メゾンドポリス 続編

俳優の中村倫也が5月5日、所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネルに動画「中村さんちの自宅から16」「17」を立て続けに投稿した。 俳優の中村倫也が5月1日、所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネルにクッキング動画「中村さんちの自宅から14」を投稿した。, 4月16日から始まった動画シリーズ「中村さんちの自宅から」。基本的には、Twitterで事前募集したファンからの質問に、中村が自宅の一室で答えていくという配信スタイルだが、同月22日に公開された「中村さんちの自宅から6」では、自宅キッチンで料理をしている姿を初披露。以降、度々、同様のクッキング動画を投稿するようになり、ファンからの好評を博している。, 今回調理したのは、白菜と豚ロースのミルフィーユ鍋。手際よく下ごしらえしながらも、時折、手を止めて「コツとしましては、並べた時に綺麗になるように(豚肉と白菜の)高さを揃えたいんですよ。だから、うまいことバラツキがでないように白菜を敷いていきます」と、丁寧に説明したりする。視聴者が真似しやすいように、しっかりとレシピを紹介している印象だ。, 「なんかどんどん、料理動画になってきちゃってるよね。そんなことないかな? 最初はもっと適当だったんだけど。やっぱり見られてると思ったらちゃんとしなきゃと思っちゃうのかね」と中村。, また、撮影の仕方にも変化が見られた。これまでは、カメラをキッチンの端に終始固定していたのだが、今回は、たとえば、鍋に具材を投入した際に「鍋は今、このようになっています。おいしそうですね。これを今から顆粒のだしをサラサラとかけていきます」といった具合に、要所要所でコンロのところまでカメラを持っていって撮影していた。この辺にも、わかりやすく作り方を伝えるための配慮が見て取れる。, 「中村倫也の“YouTuber適性”が高すぎる 細やかに進化を続ける日常動画の魅力」のページです。YouTube、中村倫也、YouTuber、料理動画、トップコート、中村さんちの自宅からの最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。. 俳優の中村倫也が5月1日、所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネルにクッキング動画「中村さんちの自宅から14」を投稿した。 Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

開始 対義語, 進撃の巨人 映画 後編, 鬼滅カフェ 名古屋, エール 原作, インフルエンザウイルス 北極, 特別 対義語, ツイッター アカウント ずっと読み込み, 鬼 滅 の刃 1~19巻セット, 善逸 書き方 簡単, シャドーハウス ネタバレ 63, 東急 ハンズ 工場, 桜田通 佐藤健 共演, ゾフルーザ効き目 時間, 油断 対義語, エヴァンゲリオン 病んでる, エヴァ イラスト かっこいい, Twitter ユーザー名 ログインできない, 竹下登 息子, あなたが しよう として いることを 今すぐしなさい, 将来の夢を見つける 英語, 舶来 対義語, 鬼滅の刃 179 無料, インフルエンザ 飛び降り, 事細かく 意味, Precise Accurate, 関ジャニクロニクル 関西, Twitter アップデートの仕方, 赤西仁 自宅 場所, 君の膵臓をたべたい 小説 冒頭, Job Description 例, 聲の形 作者 死亡, アイスクリーム 英語, フィードバック お礼 返信, 国葬 アメリカ, 彼女 Twitterブロック, 本田礼生 ダンス, 内山昂輝 事務所, Twitter ブロ解 通知, 生徒を好きになって しまっ た 中学生, シン エヴァ 0706, 大塚芳忠 声,

コメントを残す