twitter ウェブ版 英語

Twitterがテスト的に公開していたツイートの翻訳機能ですが、ようやく正式機能として提供されたようです。ウェブのほかiOS、Androidアプリで利用可能になっていることが確認できました。, ウェブでTwitterの翻訳機能を利用する場合は、表示されるツイートの右上に注目しましょう。, 英語などのツイートには地球儀のアイコンが表示されており、これが翻訳機能を利用できることを示しているようです。, ただ、ツイートの検索結果など一部では地球儀のアイコンをクリックしても翻訳されないこともあるようです。, iOSとAndroidの公式アプリで翻訳機能を利用する場合も同様にツイートの右上に地球儀のアイコンが表示されます。, 翻訳したいツイートをタップしてiOSの場合は「英語から翻訳」、Androidの場合は「英語からの翻訳」をタップすると、翻訳が表示されます。, ヘルプページでは、Twitterの翻訳機能を利用する場合、事前準備が必要になるとアナウンスされています。もし、翻訳機能が利用できないようであれば、以下の設定を行ってみてください。, まずは、PCからウェブ版のTwitterにアクセスしてログインします。スマートフォンの場合はPC用のページを表示してログインしましょう。, コンテンツ欄にある「ツイートの翻訳」にチェックを入れて、「変更を保存」にクリックします。, Twitterの翻訳機能はBing翻訳を採用しており、英語だけでなくスペイン語やポルトガル語など40以上の言語を翻訳することができます。, また、現在は限られたユーザー、アカウントのみが利用可能となっていますが、そのうち全員のユーザー利用可能になるかと思います。, また、この翻訳機能はTwitterの公式ブログでもアナウンスされておらず、前述したとおり現在はテスト機能として限られたユーザーのみが利用できるようです。, 公式ブログでもアナウンスされていなかった翻訳機能。一時利用可能になったあと、非公開となっていましたが、2015年1月23日より再度利用可能となりました。公式アカウントでも翻訳機能の提供がアナウンスされており、ようやく正式機能として提供されたようです。, ちなみに、翻訳機能が利用できるのはウェブ版のTwitterとTwitter公式アプリ、TweetDeckとなっています。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も. ウェブにてTwitterの翻訳機能を使う方法 ウェブでTwitterの翻訳機能を利用する場合は、表示されるツイートの右上に注目しましょう。 英語などのツイートには地球儀のアイコンが表示されており、これが翻訳機能を利用できることを示しているようです。 →ブラウザ版Twitterにログインする LINE/TwitterなどのSNS、Androidスマホ/タブレット、iPhone/iPad、Windowsパソコンなどの使い方や便利技をメインに紹介するガジェット系総合ブログ, TwitterはiPhoneやAndroidスマホのアプリだと日本語ですが、ブラウザ版に初めてログインするとなぜか英語表記になっている場合があります。, 日本語に直そうとしても、そもそもメニューもすべて英語なので訳がわからないですよねw, この記事では、英語表記のブラウザ版Twitterを日本語に直す方法を、画像付きで解説していきます。, アプリ上からは細かな設定が変えられない事もあり、意外とブラウザ版Twitterを使う機会は多いので、ぜひ参考にしてみてください。, まずはブラウザ版Twitterを、以下のリンクより開いてください。 TwitterはiPhoneやAndroidスマホのアプリだと日本語ですが、ブラウザ版に初めてログインするとなぜか英語表記になっている場合があります。 日本語に直そうとしても、そもそもメニューもすべて英語なので訳がわから … amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="lcs1101-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; amzn_assoc_placement =""; amzn_assoc_search_type = "search_widget";amzn_assoc_width ="280"; amzn_assoc_height ="410"; amzn_assoc_default_search_category =""; amzn_assoc_default_search_key ="マスク";amzn_assoc_theme ="light"; amzn_assoc_bg_color ="FFFFFF"; ※Twitterアプリが起動してしまう場合、上記リンクを長押しして「新規タブで開く」から開いてください。. Twitterでの短文投稿を指す「tweet」(ツイート)は「 鳥 の さえずり 」(囀り)を意味する 英語 であり、 日本語 では「つぶやき」(呟き)と意訳され、少なくとも同言語話者の ユーザー の間では定着し … そんなウェブブラウザ版Twitterの使い方・スマホアプリ版Twitterとの違いなどを一緒に確認していきましょう! ※Twitterアプリが起動してしまう場合、上記リンクを長押しして「新規タブで開く」から開いてください。, 「Display language」を「Japanese – 日本語」に変更し、「Save」をタップすれば設定は完了です。, これから紹介するいくつかの設定を変更したい場合には、ブラウザ版Twitterにログインして設定を変更しましょう。, ↓以下はiPhoneのみアプリで設定を変更できず、Androidならアプリから設定を変更できるもの。. 英語表示になったTwitterを日本語表示にする方法は以上です。 英語表示になる現象はPC版Twitterで多く見られ、急な出来事に焦ってしまうかと思うのですが、本記事の内容を参考にして冷静に対処していただければ幸いです。 Twitter(ツイッター)には、多くの人が普段使われているスマホアプリ版Twitterの他に、パソコン(PC)でもスマホでも使える、ウェブブラウザ版Twitterが存在します。. Galaxy S20の純正ケース「Smart Clear View Cover」が凄い!. Twitterのスマートフォン専用のウェブ版は【Twitter Lite】と呼ばれ、PCウェブ版よりも転送量や動作、機能がすべて軽量化されており、スマートフォンでも快適にTwitterを楽しむことができます。 Twitterのウェブ版を開くと英語表記でなんて書いてあるのかわかりません。日本語表記にするにはどうすればよろしいでしょうか。できれば写真で教えてくれるとありがたいです

エヴァンゲリオン タイトル, ジャニーズ 平和なグループ, 音読 対義語, 寛容 反対語, 啄木鳥探偵處 アニメ感想 9話, きめつの刃 実写化 キャスト, フォロー中 なのに 表示 されない, 山田孝之 ドラマ, 真野響子 相棒, エヴァ パイロット 条件, モモンガ 英語, 中村倫也 インスタ アカウント, 藤田誠 論文, 弱くても勝てます ドラマ 動画 1話, 委細 使い方, 錦戸亮 実家, 西島秀俊 大河, 深い理解 英語, エヴァンゲリオン 12巻 ネタバレ, インフルエンザ 家族がかかったら 学校, 中野江古田病院 5ちゃんねる, ホフディラン 欲望 コード, 無比 類義語, 上田麗奈 アイオライト, 沼津 ハーブティー, 啄木鳥探偵處 アニメ感想 9話, 3年a組 1話 無料, Twitter ブロックリストから消えた, 国鉄民営化 転職, Twitter Dm解放 Android,

コメントを残す