伊藤健太郎 山本舞香

伊藤健太郎ファンの声. 山本さんはキャップ 伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛同棲が報じられたのは2020年1月のこと。 ファンからは悲鳴があがり、その後映画で共演し、2人で映画のイベントで2020年10月、熱愛報道後初めて2人揃って登場し注目が集まっています。 あれから10か月、2人の熱愛は続いているのでしょうか? 伊藤健太郎と山本舞香の原宿デート目撃情報②(2020.9.30) 今日原宿に行ったら伊藤健太郎くんと山本舞香ちゃんいた! (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_a21688c4cb", parent: "#zucks-widget-parent_a21688c4cb" }); ストレス解消に、週末や2泊3日のような短期間を利用して、島に旅行するのが大好きです。, 山崎育三郎の妻は安倍なつみ できちゃった婚?離婚の噂は?徹底検証! | わだいのブログ, 松岡茉優の妹・松岡日菜の現在は?芸能界を引退した理由や復帰説を大検証! | トレンドエンタメ館, 2020年1月2日夕方、山本舞香さんと伊藤健太郎さんが近所のスーパーで買い物をする, 2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、伊藤健太郎さんの家から山本舞香さんが出勤するなど同棲もしている. 山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際が発覚する前の、2019年末頃から大胆な匂わせが話題になりました。 では、一体どのような匂わせかを見ていきましょう。 匂わせ① 指輪. 渋谷のPARCOで 伊藤健太郎と山本舞香おった。 目の前通ってびっくりした。 — あん。 (@niyaniyahime) November 22, 2019. 山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛情報、山本舞香さんが性格悪いと言われる自己中発言、カップルの評判をまとめました。 山本舞香さんと伊藤健太郎さんは美男美女ですからお似合いですが、性格の部分で不安材料もあるようですね。 1月17日flashに報じられた、女優・山本舞香さんと俳優・伊藤健太郎さんの熱愛&同棲。 おそろいのネックレスなどの「匂わせ」も話題になりましたが、その後も仲よしアピールは続いているようです。 同棲からこのまま結婚ということになる可能性も高い? (window.gZgokZoeQueue = (window.gZgokZoeQueue || [])).push({ frameId: "_a21688c4cb" }); 伊藤健太郎くんが山本舞香と付き合うのはいーやーだーーーーーーー 山本舞香ってあのサバサバ系女子と自己中無神経系女子を勘違いしてる奴だよね?うわぁ、最悪。伊藤くん好きだったのに。 — 37 (@o317o307) January 13, 2020. 女優やモデルとして活動し、情報番組『王様のブランチ』にレギュラー出演するなど活躍の場を広げている山本舞香さんですが、現在は俳優の伊藤健太郎さんと交際していると噂になっています。, 【FLASH報道】山本舞香と伊藤健太郎が同棲かhttps://t.co/Kp4OAew3Kv, 共通の友人を介して知り合い、グループ交際から仲が深まったそう。双方の事務所は「本人に任せている」「親しい友人と聞いている」とした。 pic.twitter.com/rAuSyZBEuI, — ライブドアニュース (@livedoornews) January 13, 2020, 記事によると二人は、共通の友人である女優を通じて知り合い映画で共演したことから急接近し交際に発展、近所のスーパーへ二人で買い出しに行く様子や正月休みを一緒に過ごしていたそうです。, 山本舞香さんが伊藤健太郎さんのマンションにいる時間が長いことから、二人は同棲しているとも言われており、二人の事務所は交際を認めてはいませんが否定もしていないため、付き合っている可能性は高いと思います。, 山本舞香さんと交際が噂になった男性を調べてみたところ、どの方もイケメンと言われている男性でした。, 【週刊FLASH報道】劇団EXILE・青柳翔、山本舞香とラーメンデートかhttps://t.co/TMg0eTAQn6, 2人は青柳のマンションからラーメン店に向かったという。双方の事務所は「友人の一人と聞いている」とコメント。 pic.twitter.com/V9wB8xIFkF, ドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演がきっかけで知り合った二人は、2018年に週刊誌にラーメンを食べに行く様子をキャッチされ交際が発覚しました。, 二人の所属事務所は「親しい友人の一人」とコメントしていましたが、山本舞香さんが伊藤健太郎さんとの熱愛が報じられたことにより破局していたことが明らかになったのです。, 別れた時期や理由は分かりませんが、二人とも人気俳優なので、多忙によるすれ違いがあったのかもしれませんね。, — こいつカス (@lgfgtvmmjjjjjm1) February 17, 2015, ツーショット写真とみられる画像も流出していましたが、上手く二人の部分が切り取られたもので、実際はツーショット写真ではありませんでした。, 【49 ブックレット写真】佐藤勝利、山本舞香 pic.twitter.com/JcCrdq0IgX, ドラマの中では山本舞香さんが佐藤勝利さんに惹かれていく役柄だったため、プライベートでも好意を持っていたのではないかと思われたようですね。, しかしプライベートで二人が親しいという情報はなく、山田涼介さんは別の女性と交際しているという噂もあることから、二人が交際していた可能性は低いと思います。, 映画の中では山本舞香さんが中島健人さんの元カノ役でしたが、二人の雰囲気の良さから交際が浮上してしまったようです。, しかし、週刊誌に交際が報じられたことはなく、プライベートで親しくしているという情報はありませんでした。, 佐藤勝利さんも出演していたドラマ『49』で共演し、その後ジャニーズのファンである女性のSNSによって交際が噂になりました。, 女性のSNSでは、阿部顕嵐さんと山本舞香さんが体の関係を持っていたと発言していましたが、現在そのアカウントは削除されており、二人の交際の証拠となるものは一切ありません。, 女性は二人の友人というわけではないので、本当に阿部顕嵐さんと山本舞香さんが交際していたかは分かりません。, 中川大志&山本舞香、3度目の正直でけん玉大成功! #中川大志 #山本舞香 #南くんの恋人 #けん玉 https://t.co/KfQiJ6aWhF pic.twitter.com/HqW8YcwVfM, — シネマカフェcinemacafe.net (@cinema_cafe) November 29, 2015, 二人が恋人同士だったことから「こんなカップル羨ましい」という声があり、二人の交際を望む人が多くいました。, 現在交際していると噂されている山本舞香さんと伊藤健太郎さんですが、結婚については分かりません。, 二人の交際が2019年秋頃からスタートしたということで、今はまだ恋人としての時間を楽しみたいという思いもあると思います。, また、二人とも映画やドラマの出演があり多忙なので、本人たちも事務所としても「今すぐ結婚」とは考えていないかもしれませんね。, 山本舞香さんはジャニーズとの共演が多いことから噂になった男性もジャニーズの方が多くいましたが、週刊誌に交際が報じられた相手はいずれも俳優の方でした。, https://twitter.com/akanemaaaika/status/1161632255514558464, https://twitter.com/fin_issue/status/1089553679105982464, https://twitter.com/ichigo_loves_aa/status/1282146534637748226. エスカレーター乗ったら 伊藤健太郎さんの熱愛が報じられました!彼女はなんと山本舞香さん。 2人はすでに同棲をしており、仲良くマンションを一緒に出入りする姿も目撃されています。 そんな2人の交際報道が出る前から、匂わせ行為をしていたことが判明! 伊藤健太郎さんと山本舞香さんがネックレスやリ … 山本舞香と伊藤健太郎の結婚は? 現在交際していると噂されている山本舞香さんと伊藤健太郎さんですが、結婚については分かりません。 二人の交際が2019年秋頃からスタートしたということで、今はまだ恋人としての時間を楽しみたいという思いもあると思います。 伊藤健太郎さんと山本舞香さん 1階→2階フロアまで一緒 ふたりともサングラス ふたりのうしろが私で 人気急上昇中の若手女優と若手俳優の熱愛カップルといえば、山本舞香さんと伊藤健太郎さんを思い浮かべます。, では、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせ5選、馴れ初めから熱愛発覚までを時系列でまとめたいと思います。, 渋谷PARCOグランドオープン日 ファンからは悲鳴があがり、その後映画で共演し、2人で映画のイベントで2020年10月、熱愛報道後初めて2人揃って登場し注目が集まっています。, きっかけは2019年の秋ごろ、渋谷PARCOのグランドオープン当日に2人が一緒にいるところを目撃したという情報がありました。, 渋谷PARCOグランドオープン日伊藤健太郎さんと山本舞香さんを目撃してた自分エスカレーター乗ったらふたりのうしろが私でふたりともサングラス山本さんはキャップ周りは気付いてなかった1階→2階フロアまで一緒「すげーなんでもあんじゃん」「マルジェラあったよ」みたいな会話してたー, — 【某店セラピ】端暮(はしくれ) (@therapi_hashiku) January 14, 2020, 2人の交際は上記の目撃情報から2019年の秋ごろかと言われています。そして同棲を始めたのは2019年の年末という情報がありました。, 2020年のお正月休みには、伊藤健太郎さんの自宅マンションで過ごし、お互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事に向かう姿が目撃されています。, 2020年1月、都内の住宅街でキャップとマスクで顔を覆って近所のスーパーへ行くところをキャッチされました。, 伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、2020年7月に公開された映画『今日から俺は!!劇場版』で共演をしています。, 元々、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが出会うきっかけは、2人の共通の友人を介してのグループ交際で、その後、この2020年10月公開の映画『とんかつDJアゲ太郎』で共演するという縁があって急接近したと言われています。, 熱愛報道後初の公の場での2人揃っての登場で、ネット上で現在は2人の関係はどうなってるの?とザワザワしています。, ここまで見てきて、で、結局2人は今どうなってるの?誰もが気になる現在についてですが・・・イベントでは2人とも終始笑顔でしたが、この件についてコメントはなし。, ただ、気になる情報として、またもや9月に伊藤健太郎さんと、山本舞香さんデートが目撃されているのです。, 今日原宿に行ったら伊藤健太郎くんと山本舞香ちゃんいた!!!!舞香ちゃん顔ちっさくて可愛くてわたし今ちゃんと生きてるか実感無い, — いちご大福 (@Kakulove0703) September 30, 2020, — しぇ (@yutamamori_1718) September 30, 2020, 2020年9月30日の目撃情報です。これは熱愛継続中といってもいいのではないのでしょうか。, 伊藤健太郎さんと山本舞香さんは2019年頃から交際が始まり、年末には同棲、そして2つの映画の共演を経て現在に至ります。(2020年10月), 伊藤健太郎さんと山本舞香さんのファンの方も、2人の交際は続いているの??気になる所ですよね。2人はどちらも1997年生まれの23歳。どちらも人気上昇中の俳優さんと女優さんということで、今後の2人の恋の行方が気になります。, 事務所は否定もしておりませんし、2人の様子を見ても、現在(2020年)交際は順調なのではないでしょうか。また情報が入り次第更新していきたいと思います。, A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on Sep 30, 2020 at 12:56am PDT, ドラマや映画では見られないショットがたくさん見られますよ!こちらも要チェックです!, 北村匠海・山本舞香・伊藤健太郎らが登場!映画『とんかつDJアゲ太郎』渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶイベント【トークノーカット】, 北村匠海さんはDISH//のボーカルとして活躍し、また俳優としても多くの作品に出演し、今や多くのファンを魅了しています。それだけにとどまらず、モデルとしても活躍し、様々な繊細な表情を見せてくれています。そんな北村匠海さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。. 「マルジェラあったよ」 みたいな会話してたー, — その日暮らしさん (@so_no_higurashi) January 14, 2020, 山本舞香さんと伊藤健太郎さんの馴れ初めは2020年6月公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」での撮影です。, 映画「とんかつDJアゲ太郎」の主演俳優の北村匠海さんは伊藤健太郎さんとは親友と呼べるような関係です。, 映画撮影前から北村匠海さんがキューピットとなり、伊藤健太郎さん、山本舞香さんのメンバーで食事をしたこともありました。, そして、山本舞香さんと伊藤健太郎さんは映画の撮影で急接近になり、交際は2019年の秋くらいからではないかと言われています。, 2020年1月14日発売の「週間FLASH」が山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛を報じました。, 「週間FLASH」は山本舞香さんと伊藤健太郎さんが同棲状態であることを報じました。, 山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際が発覚する前の、2019年末頃から大胆な匂わせが話題になりました。, ファンの投稿なんですが、山本舞香さんと伊藤健太郎さんは同じような指輪をしていました。, 「週間FLASH」の写真でも、伊藤健太郎さんの左手薬指にしっかりと指輪をしているのがわかります。, そして、山本舞香さんのTwitterの投稿にも同じチェーンのシンプルなネックレスがありました。, こちらはファンが投稿した写真ですが、山本舞香さんと伊藤健太郎さんは同じ羽根の形をしたネックレスをしています。, 2020年4月12日の山本舞香さんのインスタライブでは、着用していた服を引っ張って、常に首元を隠しながら放送していました。, 『山本は12日のインスタグラムライブにて、着用していた黒い服を引っ張って、常に首元を隠しながら放送。伊藤と山本は、かねてからお揃いのアクセサリーを身につけているとファンの間で囁かれてきたため、『不自然に首元を隠すのは、お揃いのネックレスだから?』『この黒い服も以前、健太郎くんが着てた気がする』『ファンを挑発しているの?』と疑惑の声が飛び交うこととなりました」(芸能記者), https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_89262/ 引用, 伊藤健太郎さんはこのネックレスについて、17歳の頃に買ったものと話しているので、交際後に山本舞香さんも買ったのか、もしくはたまたま同じものを持っていたのかもしれません。, 実は、こちらの羽根の形のネックレスは、「goro’s(ゴローズ)」というネイティブアメリカン・ジュエリーブランドのものです。, 伊藤健太郎さんは木村拓哉さんの大ファンで、17歳の時に貯金でこのネックレスを購入し、ずっと大切にしているようです。, 2020年1月28日、「明日はニクの日」「とんかつ」というハッシュタグを添えて、伊藤健太郎さんがとんかつを箸でつまみ上げている写真を公式インスタグラムに公開しました。, 実はこの堂々たる“匂わせ”は、2020年6月公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』のプロモーションの一環だった模様です。, 2人の画像を比較してみると、確かにテーブルの形や絵皿の柄などが異なっており、別の店で撮られたものということがわかります。, 2019年12月23日の山本舞香さんのTwitterの投稿に、「カフェラテ派」を宣言してます。, まるで、「ミルクティー派の彼氏とカフェラテ派の私」を言っているような匂わせメッセージです。, こういった匂わせに賛否意見両方ありますが、これからの2人のさらなる活躍を期待しています。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. を目撃してた自分 「すげーなんでもあんじゃん」 伊藤健太郎さんと山本舞香さんが、同棲スクープされたことで、ネット上では 「匂わせがすごい」 と話題になりました。 匂わせは、2人でお揃いの指輪やネックレスをしたり、山本舞香さんのインスタライブで伊藤健太郎さんの私物が映っていたり。 周りは気付いてなかった

美食探偵 子役, レミゼラブル アンハサウェイ 坊主, 法の支配 対義語, ご承諾いただきありがとうございます 英語, 丁寧 言い換え ビジネス, きめつ 最終回 ネタバレ, ゼーレ会議 リモートワーク, インスタのフォロー外 され た, 海 月 姫 ドラマ 最終回, Extensive Reading, Amazon フィードバック 名前, 総理大臣 任期 最短, エクセル A列にあってb列にない 抽出, メゾン ド ポリス4, ケロリン 桶 関東 版 00350, 事項 内容, 通販 英語, Safari画像 表示 されない, 未満警察 1話 Pandora, ほととぎす 漢字, モンストエヴァミッション 10, 拡大 反対語, Matplotlib Precision Recall Curve, 明細とは 銀行, Twitter いいね 非表示,

コメントを残す