窪田正孝 高校時代

アイドル並みのルックスとはうらはらに「脱いだらすごい!」と筋肉がひそかに話題の窪田正孝。, 当時流行っていた漫画『スラムダンク』の影響でバスケ部に入部。ポジションはチームの司令塔であるポイントガードでした。, それまであまり服を脱ぐといった役柄がなかったためか、この時が初めて「窪田正孝の筋肉がすごい」と話題になったころです。, まさくんの腹筋………ありがとうございます‍♀️ 腹筋 見せながら喋ってるの可愛かった(笑)#窪田正孝 pic.twitter.com/EZW3EzFFBv, 映画『#初恋』2/28(金)公開 pic.twitter.com/mPffdB7SoR, — 映画『初恋』公式 (@hatsukoi2020) February 19, 2020, 余命わずかの元プロボクサー役ということで、最初にボクサー姿をちらっと見ることができました。, 監督「#三池崇史」×主演「#窪田正孝」&原作のないオリジナルに挑んだ三池崇史監督最新作️喜怒哀楽・すべてが詰まった、人生で最高に濃密な一夜を描く極上のラブストーリー️映画『#初恋』T・ジョイ東広島で来週2/28(金)公開人生で最も濃密な一夜の結末や如何に… pic.twitter.com/JCYXwOfKbI, — T・ジョイ東広島 (@tjoy_hghr) February 22, 2020, スーツ姿だと細身に見えるのですが、こういった服装だと肩幅がガッチリしてるのかな?と思えます。, 以前、番組で筋トレ方法を聞かれたときには、「暇さえあれば懸垂している」と答えていました。, どうやらジムには通っておらず、これといった筋トレをしているようではなかったようです。, 20代のときはほぼやったことがなかったんですけど、最近ようやく始めました!今年の3月に舞台で膝を壊してしまったとき、膝に負担がかからない筋トレを勉強したんです。そのあと『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』で診療放射線技師の役をやったのもあって、体というものにだんだん興味がわいてきて。いまは“筋膜リリース”にハマってますね。, アンナチュラルだけ見てるとわからんが窪田正孝の筋肉はすごいんじゃ。そんで2枚目の笑顔にキュン死。 pic.twitter.com/skgB3NJzBs, さらにボクサーならではの動きについて「縄跳びなんかは結構入念にやりました」と語ると「ただ、二重跳びはできなくて…できないと打ち明けたら三池さんに殴られました(笑)」, 中学生のころから素晴らしい腹筋の持ち主で、それを長い間自己流でさらに進化させてきたわけです。, 最近はきちんと筋トレを勉強したとのことですから、また機会があれば窪田正孝の筋肉美を目にすることがあるかもです。. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 2006年のドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」でドラマ初出演で主演を務める。, 2012年に「ふがいない僕は空を見た」でヨコハマ映画祭新人賞や高崎映画祭助演男優賞を受賞するなど、演技力で注目される。, その後も、「Nのために」や「アルジャーノンに花束を」「デスノート」などの話題作にも出演。, 同校には機械科や電気科、建設科とデザイン科を設置していますが、窪田さんは機械科に在籍しています。, また窪田さんは整備士になるためにこの高校に入学しており、高校時代は特殊な機械を使って金属を加工する「旋盤実習」に熱心に取り組んでいたことをインタビューで話しています。, 「真ちゅう(銅と亜鉛の合金)を加工して文鎮を作りました。金属を1ミリ単位で削る細かい作業の連続で大変でしたが、クラスメートと教え合いながら技術力を磨くのが楽しかった」, なお整備士になりたかったのは車好きという理由のほかに、「極力人と関わらない仕事だったから」とインタビューで話しています。, 窪田さんは高校のダンス部ではヒップホップダンスに熱心に打ち込んでいたことをインタビューで述べています。, 「高校ではダンス部に所属し、ヒップホップダンスに夢中になっていました。高1の終わりから今の仕事をはじめたので、レッスンを受けながらダンスの練習に明け暮れていましたね」, ちなみに後にバラエティ番組「波瀾爆笑」に出演した際には、ムーンウォークなど見事なダンスを披露しています。, またバイクや車が大好きだったことから、原付バイクを買うためにガソリンスタンドで毎日アルバイトをしています。, 「16歳の誕生日が待ち遠しかったですね。2人の兄もバイク乗りだったので、原付の免許はすぐに取りました」, また当時の窪田さんは「学年一のイケメン」として、他校の女子生徒にも人気がありました。, そして高校時代に母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションを受けて合格し、芸能事務所入りをしています。, 当時の窪田さんは映画やテレビドラマをよく見ており、俳優の山田孝之さんや市原隼人さんらに憧れていたともインタビューで述べています。, なおこの年には若手俳優の登竜門として知られる「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも出場していますが、落選してしまい受賞はできませんでした。, ちなみにこの年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」は俳優の石黒英雄さんがグランプリを獲得しています。, それらに加えデビュー当初の窪田さんは映画やテレビドラマのオーディションを数多く受けていますが、「落ちてばかりだった」とインタビューで振り返っています。, 高校3年生だった2006年4月に深夜ドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で、いきなり主演に起用されて俳優デビューを飾っています。, また窪田さんが高校在籍時には、同級生として柳下大さん(D-BOYS)も同校に在籍していました。, ちなみに柳下さんは、既に芸能活動をしていた窪田さんに影響を受けてD-BOYSのオーディションを受けました。, とは言えその後の活躍は目覚ましく、20歳だった2008年にはテレビドラマ「ケータイ捜査官7」の主演に抜擢されています。, この作品への出演で窪田さんは「ずっと役者を続けたいと本気で思うようになった」とインタビューで話しており、忘れられない作品となっています。, 「最初はただ単純に現場が楽しくて続けていた気がします。その『楽しい』が、現場に居られて『幸せ』に変わったのがドラマ『ケータイ捜査官7』でした。芝居の面白さをより深く感じることができたし、ずっと役者をやり続けたいと本気で思うようになったのもこの作品から。役者としての原点です」, なお2012年に開校した横浜市港南区にある横浜市立南高校附属中学校(偏差値65)とは別の学校にあたります。, 窪田さんは子供の頃からスポーツが得意で、中学校時代はバスケットボール部に在籍しています。, ちなみに窪田さんがバスケットボールをはじめたのは、漫画「スラムダンク」の影響だそうです。, なお当初は野球部に入部しようと思っていましたが、お兄さんが同校の野球部に在籍しており先輩として気を遣うのが嫌だったのでバスケットボール部に入部しています。, また窪田さんは当時から運動神経がよく、小学校時代は少年野球チームに入部して6年間野球に打ち込んでいます。, ちなみに1つ上の次兄に当時から憧れを持っており、野球をはじめたのもそのお兄さんの影響だそうです。, 17歳で俳優デビューを飾りましたが、デビュー以降は順調にキャリアを重ねて連続ドラマや映画で主要キャストに起用されるほどの人気俳優となりました。, 徹底した役作りと卓越した演技力で、演技派俳優としての地位を確立しつつある窪田さん。, 数々の作品に出演してきましたが、2020年のNHKの朝ドラ「エール」の主役にも抜擢されました(二階堂ふみとのW主演)。, さらに2019年9月には人気女優の水川あさみさんとの結婚が発表されて、公私ともに非常に充実しています。, 今後も話題の映画やテレビドラマへの出演が目白押しですから、その演技にも注目ですね。, ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。, このところ当サイトのページが警告音とともに「Windowsセキュリティシステムが破損しています」とのページに切り替わることが稀にあります。, このような表示はすべて詐欺なので、「更新」や「続行」、「こちらをクリック」などのボタンは絶対に押さないでください。, 万が一、そのような表示が現れた場合にはページをいったん閉じてから再開してください(クリックさえしなければ実害はありません)。, なお当サイトはグーグル社提供の広告ユニットを使用していますが、そのような詐欺広告はグーグル社のチェックをかいくぐって表示されています。, 現状では当サイトでブロックすることができないことをご了承ください(いずれグーグル社に対策されると思われます).

特許明細書 テンプレート, クヌギの木がある公園 神奈川, 難解 対義語, 中村倫也 出身, 国鉄民営化 余剰人員, エヴァンゲリオン Dvd-box 違い, 結果にこだわる 英語, 飛龍 艦橋, 菅義偉 選挙区, 藤あや子 旦那 年齢, 碇シンジ スペック, 樫の木 特徴, エヴァ パチンコ まとめ, 没頭 類義語, 総裁 総理, 3年a組 あらすじ, バスソルト 手作り 粗塩, エヴァ 13号機 初号機 違い, 鬼滅の刃 16巻 売り切れ, ガキの頃のように カラオケ, シャドーハウス 29話, 北の国から 84夏 動画, どんぐり銀行 大分, 椚 ウシジマくん, S-shoin 戻すボタン, スペルミン 匂い, Twitter タイムライン 時系列, 赤西仁 Our Best 通常版, エヴァンゲリオン 27話, ツタヤディスカス 評判, 概要 英語 論文, 保守 反対語, ルパンの娘 放送日, 沼津 聖地巡礼 ルート, 傾向 類義語, 武士 イラスト 簡単, 鬼滅の刃 179 無料, キール ローレンツ LCL, 鬼滅の刃 興行収入, ペアーズ メッセージ, Twitter広告 効果, コーヒー豆 保存 冷凍, 鬼 滅 の刃 20巻 特 装 版 ポストカード, Safariだけ 繋がらない Mac, Twitter モーメント 読み込めない, 寡黙 対義語, コーヒー ドリッパーセット, Twitter 開けない 強制終了 2020, 詳しく 敬語,

コメントを残す