訪れるようになっていたのです。, 妙に細かい設定で過去話を話しだす家族に、うんざりする華。彼らの話に感極まった碓井は、“Lの一族”であることを知っていると告げた上で、暴力団から抜けさせてもらえない恋人(本宮泰風)を助けてくれと依頼します。, 碓井の話に感動した三雲家は、恩返しも兼ねて暴力団のアジトに潜入。参戦した渉の助けもあり、碓井の恋人を救い出します。そして佐知の内縁の夫を佐知の元へ連れていき、2人は無事に再会を果たせたのでした。, 三雲家は二度目の解散となり、華はお世話になったスナックを後にしようと荷物の整理をします。すると、スナックの前には警察がたくさんやってきて、その中には和馬の姿もありました。スナックの巡業員が、懸賞金目当てに華の情報を警察にばらしてしまっていたのです。, 和馬は、「俺に行かせてください」と告げて、一人でスナックの中に入っていきます。華と和馬は熱い抱擁を交わしますが、和馬は「すまない、華」と呟き、華に手錠をかけ、華は悲しみにくれたまま、パトカーに乗り込むのでした。, 三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ、パトカーに乗せられてしまいました。華が和馬へ想いを馳せていると、突然パトカーが止まります。その運転手は円城寺輝(大貫勇輔)でした。円城寺は和馬から華を助けて欲しいと依頼を受けていたのです。, 一方、和馬は三課から一課への異動の準備をしていました。華に逃げられてしまったとはいえ、一度は手錠を掛けた功績を称えられ、無事に一課へと異動できることになったのでした。, ある日、和馬は橋本エミリ(岸井ゆきの)を呼び出していました。罰もなく一家への異動が決まったことを不審に思った和馬は、エミリに元警視総監の祖父に今回の人事について聞き出して欲しいと頼みます。祖父とは話せないと断ったエミリは、改めて和馬に告白します。, 和馬はそれに対し、もう二度と人を好きになることはないと断り、立ち去るのでした。華は円城寺が用意した隠れ家に身を潜めることになりました。和馬のことが頭から離れない華を円城寺が後ろから抱きしめ、好きだと告白するのでした。, 1年後、和馬とエミリは婚約していました。連れ添った2人は、桜庭典和(信太昌之)や桜庭美佐子(マルシア)に挨拶します。, 三雲家はタワーマンションに戻ってきており、以前のように同じマンションの住人たちから高級食材を盗む生活を送っていました。, 華もまた円城寺と交際しており、ある日チャペルに連れて行かれますが、華の心の中にはまだ和馬がいました。円城寺はそんな彼女を思いやり、彼が日本を発つまでにプロポーズの返事を待つと告げます。, そして、華と円城寺が立ち去るのと入れ違いに和馬とエミリがチャペルの中に入ると、和馬はエミリに婚約指輪をプレゼントします。傍から見たら仲睦まじい2人ですが、和馬の顔はどこか憂いをおびていました。, 翌日、和馬はガールズバーで働く女性が連続して3人組の男たちに連れ去られるという事件を追うことになります。捜査会議後、久しぶりに会った巻栄一(加藤諒)に対し、和馬はこの1年でエミリの優しい心に触れ、しだいに心を開いていったことを明かします。, 犯人グループの男達は今までに、水商売の女性に対し陰湿なアプローチを繰り返していました。すでに2人の女性が誘拐されたことから、和馬達はもう一度誘拐が起きると推測します。一方、華の前には三雲巌(麿赤兒)が現れ、迷ってばかりの彼女を諭します。, 円城寺を呼び出した華は、今はプロポーズの返事を受けられない、それでもいいなら海外へ着いていきたいと彼に告げ、円城寺も喜んで了承します。円城寺はすぐに海外へ旅立つことになり、華は家族との別れを惜しみつつ旅立ちます。, 華が旅発った桜庭家では、渉(栗原類)が尊達に「華の頭の中は今でも和馬のことだけ。海外に行くことを決めたのも和馬を忘れるため。華は苦しんでいる。」と伝えます。, その時、空港へ向かう華が、何者かに連れ去られてしまいます。彼らは和馬達の追う誘拐犯でした。華を誰かと勘違いし、相当恨みを持っているようで、華を密室に閉じ込め一酸化中毒で殺そうとします。, 少ないヒントから犯人に気づいた和馬は、アジトに潜入し、華のいる部屋に辿り着きます。ドア越しに聞こえる声が和馬であることに気づいた華は、彼に会話し続けて欲しいと頼みます。そして、和馬の華に対する愛の言葉を聞いて、華は涙を流します。, その後、和馬は犯人グループを逮捕しますが、監禁部屋を開け、中の女性が華であることに気づいてしまいます。華は気絶しており、和馬は彼女を抱いてアジトを出ます。, 華が目を覚ますと、そこはタワーマンションでした。尊、悦子、マツが目の前におり、尊達が華を救出してくれたとのこと。, 翌日、江戸川の河川敷で身元不明の焼死体が見つかりました。そのニュースを見た尊は「親父が死んだ。殺されたんだ。」と呟くのでした。, 桜庭和馬(瀬戸康史)が三雲華(深田恭子)の職場を訪ねてきて、現場で見つかったという錠前の写真を見せます。それは華の祖父・巌(麿赤兒)が所持していたものでした。, 華は和馬に、前の事件で助けてもらった礼を言い、これ以上私達に関わらない方がいいと言ってその場を去ります。タワーマンションに帰った華は、尊(渡部篤郎)たちに和馬から貰った写真を見せます。巌の錠前はマツ(どんぐり)が身に着けているネックレスの鍵で開くため、警視庁に侵入して錠前ネックレスを盗み、本物かどうか確かめることになりました。華も家族に同行します。, 和馬は被害者が殴打された後に燃やされたことや、犯人が事件時に自身の腕も燃やしていたことを知ります。その時、橋本エミリ(岸井ゆきの)から連絡があり、元・警視総監のエミリの祖父に会うことになったのでした。, そして、署に無事潜入した“Lの一族”は、円城寺輝(大貫勇輔)の助けもあり、尊が錠前を見事盗み出します。, その直後、何者かが証拠保管室に入り、錠前を探します。こっそり観察する尊。なんと、錠前を探していたのはエミリでした。, タワーマンションに戻った華たちは、マツの鍵で錠前が開くかさっそく試してみると、なんと開いてしまったのでした。, 錠前の中には古い写真が入っており、3人写っている中の2人が華と和馬にそっくりだったため、華達は驚きます。驚く尊たちに、マツは自身の過去を語り始めます。, 華にそっくりなのはマツの若い頃で、和馬にそっくりなのは和馬の祖父の和一の若い頃なのだと。そしてもう一人の男が巌とのことでした。, 昔、マツに一目惚れした和一は告白し、2人は交際していました。和一の親友だった巌は、本当はマツのことが好きでしたが、気持ちを隠して2人の仲を応援しています。, 和一は、卒業したら結婚しようとマツに告げますが、“Lの一族”であるマツはその想いに応えられません。返事を伸ばしていた矢先、帰宅途中だったマツが暴漢に襲われてしまいます。彼女を送っていた巌と別れた直後のことでした。, 病院に連れて行こうとする和一に対し、マツは自分が“Lの一族”だと告白し、別れを切り出したのでした。, そして、マツは、巌は1年前に和一に会いに行ったと言います。巌が毎日フラフラ出歩いていたのは、ずっとマツを襲った犯人を捜していたからでした。, その後、マツを襲った犯人を、巌はついに見つけたのです。そして、尊は遺留品保管室でエミリが巌の錠前ネックレスを探していたのだと皆に告げます。おそらくマツを襲ったのも、巌を殺したのも元警視総監の巻英輔(浜田晃)であり、エミリに命令して証拠品となる錠前ネックレスを回収するよう指示していたのだろうと言うのでした。, 同じ頃、英輔と和馬は初めて対面していました。和馬に、捜査一課へ行けたのは自分のおかげだと告げる英輔。仕事中に現場の鑑識結果を見た和馬は、父・典和(信太昌之)たちにある頼みをします。, 結婚式当日。大勢が見守る中で誓いの儀式をする和馬とエミリ。しかし、神父は尊の変装でした。現れた華は和馬を連れて式場を脱出すると、マツが運転する車で走り去るのでした。, 三雲華(深田恭子)は、橋本エミリ(岸井ゆきの)との結婚式の真っ最中だった桜庭和馬(瀬戸康史)を盗み出し、マツ(どんぐり)の運転する車へと乗りこみました。和馬を連れて自宅へ戻った華たちは、目を覚ました和馬にこれまでの経緯を説明します。, 説明が終わった時、部屋にエミリの祖父・巻英輔(浜田晃)とその手下が押し入って来て、銃を突きつけられた華たちは拘束されてしまいます。, 英輔に「早く結婚式場へ戻れ」と命令された和馬は、式場に戻ります。父・典和(信太昌之)から調査を頼んでいた資料を受け取った和馬は、エミリと巻栄一(加藤諒)のもとへ向かいます。, 一方、華の自宅では、三雲悦子(小沢真珠)が英輔に命乞いを始めていました。お前たちは知りすぎたと告げる英輔。悦子は三雲尊(渡部篤郎)に知っていることを全て話すように懇願します。そして、尊はなぜ英輔が三雲巌(麿赤兒)を殺害するに至ったのか、その経緯を知っている限り全て話しはじめます。, 英輔は由緒正しいエリート警察官の家系でしたが、英輔は不正をもみ消すことで異例のスピード出世を果たします。しかし、“Lの一族”に狙われ、不正の証拠を掴まれた英輔は、マツを襲うも取り返すことが出来ず、リストの存在とマツを襲ったことがいつ世間にバレるかずっと怯えており、あの夜マツを狙ったのでした。, 1年前、巌が英輔に電話をかけて来ました。決着をつけると告げた巌に、英輔はある者に指示して巌を殺したのでした。, そのころ、和馬がそのある者=巻栄一を詰問していました。栄一のDNAと事件現場にあったDNAが一致したのです。和馬は栄一に「あなただったんですね…。」と切り出し、栄一が巌を殺した証拠となる資料を見せます。観念した栄一は一族で冷遇され続けて来た過去や、英輔に“Lの一族”を探せと命令されたこと、英輔に脅され続けて来た結果、巌を殺したことを白状します。, その時、エミリの手引きで突如精鋭部隊が控え室に乗り込んできて、和馬、栄一、エミリを控室の外へと連れ出します。, 一方、“Lの一族”も英輔から、巌を殺したのは栄一だということを聞き、全てを話し終えた英輔は、マツを殺そうとします。しかし、そこへ現れた巌が、拳銃を英輔に突きつけます。全ては“Lの一族”の罠だったのです。, 死んだふりをした巌は華たちの前に現れ、一同は英輔を社会的に抹殺する計画を立てました。部屋で起こったことは全て式場のマスコミに中継されていました。, 実は、巌が生きていたことも“Lの一族”は知っており、和馬にもこの計画のことをタワーマンションに連れ込んだ時に話していたのです。, 尊たちは、巌を殺そうとした実行犯までは掴めなかったため、和馬を式場に戻したということなのでした。しかし、和馬は、今まさに英輔の部下に殺されようとしていました。, 華は和馬のもとへ急ぎ、尊たちは英輔の部下と戦います。渉(栗原類)は戦いの中でついに声を発し、悦子がピンチになった時、和一(藤岡弘、)がバイクで颯爽と駆けつけます。, 和一と巌、マツによって英輔は成敗されました。和一とマツは60年ぶりの再会となり、泣きながらハグをします。, 一方、円城寺輝(大貫勇輔)の助けのもと、間一髪で和馬を助けた華は、2人で英輔の手下を一網打尽にします。, その時、パトカーのサイレンが聞こえてきたため、和馬は華に「逃げろ!」と言い、華はその場を離れます。, そして、和馬はうずくまるエミリに一緒にいてくれたことへの感謝を述べます。自分は最初から愛していなかったと告げるエミリですが、和馬が去った後、声を押し殺して涙を流すのでした。, チャペルで再会した華に、和馬は華へ愛を囁き、華もそれに答えます。ようやく2人は本当の意味で結ばれることができ、熱いキスを交わした後、華は家族のもとへ帰ります。, 一家は、渉が開発していたてんとう虫型の飛行ロボットでこっそり脱出しますが、海の上で爆発します。しかし、それは全て“Lの一族”の自作自演でした。, 世間的に死亡扱いとなり、指名手配から逃れた華たち“Lの一族”は、桜庭家へと身を寄せることになりました。突然の出来事に、典和や美佐子(マルシア)は戸惑いますが、和一は「好きなだけここにいろ。」と言いました。こうして、華と和馬は幸せを噛み締めるのでした。, ルパンの娘ですが、泥棒一家と刑事一家の悲恋ということでどこかロミオとジュリエットを思わせるシーンがドラマに散らばっています。華がピンチの時に和馬が助ける。10話では新郎和馬を奪う華が登場しますが、まさかのチャイコフスキーのロミオとジュリエットが流れました!!, 最終回予告でも和馬が涙するシーンが印象的でしたね。最終回ではハッピーエンドになるのでしょうか?, ルパンの娘10話での協会シーン。このまま終わるはずはないと思いましたが、華が上からジャンプして和馬を奪い去りましたね。, 映画卒業といえば、主人公成績優秀なベンジャミンが両親の友人ロビンソン夫人の色仕掛けで愛人になってしまいます。しかしそんな中彼は本気の恋をしてしまいますが、その相手はなんとロビンソン夫人の娘エレイン。二人の仲はロビンソン夫人に妨害され愛するエイレンは別の男性と結婚が決まってしまい、結婚式に奪うというシーンでした。教会を出た二人はそのままバスに乗りどこかへ行ってしまいます。ルパンの娘では華がまさにこの主人公でした。, ルパンの娘では和馬は警察一家の刑事ですが、泥棒と戦うシーン、華を助けるシーンがカッコいいんです。このドラマで多くの女性の心を鷲掴みしたことでしょうね。, 華の母、悦子の身振り手振り、表情が毎回面白いルパンの娘。目をひん剥きながら話す悦子。このキャラクターは小沢真珠さんしかできません。小沢真珠さんといえば牡丹と薔薇での「役立たずの豚よ!」というセリフが話題になりましたが、今回もぶっ飛んだ役でした。, 華が泥棒スーツに着替えるシーンや、戦うシーンがカッコよく、セクシーです。あの泥棒スーツにドキッとした男性陣も多そうですね。, 田中みな実さんが5話で女泥棒として登場します。最後華と対決しますが、この時の田中みな実さん演じる女泥棒のセリフが話題になりました。男なんて期待したって裏切られるだけ。恋なんかしてもつらいだけ。といい、女泥棒は男を意のままに征服しようとしますが、確かに一理ありますよね。, ルパンの娘10話ではダスティン・ホフマン主演の映画卒業を彷彿させてくれました。きっちり同じ構図でしたね。男女逆でしたが。メリーさんコスのマツさんはジェーンと名乗ってる、とか。いちいち笑わせにくるサービス精神、すばらしいです。 そして久しぶりに白目の和くんが見られてなんかうれしいです。(20代女性), ルパンの娘、とにかく和馬が色っぽい。これでだいぶ瀬戸君のファンが増えたと思う。マツと和一は昔付き合っていたことも10話でわかりましたね。昔の映像が深田恭子ちゃんでかわいかったです。次回最終回どうなるのかすごく楽しみですね(30代女性), 瀬戸康史さんが回を重ねるごとにカッコよくなっていきますね。正当な二枚目ではないですがチャーミングで魅力的です。白目剥いた演技も最高でした。正直ここまで瀬戸君がかっこいいとは思いませんでした。今回のドラマでファンになりました(30代女性), おじいちゃんが死んじゃってびっくりしました。でも原作でもそうでしたね。最後はハッピーエンドを希望します(20代OL), このドラマは面白く、そして悲恋物で楽しめます。最近医療系や刑事系が多い中ほっこりできるし、楽しめるドラマ。瀬戸君がこんなにかっこいいとは今まで気付きませんでした。深キョンの作品は外れなしというけど本当でした。次回が最終回ですごく寂しいですが、最後まで見ようと思います。(30代女性).
(FODは1ヶ月間無料キャンペーン中!キャンペーン中の解約なら一切費用はかかりません。), 現在は、多くの動画配信サービスがあり、その多くが2週間〜1ヶ月程度の無料体験期間を設けているので、多くのドラマや映画は無料で見ることができます。, また、記事の中では、Youtube、Pandora、Dailymotionにてルパンの娘の動画を無料で見ることができるのか?について調査をしています。, それ以外にも無料で見ることができるサービスを紹介していきますので、あわせてご覧ください。, また、FODは月額888円(税抜)ですが、今だけ限定で1ヶ月間無料キャンペーンを実施しています。, なので、ルパンの娘はもちろん、それ以外の人気のドラマ作品も無料で見ることができるんです。, ただ、FOD以外で配信されているサイトはないのか?ということを改めて調べてみました。, たくさんのVODサービスがありますが、やはり、ルパンの娘の動画が配信されているのは、FODのみでした。, なので、ルパンの娘の動画を見るのであれば、FODに登録して、無料期間で動画を見ればOKです。, FODに登録したら「ルパンの娘」の動画を無料で見れることはお分りいただけたと思います。, ただ、中にはサービスに登録することなく、無料で見たいと思っている人もいるかもしれません。, そういう方のために、Pandora、Dailymotion、Youtubeで検索をして、ルパンの娘の動画を無料で見ることができないのか?について調査をしていきました。, PandoraやDailymotionなどで動画を視聴する際は上記の点は押さえておいてくださいね。, 動画が見つかった場合:見つかった話数を記入し、実際に動画が見られるか確認をお願いします。 ドラマ『ルパンの娘』動画全話を無料視聴する方法を解説。pandora(パンドラ) や dailymotion(デイリーモーション)の配信は?2019年の放送で、主演は深田恭子。 2019.10.1 update. 40代女性アイキャッチ画像はより引用させていただいてます。ひこ ドラマ『ルパンの娘』は毎週木曜22時~ 1話~最新話は、FODプレミアムで"全話フル動画見放題配信中"です。 初回2週間無料で、2週間以内に解約すれ 仲間由紀恵さんの演技が見事だった「10の秘密」ですが1話から全話無料視聴できるか探しました。またPandoraやdailymotionな... 仲間由紀恵さんの悪女っぷりが光った美しい隣人ですが1話から無料で見れる方法を調べてみました。YouTubeなどで見れるかなども探しました... 瀬戸康史さんと山本美月が共演したドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員」ですが無料フル視聴できるか探したところTSUTAYATVディスカス... 多部未華子さん主演の「わたナギ(私の家政夫ナギサさん)」ですが、1話の動画無料配信の再生回数がTBSドラマの過去最高記録を更新!また、平... 【全話無料】パーフェクトワールド動画1話pandora?TSUTAYA?dtv?アマプラ?. 只今無料キャンペーン中

ワンオクTaka 家族, 熊が 出る 山, 中村倫也 ショパン, ツイートの送信に失敗しました 動画, 具体 語源, 使徒 意味 英語, Twitter 読み込めない 2020, 文章の内容 英語, エヴァ シト新生 裏ボタン, オーク材 テーブル, エヴァ 0706 海外の反応, ラジオミスティ 公開録音, コーヒー 種類, ツイート 意味, 関ジャニ 大倉 彼女, エヴァ 実写, はじこい キャスティング, エヴァ 20話 カプセル, 徳山物産 ととり冷麺, 新世紀エヴァンゲリオン 再放送 2020, 秋 に 手 漢字, 錦戸 亮 チケットボード, 見当 例文, パナソニック ホワイトアッシュ, About Us ページ, 蒼龍 意味, インフルエンザ薬 ゾフルーザ タミフル, インフルエンザワクチン Kmb 武田, 山下智久 Nights Cold 和訳, Relevant 意味, Dm 送り方 礼儀, Patent Specification, ヨセフ 兄弟 和解, ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ネタバレ, 詳細な 例文, ゾフルーザ 耐性問題, 論説文 英語, 世にも奇妙な物語名作 雪山, プラダを着た悪魔 イギリス 英語,

コメントを残す