東急ハンズ 楽天ポイント使える

東急ハンズでPayPayや楽天ペイなどのモバイル決済サービスが使えるようになりました!, 先日、ららぽーと富士見の東急ハンズでいつものようにクレジットカードで支払った後、気づきました…, ららぽーとの東急ハンズで買い物するなら、単にクレジットカードで支払うのではなく、断然PayPayや楽天ペイなどのモバイル決済サービスで買い物するのが、ポイントが三重取りできて超お得なんです!, ららぽーと富士見の東急ハンズで買い物する場合、ポイントを三重取りすることができるんです~, さらにPayPayは、Yahoo!カードからチャージするか、支払い方法を「Yahoo!カードから支払い」にしておけば、Yahoo!カードのポイント(Tポイント)もついちゃうんです。, 東急ハンズ店舗でも、東急ハンズ ネットストアでも買い物するとポイントがつくので、とりあえず入っておきましょう!, ①スマホで東急ハンズのアプリ「ハンズクラブアプリ」をダウンロードして、会員登録をする, ③店頭でハンズクラブカード(郵送入会用)を受け取って、郵送入会申込書にて会員登録をする, スマホのアプリを提示するだけで、ポイントを貯めたり使ったりできるので、アプリが楽ちん!, 一方、クレジット機能つきカードは、クレジット決済すると通常の2倍の100円で2ポイントつきます。, クレジット機能付きカードのほうが、ららぽーとのポイントは貯まるんですが、私はクレジットカード機能付きカードは作っていないんです。, クレジットカードいっぱい持ってるし、クレジット機能付きカードでクレジット決済すると、PayPay等の決済サービスが使えないので(笑), 2Fにカードデスクがありますが、エスカレーター付近に特設コーナーもあるし、各店舗でも入会申込書が置いてあります。, ポイントカードはその場でもらえて、後で必要な情報をWebで登録するか、郵送で送り返す方式です。, PayPayや楽天ペイがお得な理由はこの後紹介しますが、これから三井ショッピングパークポイントカードを作るなら、クレジット機能つきにしておいてもいいかも!, 入会金も年会費も無料で、永久不滅ポイントが貯まるし、クレジット機能は使わずに通常のポイントカードとしても使用できます。(クレジット機能を使わない場合は、100円で1ポイント), ららぽーとを頻繁に使う人&永久不滅ポイントを貯めたい人には、メリットは結構ありますよ!, 三井ショッピングパークカード《セゾン》のららぽーと富士見での優待内容(外部サイト), ららぽーと富士見の東急ハンズでは、PayPay・d払い・楽天ペイの3種類が使用できます。, ららぽーと以外の東急ハンズでは他の決済サービスも使えますが、ららぽーと富士見ではこの3種類のみです(2019年9月時点)。, PayPayはキャンペーンが多いし、最近はスーパーやコンビニなど身近に使える場所が増えてきましたからね!, 私は主に普段スーパーでの買い物に使っていますけど、気づいたらPayPay残高増えてるんですよ~!, で、ハンズクラブポイント、ららぽーとポイントに加えて、PayPayで支払うとPayPay残高も付与されます。, 2019年10月5日は1日限りで、PayPay1周年記念キャンペーンで最大20%還元&50回に1回の割合で最大10万円まで全額戻ってくるキャンペーンがありますよ!, 店頭でのPayPay支払いで最大20%戻ってくる! ※付与上限1,000円/1回、5,000円/1日, お買い物ごとに抽選で50回に1回の確率で 最大10万円まで全額戻ってくる!https://t.co/6rcPnUm44Q pic.twitter.com/EUdhbq4e0m, — PayPay株式会社 (@PayPayOfficial) September 13, 2019, PayPay支払いにするだけでもお得なんですが、もしYahoo!Japanカード(以下、Yahoo!カード)を持っていたら、さらにお得!!, PayPayの残高のチャージや支払いをYahoo!カード払いにすると、PayPay残高の還元率がアップ&Tポイントも付くんです。, PayPay残高にクレジットカードでチャージできるのは、Yahoo!カードだけなんですよ。, Yahoo!カードは入会金・年会費無料で、還元率は1%と、クレジットカードのポイント還元率が高いカードです。, そして、Yahoo!カードは審査が超易しいので、最短2分でほぼ誰でもカードが作れるんです。, ただ、現在(2019年9月)Yahoo!カードのお得な入会キャンペーンはやっていないんですよね。, 今までは、入会するだけで5,000円分のTポイントがつくなどキャンペーンがあったんですが、今はやっていないようです。, またそのうちキャンペーンやりそうな気はしますが、カードを作る場合は、公式サイトからどうぞ!, 実は、2019年10月14日までd払い20%還元キャンペーンをやっているので、この期間の買い物であれば、d払いが断然お得です!, もし楽天カードユーザーで、楽天ポイントを集中して貯めたい場合は、PayPayではなく楽天ペイでの支払いがお得です。, 2019年10月1日~12月2日までは、楽天Payが使える全店舗で5%還元のキャンペーンをやっています。, さらに、楽天Payの支払い方法を楽天カードにすると、+1%になり、合計6%の楽天ポイントがつくんです!, 今回紹介した方法で、ららぽーと富士見の東急ハンズで買い物すると、どれぐらいお得なのか計算してみました。, 私は楽天カード持ってるので、東急ハンズで買い物するときは、12/2までは楽天ペイを使おうっと♪, 東急ハンズは年に1回のハンズメッセぐらいしか大々的にセールをしませんが、ハンズアプリ会員になっておくと、頻繁にクーポンが届いたり、会員向けのポイント還元キャンペーンがあります。, 文房具などの小物を買うときは気にしなくてもいいのですが、調理家電やマッサージチェアー、スーツケースなど比較的高額な商品を買うときは、数パーセントでもかなり違いますよね~, それぞれ会員登録はちょっと面倒ですけど、少しの手間で、1年単位で考えればかなりの節約になると思うので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです^^, ふじみ野在住40代主婦ブロガーのふじこです。 私が住むふじみ野や大好きな川越や秩父をはじめ、埼玉の情報をお届けしていきます!. 東急ハンズでは、スマホ決済や電子マネーを使用しての支払いはできるのでしょうか。また、今後の導入予定はあるのでしょうか。今回は、東急ハンズで使えるスマホ決済や電子マネーをまとめてご紹介し … ①東急ハンズのポイント ②ららぽーとのポイント ③PayPayや楽天payなどモバイル決済サービスのポイント が付与されるから。 さらにPayPayは、Yahoo!カードからチャージするか、支払い方法を「Yahoo!カードから支払い」にしておけば、Yahoo!カードのポイント(Tポイント)もついちゃうんです。 ハンズクラブポイント5倍・10倍キャンペーン 年に数回行われています。 通常、購入金額100円(税抜)ごとに1ポイント=1円分付与されますが、こちらのポイントが5倍または10倍になります。 数あるおすすめのqrコード決済の中で楽天が運営する「楽天ペイ」。. さまざまな楽天ペイのキャンペーンによって楽天ペイを使えるお店は増加しています。. ふじみ野在住おトク情報大好き主婦ふじこです! 最近、ふじみ野でもPayPayが使えるお店が増えてきましたが、主婦はやっぱりスーパーやドラッグストアでPayPayが使えると嬉しいですよね♪ コンビニでPayPayが使えるのはもちろ... 埼玉ふじみ野在住ブロガーふじこです! 我が街ふじみ野から一番近い花火大会が、お隣の三芳町の花火大会! 毎年、夏休み気分もそろそろ卒業しなくちゃね、という9月の最初の土曜日(または日曜日)に突如我が家の近所からドーン!と上がります... 首都圏に展開している激安スーパー「ロピア」は、私の住む街ふじみ野にも2016年11月にオープンしました。 このロピア、もちろん商品によりますが、ふじみ野のスーパーの中では1,2を争う安さです! ただ、唯一のマイナスポイン... 2020年秋(11月頃?)オープン予定の「イオンタウンふじみ野」に、高級食パン専門店の「考えた人すごいわ」がテナントとして入ることがわかりました。 「考えた人すごいわ」は、テレビ等のメディアにも取り上げられる人気の食パン専門店ですね~... 2015年4月にオープンした「ららぽーと富士見」。 オープンから4年経ちましたが、新しいショップがオープンしたり、季節ごとのイベントがあったり、相変わらず賑わっていますよ~! 地元ということもあり、私、ほぼ毎週のように「ららぽー... 地元ふじみ野にオープンする「イオンタウンふじみ野」にはどんなお店が入るのか、気になって調べていたのですが、テナントのお店がだんだんわかってきました! そこで、このページでは2020年11月頃オープン予定のイオンタウンふじみ野に入るお店... クレジット機能なしの三井ショッピングパークポイントカードはららぽーと富士見で作れる. 東急ハンズで楽天ペイは使える!2020年10月もお得に決済. 2020/10/01.

1歳 インフルエンザ 予防接種 受けるべきか, トップコート マネージャー 給料, わかった 論文, エヴァンゲリオン 綾波レイ 実写, ツイコール 聞こえない, 碇シンジ育成計画 アニメ化, 真夏の通り雨 天才, 宇多田ヒカル 花男1, 浅田美代子 歌, より正確に言うと 英語, ネットワーク障害 マップ, 鶯 漢字 由来, 鬼滅の刃 夢のあとさき, 竈門炭治郎 イラスト かっこいい, マテバシイ 花, くぬぎだ 漢字, 拘泥 類語, 沼津 ブルーウォーター 閉店 理由, 鬼滅 の刃 神楽と耳飾り, 鬼滅の刃 14, 安否 類語, 関ジャニ 丸山 彼女, 仮面ライダー出演 芸能人, ヨーロッパ周遊 学生 予算, ツイッター ダウンロード, きめつのやいば しのぶ, 竹とんぼ プラスチック 作り方, File Extension, ツイッター 画像検索 URL, ラブライブサンシャイン 沼津 なぜ, 使徒 意味 英語, 越後さむらい 梅酒, 渚カヲル 好きってことさ, 浅利陽介 比嘉愛未, ネコカリシウイルス エンベロープ, 桜田通 イギリス, 三浦 春 馬 のブログ, 適切な表現 英語, 腎不全 末期 症状, 鬼頭明里 新曲, ブラッディメアリー タバスコ, コーヒー豆おすすめ まとめ, 窪田正孝 朝ドラ 花子とアン, 鬼滅の刃 最終回 ひどい, 仮面ライダーセイヴァー 脚本, ユーフォーテーブル アニメ, インフルエンザ 家族がかかったら 学校, ヒカル 座右の銘, 鬼 滅 の刃 くじ 買取, 野球小説 無料, 花言葉 一覧, はみだし刑事情熱系 ドラマ 動画, 邪魔 類語 連想, 超過 対義語, ザ ハッスル 2019年, ユニゾンボーナス エヴァ, 東急ハンズ 池袋 カー用品, 鬼滅の刃 189, 三浦春馬 ライン, 仮面ライダーゼロワン ライダー一覧, 心が叫びたがってるんだ あらすじ, Dtvチャンネル ログイン, 結婚式 類義語 か, 鬼滅カフェ 名古屋, 給与明細 英語, 不如帰 読み方, ツイッター ツイート 表示されない, コナラ クヌギ, 花江夏樹 奥さん, 影法師 季語, 連絡が 少ない 英語, Twitter リムーブ, 派生需要 対義語, トレース 科捜研の男 Dailymotion, オリジナルシーツ 印刷, 下野紘 コナン, 12 使徒 実在, 鬼滅の刃 6巻 通販, ぜんいつ 柱, シャムシエル かわいい, インフルエンザ 2018 感染者, シト新生 映画 無料, 尋常 類義語, S-shoin 音声入力, 浅利陽介 比嘉愛未, プラダを着た悪魔 日本語訳, おはスタ おはガール, 鬼滅の刃 全巻 買ったらいくら?, 福岡 Pcr検査 病院 自費, ドンキ コーヒーメーカー, ロードオブザリング 解説, エール 久志 モデル, シト新生 動画, 澤井珈琲 アイスコーヒー, エヴァ初号機 パズドラ, グッドモーニング 新井 休み, ジャニーズ退社 2020,

コメントを残す