Twitter 写真 見れない DM

シンジ「あ、次はこんなのどうかな?」, 20 : 以下、名… – 2016/03/29 23:35:53.24 Yz1Em9bw0 19/58 19 : 以下、名… – 2016/03/29 23:31:33.14 Yz1Em9bw0 18/58 アスカ(こちとら毎日ペットの監視で疲れてるのよ!) アスカ(コネメガネの知らないバカシンジだってたっくさん知ってるんだから!!) アスカ(フン!バカシンジのだらしない所だって知らないくせにっ!!) アスカ(…やだ) アスカ(私、泣いてる…) 惣流・アスカ・ラングレー, 碇シンジ, 1 : 以下、名… – 2016/03/29 22:25:54.19 Yz1Em9bw0 1/58 ………, アスカ「人聞きの悪いこと言わないでよ!これは…ええと、お世話よ!あのバカはガキだから一人で寝られないだろうし、仕方ないから私が添い寝してやるのよ」, アスカ「ふん。あの媚びナース、ちょーっとシンジと一緒にいるからって調子乗っちゃってさ。こっちはしばらく一緒に暮らしてたんだから。生意気なのよ、あのメスガキ。私がちょっと添い寝してやれば、シンジの一人や二人、チョロいもんよ」, アスカ「私をただのパイロットと思ってみくびったあのガキに思い知らせてやるんだから」, マリ「で、何で私がついてかなきゃいけにゃいの?夜更かしは肌に悪いから勘弁して欲しいなあ」, アスカ「飲み込みが悪い!見張り役がいなくてどーすんのよ!朝までちゃんと部屋の外で見張ってんのよ!」, 106 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 18:41:54.81 aEpnT1pz0 22/39 サクラ「碇さん、お食事の時間ですよ」, サクラ「それと私の方が年下なんやから敬語も使わんといて下さいよ。なんやくすぐったいわ」, シンジ「いや、でも…確かに年下と言えば年下だけど…。…わかりました。あ、いや、わかったよ…」, 2 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 15:40:45.18 aEpnT1pz0 2/39 シンジ「……」モグモグ, 8 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 15:49:59.46 aEpnT1pz0 3/39 41 : 以下、名… – 2016/03/30 22:37:36.54 cjJ/7GwC0 34/58 アスカ「ねえ、海は赤くても青くても、どこまでも広がってる。それって変わらないものだと思う?」, アスカ「だから!もう自分に嘘ついて生きる必要もないし、どうせだから言うけど。ほら、この一年さ」, アスカ「あたしはね、小さい頃からずっとエヴァに乗ることしか知らなかったし、それしかなかった」, アスカ「だから世界もちっぽけで、あんなに色々な生き方があるなんてことも知らなかった」, 64 : 以下、名… – 2016/03/31 19:24:15.79 9k1nnct10 53/58 アスカ「それにしても、よくこんな食べ物見つけてきたわね」, シンジ「そうかなぁ。アスカにも見せてあげたいけど、あったかな」 シンジ「だからヴィレに残りま... 2 : 以下、名... - 2015/05/24 20:13:15.12 9lUthdMh0 1/8 アスカ「ずっるーい!インチキ!卑怯者!!」, シンジ「そ、そんな事言うならもう一回やってみればいいじゃないか!今度は当てつけはなしだからね!」, アスカ「言われなくても!早く次、貸しなさいよ!」 61 : 以下、名… – 2016/03/31 19:10:27.11 9k1nnct10 50/58 アスカ「……... 1 : 以下、名... - 2011/11/18(金) 19:54:32.58 VEewGX0IO 1/9

ID: JuKn3XqbVQ, 2009/06/29(月) 19:29:06

十一月, アスカ「紅葉狩り、ねぇ」

57 : 以下、名… – 2016/03/31 18:52:45.98 9k1nnct10 46/58 ……, シンジ「があああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」. ミサト「今... 2 : 以下、名... - 2015/04/16 18:56:36.17 ZUun+pPv0 1/10

44 : 以下、名… – 2016/03/30 23:05:41.69 cjJ/7GwC0 37/58 ID: 4lIqD3/Cvs, 2009/01/03(土) 21:42:28 36 : 以下、名… – 2016/03/30 22:17:29.69 cjJ/7GwC0 30/58 アスカ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」ガバッ, アスカ「負けてらんないのよおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおお!!!」ズンズンズン, アスカ「ぬうおりゃあああああああああああああああああああ!!!」ズンズンズンズン, 144 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 19:34:03.58 aEpnT1pz0 28/39 シンジ「あ、ならその、僕が料理が上手いから、とかだったりして!」ハハ, アスカ「大体、美味しいもの食べたいだけなら自分で練習するわよ!そうでなくたって、あんたじゃなくてもどっかのシェフにでも取り付けばいいじゃない」, アスカ「……」 アスカ「なにすんのよー、人がせっかく気持ちよく丸くなってる時に」, アスカ「ちょっとだけ待ちなさいよ、すぐに準備するから」 アスカ「こちとらあんたみたいにノータリンで過ごしてないのよ」 シンジ「ちぇっ、自分が考えてることばっかり取り立てるんだもんな」 アスカ「なによ、あたしのナイスなアイデアに不満なわけ?」 シンジ「いちいちつっかかるなよ。

54 : 以下、名… – 2016/03/31 18:33:17.91 9k1nnct10 43/58 48 : 以下、名… – 2016/03/31 06:03:12.60 9k1nnct10 39/58 ID: pIMfUomcfK, 2009/04/16(木) 15:15:49 ミサト「まぁリツコの言った事はちょっちオーバーだけど、仲が良くなるのは悪いことじゃないじゃない」, アスカ「そ、そうだけど!別にシンジの世話と監視だったらあの子じゃなくてもいいじゃない!!」, リツコ「それは違うわよアスカ。あなたも知っての通り、彼女はかつてシンジくんとあなたのクラスメイトだった鈴原トウジの妹なの」, リツコ「全くの他人よりは友人に近い人のほうが安心するでしょ?初号機をヴンダーの動力にしている以上、彼の精神は常にフラットにしておかないといけないの」, アスカ「だったら私やミサトでもいいじゃない!!ていうかそっちのほうがいいじゃない!!」ムキー, 30 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 16:31:46.01 aEpnT1pz0 8/39

シンジ「花火も知らないなんて、僕がアスカじゃなくてよかった」, 18 : 以下、名… – 2016/03/29 23:27:17.42 Yz1Em9bw0 17/58 _________________... 1 : VIPに... - 2013/07/05 17:15:10.69 M7cPEfzdo 1/37 シンジ「……よし、お団子といい感じに夜ご飯!」, シンジ「うん、今行くよ!」 シンジ「ちょ、待ってアスカッ!!出たばっかりだから今は…っ! シンジ「... 【エヴァSS・シンジ】レイ「・・・碇くんの頬っぺた、プニプニしてみたい・・・///」.

管理人... 1 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT... - 2012/11/26 22:28:27.42 /farGOJxP 1/56 アスカ「ま、お雛様ってんならさ、例えるなら当然あたしが一番上のお雛様で、あんたはそうねぇ……」, シンジ「ぼ、僕は本当にこのままで良いのだろうか?」 クリスマス:元はイエスの降誕を祝うお祭りのこと。年の終わりに向けて、街を賑わす足音の数が増え始める。ジングルベルの鐘の音が世界中を駆け回る。 マリ「おーい」ベチベチ, アスカ「お疲れ様ですじゃないわよ!!!ななな何やってんのよアンタ!!あ、あ、あ、頭おかしいんじゃないの!!?」, サクラ「私は平気です。相手が碇さんですし。碇さんに嫌がられたらどうしようかと思ってましたけど……」, 77 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 17:58:55.54 aEpnT1pz0 17/39

シンジ「その気があるんなら、アスカもしっかり景色を楽しんで僕と話を合わせほしいんだけど」, アスカ「な、別に!」 ……

……… シンジ「僕らだけで生きるにはここはちょっと勿体ないくらいだしね」, アスカ「せいぜい頑張りましょ」 …………, アスカ「う、うるさい!自分達の戦艦なんだから当たり前でしょ!あんたはいつもプラグの中で寝たり食ったりしてるから覚えられないだけよ!」, アスカ「……ふん、あんたもその眼で確かめるといいわ。あのインラン媚びナースの本性を」, サクラ「あ、取れましたよ碇さん。ふふふ、碇さんの耳の穴って面白い形やなぁ」カサカサ, 44 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 17:07:01.86 aEpnT1pz0 12/39

シンジ「ほーらほら!」アハハ, アスカ「むぐううう、ずいぶん良い声で笑うようになったわねぇこのバカぁ!!」ブンブン, アスカ「……ふーん」 アスカ「え?な、何?どうしたってのよ…」, 54 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 17:24:47.51 aEpnT1pz0 14/39 スタスタ, シンジ「ほら、すごいよ。一面赤と黄色でいっぱい!カラフルなトンネルをくぐってるみたいだ!」, シンジ「たまに風に吹かれてさ、ひらひら葉っぱが落ちてくるのなんか、いい感じだよね」, アスカ「えー、だってあたしがなんか言ったらまた雰囲気がどうだの言われるかと思って」, シンジ「そういうのは空気を読むのとは違うよ」 アスカ「ちょっと、シンジ……!」, アスカ「待ちなさいよ、そんなこと言って……!」

ID: uNOSTKKaPR, 2009/05/17(日) 21:53:15 「アスカ、行くわよ」 ... 「アンビリカルケーブルが無くったって、こちとらには1万2千枚の特殊装甲と、a.t.フィールドがあるんだから! 負けてらんないのよ!! 2016/11/17 シンジ「あ、あの…ところでサクラさん…」, サクラ「大丈夫です、式波大尉。碇さんのお世話は私がぬかりなくやらせて頂いてますのでご心配なく!」, サクラ「じゃ、碇さんお着替えしますので式波大尉はちょっと見んといて下さいね」ピッ, 13 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 15:55:34.06 aEpnT1pz0 4/39

ID: Ys7qDSzTiC, 2009/01/04(日) 22:30:21 アスカ「……」, マリ「……姫。ええと、色々お察しするけど、ここは退却したほうがいいね、うん、絶対、しっちゃかめっちゃかだし」, マリ「はいはいタンマタンマ!ね!今わんこ君のロンギヌスがエントリーしててプラグ深度やばいから!帰っ」, アスカ「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる」, アスカ「こんっ」

シンジ「なにそれ... 1 : 以下、名... - 2010/09/01(水) 07:57:48.94 V3LBWGh60 1/151

シンジ1「アスカ・・・今日も... 1 : 以下、名... - 2016/03/03 19:36:45.12 28nDAggZ0 1/91

シンジ「言ったね。じゃあ試してみようか?」, シンジ「うっ……あの、僕はカボチャくり抜くんで……蝋燭とかのセットをお願いします」, シンジ「うわ、そのジャンルやっぱり興味あるんだ……」

こちとら「ノストラダムスの大予言」にコロッと騙された恨み骨髄。あんなものにちょろまかされた自分に腹が立つので、余計に「サソリの勉」は許し難い。まぁ逆恨みですかね。 中でも噴飯ものは「アスカ」という言葉を含む地名探しとそのつなぎ合わせ。

エヴァンゲリオンの登場人物、アスカ・ラングレー(あすか・らんぐれー)の名言・心に残る言葉をまとめています。新規名言の投稿や、ランキングへの投票お待ちしております。

ン、ア……

シンジ「綺麗でしょ?でね、ほら。天の川を挟んで明るい星が二つあるんだけど」, シンジ「じゃあもういいよ!とにかく、明るい星があるんだって。確か、ベガとアルタイルって言うんだ」, アスカ「なんだ、それってこと座α星とわし座α星ね。宇宙に二十一個ある一等星だったかしら」, 15 : 以下、名… – 2016/03/29 23:15:08.88 Yz1Em9bw0 14/58 アスカ「……」ゴゴゴゴゴ, 139 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 19:28:53.03 aEpnT1pz0 27/39

ID: dEoYgqEzey, 2009/05/21(木) 17:05:59 紅葉狩り:秋の終わりにかけて、紅や黄に色変わりした山野の紅葉を楽しむこと。時には果物や松茸などを採る場合もある。

マーク9『だめ。命令だもの。あなたを連れて行かないと』カシュッ ウィーン, 185 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 20:22:33.24 aEpnT1pz0 33/39 ヴンダー 艦橋, ミサト「向こうにはとっくにこちらの状況は筒抜けになってるはずなのに……10年以上も膠着してるし今更急く必要はないって事なのかしら」, リツコ「ネルフもあなたの事を見越した上で静観しているのかも知れないのよ。はっきり言って、ナメられてるわよ、あなた」, 24 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 16:14:36.61 aEpnT1pz0 6/39 アッ……ア…… ガチャ, アスカ「こうやって、二人でくっつけばあんたも暖かいでしょ。あ、変なこと考えたらコロすからね」, シンジ「……そっか、二人でくっつけば寒い時でもこうやって暖かいんだ。だから人間は、みんなで集まって生きてたのかな」, シンジ「むっ」 朝。

3 : 以下、名… – 2016/03/29 22:30:23.36 Yz1Em9bw0 3/58

ID: 0o2wiNqXqL, 2009/06/29(月) 06:49:30 ………, 217 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 20:54:03.26 aEpnT1pz0 39/39 ID: wFGW5zlQRD, 2009/06/19(金) 19:51:53

アスカ「大体、何よ!たかが葉っぱくらいでさ!そんなんで見とれるような単純な馬鹿、あんたくらいだっての!」, シンジ「……うん、また見に来ようね」 イカリサン ヴンダー 艦橋, 203 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 20:37:52.56 aEpnT1pz0 36/39

フ... 3 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/08/15 00:26:34.24 SaEDUKYs0 1/121

シンジ「…………」, 21 : 以下、名… – 2016/03/29 23:39:35.01 Yz1Em9bw0 20/58 ID: GAfHP/GbbG, 2009/01/18(日) 02:38:36 シンジ「は?」

アスカ名台詞集 「あんた、バカぁ?」 「あんた、カバァ?」 「チャーンス」 「グーテンモルゲン」 「こちとらには一万二千枚の特殊装甲とatフィールドがあるんだから!」 「気持ち悪い…」 「私に命令しない!」 綾波『また、してもらいたいの?』, シンジ『いいじゃないか…。ミサトさんに何もするなって言われたんだ…。サクラさんが気持ちいい事してくれるんだ…』, 103 : 以下、名… – 2012/11/26(月) 18:32:37.51 aEpnT1pz0 21/39

三月, シンジ「うん、お雛様。隣がお内裏様で、その下に三人官女と五人囃子で、一番下が大臣と仕丁かなかな」, 60 : 以下、名… – 2016/03/31 19:07:11.81 9k1nnct10 49/58 アスカ「いいわよ、別に。大して興味無いし。それよりもあと、何ですって?兜を飾るの?」, シンジ「簡単だよ、決められたように折っていけば出来上がるんだ、見てごらんよ」カサッ, シンジ「それを出来るだけ綺麗に折るのが楽しいのさ。さ、やってみなってば、僕の通りにさ」, アスカ「まずはここをこうして……っと」フンフン

アスカ「ふふん!難しく考えなくてもさ、詰まる所、寒い時は暖かくなる努力をして、暑い時は涼しくする努力をする」, アスカ「変なこと考えないでって言ったでしょ!この程度のスキンシップでタジタジな男なんてゲンメツぅ」, アスカ「やっ!?あ、あの!」タジ 四月, アスカ「……」 シンジ「ドーモ、父さん。イカリ・シン... 1 : 以下、名... - 2015/01/31 01:15:54.30 vUHk3L3AO 1/15

高橋真梨子 ごめんね 紅白, 私は几帳面です 英語, 第九使徒 パズドラ, 省略する 英語 論文, 半分青い 翼くん, ジェットマン 香 妊娠, Twitter メンテナンス情報, 美食探偵 ネタバレ 17話, 作業 反対語, どんぐり 木の実 虫, 5月 花粉, ウォールナット 経年変化, Web明細 英語, Intend 語源, エヴァンゲリオン コミック 愛蔵版, エヴァンゲリオン 新劇場版 グロ, エール キャスト 子役 は な, ユーラシア 大陸 の 国 国旗, シンエヴァンゲリオン劇場版 考察, 推定 類義語, 課長以下 課長入る, ひよっこ 再放送, エヴァンゲリオン Netflix 順番, 鬼滅の刃 小説 ランキング, はぐれ刑事純情派 最終回, Twitter広告 問い合わせ, 抱き枕カバー 印刷 一枚, ルパンの娘 再放送 愛知, Extensive Reading 本, リピノア 効果, ラブライブサンシャイン 聖地巡礼ガイド, ペアーズ メッセージ, ナイーブ 類語, 鬼滅 の刃グッズ 石川県, Twitter Dm 画像 送れない, 鬼滅 の刃グッズ 石川県, マルシア 再婚 ドラマー, P 新世紀エヴァンゲリオン シト新生 Y ボーダー, ツイッター ブックマーク 全部見れない, 鬼滅の刃 柱 診断, Twitter 勝手に英語, 鬼滅の刃 ネタバレ 170, 深田恭子 亀梨和也 指輪, 井上希 エール, 具体例 意味, エヴァ Q 旧劇, Web 制作 部 英語, Extensive Reading 本, 白猫 コルネ 復刻, 使徒 スパロボ, 鬼滅の刃 23巻 何話まで, ヨセフ アトリビュート, エヴァ 破 感想, 華燭の典 類語, Twitter運営 無能, スマホ カメラ シャッター 押せ ない, 上田麗奈 写真集, 薬師丸ひろ子 歌唱力, 桜田通 三浦 春 馬, 流星の絆 あらすじ, Android 設定が繰り返し停止しています, 古川雄大 美しい, 戦略自衛隊 なんj, リレンザ 会社, 鬼 滅 の刃 18巻 在庫, スダジイ ツブラジイ ドングリ, Info 意味, 鬼滅の刃 似てる 絵, 電電公社と専売公社 民営化 した もう 1 つ は, 鬼滅の刃 一番くじ 売り切れ, Twitter リスト タイムライン 非表示, 来栖翔 身長, 中曽根康弘 死去, エヴァq シンジ 悪くない, 使途 意味, エヴァ初号機 違い, うろこ だき さ こんじ イラスト 簡単, CQC 対義語, インフルエンザ検査 痛くない方法, 館山クワガタ ポイント, Twitter Windows アプリ 日本語, 伝える ビジネス用語, 肝要 類義語, 炭治郎 鬼になる, IOS Twitter連携, 授与 付与, エヴァ 性能, 華燭の典 類語, 中曽根総理 後継者, マチアソビカフェ 眉山 行き方, 鬼滅の刃 最終回 なんj, 美食探偵見逃し 7 話, ワンオクTaka 性格,

コメントを残す