荼毘 ヒロアカ

第1子の燈矢(とうや) 第4子の焦凍(しょうと), となっており、第1子の燈矢(とうや)のみ名前だけ登場しており現在どのような人物であるかはわかっておりません。, さらに彼の個性は公表されていないものの「青い炎」を操ることができ、かなり強力です。, もしかすると、エンデヴァーの血を引いているからこのような個性が発現したのではないでしょうか?, 思惑通り奇襲に成功し、目的である爆豪を誘拐することに成功したのですが、去り際に轟焦凍と接触します。, 開闢行動隊は事前に「殺害リスト」や「生徒の個性」を把握しており、そこで名前を知ることは可能ですが、このシーンはなぜか意味ありげな感じ。, これから「やはり何か因縁めいたものがあるのでは?」と推測され疑惑が高まっているようですね。, ぼろぼろになりながらも平和を守ったエンデヴァー・ホークスの下に荼毘が追撃にやってきます。, 「精々頑張れ」という言葉は子どものとき「自分(家族)を見捨ててでもNo.1や焦凍にこだわった」ことに対する皮肉めいた言い方にも聞こえます。, 荼毘自身はエンデヴァーと「また会うことになる」と言っているので、再開する可能性は高そうです。, そしてホークスとの密会の後、プロヒーロー・スナッチが言い残した「遺族の気持ちを考えたことは無いのか」という言葉を思い出し、それに対し, といっています。イカレたやつに居場所は無い、トゥワイスが言ったように荼毘も居場所を求めヴィラン連合に入ったかもしれません。, 「失敗作(焦凍以外の3人)は放ったらかし…燈矢兄のこともさ…No.1になったところで心から消えるはずが無い」, このことからエンデヴァーが燈矢に対して何か親子の関係にヒビを入れるようなことをした可能性が高いです。, もしかすると荼毘はエンデヴァーに対して恨みを持っていたので、皮肉るような言い方をしたのかもしれません。, 荼毘の個性はエンデヴァーの燃焼と似ているだけでなくその副作用も似ていることが指摘できます。, エンデヴァーは対・ハイエンド戦の戦闘中に個性の乱用が自信の身体機能の低下を招くこと、そして「俺の体は熱が籠り続ける」という発言をしています。, 爛れて剥がれ落ちそうな皮膚の継ぎ目から焦げ跡が出ており、外典も焦げ臭いという風に言っています。, エンデヴァー・荼毘、両者の個性の反動は「熱が籠り(熱に身体が耐えられなくなり)、身体機能の低下を招く」というもの。, 似た個性同士ならば反動も似るのは当然かもしれませんが、両者とも長時間戦えないほどの強力な燃焼の個性。, 本誌266話(ネタバレ注意!!)ではホークスのことをわざわざ「高見啓悟」と呼びます。, それなのにホークスの本名を知っているという謎…ホークス自身「なぜ俺の本名を知っている」と言っています。, 31日間無料トライアルを試す | ★僕のヒーローアカウント, 【霞柱】時任無一郎の名前と誕生日の設定がすごい!双子の兄との過去も徹底検証!【鬼滅の刃】, 蟲柱・胡蝶しのぶに死亡フラグが立っていた?名前の由来やカナエとの約束も徹底検証!【鬼滅の刃】, 【鬼滅の刃】無限列車で煉獄杏寿郎が食べてた弁当は?うまいと言った回数も徹底分析!これがわかればキメ通確定!, 炎柱・煉獄杏寿郎の過去と名言!母との感動秘話が泣ける【鬼滅の刃】 | ★僕のヒーローアカウント. 入会特典の600ポイントで最新巻を1冊読む ヒロアカアニメ5期の放送も決定されましたね! https://youtu.be/Mq4WP_inuNM 2020年10月17... 【ヒロアカ286話ネタバレ】意識の狭間でオールフォーワンとワンフォーオールが直接対決?, ヒロアカの葉隠透は裏切り者でスパイの可能性がある?個性や素顔や入試について内通者なのか考察, ヒロアカのベストジーニストは生きてる?ホークスと会ったその後死亡したのか失踪して復活するのか考察, ヒロアカの上鳴電気が内通者なのか考察!雄英高校1年A組にいるとの伏線が漫画にあった?, 轟の過去回想の中に、幼少期の夏雄や冬美と、家の庭で遊んでいるもうひとりの子どもの後ろ姿。.

今回はヴィラン連合でもエース級の活躍を見せている荼毘(だび)の本名が轟燈矢(とどろきとうや)なんじゃないかという説について話をしちゃうぞ!, 荼毘といえば8巻No.68「エンカウンター」でヴィラン連合入会シーン、死柄木弔との会話で, 荼毘:今は「荼毘」で通してる。 弔:通すな 荼毘:出すべき時になったら出すさ、とにかくヒーロー殺しの意志は俺が全うする, という感じで、はじめから怪しさ全開だったもんなぁ。 この会話の中では話の流れ上、トガヒミコ同様ステインのコアなファンとして「意志は俺が全うする」といったのだと思っていたんですが、ようやくわかってしまったよ!この意味が・・・FuFu Mr.堀越、ヒロアカ面白すぎるじゃないか、まったく✨何度も何度も読み返してしまったではないじゃないか・・・✨✨, もう我慢できないから、結論から言っちゃうぞ! 荼毘の正体はエンデヴァーの息子(長男)で轟焦凍のお兄さんなんじゃないか?と疑っているファンは多く、様々な仮説(ほとんど同じ)がネット上に挙げられているんだが、今回さらにこの噂が本当だと裏付けるMr.堀越のセンスが光っている。 まずはなぜ、エンデヴァーの息子じゃないのかと言われている点をまとめるぞ!, 荼毘は”青い炎を操る能力を披露している。現時点では分からないが、もしかしたら個性を2つ以上持っているんではないかと予想できる。理由は以下の2つだ! ① オール・フォー・ワンから個性を与えられているのではないかという説だ! ② エンデヴァーが「半冷半燃」の2つの個性を合わせたような個性を作りたかった時の失敗作としての第1号が荼毘だったのではないかという説だ!, No.192「轟家」で、エンデヴァーこと轟炎司にはおそらく4人の子供がいる事がわかったぞ。 子供の名前は、燈矢、冬美、夏雄、焦凍。そして夏雄がエンデヴァーに, 失敗作(おれたち)は放ったらかし、聞こえてくるお母さんの悲鳴、焦凍の泣き声、燈矢兄のこともさ…No.1になって強敵倒したところで心から消えるハズない, これだけ覚えとけ。アレは…いずれ貴様をも超えるヒーローにする。そうするべく………つくった仔だ, そして焦凍もデクに、エンデヴァーは個性婚をしていることを教えていたんだ! 以上のことから推察すると燈矢兄が長男で一番期待されて生まれて、過酷な修行や実験をさせられてきたんじゃないか?その修行の中で、体のあちこちに大怪我するような事が起こった、もしくは死なせてしまったという事態に陥ってしまったのではないかと…それを夏雄が怒っているんじゃないかと考えているんだ。そして誰かが燈矢兄の命を救ったとかいう展開なんではないだろうか・・・《ヒロアカ》エンデヴァーの個性や能力!名前や必殺技などプロフィールまとめ!今回はNo.1ヒーローに上り詰めた男エンデヴァーについて語りまくっちゃうぞ!時間が許す限り付き合ってくれよ〜✨エンデヴァーのプロフィール名前:轟 炎司(とどろき えんじ)年齢:45歳コードネーム:フレイムヒ...bokunoheroaccount.com2018.08.31, 顔というよりは、目の色が同じと言っているサイトなんかをよく見かけるが、私は顔や雰囲気も似ていると感じてしまうんだ。2人ともどこか影のある感じ・・・そして顔の傷跡も2人の共通点。他のヒーローはあまり顔に傷がついていないような気がするんだが・・・。そしてNo.192「轟家」で顔の左半分に傷跡が残ってしまったエンデヴァー。Mr.堀越は、こうする事で顔に傷のある人物3人を本当は家族なんですよ〜というふうに強調しているんではないだろうか?, あと荼毘は火葬を意味する仏教用語 ”燈”は仏法(仏の教え)に例えられたりと、少し仏教と縁があったりします。 ちなみに1話のOFAの説明が『燈史(とうし)』の概要を彷彿とさせるものがあったので、荼毘と燈矢の名前は仏教意識になってるのではと考えてたりします。, 焦凍はエンデヴァーに「兄さんらとは違う おまえは 最高傑作なんだぞ!」と言われた事があるんだが、この理由がコミックス4巻にある轟焦凍のプロフィール紹介の最後のコメントに込められているんじゃないだろうか? コメントには「左半身を長時間 断続的に使うと……どうなるんだ!?」とあるんだが、燈矢兄は長時間炎を使った事で、自分自身が燃えてしまって荼毘のようなケロイド状の体になったんじゃなかろうか?そして末っ子焦凍は右手の半冷で制御する事ができ、完全にコントロールできるのでエンデヴァーから最高傑作と呼ばれているんじゃないだろうか?, 気のせいだったら申し訳ないのだが、荼毘が本編でヒーローの名前を呼んだのは、イレイザーヘッド、エンデヴァー、ショートの3人だけだと把握してるんだが、この中でもエンデヴァーとショートだけは、本名で呼ばれているんだ。これもMr.堀越が仕掛けた伏線なのかもしれないぞ! No.82「転転転‼︎」で荼毘に爆豪が拐われる時に, と言っています。エンデヴァーに対してはオールマイト引退後、No.1として新しい脳無を倒し、荼毘が逃げようとしたシーンで, また今度な No.1ヒーローさんよ また話せる機会が来るだろう その時まで…精々頑張れ死ぬんじゃねえぞ 轟炎司‼︎, と言い、相澤消太は呼んでいないんだ!【ヒロアカ】イレイザーヘッドの個性や能力!名言や本名プロフィール徹底まとめ!今回は雄英高校1年A組の担任、相澤消太ことイレイザー・ヘッドの個性やその能力についてお話しちゃうぞ!プロフィール名前:相澤 消太(あいざわ しょうた)年齢:30歳コードネーム:抹消ヒーローヒーロー名:イレイザー・ヘッ...bokunoheroaccount.com2018.08.19 Mr.堀越もこの辺を意識しているんだろうか?, ◯荼毘、エンデヴァー、ショートの3人とも炎系の能力 ◯顔に傷があるのも荼毘、エンデヴァー、ショート ◯荼毘、エンデヴァー、ショートの目の色が同じ ◯夏雄(次男)が燈矢兄のことで、かなり怒っていた ◯「(本名は)出すべき時になったら出すさ」の出すべき時は、2回目にエンデヴァーと戦う時かショートと戦う時なのか? ◯荼毘は轟家の人だけフルネームで呼んでいるの気のせい? ◯林間合宿で球になった爆轟を取りにいったのが障子じゃなくてショートだったのは偶然ではなくMr.堀越による伏線だった? ◯エンデヴァーVS脳無(ハイエンド) バトルの後に出て来るのは荼毘じゃなくても良かったはずなのに荼毘が出てきた・・・, ストーリーの流れもエンデヴァーと荼毘が戦った直後に轟家の話になっているので、自然な流れにみせられた伏線なのかもしれないぞ✨《ヒロアカ》轟焦凍VS鉄哲徹鐵で新必殺技?エンデヴァーの教訓が活きてきた!今回はエンデヴァーが轟少年におまえはこの技を習得しなければならないと言われていた技がどんな技なのか調査してみたぞ!時間がある人は付き合ってくれよな✨ エンデヴァーと轟焦凍の個性おさらい エ...bokunoheroaccount.com2018.11.03, 脳無を回収しにエンデヴァーの前に現れた荼毘が「初めましてかな?エンデヴァー」と言ったんだが、これについては「どうせ俺のことなんか覚えてないだろ?」という意味が込められているようにも感じる・・・, ソイヤッサ様 コメントありがとうございます。コメントを頂いて調べてみたら、溶けて消えるのはトゥワイスの個性でした。読んで頂き、なおかつご指摘まで頂きありがとうございます。早速訂正させて頂きました。, 自分の考察ですけど、荼毘の火傷は炎への耐性がなかった(母型の体質だった)からなのではと思います! 夏雄に対してもそんな感じのことを言ってたような気がします, そうですね(^^)コメント頂いてなるほどってなりました(^^) 教えていただいてありがとうございます!, 22巻でエンデヴァーの回想シーンより、「燈矢は惜しかった。俺以上の火力を備えているのに、冷の体質を持ってしまって,,,あいつは,,,惜しかった」と言っています。エンデヴァーは赤い炎、荼毘は青い炎で、青い方が高い温度のはずです。エンデヴァーの言葉、自分以上の火力と言うところを考えてみればつじつまが合うと思います。あくまで考察ですが、参考にしてください。(長々とすみません), お酢様 コメントありがとうございます。22巻読ませていただきました。 青い炎のほうが赤い炎より温度が高い!これは小学生の時に理科の授業で習ったのを思い出しました。また何かお気づきの点がありましたら、ぜひ教えていただけると幸いです。 よろしくおねがいします(^^), 名もなき使者さま ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。 また何かお気付きの点がございましたらよろしくおねがいします。, >過酷な修行 キャラブで轟以外の兄弟は修行つけられてないって言われてますよ 轟の回想内でも冬美・夏雄と共に遊んでた燈矢(怪我した様子もない)が描かれてますし, あと荼毘は火葬を意味する仏教用語 ”燈”は仏法(仏の教え)に例えられたりと、少し仏教と縁があったりします。 ちなみに1話のOFAの説明が『燈史(とうし)』の概要を彷彿とさせるものがあったので 荼毘と燈矢の名前は仏教意識になってるのではと考えてたりします。, 名無し様 コメントありがとうございます。名前の関連性なんて考えたことなかったです。全く気付きもしませんでした。勉強になります! そして記事中にコメントを引用させて頂きました!もし都合が悪ければすぐに消させて頂きますので、そのときはまたコメントいただけると幸いです。 今後ともよろしくおねがいします。, 個人的な考察になってしまうのですが、私は荼毘は燈矢の遺族か知り合いなのではと考えていました。, ハイエンド戦で荼毘がスナッチの「遺族の気持ちを考えたことはないのか」というセリフに対して「考えすぎてイカれたよ」と言ったシーン、よく見ると荼毘が血を拭っているように見えます。つまり火傷の部分は荼毘の皮膚では無く誰かの皮膚を移植したのでは?と思ったからです。, 例えば元から荼毘と燈矢に面識があったとして、燈矢が個性の使いすぎか何らかの形で大火傷を負い、その皮膚を荼毘が移植したとすれば、荼毘がエンテヴァーと面識が無いのも轟の名前を知っているのも辻褄が合うと思います。, 前置きが長くなりましたが、考察いつも楽しみにしています!これからもよろしくお願いします, コメントと心温まるお言葉ありがとうございます。 すごい本当ですね!さっそく読み返させていただきましたが、ジワッと書いてあったので涙かと思っていましたが、よくみると皮膚のところでジワッとなっていたので涙ではなさそうですし、指についた液体も血液のようにみえますね。そう考えると荼毘が燈矢に面識があったというまかさんの考察はめちゃめちゃありえそうですね。以前に名無しさんから頂いたコメント(下記参照)では荼毘も燈矢の燈も仏教に関する言葉だと教えていただきました。そうなるとまかさんの考察、めちゃめちゃ信憑性高くなってきますよね!本当深い考察で感動です。ぜひまたいろいろと教えて下さい。, 私は、荼毘に意識の混濁があるんじゃないかなぁと思ってます。 エンデヴァーと戦ったときに、考えすぎてイカれてしまって 意識が混濁している、→はじめまして といってしまったという, それともう1つ あのときエンデヴァーは視界が霞むか何かで荼毘のことをきちんと見れてませんでしたね 本当の父親なら見た瞬間にわかる??から意識を霞ませたんじゃなかなあと, […] 【ヒロアカ】荼毘の名前は轟燈矢?エンデヴァーの息子で轟焦凍と兄弟だった?今回はヴィラン連合でもエース級の活躍を見せている荼毘(だび)の本名が轟燈矢(とどろきとうや)な […], エンデヴァーやカミナリくん等の個性持ちは個性に合った耐性がついてる事を前提に考えてみたものです。, エンデヴァーvs脳無戦でエンデヴァーの「俺の体は熱が篭り続ける」ってシーンで、体温が上昇すれば身体機能が低下する→オールマイトのようにフルパワーで長い時間戦えないと思って冷の個性を持ってたお母さんと結婚して子供を産ませた。(冷の個性が少しでも使えれば体温を下げながら最高火力で戦い続けられるから) でも生まれた子供は自分よりも強い火力に、お母さんの個性ではなく熱いのが苦手という体質も受け継いでしまった。 おそらくそのままエンデヴァーの個性と体質をグレードアップさせた個性と体質や、轟くんほどでなくともお母さんの個性が備わってたら死ぬ事はなかったのかもしれない。(本当に死んでるのかは不明だけど)(地獄の特訓はあっただろうけど) 夏雄にはおそらく冷の個性と体質、冬美は冷の個性とエンデヴァーの体質が少し混ざったくらいの体質だったんじゃないかな。 轟くんが最高傑作になったのは体を冷やしながら最高温度で戦い続けられる、体を温めながら氷で戦い続けられるってのが最高傑作だったんだろうなぁ。 あと26巻でデクの話を聞いた時「難儀な個性を抱えたな、君もこちら側の人間だったか」って部分で炎を出し続けると身体能力が下がるエンデヴァー、自分の個性で自分の身を焼いてしまう荼毘(橙矢)、自壊する程の超パワーのデクを重ねたのかなぁって思いました。 まとまらない長い文章ですいませんでした!, 返信が大変遅くなってすいません。そしてコメントありがとうございます。 名無しさん、洞察力がすごく天才的ですね!めちゃめちゃ勉強になります。 「あと26巻でデクの話を聞いた時「難儀な個性を抱えたな、君もこちら側の人間だったか」って部分で炎を出し続けると身体能力が下がるエンデヴァー、自分の個性で自分の身を焼いてしまう荼毘(橙矢)、自壊する程の超パワーのデクを重ねたのかなぁって思いました。」の部分ですが、めちゃめちゃ共感です!.

この2点を中心に議論されていますね。... 【ヒロアカ】青山が内通者では無い3つの理由。ストーリーに影響する重要人物の可能性アリ. ↓ 敵連合幹部の一人。ヒーロー殺し・ステインの逮捕後、ブローカー・義爛の紹介で加入したメンバーの一人。雄英高校への林間合宿襲撃の「開闢行動隊」から加入。 漢字表記は「渡我被身子」。連続失血事件で追われている容疑者だが、未成年のため、顔や名前はメディアに明かされていない。 ステインのファンであるらしく、彼を慕って敵連合に加入した。 敵連合には女性が彼女しか存在しないため、実質敵サイドのヒロインといえる。 ヒロアカ本誌267話について感想や考察を独自に展開していこうと …, https://www.youtube.com/watch?v=2hOACVLT8Pk. シーンは荼毘と異能解放軍戦士氷の個性の強者。意外と荼毘が押しており氷の個性で生み出した氷をあらかた炎で消滅させた。 さっきまでの威勢と状況が合ってないと荼毘は氷の個性戦士を煽る。 余裕があるならこっちをヘルプ!と荼毘に叫ぶのはMrコンプレス。たくさんの異能解放軍と車に追われているよ … ヒロアカ第267話でホークスが荼毘に 「誰だ おまえは」 と聞く回想シーンの直前。 エンデヴァーが登場しています。 ホークスはエンデヴァーに憧れを抱いてヒーローになった? 一方、荼毘はエンデヴァーの息子・轟燈矢である可能性が高いといわれます。 「僕のヒーローアカデミア」は通称「ヒロアカ」と呼ばれ、「ヒーロー」とヒーローを憎む者たちが集まった「敵連合」の戦いを中心に描かれています。, 作中では彼が、主人公デクの級友・轟焦凍と深い関わりのあるようなことを匂わせていて、さまざまな憶測を呼んでいます。, そして焦凍には兄弟がおり、兄の夏雄、姉の冬美のほかに、実は亡くなってしまった燈矢という兄弟も…。, なぜ、荼毘の正体が轟燈矢だと言われているのか、その理由について考察したいと思います。, 今回は「ヒロアカ荼毘の正体は?轟焦凍の兄弟でエンデヴァーの息子なのか考察」と題しお届けします。, 荼毘さぁぁぁん かっこいいねえ pic.twitter.com/QNMh2lTKvE, ヒーロー殺し・ステインの事件のあと、ブローカー義爛の紹介で敵連合に加入した男です。, ステインの思想に大きく影響を受け、ステインの意志を継ぎ、自分がヒーロー殺しを全うすると発言しています。, 本名も個性も不詳という謎に包まれたキャラクターであるからこそ、本名や個性を明かすことが物語の根幹に深く関わってくるのでは、と考察されています。, ボサボサの黒髪、皮膚は焼け焦げたようにただれた部分があり、皮膚と皮膚を縫合したような縫い目があります。, 死柄木のことを、初対面では「気色悪い」と形容していましたが、今は「リーダー」と呼ぶなど、認めているような描写もあります。, 「悪いのはいつもヒーロー(クズ)」と言ってヒーロー批判もしていたり、スパイとして潜入していたヒーローに「最初から何も信じちゃいねぇ」と言ったりしていました。, やっぱえんゔぁと荼毘の袖口のコレ似てない?炎熱系の個性だしやっぱり荼毘と轟焦凍兄弟で荼毘轟ワンチャン説…あと焦凍くんのお兄ちゃん白髪と赤髪だったから顔の見えない方荼毘じゃない?ねえ?荼毘も個性発動中は焔と同系色の髪色になるとかないの???ねえ?????敵連合はよ;;;; pic.twitter.com/6bFzCiVnzb, 轟燈矢→荼毘説推してるんだけど 轟燈矢が故人だって分かってるんだけど個性故に死体が焼失したと思われてる説。 何かしらの事故で発火して大火傷したけど行方を眩ませて皆から死んだと思われてるんじゃないか?, はぁーーー荼毘は轟燈矢でほぼ確定でござるか・・・?? いや、わいもそれしかないと思ってんけど・・・ 個人的に外典の容姿が轟燈矢の遺影にそっくりじゃない・・・?って思ってる訳でして・・・, なんか、燈矢は荼毘くんじゃなくて外典なんじゃないかと思ってきたな そんな気がする 燈矢リサイクルされたのが外典くんなのでは…?, 轟一家のためにも燈矢存命の可能性にすがりたいところですが、敵となってしまったという展開は悲しいですよね。, 個人的な予想だけど、荼毘って実はヒーロー公安側の人間なのかなーと。 エンデヴァー(轟炎司)の実の息子だけど、エンデヴァーは未来のために苦渋の決断で(燈矢を)公安に送って、出自も何もかも抹消されてホークスと同じく公安で特訓受けてその後、ヴィラン側に潜伏させたんじゃ…?#ヒロアカ#荼毘 pic.twitter.com/QGoKUOkN1F, — 魚津市大好きマン (@tomoyukiiiing) July 15, 2020, 荼毘がエンデヴァーの息子で、さらに轟焦凍の兄弟だとしたら、亡くなったとされている轟家の長男・轟燈矢である可能性が高いといえるでしょう。, ここで荼毘轟家の長男説強くなって来たんじゃない?? pic.twitter.com/nvAGpWQSvb, そんなヒーロー嫌いな荼毘ですが、轟焦凍の兄弟で著名ヒーローエンデヴァーの息子ではないかと言われています。, 82話、林間合宿で、目の前で敵連合に攫われる級友を救えなかった轟に、荼毘がフルネームを呼び、語りかけました。, 何故轟のフルネームを認識していたのか、何故わざわざ轟にだけ語りかけたのか、それを考えてみると、やはり「2人の間にはなにか関係があるのではないか」という考えに行きつきます。, そして、同じくエンデヴァーにも「轟炎司」とフルネームで呼びかけ「死ぬんじゃねえぞ」という意味深な言葉をかけています。, 個性の詳細については明らかにされていませんが、彼はいつも手から青い炎を放出して戦います。, これは読者各々の感じ方にもよるでしょうが、轟と顔立ちが似ているという声もあります。, 荼毘は先述したように、顔の皮膚が焼けただれたようになっていますが、それでも顔立ちが整っていることが分かります。, そして、瞳の色がエメラルドグリーンというのも、轟一家との共通点として挙げられます。, その理由は、エンデヴァーの持つ炎の個性と、母親のもつ「冷却」の個性を併せ持っているからです。, エンデヴァーの炎の個性は、自分の身の体温も上昇させ、長時間使用することが困難です。, しかし、母親の「冷却」の個性を併せ持つ轟焦凍は、熱した身体を冷ましながら戦うことができます。, そして、エンデヴァー以上の強い炎に身体が耐えられず、全身火傷を負ってしまったがために皮膚がただれてしまったのではないか、という憶測が飛んだのです。, このようなネーミングの共通点からも、同一人物ではないかという考察が多くされているようです。, エンデヴァーも轟焦凍も、荼毘と対峙した際に顔を見ていますが、なんのリアクションもありませんでした。, 実際に荼毘が自分の息子、あるいは自分の兄であれば、いくら外見が成長し、多少変容していたとしても分かりそうなものです。, このことから、荼毘は轟燈矢ではなく、ただ過去に家族をエンデヴァーに救ってもらえなかった遺族なのではないかと予想する人もいます。, ヒロアカに登場する敵連合の荼毘の正体は、轟焦凍の兄弟であり、エンデヴァーの息子である轟燈矢ではないか、という説を考察しました。, あからさますぎてミスリードなのではないか?と考える人もいるようですが、気になるところですね。, もし燈矢でなかったとしても、轟家になにかしら特別な感情を抱いていることは間違いなさそうです。, 以上「ヒロアカ荼毘の正体は?轟焦凍の兄弟でエンデヴァーの息子なのか考察」と題しお届けしました。.

前回はマキアが止まらず街へ、足を切り落とした相澤先生はどうな …, ヒロアカ4期も絶好調の中ついに文化祭編が始まります。

トゥワイスを追い詰めたホークス。

今回はヴ …, ヒロアカアニメが終わり寂しいですが5期が始まるようなので楽しみですね。 モンスト荼毘(だび)【究極】〈ヴィラン連合"開闢行動隊"〉の攻略適正/適性キャラランキングや攻略手順です。ギミックや経験値など基本情報、おすすめの運枠を掲載しています。荼毘の安定周回を目指す際の、攻略パーティの参考にしてください。, 荼毘【究極】では地雷が展開される。地雷は1個12,000ダメージのため、飛行/MS持ちを優先して編成しよう。また攻撃アップパネルが敵の真下にも設置されているため、貫通タイプのほうがダメージを与えやすい。, 攻撃アップパネルが多数出現する。パネルを複数踏んでからでないと、ボスに十分なダメージを与えられない。友情よりもパネルを踏んでからの直殴りを優先して立ち回ろう。, ホミ吸が頻出する。ホーミング友情は機能しづらいため、ホーミングキャラの編成は控えよう。, 攻略適正ランキングはモンスターのラック値を考慮していません。また特に強いドロップモンスターは適正ランキングに移動しています。, ステージ1の雑魚のHPは低め。パネルを利用しなくても十分なダメージが通るため、味方の友情発動を優先して立ち回ろう。友情火力が低い編成の場合は、しっかりパネルを踏んでから直殴りでダメージを稼ぐと良い。, 鬼のHPは約90万、魔導師のHPは約290万とどちらも高め。友情火力が非常に高い編成を除き、基本的にはパネルをふみつつ敵を攻撃しよう。鬼の攻撃は全体約2万の白爆発なため、それまでには倒すこと。, パネル上に雑魚が設置されているため、優先的に処理しよう。中ボスのHPは700万近くあるため、パネル利用して攻撃する必要がある。パネルを複数ふみつつ弱点を攻撃できるルートで弾くと、効率よくダメージを稼げる。, 魔導師は左上の数字で、全体に速度ダウン攻撃をしてくる。移動距離が大きく減少してしまうので、それまでには処理すること。ここもボスのHPが非常に高いため、パネルを踏みつつしっかり弱点を攻撃してダメージを稼ぐと良い。, ボス戦も流れは道中と同じ。鬼は全体2万の攻撃をするので、攻撃までに必ず2体とも処理すること。ボスが2ターン毎に地雷を展開するため、MS持ちは地雷を回収しつつ弱点を攻撃すると一気に大ダメージを稼げる。, 最終戦はボスHPがこれまで以上に高いため、しっかりパネルを踏みつつ攻撃する必要がある。ボスの上下にパネルが固まっているので、横軸に弾くとパネルを複数踏みやすい。ここもMSは地雷を回収しつつ弱点を攻撃し、ダメージを稼ごう。, (C)mixi, Inc. All rights reserved.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶モンスターストライク公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. 荼毘死がイラスト付きでわかる! 荼毘と死柄木弔のBLカップリング 概要 荼毘死とは『週刊少年ジャンプ』にて2014年32号より連載開始した僕のヒーローアカデミアの登場人物である荼毘×死柄木弔のBLカップリングである。 関連タグ hrak【腐】 死柄木弔 荼毘 今までぜんぜ... ヒロアカ4期も後半戦、後半はやはり文化祭がメインですがそれに伴いでてくるヴィランにも注目です。 ↓ 敵キャラながらルックスの可愛さと非情さをもつギャップに惹かれ …, ヒロアカのスピンオフた品の一つ、「ヴィジランテ」はご存じでしょうか。 今回は文化祭襲撃をたくらむ「ジェントル …, ヒロアカ本誌283話「75」のネタバレ感想を書き連ねていきます。 © 2020 コミックキャラバン All rights reserved. 今回の記事では、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のヴィラン連合所属・荼毘の正体が轟焦凍説について考察していきたいと思います。 さらに、本名と個性についてもネタバレ考察していきますので、最後までゆっくりとご覧になってくださいね。 母親の冷(れい) 【ヒロアカ】取蔭切奈の個性とは!?かわいいと噂のb組推薦入学者に迫る! 【ヒロアカ】ミッドナイトは死亡した? ... 荼毘として生きているのか本当に亡くなっているのかで今後の展開にも大きく展開していきそうです。 ヒロアカの内通者といえば真っ先に思い浮かぶのは「青山優雅」。 そのきっかけとはヴィラン連合の度重なる活動によります。 荼毘(だび)【究極】攻略と適正キャラランキング|ヒロアカ モンスト 荼毘(だび)【究極】攻略と適正キャラランキング|ヒロアカ 最終更新 : 2020年9月10日13:08 モンスト攻略班 ヒロアカのヴィラン連合でもっともクールな雰囲気の「 荼毘 」。 顔に火傷のような傷跡があり痛々しい外見をしていますが、中身は非常に冷静なヴィラン。 彼の話題になると必ず 「荼毘は轟燈矢(とうや)なの?」 ということ。 「青山奇行編」でその怪しさが一気に増しましたね。 ↓

文化祭に …, ヴィラン連合の紅一点「トガヒミコ」は作中でも人気のあるキャラクターです。 第2子の冬美(ふゆみ) ヒロアカ192話のネタバレになります。 前回、ホークスが二重スパイ(逆スパイ?)であることが判明し、荼毘が轟家と関係があるような描写で終了しましたが、192話ではホークスの過去が判明し、荼毘が轟家の長男、轟燈矢と思われる内容になっています。 死穢八斎會編がおわり、エリちゃんの笑顔を取り戻す話でもあります。

ワンオクTaka 家族, ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ネタバレ, 性格 英語 ポケモン, 吉沢亮 Tv 映画, お知らせいただきありがとうございます ビジネス 英語, 錆兎の考察 本, コーヒー アンチエイジング, 白猫 パーティ 組み方, クヌギ 加工, Excel Unique関数 代用, Chromecast 写真 スライドショー, 弱くても勝てます 感想, 中村倫也 2013, 惰性 意味, エヴァエクストラ Pc, Android ブラウザ Twitter, 鬼 滅 の刃 全巻 書店, エヴァ パチンコ 9, ハンズメッセ 石鹸 人気, 坪井直樹 風邪, 深田恭子インスタ サーフィン, 罪と夏 Snowman, ノロウイルス 加熱 死なない, 鬼 滅 の刃 23巻 発売日, エヴァンゲリオン 映画 前売り, 下町ロケット ヤタガラス, 第三の使徒 エントリープラグ, より深く学ぶ 英語, コールドケース~真実の扉 ネタバレ 9話, 鬼 滅 の刃 1巻 何話まで, 寄稿 例文, ヒロアカ 声優 変わった, ナラ材 経年変化, シト、新生 当たらない, 以下省略 英語, 組ヤスリ 種類, 桜流し カヲル, 3月のライオン 休載, Twitter おすすめツイート, 上田麗奈 くちなし, エール 1, Precisely 例文, 丁寧なご説明 ありがとう ご ざいました 英語, 鬼滅 の刃 オタク 診断, ふるおる ツイッター, 梶裕貴 下野紘 仲良し, エクセル 同じ 名前 を1 としてカウント, Twitterへの新規ログインがありました 停止, エヴァq 評価, 葛山信吾 年収, 松井玲奈 まとめ, インスタントコーヒーの粉 英語, 激賞する 意味, 半分青い を見たい, フィードバックを送信とは Youtube, Twitter 問題が発生 しま した ツイートを読み込めません, Twitter タイムライン 勝手に更新, 無量大数 無限大数, 死ぬまでに行きたい世界の絶景 ヨーロッパ, Accurate 名詞, 流星の絆 最終回 ネタバレ, ゼーレ 会議 セリフ,

コメントを残す