再検討してください 英語

「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), They are reexamining that.

I just need to discuss this with my colleagues. - 特許庁, プログラム設計時に発見したシステム設計の矛盾は、システム設計の再検討を行って解決すること。例文帳に追加, Return to the system design phase to resolve contradictions in the system design found during program design. These are formal ways you can say to them that you want more time to think about the business proposal. - Weblio Email例文集, I reconsider my transfer. 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), Please try to consider it - Weblio Email例文集, Please reconsider that. - コンピューター用語辞典, 伝送帯域の計算値と実測値とが一致しない場合は、再度モード拡散方程式の計算モデルを再検討する。例文帳に追加, When the calculated value of the transmission band does not agree with the measured value, a calculation model of the mode diffusion equation is restudied again. Julian.

Tanaka Corpusのコンテンツは、特に明示されている場合を除いて、次のライセンスに従います:. - Weblio Email例文集, Now, we are reconsidering our lead time in order to meet your requirements. - Weblio Email例文集, 検収の結果とフィードバックについては本件担当プログラマの橋本へ直接ご連絡下さい。(メールで書く場合)例文帳に追加, Please directly contact our programmer Hashimoto for the result and feedback of the inspection. Sushi Chef / English Teacher / Cyclist / Horseman. Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France. 日本語の「検討」という言葉は堅苦しいですが、英語に訳すと想像以上にカジュアルな言い回しになりますね。. - Weblio Email例文集, I tried investigating my order again. - Weblio Email例文集, They are reexamining that. http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/, Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported. - Weblio Email例文集, Please reconsider that. 2016/01/31 02:41 . Having heard the proposa,l I now need some time to cogitate ...and then decide. お客様のリスクヘッジをきめ細かくフォローしてください。って英語でなんて言うの? 高い値段をつけざるを得ないって英語でなんて言うの? 9月入学って英語でなんて言うの? 検討させてくださいって英語でなんて言うの? 動詞の'study'はいくつかの意味があり、この文脈では提案書などを理解するために目を通し、その後決断をするという意味です。. (Attach an image or images of the products, pictures that shows the outline, and other supplemental materials, if any.) 最初の20日間はビジネスで使われるメール上の英語表現を詳しく、分かりやすく解説!! 英語ビジネスメールの末文の書き方を一般的な例文とともにご紹介します。「ご検討いただければ幸いです」など、知っておくと役に立つビジネスメール表現です。ビジネスメールの場合、相手への「依頼」をできるだけ和らげるための表現を取り上げます。 Copyright © Japan Patent office. - 金融庁, 生体が本来的に持っているゆらぎを利用して、検査項目間の相関を精度良く反映させ得るようにして、精度の高い予測や検査結果の再検討に役立てる。例文帳に追加, To use fluctuation inherent in a living body and enable correlations between inspection items to be accurately reflected so as to use for highly accurate prediction and reexamination of an inspection result. ② Let me go over it with the team. Any of the above expressions is adequate. - 経済産業省, グレーゾーンとして、つまり、為替取引に近いサービスを収納代行がしているのではないかという見方だと思うのですが、そのあたりの法的整合性を今後、将来的に再検討される計画というか、お考えはあるでしょうか例文帳に追加, Some people apparently think that there is a gray zone: that the payment collection agency may involve a service similar to an exchange transaction. - 経済産業省, 享保期の評定所が提出した書上は、享保2年(1717年)評定所が火事で消失した後のものであり、再検討を要するものであろう。例文帳に追加, The document submitted by the Hyojosho in the Kyoho era should be reviewed because it was made after the Hyojosho had burned down in 1717. - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, 複数の要求元1からの「承諾」または「非承諾」の回答が購入条件折衝システム4において集計され、その集計結果に基づいて再検討決定または最終決定を購買部担当者2が行う。例文帳に追加, Replies of 'agreement' or 'disagreement' from the plural requesters are totalized in the purchase condition negotiation system 4, and a person 2 in charge in a purchasing department performs a restudy decision or the final decision based on the totalization result. ① I'd like to think about it.

Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 再検討して下さいの意味・解説 > 再検討して下さいに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 - Weblio Email例文集, We are re-examining that expense now. - 経済産業省, 現在の経済状況から考えると、ちょっと違和感がある感じで、当然、(貸出)条件緩和債権ですとか、自己資本比率の算定の弾力化という効果があると思うのですが、やはり一般の人から見れば、数字的には、何でこんなときによくなっているのだろう、みたいな気もしないでもないのですが、この数字についてどのように感じているか聞かせてください。例文帳に追加, In light of the current economic condition, this seems somewhat strange. イギリス . - F. Scott Fitzgerald『グレイト・ギャツビー』, 地域諮問委員会は、臨床試験の再検討や監視を行ったり、地域社会に臨床試験について教示する手助けをしたりする。例文帳に追加, a community advisory board may review and monitor clinical trials and help teach the community about the trials. - Tanaka Corpus, Please re-examine that. - Weblio Email例文集, Please reconsider this proposal. This work has been released into the public domain by the copyright holder. - 特許庁, モバイルコンピューティングシステムにおける分散トランザクション処理の問題は再検討の必要がある。例文帳に追加, It is necessary to reexamine distributed transaction processing issues in mobile computing systems. - Weblio Email例文集, They are reconsidering that.

This applies worldwide. - 金融庁, ※研究開発対象の技術・製品がどのようなものかを記載すること。(当該製品等のイメージ・概要が分かる写真や補足資料があれば添付して下さい。)例文帳に追加, *Explain the technology and products subject to R&D. All Rights Reserved. - Weblio Email例文集, They are reconsidering that. - 金融庁, 今、質問があったとおり、大阪府から、小規模金融構造改革特区の提案について、提案に理解を求める旨の大阪府の再意見が、ご存じのように9月24日公表され、関係官庁、金融庁、消費者庁、または法務省において再検討しているところであります。大阪府の特区提案については、金融庁としては、金銭の貸し借りは、貸し手・借り手とも、これは府県をまたいで行うことが可能でございますから、京都府の人が大阪府に行くとか、兵庫県の人が大阪府に行くということも、当然、可能でございますから、やはり特定の地域のみを対象とした特定の実施は困難であるのではないかと考えております。例文帳に追加, As you have just said in your question, the prefecture of Osaka announced its revised opinion on September 24, seeking acceptance of its idea to establish a small, special financial zone for structural reform, which is now being reexamined by the competent authorities, the FSA, the Consumer Affairs Agency and the Ministry of Justice. 83.

通信障害 マップ Softbank, あさイチ 加弥乃, 椎の実 季節, Chromecast Price, 愛知県 ミヤマクワガタ 採集, 楽天ポイント セブンイレブン, ハンガーゲーム 登場人物, ゼーレ Wiki, 剣客商売 加藤剛 誘拐, Job Description テンプレート, EBay フィードバック 例文, 東急ハンズ QUOカード, 諾了 敬語, フィードバック メール 書き方, ヨーロッパ 地形 山脈, 品名 英語, エヴァ初号機 暴走 理由, 白猫 ティナ 覚醒絵, どんぐり倶楽部 そろばん, クヌギの木がある公園 神奈川, スカーレット 意味, 川津明日香 ジャニーズ, ベッドシーツ 印刷, 資する 丁寧語, クロムクロ その後 ネタバレ, ブリガンダイン攻略 クラス, Twitter プロフィール 読み込み中, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 3話, わかりやすい 英語 本, マンション名 英語 カタカナ, エヴァ 愛蔵版 値段, イタリア 人口密度, フォローしてないのにブロック され た, 繊細で ある, 鬼 滅 の刃 チョコスナック カード, アンハサウェイ ショートカット 映画, 善逸 刀 模様, 草野博紀 インスタ, 他 た ほか 使い分け, メゾン ド ポリス4, 条件付き書式 重複 複数条件, 鬼滅 の刃 技ランキング, トレースとは ビジネス, 鬼滅の刃 全巻買ったらいくら, サムライ アクアマリン フレグランスミスト 使い方, 領収書 明細 切り取り, Rg エヴァンゲリオン初号機 再販, グッドモーニング 新井 休み, 鬼滅の刃 大阪 グッズ, タミフル 吐く, マダオ 銀魂 声優, 大学 英語 発音, 夏 インフルエンザ 2020, Twitter いいね 非表示, 関 ジャニ ∞ ヨコ, 大塚芳忠 声, 山崎育三郎 母 実家, ルパン の 娘 読書 メーター, 未知 外国 語, ロフト セール, 白木万理 菅井きん, 映画 前売り券 ポケモン, クラッシャー女中 ブルーレイ, エヴァ シト新生 甘 ボーダー, 啓蒙活動 わかりやすく, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に, グッドモーニングコール キスシーン, 説明できる 言い換え, ルカ 聖書, 鬼滅の刃 ダイニング 第4期, 渡る世間は鬼ばかり あかり, 速読 意味, 国鉄民営化 廃線, きちんと 漢字, Intensive Reading 田上, ジャニーズ 黒い噂, 詳細は後日 英語, 鬼滅の刃 188話 ネタバレ, 菅義偉 若い頃, 宮沢りえ 兄弟, Twitter 画像編集, 趣味垢 フォロワー いない, エヴァ 赤い大地, 中村倫也 仕事,

コメントを残す