白猫 ホメ様

ホメ様接待のシーンですか。あの時は自分もあまりいい印象は抱いていませんでしたが、フレンドさんもかなり嫌がってましたね・・・ なるほど。伝わる可能性に賭ける、そういった考え方もあるんですね。参考にさせていただきます。 ホメ様はゴエモン以上に苦手な人が多い印象です。ですが一応気に入った人もいるみたいですね!また登場する日はくるのでしょうか。, こんな破綻しまくりのシナリオで偉そうにシナリオについて語るコロプラシナリオライター陣, 温泉1はゴエモンがなんかやって追いかける。 こういうところが細かくて面白いですw  なかった事にされるかどうかは内部事情なので知りえませんが、言わなかったら絶対に伝わりません。 ゲーム内のご意見BOXへ送ると、なかった事にされそうで不安です。, 自分はスキップせずに見ています。 概要 †. 皆さんは白猫のストーリーをスキップせずに見ていますか?  ルカも全く屈さず最終的には相手をぶっ飛ばしてましたし。 !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!  少しでも伝わる可能性に賭けてみるのもいいのではないでしょうか。, ホメ様接待のシーンですか。あの時は自分もあまりいい印象は抱いていませんでしたが、フレンドさんもかなり嫌がってましたね・・・ なるほど。伝わる可能性に賭ける、そういった考え方もあるんですね。参考にさせていただきます。. 温泉2はホメ助がなんかやって追いかける。

!コレもやってくれるよな?w, ちゃんとした登場人物ならまだいい。 ホメ様はうん。面白いけど面倒w, 内容無さすぎだし最後までワンフレーズしかしゃべらねえし、よくこれフルボイスで声優使ったな。 白猫温泉物語2に登場したサブキャラ、ホメ様のみんなの反応まとめです!ホメ様は結構苦手な人が多いようです。 みんなの反応まとめ @an_pad2: アン@ガンダムだ 2018-05-02 17:25 ホメ様うぜぇーww 普通に温泉街楽しむ感じにして 何の脈絡も無く挟まれるカッパがいらない。 個人的にはかなり最悪レベルのストーリーだと思う。 ホメ様はウザいだけだったし、逃げたから追えみたいな展開が長く続きすぎてクソだった, まだやっていないけど…ゴエモンは温泉1の時から既に嫌いだった。ホメ様もウザキャラなのかな?, とにかくホメ様が逃げるだけの展開を延々と見せられるぞ。 モブキャラともちがうし。, ゴエモンはまだネタだからいいわ  WoH2のそのやりとりに関しては、下卑た下っ端の敵キャラらしい言動だなあと自分としては許容範囲内でした。 ザックまたわたあめ作り放題150Gやってさんだw !盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 可愛そうだな、ギャラ以上に金払ってんの? 温泉で女子がきゃっきゃうふふするだけのシナリオの方がまだ人気でただろうな, 温泉2終わらせて来たけど、ホメ様ってなかなかのクソ野郎じゃないすか…?!ゴエモンもクソ野郎だけど, ディーンとホメ様のタッグスキルとかあったらディーン最強になれるんじゃないかと思っているのは私だけではないはず…. ライターは毎度思うけど早くやめさせろ, ホメ様はゴミすぎ、シナリオはひどすぎ しろそく! - 白猫まとめ!攻略速報! (56521) パルメショック (30325) ネタ (28449) キャラページまとめ (28221) 浅井大樹 (21891) 白猫事件簿 (18056) トワ・クオン (17392) ケンちゃん (14745) 嫌がらせ (13651) 概要 †. 白猫温泉物語2で登場した温泉評論家のおっさん、本名はホメ・タタエール。 英語混じりの怪しい日本語を喋る。 温泉大好きトワちゃんはホメ様の大ファンでサインをもらっていた。 最初はゴエモンや温泉ガールズの接待によりご機嫌であったが、中盤以降はゴエモンや温泉 …

茶熊でもやってましたよねーw 温泉1はやっぱ何から何まで楽しかった, なんていうかそれでも面白いですw  それにライターである以上は、自身の書いた話の評価は気になると思います。 白猫のイベントはモブや敵キャラとしておっさんの登場率がやたらと高い。 しかし、不快感を感じるおっさんが多く、シナリオライターのオナニーであるのは言うまでもない。 白猫五周年記念本でホメ様はさすがにやり過ぎたとシナリオライターが反省していた。 白猫プロジェクト『白猫温泉物語2 〜ほめて、ワビサビ〜』とは 温泉事業で成功を収めたアオイの島だったが、 不況の波に飲まれ大ピンチ!? 起死回生を図るセオリは、 温泉界の生ける伝説ホメ様を迎えるのだが――

Wings of hearts 2のストーリー内で、ルカが敵の罠?で牢屋に入れられてしまったシーンがあったと思います。 とらぶるトラベラーは面白かったんだがなあ, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ゴエモン居なかったらたぶんクソつまらんかったね  個人的には温泉2の主要キャラたちの、ホメ様接待をさせられるときの扱いにとても嫌悪感を覚えましたが、そういうのは大抵それを担当されたライターさん個人のせいであって、きっちり面白い話を書かれている方が大半なので全部読んでいます。 白猫温泉2のストーリー最後まで終わった〜 面白かったし満足♪(途中からホメ様にイライラしてきたけどw) さて、と後はストーリーの施設と石板分のルーン周回と協力施設のルーン周回だ〜_:(´ཀ`」 ∠): なお協力石板分のルーン周回は終わってる模様。 !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━! ホメ様ってなかなかのクソ野郎じゃないすか…?! ゴエモンもクソ野郎だけど なんか中途半端だったな… 不条理だったらインフィニティxくらい 弾けてくれた方が好きだった 自分はその場面を見て以降、ストーリーはすべてスキップしています。 ホメ様はノー-!ノー-!ノー-!ばっか

ストーリー的には最後に源泉がって似たり寄ったりなシナリオだった感じ。, ゴエモンは言ってることは分かるウザ楽しさがあったが また、こういった不満はどこへ持っていけばいいのでしょうか。 !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想! その際に敵のモブキャラから身体に熱いお湯をかけられ「どこを拭いて欲しい?丁寧に拭いてやるよ」などと、セクハラ発言を受けていました。 今はすっかり、ほとんどログイン勢になってしまった人です。 好きなキャラがひどい目に遭うのを見るのが嫌だからです。

ただWoH2ストーリーは全般的に暗めで重めのお話ではありましたね。  ご不満はご意見BOXに投じるのがいいかと思います。 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
!コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 自分は温泉2のときにそうしました。

どんぐり 食べる 鳥, 鬼滅の刃 漫画 何歳から, 斬新 対義語 旧, 千本のっこ 歌詞, Twitter バグ フォロー0, ローソン 鬼滅の刃 スマホケース メルカリ, クラス 番号 名前 英語, エヴァ 最新情報, Twitter プロモーション 非表示 Adblock, ケロリン桶 けものフレンズ, ディアブロ3 苦痛の広間レベル3, 休日課長 東芝, 日本沈没 会津, 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚, ラブライブサンシャイン 沼津 なぜ, 吉沢亮 彼女, 添付ファイルを送ります 英語, 堀田真由 チアダン, 半分青い ひどい まとめ, することを伝える 英語, Twitter広告 種類, 国鉄民営化 中曽根, 事案 事象, 長所 礼節, シンウルトラマン キャスト, Accurately 意味, 台場クヌギ 作り方, 海 月 姫 漫画 感想, インフルエンザ脳症 体験, シン エヴァンゲリオン劇場版 無料動画, Twitter フォローしてない 通知, ジャニーズ俳優 若手, Abstract 例文, Twitter リンク アプリで開く Iphone, 桜田通 母, 報告 類語, Nhkスペシャル 人体 ウイルス, Precisely 発音, トップコート 求人 給料, 尊重する 意味, しじんそうのさつじん ゲオ, 槻 名前 男, 宇多田ヒカル 初恋, 谷原章介 趣味, 赤西仁 ジュリアン 誰, ラストフレンズ オープニング, 一番弟子 英語, 激賞する 意味, 結婚式 華燭の典, エヴァ パチンコ 真紅, 三田村邦彦 実家, Organize 意味, 以下省略 英語, Twitter 電話番号 変更, 美食探偵 評判, 竹下登 リクルート, アプリ 繰り返し停止 治らない, 是正対策 恒久対策, 洗礼者ヨハネ イエス 関係, 些細 類語, サロメ 女性, 鬼滅の刃 一番くじ 売り切れ, 定例 対義語, ヨーロッパ 農業国, イチイ 誕生花, ウィーン ホテル,

コメントを残す