鬼滅の刃 188

スポンサーリンク 鬼滅の刃188話のネタバレになります。 前回までは、瀕死の炭治郎が先祖の炭吉になって縁壱の過去を見てきましたが、188話は現在に戻り無惨との戦いが繰り広げられます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以上、鬼滅の刃188話のネタバレでした。鬼滅の刃188話では、長らく描かれなかった伊黒の過去がついに明らかになりました。伊黒は詳細がなかなか描かれなかったので、「実は正体は鬼なんじゃ??」という噂までありましたが、全然そんなことはなくて安心しました。伊黒さんもなかなか辛い過去をもっているので、どうか甘露寺への想いは成就してほしいところです。, 鬼滅の刃のネタバレ記事は「【鬼滅の刃】ネタバレ全話まとめ」にまとめているので、他の話も見たい方はそちらをご覧ください。. 鬼滅の刃188話のネタバレをまとめています。鬼滅の刃188話では、ついに伊黒の過去が明らかになります。なかなか描かれることがなかったので、伊黒の過去が気になってた人は多いのではないでしょうか??鬼滅の刃188話の内容が知りたい方は是非ご参考ください。, 柱たちは無惨の圧倒的攻撃力を前に手も足も出せずにいた。特に甘露寺蜜璃はすでに限界を感じており、ギリギリ攻撃をかわしたはずだったが無惨の攻撃に吸い寄せられ、深手を負ってしまう。, 無惨の攻撃をモロに食らってしまった甘露寺は戦線を離脱。鬼殺隊側の戦力がさらに削がれてしまった。, 伊黒小芭内の回想で、伊黒の過去がついに明らかになります。伊黒は下半身が蛇のような鬼が仕切る一族に生まれていた。, この一族は蛇鬼が人を殺して奪った金品で繁栄している一族で、その代わりに蛇鬼は一族の人間が産んだ子供を献上させていた。伊黒家は代々女しか産まれない家系だったが、小芭内は珍しく産まれた男だったということで蛇鬼に気に入られ、成長して食える量が増えるまで生かされ続けられた。しかし、小芭内は年月を掛けて伊黒家から逃げる準備を整えており、ある日伊黒家からの逃走を試みる。逃走はバレてしまい蛇鬼に追いつかれるが、すんでのところで当時の炎柱に命を救われた。, そうして鬼が仕切る一族から逃れることができた伊黒は、そのまま鬼殺隊に入隊。ただ、伊黒は非常に深い業を背負うことになる。伊黒が逃走したことで一族の人間は皆殺しにされた。従姉妹からそれを聞かされたことで「自分のせいで多くの人間が死んだ」という業を背負うことになってしまったのである。, 伊黒は「鬼のいない平和な世界でもう一度人間に生まれ変わり、好きと伝えたい」と考えるのであった。. 2019年12月23日発売「週刊少年ジャンプ2020年4・5号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第188話。, 鬼狩りになり、無惨と邂逅した縁壱は、その場で型を完成させて無惨をバラバラに切り刻む。, そして縁壱は無惨を取り逃した責任、珠世を見逃した責任、兄が鬼になった責任で鬼殺隊を追放されてしまう。, https://www.suzuco.net/entry/kimetsu-netabare-187/, 透き通る世界を修得した悲鳴嶼でしたが、無惨の猛攻の前に、透き通る世界に入ることが出来ません。, 伊黒も防戦一方で、直に自分も動けなくなることを察し、悲鳴嶼の盾にすらなれないことを悔しがります。, 義勇、実弥も何とか攻撃をさばいていきますが、そんな中、甘露寺が無惨の攻撃をよけきれず、傷を増やしていきます。, 甘露寺は捨て身で突っ込むことを決意し、無惨の動きをどうしたら止められるか考えます。, 無惨は倒れてしまった甘露寺、そして駆け寄る伊黒めがけて止めとばかりに触手を伸ばしますが…, 伊黒は無惨のいる戦場に戻りながら、(もし鬼なんてものがいなければ…)(もし何気ない日常で君と出会えていたなら…)と想いを馳せます。, しかしすぐ、(いや、無理だ。まず一度死んでから、汚い血が流れる肉体ごと取り換えねば、君の側にいることすらできない)と自らの想いを否定します。, その家では女ばかりが生まれ、伊黒が男として生まれたのは、三百七十年ぶりのことでした。, しかしなぜか伊黒は生まれてすぐ座敷牢に入れられ、親族たちはなぜか皆、気持ち悪いほど親切に、毎日食べきれないほどの食い物を持ってきたのでした。, 座敷牢で眠りについていた伊黒は、夜になると何かがはい回る音、そしてねばりつくような視線をいつも感じていました。, そして12になった時、座敷牢から引きずり出された伊黒は、きらびやかな部屋に通され、そこでご神体のように鎮座していた、下半身が蛇のような鬼の女の前に連れ出されます。, 伊黒は珍しく生まれた男で、しかも風変わりな目をしていたことを気に入られ、食える量を増やすために生かされていたのでした。, 伊黒の口が裂けているのも、この鬼が「口の形を自分に揃える」と言ったことから切り裂かれたものでした。, 座敷牢に戻された伊黒は、逃げることだけを考え、盗んだかんざしで木の牢をこっそり削りつづけました。, しかし、伊黒が逃げたことで、屋敷にいた伊黒の親族は、鬼の女によって50人も殺されていました。, 従妹は伊黒を突き飛ばし、「生贄のあんたが大人しく食われていればよかったんだ!」と罵詈雑言を浴びせます。, 従妹の言葉に正当性は欠片もありませんでしたが、伊黒の心は嫌と言うほど抉られてしまいました。, (自分が逃げれば親族がどうなるか、考えなかったわけじゃない…でも俺は逃げた。俺もまたくずだ), 業を背負ってしまった伊黒は、もはや普通の人生を歩めず、鬼殺隊に入り、やり場のない思いを鬼にぶつけるようになりました。, それでも、伊黒の心の中では、死んだ50人の腐った手が、いつまでも伊黒の体をつかみ、爪を立てています。, (無惨を倒し、死にたい。それで俺の血が浄化されることを願う。そして平和な世界で生まれ変われたら、今度こそ君に好きだと告げる), 以上、『鬼滅の刃』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?, 実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で鬼滅の刃の最新刊を無料で読むことが出来ます。, U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます。, 600円分のポイントを使えば『鬼滅の刃』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。, 甘露寺が戦線離脱してましましたが、考えようによっては、愈史郎の治療を受けることで復活し、生き延びるフラグが立った、と言えるかもしれません。, 逆に、甘露寺を置いて戦場に戻り、さらにこのタイミングで過去の回想シーンが描かれた伊黒には、盛大な死亡フラグが立ってしまったように思います…。, 上弦との戦いでも死傷者を出している鬼殺隊ですが、鬼のボスである無惨との戦いでは、柱側でまだ死者が出ていません。, 何人か犠牲になってもおかしくはなさそうですが、伊黒がその第一号になってしまうのか、それとも死亡フラグを跳ね飛ばして無事に生き延びるのか…相変わらずのことですが、毎週毎週、とにかく続きが待ち遠しいですね。, 漫画業界を盛り上げる一心で作り上げているものでございますので暖かい目で見守っていただければと思います。, 公開記事に関しまして、修正のご依頼・ご要望がありましたらお問い合わせくださいませ。, 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり, まず一度死んでから、汚い血が流れる肉体ごと取り換えねば、君の側にいることすらできない, 無惨を倒し、死にたい。それで俺の血が浄化されることを願う。そして平和な世界で生まれ変われたら、今度こそ君に好きだと告げる. 鬼滅の刃188話のネタバレをまとめています。鬼滅の刃188話では、ついに伊黒の過去が明らかになります。鬼滅の刃は過去になかなか悲惨な出来事を体験しているキャラが多いですが、伊黒もなかなかの過 … 今回も面白かった鬼滅の刃。 Twitterでは毎週トレンドにあがっている感じだし、とても盛り上がってるね〜! ということで以下、188話を読んでのバトワンなりの感想&考察を示していきたい! 188話ネタバレ確定感想&考察、甘露寺さん大怪我…![→189話] 現在は鬼舞辻討伐編で柱の鬼狩りたちが奮闘していますね。 そして、187話では炭治郎が鬼舞辻の毒にやられてヒノカミ神楽、始まりの呼吸の生みの親であり、炭治郎の先祖である 継国緑壱 の歴史について描かれていましたね。 鬼滅の刃188話で伊黒の回想と、甘露寺との来世での出会いを思わせる描写がされています。この場所はどこなのか、そして後ろに咲いている花は何か、その花言葉とはどのようなものなのか。 第188話はコミック22巻に掲載される予定 です。 しかし、『鬼滅の刃』のコミック22巻は 2020年10月2日 (金) に発売となる予定です。 2019年12月23日発売「週刊少年ジャンプ2020年4・5号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第188話。 ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます! 今回も大事な内容になっていますのでお見逃し […] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 漫画ネタバレ感想ブログ.All Rights Reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回は蛇柱・伊黒小芭内の生い立ちです。オッドアイに口元の包帯という風変わりな風貌の彼が、こんなにも陰惨で暗い過去を背負っていたとは。, 岩柱の悲鳴嶼は、黒死牟との戦いで相手が透けて見える技を習得しましたが、無惨の攻撃が速すぎて、透けて感じることすらできない状態です。, 勘で何とか避けているだけで、この中では自分が一番先につぶれる、その前に捨て身で突っ込むしかないと考えます。, 自分の力が相手に及ばないときは、捨て身になって味方の援護をするしかないということなのでしょうか・・・辛いです。, しかし彼女が行動に移す前に、何故か後ろから引っ張られる感覚がして、左頬と左肩を負傷してしまいます!, 悲鳴嶼は、無惨が何かしらの技をかけて甘露寺を攻撃したことに気づきますがどうすることもできません。, 無惨は人の動きを読むことができ、さらに相手の動きを封じることもできるのでしょうか!?, 伊黒は、動けなくなった甘露寺を物陰に運び、駆けつけた隊士に愈史郎のところで手当をするよう頼みます。, 甘露寺はまだ戦える、このままじゃ死ねないと戻ろうとしますが、もう十分やったと言って伊黒はひとりで現場に戻るのでした。, 彼の家は盗賊のような一家で、代々人を殺してその財産を奪い、それで生計を立てていたのでした。, 彼は生まれた時からずっと屋敷牢に入れられており、母や姉妹、叔母たちは気色悪いほど親切で、毎日毎日たくさんの食事を運んできました。, 座敷牢は夜になると巨大なものが這いまわる不気味な音がして、粘りつくような視線を感じ、恐怖で眠ることもできませんでした。, 伊黒は珍しく生まれた男の子で、さらに目が左右で異なる色のオッドアイだったため、蛇女に大そう気に入られ、成長して喰える量が増えるまで生かされていたのです。, 蛇女は、伊黒の口の形を自分と揃えると言って切り裂き、溢れ落ちた血を盃に溜めて飲みました・・・, そうして、まだ体が小さいから、もう少し大きくなるまで生かしておくことにして、伊黒を再び座敷牢に戻したのです。, 座敷牢に戻された伊黒は逃げることと生きることだけを考えて、盗んだかんざしで格子を削り続けました。, やっとのことで逃げ出しますが、すぐ鬼に追いつかれ危うく殺されそうになる直前、当時の炎柱に救われたのです。, 炎柱は親族である従姉妹と引き合わせてくれたのですが、従姉妹から知らされたのは、伊黒が逃げたために親族五十人が蛇女に殺されたという事実でした。, しかし、恨みがましい五十人の親族の手が、どこにも行けないよう彼の体をつかんでいるような気がして、無惨を倒して死ぬことによって初めて自分の汚い血が浄化されるのではないかと思っているのです。, 鬼に家族を殺されるまでは平和だった他の多くの隊士たちに比べると、はるかに重い業を背負っているようにも思えます。, 現世では自分の思いを伝えるつもりはないようですが、無惨を倒して自分も死んでしまっては、救いのない人生になってしまいます。. 悲しく、苦しい伊黒の生い立ちがついに語られました。 吾峠呼世晴「鬼滅の刃」188話より引用. 最新ネタバレ『鬼滅の刃』188-189話!ついに明かされた蛇柱の過去!!一族に翻弄された少年時代, 【ワンピース】名シーンの宝庫すぎて選べない!断腸の思いで選んだオススメ名シーン10選!, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』134-135話!考察!千空は滅びず!最後は大将戦!, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. 伊黒さんの回想回 あれは病みますね 理不尽なこと言われてるってわかっても小さい頃(と言っても鬼に襲われた頃の炭治郎とあまり変わらない )にあんなこと言われたら… あの伊黒さんを助けた炎柱はお父上でしょうね 『鬼滅の刃』ネタバレ187-188話のまとめ 幼い頃から孤独を感じ、幸せは手に入れたかと思うと壊れてしまう。 以前に炭吉の家を訪れた時も自分のことを「大切なものを何ひとつ守れず、人生において為すべきことを為せなかった者」だと言っていました。 《鬼滅の刃》ネタバレ188話!まとめ. 『鬼滅の刃』ネタバレ188-189話のまとめ. 無惨を倒して自分も死ぬことによって、初めて自分自身が浄化され …

三浦春馬 からっぽ 歌詞, どんぐり ラテン語, サロメ 女性, 錦戸亮 映画, エヴァンゲリオン パリ 反応, 東急ハンズ Dポイント キャンペーン, コーヒー 発音, ダウンザライン サーフィン, 概略 類語, Poverty 覚え方, 鬼滅の刃 善逸 死亡, どんぐり ラテン語, 英語 翻訳アプリ カメラ, 白猫 双剣 ランキング, 風邪 筋肉痛 治らない, きめつ 最終回 ネタバレ, 美食探偵 6話 最後, Chrome CSS Stylebot, 碇シンジ育成計画 漫画 面白い, トトロ どんぐり シーン, 日曜劇場 歌舞伎役者, 祝辞 対義語, 入浴介助 椅子, Twitter フォロー数 表示 されない, ダイナー 漫画 無料, 鬼滅の刃 ウエハース 7月, 万事屋 給料, Twitter 認証コード 電話, コールドケース 最終回 解説, 完成していたのか レギンレイズ, 細かいところまで見てくれてありがとう 英語, 鬼 滅 の刃 23巻 予約, エヴァンゲリオン 映画 DVD 順番, サヨナライツカ 相関図, 鬼 滅 の刃 22巻 特 装 版 缶バッジ, 小林亮太 イベント, 花江夏樹 妻, ことば検定 当選者,

コメントを残す