アスカラングレー 声優

採用年月日などの過去の指定日から、年度末時など将来の指定日までの期間(年月)を算出するための式を教えていただけないでしょうか。, あなたを助けてくれる人がここにいる H5 ⇒ 生年月日(●年●月●日) くだらないことですが何か思っちゃうんですよ 1990年代に放送され社会現象を巻き起こすほどの大ヒットとなったアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。惣流・アスカ・ラングレーは、本作のヒロインの1人。エヴァンゲリオン(EVA)弐号機パイロットで、勝気で活発な性格。複雑な生い立ち故の繊細さも秘めています。そんなアスカの声を担当した声優・宮村優子さんについてご紹介していきます!, 『新世紀エヴァンゲリオン』は、GAINAX原作、庵野秀明監督によるオリジナルのSFロボットアニメ。1995年から1996年にかけてテレビアニメが放送され、社会現象を巻き起こすほどの大ヒットに。2007年からは、本作の内容を新たな設定やストーリーで再構築した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズも制作・公開されています。, 惣流・アスカ・ラングレーは、本作のヒロインの1人。エヴァンゲリオン(EVA)弐号機パイロットで、エース・パイロットとしての実力を誇示して生きています。表層的にはプライドが高く勝気で活発な性格ですが、複雑な生い立ち故の脆さを抱えています。, どうぞよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/W8fj77Arm0, 宮村優子さんは、ナレーター・女優・歌手などとしても活躍する女性声優。1972年12月4日生まれの46歳(2019年1月現在)で、兵庫県神戸市の出身。身長157㎝で、血液型はO型。「みやむー」の愛称で親しまれています。, 桐朋学園短期大学の演劇科を卒業後、日本ナレーション演技研究所に入所し、1994年に発売されたゲーム『拳聖土竜』の春麗役で声優デビュー。前述した『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレー役で大ブレイクを果たしました。, いやー、カッコよかったですー。日本刀って、奥深いんですね(*≧∀≦*)またいつか、YouTubeにアップできたら、しますねー。 pic.twitter.com/OFWyh284Mw, アニメに親しんだことのある方が「宮村優子」という名前を聞けば、すぐに声優の宮村優子さんが思い浮かぶと思いますが、実は同姓同名の脚本家の宮村優子さんもいるんです。, 2000年に放送されたテレビドラマ『六番目の小夜子』、2016年に放送された『相棒 season14』の第14話「スポットライト」などの脚本を担当してきた方で、2007年に放送されたテレビアニメ『電脳コイル』第7話の脚本を担当したこともあります。脚本家の宮村優子さんは、その『電脳コイル』の公式サイトに「いつかもう1人の宮村優子さんと仕事ができたら嬉しい」というコメントを寄せています。, 500RT:【コナン】宮村優子、和葉役降りる覚悟だったhttps://t.co/rwMBUraD3P, 「本当にコナンファミリーはすごく温かくて。わたしもそのときに元気な和葉をもう一度演じたいなと思って、病気を頑張って治そうと思ったんです」… pic.twitter.com/8W9LPmw2fO, — ライブドアニュース (@livedoornews) April 16, 2017, 宮村優子さんは2007年にバセドウ病を患っていることを公表しています。宮村優子さんといえば『名探偵コナン』の遠山和葉役でも有名ですが、病気の影響で声を上手く出せなくなってしまった際に、諏訪道彦プロデューサーに1度その役から引退することを相談したことがありました。, 諏訪プロデューサーは宮村優子さんに「今は続投しながら病気を治すことに集中して、将来的に難しいとわかったときには降板を考えよう」とコメント。改めてコナンファミリーの温かさに触れた宮村優子さんは、「もう1度元気な和葉を演じたい」という想いから、『名探偵コナン』での声の出演を続けながら病気の治療を行い、2017年に公開された映画『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』では見事にメイン出演を果たしたのでした。, 声優・宮村優子、今後日本に拠点を戻す予定は…?母としての思い #宮村優子 #コナン #エヴァ https://t.co/sHMi09DBEw pic.twitter.com/AAMEDoHB6b, 宮村優子さんは1998年に漫画家のナカタニD.さんと結婚しましたが、その翌年に離婚。2004年にスタントマンの関隆行さんと再婚し第1子を出産した後、2009年からオーストラリアに移住し、2011年に第2子を出産しました。, そして2016年に息子と娘のために離婚を決めたことを発表。子ども2人を引き取り、これからは親子3人で頑張っていく旨をツイートしています。これに対し、『新世紀エヴァンゲリオン』において主人公・碇シンジの声を担当していた緒方恵美さんは、突然の発表に驚きつつも「がんばれ。宮村!!」とエールのコメントを送っていました。, 今日もジェイデッカー観てるよ〜ほえ〜〜(レジーナちゃんがかわいい) pic.twitter.com/bJ4rA0Czka, 『勇者警察ジェイデッカー』は、1994年から1995年にかけて放送されたテレビアニメ。「ガンダムシリーズ」で有名なサンライズ制作によるSFロボットアニメで、1990年に放送された『勇者エクスカイザー』から始まる「勇者シリーズ」の第5作目にあたります。, 宮村優子さん演じるレジーナ=アルジーンは、若干12歳にしてイギリスのケンブリッジ大学の機械工学博士を持つ天才少女。スコットランドヤードにある超AIロボット刑事課「ブレイブポリス」の技術開発主任兼開発設計者であり、騎士(ナイト)刑事・デュークの開発者でもあります。過去の複雑な事情から超AIに「絶対の正義」を求めています。, ひなぎく誕生日おめでとう(*^▽^)/ #エンジェルデイジー #珠野ひなぎく生誕祭 pic.twitter.com/ThvTvNAsYj, — おまみはん@ウェピー垢+αちな虎女 (@omami_han) May 4, 2017, 『愛天使伝説ウェディングピーチ』は、原作・原案を富田祐弘さんが担当したメディアミックスプロジェクト作品。1994年3月号から1996年4月号まで少女漫画雑誌「ちゃお」にて漫画が連載され、1995年から1996年にかけてテレビアニメが放送されました。, 宮村優子さん演じる珠野ひなぎくは、聖花園学園中等部に通う1年生の少女。主人公・花咲ももこの同級生であり幼馴染で、彼女と同じ新聞部に所属しています。一人称が「俺」で、勝気な性格ですが仲間思いの優しさもあります。純天使デイジーの生まれ変わりで、愛天使エンジェルデイジーへと変身します。, 『VS騎士ラムネ&40炎』(バーサスナイト ラムネアンドフォーティーファイアー)は、1996年に放送されたロボットアニメ。1990年から1991年にかけて放送された『NG騎士ラムネ&40』に続く作品で、前作の主人公・馬場ラムネと前作のヒロイン・アララ・ミルクとの間に生まれた息子・馬場ラムネードが主人公となって冒険することになります。, 宮村優子さん演じるフルーツ・パフェは、本作のヒロインの1人。ピンク色の長い髪を持った巫女で、褐色の肌と青い髪を持った同僚の少女・カカオとは幼い頃からの親友同士の関係。明るく芯が通った性格で、短気ではありますが、純情な少女としての一面もあります。, でも一番好きなのはエルフを狩るものの井上律子かな pic.twitter.com/hvEWViDaad, 『エルフを狩るモノたち』は、矢上裕さんによるファンタジー漫画作品。異世界に召喚されたメインキャラクターたちが、元の世界に帰るために必要な「呪文のかけら」を見つけるために、次々とエルフを探し出して脱がしていくというストーリーが展開されます。テレビアニメは1996年に第1期が放送され、1997年に第2期が放送されました。, 宮村優子さん演じる井上律子は、本作のメインキャラクターの1人。ポニーテールがトレードマークの17歳の女子高校生で、自衛隊の演習を見に行くことが趣味のミリタリーマニア。銃器やトラップの扱いに長け、拳銃から戦車まで使いこなすことのできる才能もあり、中・遠距離戦で大活躍します。同じく異世界に召喚された主人公・龍造寺淳平にほのかな想いを寄せています。, 大川詠心ちゃんお誕生日おめでとう❤️#CLAMP #TLをCLAMPに染めよう #大川詠心生誕祭#詠心生誕祭2016#CLAMP学園探偵団 pic.twitter.com/MpiPArlSUY, — えーたそ。Macadamianut (@ekko01908114) August 23, 2016, 『CLAMP学園探偵団』は、漫画家集団・CLAMPによる少女漫画作品。そのタイトル通り、CLAMP学園の初等部学生会の少年たちが探偵となって、さまざまなトラブルを解決していくというストーリーが展開されます。テレビアニメは1997年に放送されました。, 宮村優子さん演じる大川詠心(おおかわ・うたこ)は、本作のメインヒロイン。大川財閥総帥の次女で、CLAMP学園幼等部会長を務めています。同じくヒロインの梓夜凪砂(あずや ・なぎさ)とは親友同士の関係。年上の相手に対しても怯まずに意見を言える活発なしっかり者で、同じCLAMP作品である『20面相におねがい!!』の方にも出演しています。, 『名探偵コナン』は、青山剛昌さんによる推理漫画作品。黒の組織によって試作段階の毒薬を飲まされ、幼児化してしまった高校生探偵の主人公・工藤新一が、「江戸川コナン」と名乗ってさまざまな難事件を解決しながら、その組織の行方を追っていくというストーリーが展開されます。テレビアニメは1996年より放送され、アニメーション映画は既に20作以上公開されています。, 宮村優子さん演じる遠山和葉は、西の高校生探偵・服部平次の幼馴染。平次に想いを寄せているため、彼のこととなるとついムキになってしまいますが、本来は明るく面倒見のいい性格で、周りに対する優しさもあります。映画『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』と『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』ではメインヒロインのような役割を担いました。, 白鳳院綾乃エリザベス #初めて好きになったアニメキャラ pic.twitter.com/AeuNkMdYNF, 『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』は、庄司卓さんによるSF小説作品。相対未来の30世紀を舞台に、銀河に進出した人類の二大勢力「TERRA」と「NESS」による戦争において、主人公・山本洋子とその仲間達が「TERRA」側のパイロットとして活躍するというストーリーが展開されます。テレビアニメは1999年に放送されました。, 宮村優子さん演じる白鳳院綾乃エリザベスは、洋子の仲間のパイロットの1人。洋子の幼馴染でもあり、古流武術白鳳院流の達人でもあります。綾乃エリザベスという名前ではありますが、エリザベスの部分がミドルネームにあたり、本人自体は純粋な日本人。素直で押しに弱い性格の持ち主です。, ちなみに、本作のメインキャラクターの声優として高山みなみさん、林原めぐみさん、ゆきのさつきさんも出演しているのですが、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』ではなんとその全員が共演。そのアフレコで、4人で「集結したね~」と仲良く盛り上がったそうです。, あけましておめでとうございます!皆さま良い年になりますように♡本年もよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/LyHsWuFnoB, ここまで、惣流・アスカ・ラングレーの声優・宮村優子さんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 『名探偵コナン』の遠山和葉役、『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』の白鳳院綾乃エリザベス役などを担当してきた宮村優子さん。これからのご活躍にも期待です!, ※投稿したコメントは管理者の承認後に表示されます。承認には数日かかる場合があります。, 一番くじ エヴァンゲリオン ~20th anniversary~ B賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア. fa-check なぜアスカの苗字が変更されたのか? !クエスト」! 免許が切れてる感じがするのです。 (違反があるので3年と計算してます) 宮村 優子(みやむら ゆうこ、1972年12月4日 - )は、日本の声優、女優、歌手。兵庫県神戸市出身 。JAEプロモーション所属 。 特定年月日の人を抽出する時は、生年月日を入力すればいいのですが、今日(4月12日)が誕生日の人を抽出する方法を教えていただけないでしょうか。 1996”N 新世紀エヴァンゲリオンに出演するキャラクターを演じる声優一覧を紹介します。新世紀エヴァンゲリオンは1995年に放送開始されたアニメで、エヴァンゲリオンのパイロットとなった少年少女と、使徒と呼ばれる謎の敵との闘いを描いています。魅力的なキャラクターや戦闘シーン、そして多くの謎をはらんだストーリーで社会現象となった新世紀エヴァンゲリオン、アニメのほかに多方面でコラボや作品が作られています。今回はカヲル・アスカといった魅力的なキャラクターを演じた実力派の声優の皆さんを一覧で紹介します。, 20年以上の歴史を持ち、アニメシリーズのほかコミック版、ゲーム、新劇場版といったさまざまなジャンルで人気となっている新世紀エヴァンゲリオン。登場するキャラクターが多いのも魅力の一つです。今回はそんなキャラクターを演じる声優を一覧で紹介するのでチェックしてください。一覧形式でキャラクターとエヴァのメインキャラクターを演じる声優の代表キャラクター情報も紹介します。, 新世紀エヴァンゲリオンは1995年にテレビ東京系列で放送開始されたアニメで、大災害であるセカンドインパクトが起きた世界を舞台に、エヴァンゲリオンのパイロットとなった碇シンジや綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレーといった少年少女が、使徒と呼ばれる謎の敵と戦う姿を描いた作品です。エヴァンゲリオンの大きな特徴は、シンジやアスカたちの内面や葛藤、背後にうごめく陰謀といったものが描かれている点です。, アニメのラスト2話では、それまでの謎や伏線を回収することなく、シンジの内面の話を取り上げ、最後は「おめでとう」で締めくくられました。ファンの間で賛否両論となったこの締めくくり方は、大きな反響を呼び、放送中も人気が高かった新世紀エヴァンゲリオンが放送終了後も人気が落ちることなく、後々まで語り継がれる原因となりました。, テレビシリーズ終了後、劇場版3作品が製作された新世紀エヴァンゲリオンは、2007年に新劇場版として新シリーズが始まりました。新劇場版エヴァンゲリオンはオリジナルキャラクターや、アスカが苗字を変えて登場するなど、新たな作品となっています。全4部を予定されている新劇場版エヴァンゲリオンは、2018年5月現在で3作品が上映されました。それでは、エヴァンゲリオンの声優一覧を次の項から紹介します。, エヴァンゲリオンのキャラクターの声を担当した、声優を一覧で紹介します。現在有名で、よく声を聞いたことのある声優が起用されています。それぞれの今までに出演したアニメも、一覧で紹介します。メインキャラクターについては、キャラクターの簡単な情報も一覧で紹介するので、チェックしてください。, 碇シンジ役を演じる緒方恵美さんは、非常に幅広い役柄をこなすことで有名です。碇シンジや「ダンガンロンパ」の苗木誠といった少年役のほか、「美少女戦士セーラームーン」シリーズの天王はるかといった中性的なキャラクター、「魔法騎士レイアース」のエメロード姫といった女性らしいキャラクターと、数多くのメインキャラクターを演じています。, 緒方恵美さんが演じる碇シンジはエヴァンゲリオン初号機のパイロットで、サードチルドレンと呼ばれる少年の碇シンジ。 特務機関NERV総司令の碇ゲンドウの息子で、ゲンドウに呼び出されて突然パイロットにされました。繊細で内向的な性格で、使徒との闘いの中で苦悩していきます。レイやアスカたちと出会い、交流する中でときには傷つきながら成長していきます。使徒であるカヲルとの出会いと別れは作中でも名シーンです。, 緒方恵美さんが演じるキャラクターから、「ダンガンロンパシリーズ」の苗木誠を紹介します。苗木誠は「ダンガンロンパ希望編」の主人公で、「超高校級の幸運」の持ち主です。超高校級の学生が集められた希望ヶ峰学園へ入学しますが、そこで理不尽なデスゲームに巻き込まれます。次回作で登場する狛枝凪斗も緒方恵美さんが演じます。どちらも魅力的なキャラクターで、緒方恵美さんらしさが表れています。, 綾波レイ役を演じるのは林原めぐみさんです。1990年代に大活躍をした声優で、「スレイヤーズ」のリナ=インバースや「ポケットモンスター」のムサシなど数多くのメインキャラクターを演じました。その後も「名探偵コナン」の灰原哀や「境界のRINNE」の六道乙女などを演じる大人気声優です。声優業以外にも歌手やラジオパーソナリティなどマルチに活躍する、日本を代表する女性声優の一人です。, 林原めぐみさんが演じる綾波レイはエヴァンゲリオン零号機のパイロットです。その正体は、シンジの母の碇ユイがエヴァンゲリオン初号機とのシンクロ実験で内部に取り残されたとき、サルページをしようとして得られた肉体にリリスの魂を注入されて作られた、人造人間のような存在です。渚カヲルと同じくミステリアスな雰囲気で、テレビシリーズ放送当時から人気があったキャラクターです。, 林原めぐみさんが演じたキャラクターから、「スレイヤーズ」シリーズのリナ・インバースを紹介します。リナ・インバースは自他ともに認める天才美少女魔導士ですが、破天荒な性格でトラブルメーカーです。それが高じて「ドラまた(ドラゴンもまたいで通る)」という本人にとって不本意な通り名を持っています。1990年代の林原めぐみさんが演じる代表的なキャラクターとして、今も愛されています。, 宮村優子さんが演じる惣流・アスカ・ラングレーはエヴァンゲリオン弐号機のパイロットです。プライドが高く自信過剰で、日本に来たばかりのころはシンジやレイに絶対に負けたいないという思いからか、強く当たることばかりでした。しかしシンジと行動を共にするうちに、だんだんとシンジに惹かれるようになったアスカ、ツンデレな性格でレイとアスカは、テレビシリーズの放送当時人気を二分していました。, 宮村優子さんが演じるキャラクターから「名探偵コナン」の遠山和葉を紹介します。遠山和葉は工藤新一のライバル、高校生探偵の服部平治の幼馴染です。作品で登場するときは服部平治とセットのことがほとんどです。周囲から見れば服部平治と付き合っているように見えますが、本人たちにその自覚はありません。2人の仲はこれから進展していくのかも注目です。, 真希波・マリ・イラストリアス役の声優は坂本真綾さんです。声優として「物語シリーズ」の忍野忍役や「Fate/Apocrypha」のルーラー(ジャンヌダルク)役など多数のメインキャラクターを演じています。歌手としても活躍しており、「マクロスF」のオープニングとして使用された「トライアングラー」はオリコン最高位3位を記録しました。2011年には同じく人気声優の鈴村健一さんとの結婚を発表し、2人のファンを驚かせました。, 坂本真綾さんが演じる真希波・マリ・イラストリアスはエヴァンゲリオンテレビシリーズ、旧劇場版には登場しないキャラクターで、エヴァンゲリオン新劇場版から登場しました。イギリス出身でNERVユーロ支部所属のエヴァンゲリオンパイロットです。ひょうひょうとした雰囲気の真希波・マリ・イラストリアスですが、戦闘をゲームのように楽しみ、激しい肉体的苦痛を伴う裏コード「ザ・ビースト」もためらうことなく発動します。, 坂本真綾さんが演じるキャラクターから、「物語シリーズ」の忍野忍を紹介します。元の名前は「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」という名を持つ吸血鬼で、「化物語」の前日譚である「傷物語」で阿良々木暦を自らの眷属としました。物語に大きな影響を与えるキャラクターで、忍野忍を中心として多くの事件が起きます。, 渚カヲル役を演じるのは石田彰さんです。子供のころに「機動戦士ガンダム」を見て声優にあこがれたという石田彰さんは、2002年「機動戦士ガンダムSEED」でアスラン・ザラ役を演じました。2007年「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」で同じくアスラン・ザラ役を演じた時は、第1回声優アワードサブキャラクター賞男優部門受賞を受賞しました。数多くの主演、主要キャラクターを演じる人気実力とも高い声優です。, 石田彰さんが演じる渚カヲルは、劇場版は「シト新生」及び「まごころを、君に」に登場しました。ミステリアスな雰囲気を持つキャラクターで、カヲルはエヴァンゲリオンシリーズの中でも特に人気のあるキャラクターです。シンジと出会い交流を深めるカヲル、シンジはカヲルを大切な友人として信頼します。しかしカヲルの正体はゼーレが派遣した「最後の使者」の使徒タブリスでした。, 石田彰さんが演じたキャラクターから、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズに登場するアスラン・ザラを紹介します。アスランはキラ・ヤマトの幼馴染であり親友ですが、「機動戦士ガンダムSEED」では陣営が違うキラと敵対関係にありました。キラとの繋がりだけではなく、ヒロインのラクスやカガリとの関係性、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の主人公シン・アスカの説得と多くの陣営に影響を与えました。, 葛城ミサト役を演じるのは三石琴乃さんです。三石琴乃さんは「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ(セーラームーン)役や「機動戦士ガンダムSEED」のマリュー・ラミアス役など、数多くのメインキャラクターを演じるベテラン声優です。2005年から「ドラえもん」ののび太のママ役を演じています。声優・ナレーターとして今も活躍を続ける人気声優です。, 三石琴乃さんが演じる葛城ミサトは特務機関NERV戦術作戦部作戦局第一課所属で、シンジやアスカたちの上官で、碇ゲンドウに呼び出されて来たシンジの保護者代わりでもあります。明るく気さくな性格で、エヴァンゲリオンの作中ではムードメーカー的存在ですが、作戦時はとても凛々しい姿をみせます。家事能力が全くなく、特に料理の腕は壊滅的。レトルトカレーすらまずく作れる特異な才能を持っています。, 三石琴乃さんが演じたキャラクターから、「美少女戦士セーラームーンシリーズ」の月野うさぎ(セーラームーン)を紹介します。主人公の月野うさぎの前世は月の王国シルバー・ミレニアムの王女プリンセス・セレニティです。「セーラームーンシリーズ」は1990年代を代表するアニメで、2010年代に入ってからもリメイク作品や舞台が公演され愛され続けています。, エヴァンゲリオン3号機パイロットとして物語に大きくかかわる鈴原トウジ役を演じるのは関智一さんです。幅広い役柄をこなす実力と人気を兼ねそろえた声優で、「機動武闘伝Gガンダム」のドモン・カッシュ役のような熱血キャラや「シュタインズ・ゲート」の橋田至(ダル)役のような一癖あるキャラクターなど数多くのメインキャラクターを演じています。, シンジ、トウジとともにアスカたちから三バカトリオと呼ばれる一人、相田ケンスケ役を演じるのは岩永哲哉さんです。1990年に声優デビューを果たした岩永哲哉さん、「神秘の世界エルハザード」の水原誠役や「ガサラギ」の木島海平役などメインキャラクターを演じています。声優活動以外に、小説の執筆活動を行ったこともあります。, シンジたちの同級生でクラスの委員長、アスカと仲がいい洞木ヒカリ役を演じるのは岩男潤子さんです。声優デビュー前にアイドル歌手の一員として芸能界デビューをした岩男潤子さん、現在も声優活動のほか歌手として活躍しています。声優としてはヒカリ役のほか「カードキャプターさくら」の大道寺知世役などメインキャラクターを演じています。, ネルフの最高司令官で、シンジの父親である碇ゲンドウ役を演じるのは立木文彦さんです。アニメ声優として活躍するほか、アニメやテレビ番組のナレーションを数多く担当しています。「世界の果てまでイッテQ」といった人気番組のナレーションを担当しているので、アニメファン以外にもなじみ深い声優です。, ゲンドウを補佐する副指令である冬月コウゾウ役を演じるのは清川元夢さんです。舞台俳優として活躍していましたが、アメリカドラマ「コンバット!」の兵士役をきっかけに声優デビューを果たし、吹き替え・特撮・アニメなど幅広い活動を行っています。, ミサトの親友でエヴァンゲリオン開発総責任者の赤城リツコ役を演じるのは山口由里子さんです。舞台女優としての活動がメインでしたが、リツコ役をきっかけに声優としての活動が多くなりました。リツコ役のほかは「ONE PIECE」のニコ・ロビン役などを演じています。, ミサトやリツコと学生時代から付き合いがあり、ネルフ監査部のスパイである加持リョウジ役を演じるのは山寺宏一さんです。声優としてトップクラスの実力を持ち、アニメ・吹き替えなど多数の作品に出演しています。タレント活動も行っており、「おはスタ」では2016年4月1日までMCを務めました。, ゲンドウの妻でシンジの母親である碇ユイ役を演じるのは林原めぐみさんです。綾波レイのオリジナルと言える存在で、担当声優も一緒です。ちなみに林原めぐみさんは、エヴァンゲリオンでは初号機とミサトが買っているペンギンのペンペン役も担当しています。, トウジの妹で、新劇場版では反ネルフ組織のヴィレに所属する鈴原サクラ役を演じるのは沢城みゆきさんです。1999年「デ・ジ・キャラット」のプチ・キャラット役で声優デビューを果たした沢城みゆきさん、実力は声優として「ルパン三世」の峰不二子役など数多くのキャラクターを演じています。声優の沢城千春さんは、沢城みゆきさんの弟です。, エヴァンゲリオンのカヲル、アスカといった人気キャラクターたちの声優を一覧で紹介しました。魅力的なキャラクターを演じる声優たちはみんな実力のある方ばかりです。新劇場版の完結を前に、今までのシリーズを改めてチェックすると、新たな発見があります。キャラクターと声優に注目をして、作品をより楽しんでください。, エヴァンゲリオンの声優一覧!カヲル・アスカなどの人気キャラクターは?のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, 放送終了から20年以上が経過した現在でも根強いファンを抱えている新世紀エヴァンゲリオン。新劇場版の4部作も第3作ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qまでが公開され、完結編を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。今回はそんな新世紀エヴァンゲリオンから、碇シンジ、綾波レイ、惣流(式波)・アスカ・ラングレー、渚カヲルをはじめ, 超人気TVアニメ「エヴァンゲリオン」。物語の主人公である碇シンジの魅力は一体どこにあるのでしょうか?一見頼りなさげに見えてしまう碇シンジが持つ本来の人間的強さやつい共感してしまう精神的未熟さなど、碇シンジの持つ魅力を名言・名セリフと共にまとめました!碇シンジの声優や、エヴァンゲリオンを知らなくても誰もが聞いたことのある.

Gboardが繰り返し停止し てい ます, プラダを着た悪魔 勉強, Info 意味, インフルエンザ 予防接種 型 2020, 森七菜 Cm 生徒会長, エヴァ スロット フェスティバル, スタジオカラー 給料, スペルミジン 匂い, イネ科 花粉症, コーヒー 簡単 道具, 丸山隆平 父, エヴァンゲリオン クリスタル, 大倉忠義 鳥貴族, アベマキ 樹皮, ハナヤマタ 2期, インフルエンザ 夏の感染者数, オンライン辞書 英語, Twitter Dmマークない, 鱗滝左近次 家, ジュリアン スィーヒ, やり過ごす 類語, 松岡茉優 かわいすぎる, ツイッター プロフィール 見る, プライムビデオ 障害情報, インフルエンザ予防投与 大阪, 国葬 天皇, インフルエンザワクチン 武田, タミフル 危険性, ツイコール 匿名, 電話したがる男 会ったことない, 結婚式 別の言い方 か, アンドレアボチェッリ 前妻, 藤田まこと はぐれ刑事, 精しい 詳しい 違い, 鬼滅の刃展 名古屋, 意外 類義語, Description 覚え 方, 半分青い 律 プロポーズ, エヴァンゲリオン 映画 漫画, 文化を広める 英語, ジミーマーティン 赤西仁, 表参道高校合唱部 あらすじ, 別シート参照 英語, Final Cut Pro とは, Ufotable 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド, インフルエンザ 人数, Sns フォローボタン, どんぐり倶楽部 評判, 花江夏樹 ケーキ, 紅茶市場 推移, 花江夏樹 奥さん ツイッター, 赤西仁 佐藤健, どんぐり 食パン, Twitter 通知オン リプ, エヴァ 量産型 フィギュア, めったに ない 意味, Twitter 電話番号検索 やり方, インフルエンザ 予防接種 効果, キリスト 実際, エクセル 同じ名前 まとめる 関数, 弾力のある肌 英語, スマホ 調子悪い ライン, 佐藤健 イベント 2020, 最低だ俺って 何話, 島田順司 結婚, Envelope 意味 動詞, ごくせん メンバー, ザ コア 圧死, コーヒー 論文 健康, 藤あや子 旦那 年齢, うちの夫は仕事ができない 2話 動画, 後藤田正純 派閥, Who 正式名称 英語 読み方, 国鉄民営化 転職, ホフディラン 嫌い, 以下のurl 英語, 森久保祥太郎 I'm Nobody, Twitter 鍵垢 ハッキング, ルパンの娘 続編 映画化, Twitter いいねが少なくなった, 関ジャニ∞tv 過去, うろこだきさこんじ 声真似, シーク オマール, 課長 以下 含む,

コメントを残す