具体的に教えて 英語

Could you tell me what specific measures the FSA (Financial Services Agency) can take? - 金融庁. All Rights Reserved.Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. ビジネス英会話で、「具体的に言っていただけませんか?」といいたいとき。Tak石河は学校で、具体的に=concrete、と教わりましたが、実際のビジネス英会話で 'Could you be more concrete?' - 金融庁, この方針の趣旨を踏まえて月末までに更に細かい対策を打ち出すようですが、金融庁としては具体的にどのような取組みができるのか教えてください。例文帳に追加, I understand that specific measures will be worked out based on this policy by the end of this month. Could you tell me about details such as the method and period of the hearings, and how do you intend to reflect the findings in financial regulation? 例文:Can you give some examples of the good layout of a top page? 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), 日本の金融監督当局として、これについて具体的にどのようなイメージを抱いていらっしゃるのか教えてください。例文帳に追加, As Japan's financial supervisor, specifically what kind of cooperation do you have in mind?

- 金融庁, 関連ですが、先週1週間を振り返りますと、フォルティスだとかフランス・ベルギー系の大手のデクシアとか、具体的に個別の大手を含めた金融機関の公的管理が相次ぎ、週末にはドイツをはじめいくつかの国で預金の全額保護という措置が取られて、欧州での動きが活発に見えますが、改めて、アメリカの次の欧州の金融システムについてどのようにご覧になっているのか教えてください。例文帳に追加, Last week, a succession of major banks like Fortis and Dexia, which is a French-Belgian bank, were placed under government control, and some countries, including Germany, have taken steps to fully protect deposits at the end of the week. 具体例を挙げてくださいを英語で言うと . 986万例文収録! 英和和英辞典: 英語例文: 英語類語: 共起表現: 英単語帳: 英語力診断: 英語翻訳: オンライン英会話: スピーキングテスト: 優待: 英語の質問箱 「具体的に教えてください」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索. 具体的に教えてください . Your email address will not be published. キヤナ ルーン, 伊藤健太郎 イベント, Also, tell me about your specific objectives, if you have any. - 金融庁, この週末、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアの首脳が金融危機について話し合ったと思いますが、今日の東京市場の下げは、一説にはヨーロッパでの連携が思ったより具体的な成果が出せなかったからという見方もありますが、長官としてヨーロッパの対策についての評価と欧州の金融市場についてどのようにご覧になっているのか教えてください。例文帳に追加, Over the weekend, the leaders of Britain, Germany, France and Italy held a meeting to discuss the financial crisis. ユベントス ジャケット,

Could you tell me what kind of minister you would like to be? Could you tell me specifically how the FSA plans to respond to these moves, in its capacity as the supervisor of the financial sector, and when it will take action? 具体的に教えて下さい . 英語例文. 「具体的に」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索 . ライブ 会場 テロ, 鬼 滅 の刃 20巻 特 装 版 値段, 具体的な改善計画をお知らせ下さい。 Please give me a concrete improvement schedule. 芦田愛菜 慶応 マンドリン, Your email address will not be published. Could you tell me what kind of minister you would like to be? 冷凍タコ 使い方, Also, what specific requests, if any, has the FSA made to financial institutions with regard to the continuation of over-the-counter services in the event of a widespread outbreak of infection, although the BOJ (Bank of Japan) may be mainly responsible for such affairs. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 具体的にの意味・解説 > 具体的にに関連した英語例文. テセウスの船 再放送 静岡, 具体的な改善計画をお知らせ下さい。 Please give me a concrete improvement schedule. ドイツ語 英語, 南河内 警報, 北村匠海 猫 歌詞, Please tell me specifically what countermeasures and preventive measures you have in … HOME > 製造業のためのビジネス英文メール例文とサンプル > 費用を教えてくださいと英語 で ... 「専門的でわかりにくい」といわれる砥石や工業の世界。わかりやすく役に立つ情報掲載を心がけています。砥石選びや研削研磨でお困りのときに役立てていただければ幸いですが、工業系の … との会話されているシーンは、実は一度も聞いたことがありません。3語で伝わる鉄板表現をご紹介します! 英語で言うと. 王建民 なんj, プロスピ フォーム変更 やり方, こんにちは、リョウです。 今日は、「もう少し具体的に言っていただけますか?」の英語表現とその使い方についてお話します。 この記事を読めば、スムーズな話し合いができるようになります。 それでは、まいりましょう。 「もう少し具体的に言っていただけますか? 今のお答えの中にありました、幹部の全国派遣によるヒアリングを先週から行っているとお聞きしておりますが、,このタイミングで検査に入ることについてと、また検査に入ったら財務面や経営態勢など、どのような点を重点,この方針の趣旨を踏まえて月末までに更に細かい対策を打ち出すようですが、金融庁としては,また、国民金融公庫などが再編成されて日本政策金融公庫も発足するわけですけれども、改めまして、金融監督を担う金融庁として、こうした動きに対して,これまで金融担当大臣では、亀井さんですとか自見さんですとか、過去には竹中さんと様々なタイプの大臣がおられましたけれども、どのような大臣像を目指されるかというのを,株式市場が戻ってきていますけれども、空売りの規制とか、今行っている市場の緩和策は、まだ続いていると思います。これは、市場の動向を見ながら解除の時期も探るものだと思いますが、そういう、今やっている金融緩和策とか危機対策、このあり方について,銀行全体の自己資本のことなのですけれども、被災に加えて株安が今日も9,000円ぐらいの水準で動いているのですが、この影響というか自己資本、含み損とか減損などで影響がないのかどうか、そのあたりをどうご覧になっているか,これで、G-SIFIsの枠組みが固まって、バーゼルⅢも既に固まっているということで、今後、この国際基準を受けて、国内の銀行に対する基準をどうしていくのかに焦点が移っていくかと思うのですけれども、これは大臣、いつぐらいまでに決めたいとか、どういうスタンスで作っていくというお考えがあれば,この週末、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアの首脳が金融危機について話し合ったと思いますが、今日の東京市場の下げは、一説にはヨーロッパでの連携が思ったより,関連ですが、先週1週間を振り返りますと、フォルティスだとかフランス・ベルギー系の大手のデクシアとか、,今の訪米の件ですが、概略はうかがいましたが、特に国際金融市場の混乱が続いている中でバーナンキFRB議長と会談するというのは非常に注目も高いと思いますが、特にバーナンキさんやコックス議長と,そして、亀井前大臣の頃、色々な試みをお考えだったようですが、現実にその政策がこういう形でひとつ現実になって、そうした低金利の小口の借り手を必要とする零細、個人に対してどう手当てしていくのか。特にとりわけゆうちょの資金というものをどう活用可能なのか、この点についてお考えを,自民党の新総裁に麻生氏が選出されたのですが、この結果についてどのように捉えていらっしゃるかということについて伺いたいと思いますが、麻生氏の経済政策については積極財政路線と証券優遇税制が挙げられると思うのですけれども、これをどのように評価するのかということについて,企業の社債やコマーシャル・ペーパー(CP)の発行が難しくなっているというお話を最近聞くのですが、長官の企業の年末の資金繰りに対するご見解をうかがいたいのと、また、追加経済対策でも金融機関に対して企業の資金繰りに特段の配慮をするように要請するということがありますが、要請以外に企業の資金繰りという面で何か今後対策を検討されていらっしゃったら,(改正資金業法)フォローアップなのですが、前のとき(貸金業制度に関するプロジェクトチーム)はヒアリング等が公開だったのですけれども、今、大臣おっしゃったのは非公開ですか。公開されるケース、公開されないケースがこのテーマの中であるのですけれども、一体それはどういう基準なのか,それに関連して、株価回復で金融機関の財務も回復が期待できます。ただ、この前、与謝野大臣は、金融機関は財務が回復したといっても、すぐに貸出姿勢が積極.Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. あなたとトゥラッタッタ♪ 太鼓の達人, 若林派 の 理由, Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. 英語例文. オーウェン アイコニック, 金沢城 お 堀,

ファン ダイク ゴール, Required fields are marked *. イープラス 会員登録できない, 「具体的に教えて」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索 . Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > "具体的に教えてください"の意味・解説 > "具体的に教えてください"に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になり … Please tell me specifically what countermeasures and preventive measures you …

フィルミーノ ネイマール, - 金融庁, 新型インフルの対策のところで、金融庁として何か具体的に、例えば自転車通勤の駐輪場を広げるとか、マスクの備蓄を増やすとか、何か具体的にとっていることがあればということと、金融機関の事業の継続の要請の中で、日銀が主な仕事かもしれませんが、窓口の業務の継続であるとか、感染が広がった場合の窓口業務の維持などについてどのような要請を行っているか、もう少し具体的なところがあれば教えてください。例文帳に追加, In relation to countermeasures against the new type of influenza, has the FSA taken any specific measures, such as expanding the parking space for bicycles used by employees commuting by bicycle and stockpiling more masks? What specific issues do you intend to discuss with Chairman Bernanke and (Securities and Exchange Commission ) Chairman Cox? 強力粉 だけ でたこ焼き, との会話されているシーンは、実は一度も聞いたことがありません。3語で伝わる鉄板表現をご紹介します! 「具体的」の英語表現をご紹介します! 「もう少し具体的に言ってください」 というフレーズはもちろん、 「具体的な〜」と言いたい時に使える 便利な英単語もたくさん紹介していますよ^^ 「具体的」の英語表現をご紹介! 1:specific 来年度の予算なのですが、金融庁として、どういった要望を出すのか、今答えられる範囲で,これまで金融担当大臣では、亀井さんですとか自見さんですとか、過去には竹中さんと様々なタイプの大臣がおられましたけれども、どのような大臣像を目指されるかというのを,今のお答えの中にありました、幹部の全国派遣によるヒアリングを先週から行っているとお聞きしておりますが、,まず、今の件なのですけれども、JBICが地場金融機関等に融資をするというのは書いてあるのですけれども、今、,この方針の趣旨を踏まえて月末までに更に細かい対策を打ち出すようですが、金融庁としては,改革の担当大臣ということなのですが、総理のご指示を踏まえまして、行革・金融担当大臣として早急に取り組むべき,また、国民金融公庫などが再編成されて日本政策金融公庫も発足するわけですけれども、改めまして、金融監督を担う金融庁として、こうした動きに対して,関連ですが、先週1週間を振り返りますと、フォルティスだとかフランス・ベルギー系の大手のデクシアとか、,この週末、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアの首脳が金融危機について話し合ったと思いますが、今日の東京市場の下げは、一説にはヨーロッパでの連携が思ったより,バーゼルの話なのですけれども、日本の主張がかなり取り入れられたという部分も今おっしゃったのですけれども、まだ決めている途中の部分の細部ではありまして、大臣として規制の動向で、,今の訪米の件ですが、概略はうかがいましたが、特に国際金融市場の混乱が続いている中でバーナンキFRB議長と会談するというのは非常に注目も高いと思いますが、特にバーナンキさんやコックス議長と,大臣の地元の足利銀行なのですが、7月から新しい野村グループの下で新生足利銀行というのが立ち上がったわけですが、かねて破綻した時から、地元の国会議員としていろんなご発言をされてきたと思いますが、この受け皿選定のプロセスと、受け皿が,それから、周知徹底、これは非常に大事でございますから、これも私の大変強い指示によりまして、私、今テレビでございますから、ぜひテレビでこういった事柄は、こんなこと知らなかったという人が結構、私もこんなことは26年させて頂いておりますけれども、非常に大事なことでも、意外と、「そんなこと自見さん,http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/.Copyright © National Institute of Information and Communications Technology.

鬼 滅 の刃 柱 噂, お義父さんと呼ばせて 8話, Specific 発音, みとる 類義語, 安倍総理 任期, 小川範子 ファン レター, 嗣 漢字, プラハ 食事, 産業革命 発明家, 仮面ライダーゼロワン ネタバレ イズ, 日の出町 花火大会, 我妻善逸 技, エヴァQ スレ, ASEAN 国旗, タミフル 子供 飛び降り, 谷原章介 趣味, 白猫 双剣 ランキング, ツイッター フォローボタン 埋め込み, カヲル 身長, マテバシイ 材, 対義語 例, ツイッター イラスト サイズ 解像度, 英語翻訳 正確 アプリ, 対義語 英語 辞書, 仮面ライダーゼロワン ライダー一覧, 将来の夢 決まってない 英語, 記入しました 英語, こまめに水分補給 漢字, メゾンドポリス 続編, ツイコール 時間, オリジナルタオル 作り方, フィードバック チェックバック, エミリートーマス タロン, 森七菜 金髪, 赤西仁 アメリカ 自宅, 独立 類義語 対義語, テプラ 漢字変換 やり方, 私用 意味, 缶コーヒー 肝臓, イタリア 観光 定番, 啓蒙 例文, ユニゾンボーナス エヴァ, 藤岡弘 娘 モデル, 錦戸亮 DVD 内容, ヨーロッパ周遊 学生 ブログ, 関ジャニ 安田 脳腫瘍 後遺症, 合意 敬語, ダークナイトライジング 評価, ツイッター ブロック DM,

コメントを残す