twitter 非公開リスト 有名人

Twitterのバグで非公開リストのタイトルが誰でも簡単に見れる状態になるという事態が起こりました。 今回は有名人やYo 【非公開リスト】ツイッターバグで流出した有名人まとめ! Twitterがバグってて非公開リストが見れるらしいです。 やり方は、プロフィールを開く。右上の矢印。リストを開くと、中にいるユーザーを監視できてしまいます。 非公開リストなので、本来追加されてるユーザーは見れません。 Twitterのバグで非公開リストのタイトルが誰でも簡単に見れる状態になるという事態が起こりました。, 今回は有名人やYouTuberなどでTwitterのバグで流出した方をまとめました。, おふぱこや○したいリストを作成していた方もいたので、この流出はイメージが悪いですね。。, 現在Twitterのバグで非公開リストが簡単に見れる状態にwww有名歌い手の非公開リストに監視とか可愛いファンリストとか〇したい人リスト作っててワロタwwww #拡散希望 pic.twitter.com/Cvzk2g5btK, — コレコレ@2/22コレフェス (@korekore19) February 6, 2020, ツイッターには、非公開リストという自分だけが見ることができるタイトルをつけてアカウントをお気に入り登録できる機能があります。, よりひとの非公開リスト死ぬWWWWWWWWWWWWWWWWW pic.twitter.com/u0qYqeUkkL, — ⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨命日 (@tikanhadamedayo) February 6, 2020, 非公開リストWWWWWWよりひときもWWWころんも意味深すぎるリスト消したしWWWWWW pic.twitter.com/9ebYqWeNcF, — 生意気なクソガキ^@^@混沌の人 (@Korekoretan__) February 6, 2020, 今Twitterのバグで非公開リストの名前だけ見れるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエグいだろほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオフパコリストwwwwwwwwww pic.twitter.com/pYYFmWKK38, [ 速報 ]株式会社セガホールディングスさん社員を監視している模様#セガ#非公開リスト pic.twitter.com/G9zvKVhXy7, — えーりん (@smile_smile_fy) February 6, 2020, ngt48の非公開リストみたけどこれやばない? pic.twitter.com/997c4fS3pG, 今Twitterのバグで色んな人の非公開リストが誰からでも見られんらしいんですけど、普通にやばくないですか?色んな配信者晒されてるし pic.twitter.com/m14hGX6l2r, Twitterのバグで他人の非公開リストが見れる様になってるんだけど、天竺鼠川原さんのリストがめちゃくちゃ面白いので(あんまり推奨すべきではないけれど)見てほしい。笑 pic.twitter.com/LYkxrgayBv, 非公開リスト他人から見れるようになったらしいけどこれがいちばん意味わかんないだろ pic.twitter.com/bDWsF4zMmh, フェミニストツイッタラーの方々から不倫を匂わせるリストが発掘され盛り上がっています pic.twitter.com/aAgDSvvjIs, 中にはこのバグに乗じて、オフパコリストを急いで作って笑いを取りに行った人もいるようですね。, 防衛大臣が謎の【核兵器リスト】を作成してるって知人から教えてもらって知ったんだけど何なんだろう#非公開リスト pic.twitter.com/PvBRLRjAWw, ユーチューバーのコレコレさんが今回のTwitterのバグで非公開リスト流出について動画にされています。, Twitterの非公開リストが見れるバグでコレコレ様がパンドラの箱を開けてしまいました‥#ツイキャス #コレコレ pic.twitter.com/t6OQXRbq4b, — ✙クラリスロマイシン (@Clarisromaycin) February 6, 2020, ツイッターのバグが、ツイッター上でトレンドになるのも滑稽な感じはしますが、ヤバイ情報も流出していたりでかなり人が話題にしていました。. 芸能人や有名企業などのリストを確認すると表も裏もなんとなくわかってしまいそうですね。, やり方は、プロフィールを開く。右上の矢印。リストを開くと、中にいるユーザーを監視できてしまいます。, 非公開リストなので、本来追加されてるユーザーは見れません。なのに、見れるようになっています。, — みーちゃん@地雷てゃん‼️⊿〒♂◇【〝】≧*ゞ^チょ⌒っょぃ (@mhxxswitch11) February 6, 2020, ・他人が作った鍵リスト(非公開リスト)の題名が閲覧可能になった・鍵リストのメンバーは見ることが出来ない・公開垢の鍵リスト(の題名)は無条件で閲覧可能・鍵垢の鍵リストはFFのみ(Androidかブラウザから)閲覧可能(iPhoneからは✕), 現在Twitterのバグで非公開リストが簡単に見れる状態にwww有名歌い手の非公開リストに監視とか可愛いファンリストとか〇したい人リスト作っててワロタwwww #拡散希望 pic.twitter.com/Cvzk2g5btK, — コレコレ@2/22コレフェス (@korekore19) February 6, 2020, 非公開リストとかアブねっ!!「見たい人」「好きな芸能人」程度の名前にしてたけど…これくらいなら平気だよね…??, — パッ!派 (@1JDCFwwenATFsBM) February 6, 2020, うみうし屋(@aoumi406)さんの非公開リスト、マジで見てはいけない物を見てしまったわ… pic.twitter.com/utk2TZ1oPj, — さらまる⛲️ (@Shinomiyachan) February 6, 2020, #非公開リスト のバグ有名人・芸能人・アイドルのツイ垢掘るのが忙しくてFFになんか構ってなんかいられないはずつまりパンピーは心配する必要はない安心しろ笑, — まいはま@にじらー (@maihamajinro) February 6, 2020, — ひすい (@TNV9OoZZQdabR5Y) February 6, 2020, 非公開リスト見れるからもしや……!と思って好きな男性芸能人みんな調べても調べても非公開リストに何も無かった……モテる男はSNSを使いこなせないんだ……, なんやなんやwwwwwwみんなのTwitterの非公開リストが見放題になってるバグわろたwwwwww非公開が公開になるのはまじで地獄やんwwwwwwそりゃ有名YouTubeとか、芸能人とか消しまくるわなwww, — りーだーさん(だぜちん) (@monbas_monst_19) February 6, 2020, 【Mステスーパーライブ2019】荻野目洋子のバックダンサーは誰?ふわふわがかわいい【動画】, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, スナイデル(SNIDEL)小顔マスクは通販で販売!楽天やamazonで購入できる?. 夕方頃からTwitterの「非公開リスト」が誰でも見られるようになるヤバい不具合(バグ)が判明、すでにトレンドにも入ってますね。ここで気になるのが、「芸能人・有名人はどういうリストを作っているのか?」という点。実際、どういったタイトルでどれ 1: 名無し暇つぶさん 2020/02/06(木) 20:02:54.984 ID:S6uWdAm30 本来非公開のはずのリストが丸見え 【例】 スターバックスのアカウント 某大物YouTuberのアカウント 18: 名無し暇つぶさん 2020/02/06(木) 20:06:43.550 ID:THlLQG540 >>1 ク〇コテ〇ね 92: 名無し暇つぶさん 2020/02/06(木 Twitterの非公開リストを見る方法や現在の状況は? こんな状況だったみたいですね! 鍵リストのメンバーは見ることができないが、 他人が作った非公開リストの題名が見れちゃう感じでした。 色んなの試して現段階で分かってるのが 夕方頃からTwitterの「非公開リスト」が誰でも見られるようになるヤバい不具合(バグ)が判明、すでにトレンドにも入ってますね。, ここで気になるのが、「芸能人・有名人はどういうリストを作っているのか?」という点。, 実際、どういったタイトルでどれぐらいの非公開リストを作っているのか、気になる方も多いと思います。, てことで本記事では、ネットの情報を元に芸能人・有名人の非公開リストで”ヤバいリスト””面白いリスト”を中心にまとめてみました。, ・他人が作った鍵リスト(非公開リスト)の題名が閲覧可能になった・鍵リストのメンバーは見ることが出来ない・公開垢の鍵リスト(の題名)は無条件で閲覧可能・鍵垢の鍵リストはFFのみ(Androidかブラウザから)閲覧可能(iPhoneからは✕), — ̬̬̬̬̬̬̬̬̬̬̬̬̬ゆきね (@y0sbak) February 6, 2020, Twitterが非公開リストの仕様変更して話題になってるいま、オフパコとか繋がりとか色々あるなかで細谷伸之(テレ東プロデューサー)の「訴える」リストがぶっちぎりで面白くてずるい, コレコレさんの非公開リスト怖すぎ笑笑 pic.twitter.com/GkH4xcC6Pt, ワイ氏、リストとやらの使い方と、用途がいまいちわからず、作ったことすらなかったので、非公開リストのバグでの、皆のソワソワが分からんけど、コレコレさんのやつみたら笑ったwwwww, 原口国対委員長の非公開リスト、ちょっと意味わかんなすぎて面白すぎる。「BillGates」「NASA」「NASA」「まほろちゃん」「ハッピーさん」「上杉隆」「堀江」「堀江貴文さん」「岩上安身」「広河隆一」…公開/非公開の基準も意味不明だし、そもそもリストになってない… pic.twitter.com/Fp4zRE3gcH, ARuFaと恐山の非公開リスト「完成済」だった pic.twitter.com/8tQYZuej3Y, ARuFaさんの非公開リスト覗かせていただいたんだけど何処までもARuFaさんでなんか安心した pic.twitter.com/vIAWLwybY8, — ゆゆゆ007 (@yyysin12040309) February 6, 2020, ARuFaさんの非公開リスト、1人でもこんなボケてるのか…と驚愕してしまった pic.twitter.com/o5DOcj4cLk, — 赤吉みぞれ (@mizore_akayoshi) February 6, 2020, 桜井さんの非公開リストは★がかわいい pic.twitter.com/EgOMF1bA9z, 津田大介の非公開リストgirlsとwasejoで草女の子大好きなおじさんだったんだなあ pic.twitter.com/5oWJV34OXp, — 千葉ロッテマリーンズ公式 (@kawahiro115) February 6, 2020, この機会の弱味有名人丸裸にされるな。 pic.twitter.com/EJq4c1M3wM, よりひとの非公開リスト死ぬWWWWWWWWWWWWWWWWW pic.twitter.com/u0qYqeUkkL, — ⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨⁨命日 (@tikanhadamedayo) February 6, 2020, YouTuberよりひとさんの非公開リストです pic.twitter.com/FtTdUwEDcZ, 今回の「非公開リスト名流出事件」で最も好感度を上げた人物がパペットマペットだという事実 pic.twitter.com/QSPDDgeqLd, 非公開リストって、重要なんだな。リスト使わなくて(使い方わからんかった)よかった。芸人パペットマペットは株あげて、某フェミニストは不倫バレか。, GACKT様が鍵付きアンチリスト作ってるの面白すぎでしょ pic.twitter.com/YSMCWjP1J8, — かの×ちくわ (@chikuwakunnn) February 6, 2020, — なつ@MMXX横アリ (@nemu_178) February 6, 2020, 本田圭佑の非公開リストやはりいい意味で意識高いけどなぜアスリートだけカタカナ? pic.twitter.com/kycynp3CTq, 非公開リストの題名が仕様?で見れるようになったようで、おすすめに本田圭佑がいたからなんとなく見てみたけど、やっぱり意識が高かった。。 pic.twitter.com/SaLch7kzqa, — ろっこりー (@sirokkori2525) February 6, 2020, >>【暇つぶしに最適】5chでも人気なおすすめ無料ブラウザゲームまとめ【会員登録不要】, https://twitter.com/mirumirutya/status/1225368051421343749, https://twitter.com/56565649_7/status/1225361693460402176, https://twitter.com/MmMmrr_44/status/1225392891746373638, iPadの「充電していません」問題の原因と解決方法。まずは本体ではなく周辺機器を見直そう, KissAnimeの本家はどれ?全ての類似サイトを調査し、URLリンクをまとめてみた【キスアニメ】, 【ディスガイアRPG】ついに再開!リセマラ情報や当たりキャラ、攻略情報など総まとめ, 鍵垢の鍵リストはFFのみ(Androidかブラウザから)閲覧可能(iPhoneからは✕).

Safari 画像 一部 表示されない, 葛山信吾 年収, Precise 意味, 問題が発生 したため Google Play Services For Instant Appsを終了します, インフルエンザ検査キット 原理, インフルエンザ 迅速検査 時間, 遺留捜査 キャスト 2020, 鬼滅の刃 夢のあとさき, 要約 ツイート, 不服 類義語, RefRain 上田麗奈, Twitter 友達を探す どこ, 桜田通 佐藤健 共演, 中村倫也 Instagram アカウント, 類語辞典 アプリ, 鬼滅の刃 再放送 いつ, クヌギの木 広島, Google フィードバック送信, 山崎 育 三郎 ファン レター 返事, 関ジャニ 大倉 彼女, 黒木メイサ 結婚, エヴァンゲリオン 序 DVD, エヴァ いえ の見, 本製品 英語, エヴァンゲリオン アスカ 解説, 東急ハンズ ポイントカード, ケヤキ 紅葉, 白猫 楽しいキャラ, ヨーロッパ 地図 島, 事象 類語, インデリケート 意味, 大 宮の森, 読書感想文 書き方 題名,

コメントを残す