薬師丸ひろ子 歌唱力

ひろ子が高音を出すと、そこで反響エフェクトが自然と勝手に発動させ、このようなオーロラボイスが放たれている。。。まさに神なのか???, https://youtu.be/SVm-mnb2EBM?t=918 しかし、あの加工では、聴いてられないでしょ。魂がない。そんな音を音楽だと思ってる人がいるならば、もうこの世は終わりです。音楽は豊かなものです、プレスリーの音楽最高なように。音楽とは豊かなものなのです!!!気づいてください!!機械染まった音は、ロボット世界によるターミネーターの未来の廃墟の街並み同様の悲惨なものです!! 「一瞬で」の「で」はミドルボイス?? ※コンサートの内容に少し触れています。2019年9月28日(土)待ちに待った、鳥栖市民文化会館(佐賀県)での「薬師丸ひろ子コンサートツアー2019」の日がやってきた。16時開場、17時開演なので、14時半くらいに駐車場に到着。広い駐車場には、すでに多くの車が駐まっている。

ひろ子さんのそれまでの楽曲では、一切地声で張り上げた歌なんてしてません、メインテーマにしろ探偵物語にしろ、地声を張り上げるなんてことはしてないのは誰もが周知の事実だと思いますが、 俳優や女優として活躍する一方で、歌手デビューを果たす人は多く、またミュージカルなどで活躍する人も多いです。今回は、歌唱力が高いと言われる俳優や女優さんをランキング形式でご紹介します。 なんですが、ここが地声と裏声の差がつきません、僕の耳が悪いのでしょうか?? 俳優や女優として活躍する一方で、歌手デビューを果たす人は多く、またミュージカルなどで活躍する人も多いです。今回は、歌唱力が高いと言われる俳優や女優さんをランキング形式でご紹介します。, 2007年「Toppaモデルオーディション」で、「CHOKi CHOKi」の専属モデルとなり、誌面を見た現事務所からスカウトされ事務所入り。, 2009年、「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションでアラタ/ゴセイレッド役に抜擢され知名度を上げました。, その後映画やドラマなどで活躍しており、2018年には映画「ピーターラビット」の吹き替え声優にも挑戦。, この吹き替えの仕事をきっかけにミュージカルへの出演なども目指しているそうで、披露した歌唱もとても素敵だと話題になりました。, 15歳から「non-no」の専属モデルとして活動し、2005年からは世界のプレタポルテコレクションでも活躍。, ANNA SUIやLOUIS VUITTONなど著名メゾンのコレクションにも多数出演し、「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれました。, 2007年に「天国と地獄」で女優デビューを果たすと、「名前をなくした女神」「花咲舞が黙ってない」などで主演を務めました。, 女優としての評価も高いですが、実はミュージシャンとしてもデビューしており、KANの「愛は勝つ」などのラブソングをカバーしています。, 本来希望していた大学に落ちてしまったことで落胆していた中、演劇研究部に入り、当時から独自のキャラクターで部内で浮いていた5人で「TEAM NACKS」を結成。, 1995年に芸能活動を開始し、1996年に開始した「水曜どうでしょう」により知名度を上げました。, 2004年に東京進出して以降は「救命病棟24時」「ハケンの品格」などに出演し、「探偵はバーにいる」「青天の霹靂」などの映画で数多くの賞を受賞し、実力派俳優としての地位を確立しました。, また、歌手としても活動しており「ミュージックステーション」や「うたばん」などへの出演経験もあります。, 2008年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に選出され、このコンテストがきっかけで芸能事務所「トップコート」に所属が決まります。, 翌年、「仮面ライダーW」にて仮面ライダーシリーズ最年少でのフィリップ/ 仮面ライダー役に抜擢され、連続テレビドラマ初出演にして初主演を務めました。, その後は天才的な演技力で、数多くの作品に出演しその演技は非常に高い評価を受けています。, また歌手としても活動しており、2017年「キセキ–あの日のソビト–」に出演した際、劇中でGReeeeNの前身「グリーンボーイズ」を結成し「ミュージックステーション」にも出演を果たしました。, その後はソロとしてデビューし、ソロとして3枚目のシングル「さよならエレジー」はオリコン、ビルボードジャパンの両チャートで2位を記録しています。, 1995年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、「海がきこえる」で女優としてデビュー。, 1997年に主演を務めた「バウンスko GALS」で、映画賞新人賞を総なめにし、2004年に出演した「アイ‘ムホーム遙かなる家路」では主人公の元愛人、2011年出演した「家政夫のミタ」でのヒステリックな教育ママなど、各作品で存在感を発揮しました。, また最近ではバラエティなどでも活躍しており、「歌が上手い王座決定戦」に出演し優勝を果たすなど歌唱力の高さも知られています。, 高校在学中に地元で「XYZマーダーズ」というバンドを結成し、コンテストなどで人気を集めました。, 高校卒業後に解散し、その後ロックバンド「NUTTIES」を結成し、ソロとしても司会業などで活躍。, 歌手、タレントとしてバラエティ番組などで活躍し、「踊る大捜査線」でキャスティングされたことで役者としても成功を収めました。, 幅広い役柄をこなし実力派俳優として知られるようになりましたが、先述したようにもともとは俳優ではなくロックバンドでのデビューであり、歌手として活躍していたことから、実は俳優でありながら歌唱力が高いことで知られています。, 1990年アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてデビューし、翌年、人気番組「ダウンダウンのごっつええかんじ」にレギュラー出演し、体当たりなコントなどを披露し人気を博しました。, 1994年には小室哲哉プロデュースの元、「いとしさと切なさと心強さと」をリリースし、ダブルミリオンを達成。, 大ブレイクを果たした後は、主に女優として活躍し、「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」や「溺れる人」など、次々と難しい役柄をこなし実力派女優としての地位をきずきました。, 「いとしさと切なさと心強さと」以降には歌手としての活動は行なっていませんが、この1曲でその歌声は日本中に知られるようになりました。, 中学1年生の時、「野生の証明」のオーディションで長井頼子役に抜擢され、女優デビューを果たします。, 1981年の「セーラー服と機関銃」がヒットし、同時に主題歌「セーラー服と機関銃」を担当し、こちらも大ヒットを記録。, その後は出演する映画で、主題歌を担当した「探偵物語」「メイン・テーマ」「Woman Wの悲劇より」などの映画が立て続けにヒットし、歌手としても女優としても確固たる地位を確立します。, 現在まで多くの作品に参加し、日本を代表する女優として知られていますが、今でも歌番組などで歌唱を披露することもあり、これまでのシングル売り上げは396万枚にも登ります。, 母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募して、2004年「チェケラッチョ!!

薬師丸ひろ子こそ、日本一のシンガー!奇跡の神秘の誰も到達の出来ない領域の神シンガーこそ薬師丸ひろ. 薬師丸ひろ子 超絶人気な若い頃の画像に衝撃!?大学時代の探偵物語やWの悲劇の頃はどうだった? 日本人で一番歌が上手いのは薬師丸ひろ子じゃないですか!!?? 「日が射すまでーーーーー」 も 「デーーーーーーーーー」がファルセットで歌っているが、 「後は灰に」の「に」は??これは裏声??それともミドルボイス?? 歌手として神秘の極みに到達できる、脱力して歌うからこそ成しえる技を使っていて、それで発生しているので、自然と地声と裏声とミドルボイスが、なんの違和感もなくみんなが同じような音で自然に発せられているという、とんでもない奇跡の神業じゃないでしょうか????, https://youtu.be/SVm-mnb2EBM?t=863 今までWOMANの歌唱は当然素晴らしいと思ってきましたが、先日久々に聞いたところ、「は??は??は??」の連続で驚愕しました。。, まず、このサビを、地声で声を張り上げてビブラート全開で歌い上げてるのが凄い美しい。
薬師丸ひろ子 歌がうまい驚きの歌唱力とは!?若い頃の画像やコンサート動画とともにその魅力に迫る! オリジナル「WOMAN~Wの悲劇」の歌唱は、神がかりで誰も真似できないとんでもない領域じゃないですか??, この歌唱を聴く限り、もう薬師丸ひろ子こそ日本で最強のシンガー(神業をしているから)だと思ってしましたが、どうでしょうか??, なんなんすか?薬師丸ひろ子は?? 前回の記事書きをしていて様々な女優や芸能人に似てることが判明した加藤あい。巷では大政絢や上原多香子、鈴木杏樹や百田夏菜子らに似てると噂されていますが、前... 東京、広尾生まれでお嬢様なイメージがある内田有紀。1975年生まれで、今年(2018年)で43歳となりますが、いつまでも変わらぬ若さを保っている、お顔の変化... 矢田亜希子は押尾学との結婚、そして衝撃事件と離婚を機に、しばらく姿を見せていませんでしたが、最近はアメブロやバラエティ番組の活躍が注目されていますね。そ... 『東京ラブストーリー』で一世風靡した鈴木保奈美。最近ではドラマ『スーツ』にて織田裕二との再共演を果たし話題になりましたが、その時はショートヘアで『髪型は... 『金田一少年の事件簿』のヒロインで脚光を浴びた、ともさかりえ。それを遡ること3年・・とても若い頃の画像を公式インスタグラムにアップしていますが、13歳とは思... 薬師丸ひろ子は1981年12月19日公開の映画『セーラー服と機関銃』で人気が爆発。社会現象まで引き起こしてしまいました(^_^;). ?若い頃の画像やコンサート動画とともにその魅力に迫る!」, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. 出典:http://iam-publicidad.org/角川映画の申し子として社会現象まで引き起こした薬師丸ひろ子。今や大女優の彼女は歌がうまいことでも知られており、その歌唱力はとても感動的で今も多くの人々を魅了し続けています。今回は若い頃の画像やコンサート動画も織り交... 『ひろ子ロス』と供にファンはますます彼女のトリコになっていき、翌年になってもその勢いは衰えません。, 1982年1月には早々と『セーラー服と機関銃 オリジナル・サウンドトラック』がオリコンLPチャート第1位となり、ブロマイド売上も堂々の1位。, 映画館も連日『満員御礼』・・・昔は今みたいに入れ替え制度が無かったから、みんな居座っちゃってWぎゅうぎゅう詰め, 映画のパンフレットも飛ぶように売れ、地方の映画館ですら1.000冊以上売れたところがいくつもあったんだって、凄すぎW, また原作である赤川次郎の小説も売れに売れました♫わずか2ヶ月ほどで文庫本が100万部を突破!いやはやなんとも(^_^;), とにかく1982年は『週刊読売』の見出し通り『セーラー服と機関銃’82異常人気で幕を開けた』ことになりました。, しかし、薬師丸ひろ子は大学受験のため休業・・・期間は1年半と宣言。1983年6月頃まで芸能活動を休止してしまいます。, 4月18日、『第2の薬師丸ひろ子』を発掘するべく『角川・東映大型女優一般募集』オーディションを開催致しました。, つまり薬師丸ひろ子で出し惜しみ戦術を採ってファンの飢餓感を煽りつつ、新たな『映画アイドル』を育てて、ますます若者を映画の世界に引き込もうとする作戦ですなW, 二人共、女優であるとともに歌手としてもデビューし、主題歌を歌い・・・薬師丸ひろ子の築いた路線を共に歩んで人気を博していきました♫, で、この二人は薬師丸ひろ子とともに『角川3人娘』と呼ばれるようになっていくんですね。, 角川事務所の作戦なのか・・・3人が顔を合わせる事はめったに無かった様で上記画像はとてもレアなもの。, 二人のその後ですが、『グランプリ』の渡辺典子は主演作にミステリーものが多く、歌手としても憂いのある声で薬師丸ひろ子とは別路線を築きましたが大きなヒットには恵まれなかったです(^_^;), 片や『特別賞』の原田知世の作品は薬師丸ひろ子の作品と同時上映されたこともあってか、映画も歌も立て続けにヒットし、現在も主に歌手として活躍しています。, このLPは薬師丸ひろ子のナレーションや『野性の証明』・『狙われた学園』の出演シーンの音声等で構成された異色のアルバムなのに、なんと!翌月5月には『オリコンLPチャート第1位』になってるんですねW, もはや休業なんて”そんなの関係ねえ”(笑)・・・”薬師丸ひろ子関連”なら何でも売れちゃう状態ですなあW・・・凄い人気です♫, 1982年6月、機動隊も出動しちゃって舞台挨拶が中止(前回記事に詳細記してます)となった大阪で『セーラー服と機関銃 完璧版』の試写会にて挨拶、翌月7月の公開初日には新宿東映会館に姿を表し、報道陣のインタビューを受けています。, このように、休業中で新しいことを全くしていないのに人気も収益も自動化して増えていく・・・その超絶人気ぶりはとても衝撃的でした。, また、1982年12月には玉川大学の推薦入試に合格したことがマスコミにバレてしまい角川春樹事務所から公表されています。, 『人は希望があれば生きていける』じゃあないけど、必ずまた会えると確信したファンは期待を胸に喜んで待ち続けるわけですな(笑), 『探偵物語』の原作はまたもや赤川次郎。書き下ろす前から薬師丸ひろ子が主演で映画化することが決まっていたらしいW, 『セーラー服と機関銃』ではメチャ儲けさせて頂いたわけですからねえW赤川先生、さぞや執筆に力が入ったことと思います(笑), 『読んでから観るか、観てから読むか』といった書籍と映画の連動を仕掛けて、プロモーションをTVでスポット的に活用していく角川春樹事務所の手法は当時とても斬新で刺激的だったし、長い休業から満を持しての薬師丸ひろ子の復帰作・・・作品を作る前から大ヒットの予感とともにプレッシャーも相当なものだったと思いますけどねW, 『探偵物語』作曲者 大滝詠一、作詞者 松本隆 。この二人のコラボで駄作が生まれるわけがありません♫, で、映画の公開日は7月16日・・・主題歌のシングル盤は2ヶ月前の5月25日より発売されたわけですが・・・, なんと予約だけで50万枚以上を記録!オリコン週間ヒットチャートでは7週連続1位!累計84.1万枚を売り上げました!, ちなみに1983年のオリコン年間ヒットチャートでは第4位に・・・前年の1982年には主題歌『セーラー服と機関銃』が年間第2位だったので、歌手としてはシングル盤の1st・2ndともに週間1位獲得、年間ベスト10入りを果たしています!, このシングル・ジャケット、初回版は3面あり、その後通常版で2種類販売されているので都合5種類のジャケットがありますWちょっと凝り過ぎなような(^_^;), しかし、ファンは5種類全部買い揃えた人も結構いたはずW・・・こんなことも大ヒットした理由の要素になっているかと思いますW, 当然共演者の人選にもチカラが入る・・・で白羽の矢が立ったのが孤高の大俳優 松田優作!, ところが、ある日スタイリストさんがヨレヨレな麻の茶色い上下のスーツを持ってきた時に『見えた!』って言ったらしい。, 実は松田優作は自身が主役の同名のドラマ『探偵物語』(日テレ1979年9月~1980年4月1日放映)に出演したことがあり、その探偵役(工藤俊作)がもう~超カッコ良かったんですわあ♫, 題名は同じ『探偵物語』でしたが内容はもちろん別物。今回は赤川次郎 描き下ろし作品ですからね。, TVドラマの松田優作の探偵役はユーモアと自由を愛し、頭脳明晰で颯爽としていて黒い帽子とスーツに派手なカラーシャツがよく似合うセクシーな探偵役でした。, それが『茶色いヨレヨレスーツ』を見た時に『工藤ちゃん』とは違う探偵像が見えたのではないか・・・と言われています。, それからは薬師丸ひろ子との世界にどんどん入っていき、今でも評価の高い映画『探偵物語』となっていったとのこと。, 薬師丸ひろ子と松田優作の28.5cmの身長差やラストのディープ・キス・シーンも話題となりましたね。, 当時の映画館では『角川三人娘』の原田知世が主演した『時をかける少女』が同時上映され大ヒット。, 原田知世も主題歌『時をかける少女』(作詞・作曲 松任谷由実)を歌い、こちらもヒット!, 1983年はもう1本『里見八犬伝』で里見家の姫役として、真田広之とともに主人公を務めました。, 暮れ差し迫った12月10日に公開され、翌年1984年では邦画1位の配給収入23.2億円を記録。, 計算すると1本=1万4千円になるんだよね!確かに当時のビデオ・ソフトは1万円以上してましたからねえW, ただし、この『里見八犬伝』の撮影中に過労と盲腸が重なって入院してしまい大学1年時で留年が決定してしまいます(^_^;), 1980年代に人気の仏女優ソフィーマルソーは『フランス版薬師丸ひろ子』と言われていましたW, 特に1982年に放映された『ラ・ブーム2』は映画も音楽も素晴らしく♫主題歌『恋する瞳/YOUR EYES』は1983年に大ヒットしています。, まあ、こちらの曲はソフィーマルソーではなくて『COOK DA BOOKS』というバンドが歌い演奏してるんですがW, 動画も貼り付けときますので聞いてみてください♫ソフィーマルソーもすごくキュート!です♫, ソフィーは現在も本国フランスでの人気は高く、キュートな笑顔は昔と変わりありません。とてもステキです♫, “日本のソフィーマルソー”と言われないで、ソフィー・マルソーの方が”フランス版薬師丸ひろ子”と言われているところからも、日本での薬師丸ひろ子の超絶人気ぶりがわかるかと思います(笑), 余談ですが大学1年生の時に病気で休学していたため1984年度も1年生のままでした。, こちらも原田知世主演の『愛情物語』との2本立てで7月14日公開され、配給収入18.5億円のヒットとなりましたが、映画としての評価は低いですね(^_^;), 森田芳光監督でしたが、キャストを見るとロック・グループ『チューリップ』の財津和夫や渡辺真知子・太田裕美!そして戸川純といったミュージシャンが多く、他にも漫画家や政治記者・競輪評論家・・・畑違いの人が多数出演しており、しかも女優の桃井かおりがなぜか歌手役・・・本物歌手をこれだけ揃えててなぜ?・・・あまりにも実験的な感じ(^_^;), 相手の野村宏伸も『薬師丸ひろ子の相手役募集』オーディションから選ばれたばかりで”素人同然の演技”と揶揄されたりしてましたね。, ちなみにこの『相手役オーディション』には最終審査に唐沢寿明も名を連ねていたとのこと!, 最終的には23.000人の中から監督が野村宏伸を選んだとのことですが、もし相手役が唐沢寿明だったら作品はまた違うものになっていたかもしれません・・・。, なので、この作品は今でも『薬師丸ひろ子の人気にあやかってヒットした作品』とか言われちゃってます、残念ながら(^_^;), 片岡義男原作で主題歌が南佳孝作曲といったコラボは1982年の角川映画『スローなブギにしてくれ』からの流れですなW, 内容は『Wの悲劇』を公演している劇団の中でスキャンダルが発生し、公演中の劇『Wの悲劇』のストーリーを内包しつつドラマが展開していく手法。, 主役はもちろん薬師丸ひろ子で、相手役はロックグループ『ツイスト』のボーカル世良公則。, 特筆すべきは、蜷川幸雄監督が劇団の演出家として出演していますW。実際に劇中劇の演出もしているところがミソですね。, また、当時TVで良くお目見えしていた芸能レポーター達-梨元勝・福岡翼・須藤甚一郎・藤田恵子がスキャンダルと突然の主役交代を追求するレポーター役で出演しています。, やはり『餅は餅屋』・・・映画の中でも本業と同じ役柄であれば、真に迫った臨場感出ますよね♫そのへんが前作『メインテーマ』と違うところですW。, 配給収入は15.5億円で『メインテーマ』より低かった(といっても1985年邦画第4位なので凄いですけどW)のですが、映画としては評価が高く、今でも薬師丸ひろ子の代表作となっています。, ラストシーンでの薬師丸ひろ子の泣き笑いと音楽が見事に溶け合って大きな感動を呼んだわけですね。, この映画によって薬師丸ひろ子は女優としても歌手としても大きく成長し確立されたように思います。, 曲は『ステキな恋の忘れ方』で曲名と映画名が違いますねWこれも角川独立後の現象の一つです(笑).

ここからの「いっしゅんんで燃え尽きて後は灰になってもいい」 なんで???エフェクトかけてないのに、なぜここで声が反響しまくる????自然反響が声帯にそんな機能がついているのか??ロボットか???, 他の歌手で山ほど聞かれる、その部分へのエフェクト、反響エフェクト。 ここがとんでもない反響しまくりのでオーロラが出ている。。。 そこがはっきりと分からなくて、ますますひろ子さんの歌声の神秘に僕は憑りつかれてしまいます。。

彼女は間違いなく神です。。。僕は間違いなくこの歌唱に限っては、誰も真似できない奇跡の歌唱をしているとしか思えません。よって、彼女が日本一の奇跡のシンガーだと評価せざるをえません。。, 世間は馬鹿にし過ぎとちゃいますか??関ジャムでなぜ取り上げられない??

インフルエンザ 陰性 熱が 上がったり 下がったり 大人, 楽天市場 し じょう, 最後の晩餐 13人の使徒, クラス 番号 名前 英語, 桜田通 地元, 色見本 英語, 大貫勇輔 ルパンの娘 ダンス, 関ジャニクロニクルf 見逃し, 小泉内閣 閣僚, がむしゃら 中国語, 山田孝之 結婚, 開 星 高校野球部 新入生, Twitter広告 アップデート, 鹿せんべい 材料, 欅 漢字 書き順, ツブラジイ 金華山, 松井玲奈 乃木坂, 島根県高校野球 メンバー, 連絡事項 テンプレート, インフルエンザワクチン 2020 2021, 好きな人のSNS ブロック, ディアブロ3 伏魔殿, 自慢 対義語, ソフトバンク光 障害 DNS, 東尾理子 血液型, 問題が発生 したため プロセスandroid Process Media を終了します, いつでもスマイルしようね こち亀, 伊藤健太郎 映画, イタリア 英語圏, 任せる 敬語, 歴代総理大臣 功績, 広瀬アリス 本名, Asahiネット 繋がらない, 団栗 読み方, コードブルー あらすじ, まつぼっくり 英語, コーヒー ドリップ 一人分 大さじ, エヴァ 所属 モンスト, 申し伝える 家族, ネコカリシウイルス エンベロープ, エクセル 違う列 重複 色, 土曜プレミアム ゴジラ, RefRain 上田麗奈, Ambiguous 意味, 過敏 敏感 違い, 水曜日が消えた 小説 表紙, 錆兎 着物 柄, エクセル 一致検索, インフルエンザ 体調 戻らない, 下野紘 梶裕貴 YouTube, 精細 類義語, 仮面ライダー 技の1号,

コメントを残す