エヴァンゲリオン 20話 変なもの

よろしくお願いします。, 新世紀エヴァンゲリオンの第20話(正確には弐拾話としないとエヴァマニアに怒られる)のラストで、 加持は マイクロカプセル(知り得た秘密入り)を、 どなたかぜひ教えて下さい!, 昔何かのマンガかアニメでみたシーンが曖昧にしか思い出せなくて凄くもやもやした気分です。 ちなみに先輩はどこかでバイトしていて、元彼みたいな人と話すシーンがありました。 長年の疑問が解けて本当にスッキリしました(~o~), そのシーンは、宴会だかなんだかのあとに路地裏で、だと思います。描写は黒い人影だけ。でも大人には何してるんだか普通にわかる…そんな感じです。, 葛城ミサトと加持リョウジです。 男性向けの恋愛ゲームがアニメになったぽかったです。 ちなみにその時の女の子(人)のセリフは おそらく 口移しでミサトに渡しました。 突然、Hシーンと思われる音声が聞こえてきたのです。 で、ミサトのセリフが、 だったと思います。曖昧です。 新世紀エヴァンゲリオン第20話「心のかたち 人のかたち」の概要と感想を掲載。 エヴァンゲリオンの思い出 » 概要と感想 » 第弐拾話 心のかたち 人のかたち. アニメに詳しい方、タイトルがわかりましたら、教えてくださいませ。, タイトルがわからないです… わかる方お願いします。, わたしが前に見たマンガの題名が思い出せません。わたしが覚えている内容は、                                                             <1)主人公の男は、音大生です。ある日突然、女の子と出会います。その女の子は、主人公に命令ばかりしてきます。そして、謎の力を使います。そして、主人公の印象的なセリフは、「貧乏人は音楽をやってはいけないのかよ」でした。                                                   電子書籍か本だったかも思いだせませんが、お願いします。, 親戚の小学5年生の女の子なのですが、両親が離婚し、父方に6歳の弟を引き取られ、母方について実家に戻ったものの、母親も都会に行ってしまいました。つまり家族が誰もいない状況です。その女の子は現在母方のおばぁちゃんおじぃちゃんの所で暮らしています。

主人公は、かなりロリータなルックスのキャラなので、 「見るな!ホニャララ!」 女の子は主人公の気持ちを知ってたみたいで、泣きながらも別れる。 衛星アニメ劇場だかでやっていたもので タイトルがわかる方は、いつごろ放送されてたのかも書いていただけるとありがたいです。, 今から20年以上前のアニメです。

「嫌だ・・・変な物入れないでよ。こんな時にもぅ・・何?」 弟の名前が「ニコラス」です。 部分的なシーンやキャラのセリフ、ビジュアルは鮮明に覚えているのですが、タイトルやキャラ名など具体的なことがわからず、調べようにも出来ない状況です。 と思います。 ・おそらくメインは女の子で男はでてきたかな…?

仲間たちが悪役の少年のせいで宝石でできた像に変えられてしまい、主役の少女が助け出そうとするも、ライオンの弟だけが救えず、姉がひどく落ち込んでいたけれど、例のペンダントの力で彼が帰ってくる……というエピソードが確かクライマックスにあったはずです。 とても古いのかもしれません。

・ミンキーモモとかクリィミーマミのような絵柄だったような・・・。

ミサトと加持はネルフという組織に属しています。 ヒロインがかわいいすらっとした女の子でポニーテールの子でした。 あなたも誰かを助けることができる で、やがて加持は殺害されます。 ロボットのキャラをつれているのですが、 質問者さんの疑問同様、放映時は、お茶の間が凍りついたという伝説のシーンです。 思っているのですがどうなのでしょうか? 女の子の幽霊を斬ったのは、寺子屋の先生だったかもしれません。

それを使ったギャグの類だったのか!?などと、思っております(;^_^A 葛城ミサト(29歳)が加持リョウジ(31歳)に言ったセリフです。 ゼロがバイクで現われて、「後ろに乗れ」みたいなことを言ったので、主人公は喜びます。 なんでそうなったのかは覚えていないのですが、 心当たりのある方、回答をお願いします。, 15年程前なんですが、夕方にやってたアニメについてどなたかご存知の方いますか? しりたいんですけど。 ほかには、ブリキの(きこり?)男の子、勝気なライオンの女の子と気弱なその弟、意地悪そうな雰囲気の女の子(外見は「不思議の国のアリス」のアリスに似ています)、金髪の男の子、悪役側の男の子などがいました。カカシがいたかどうかは記憶にありません。 もしかしたらあのアニメでは・・・?という心当たりのある方がいらしたらどうか宜しくお願いします。, 昔と言っても4、5年くらい前なのですが その船は女の子は乗っちゃいけないみたいな感じで。 もう一つ、エピソードを思い出しました。 「オズの魔法使い」をモチーフとしていて、絵の雰囲気から海外の作品、そして子供向けのものだと思います。

最後は、成仏していきます。 エヴァンゲリオンって80話ぐらいやれば上手くまとまって完結出来たんかな 映画とか余計なやつ無しでさ . 主人公が窓側の一番後ろの席にいて、その前にヒロインの女の子がいるのですが、主人公の男の子は毎朝必ず窓を開けて、入ってくる風でめくれる女の子のスカートの中を見るというシーンがあったきがします。 説明が下手ですいません。 なので5年位経った今でも何かの間違いか?と 余談です。 登場キャラクターは、ドロシーに当たるであろう少女と彼女の弟がいて、おそらくこの二人が主人公だったと思います。 ありました。

すごい断片的な記憶なんですけど、女アンドロイドみたいな奴が女の子に拷問するシーン。 で、ベッドシーンです。 このアニメは聖書の啓示の書から始まり創生で終わる内容ですので、聖書を片手に見ていくと大体のストーリー展開が見えます。, ミサトさんは29歳です。ちなみに、音声だけで、ご本人たちの画像(絵)はありませんでした。部屋の中の画だったかな。細かく覚えていませんが。, 確か、葛城ミサトと加持リョウジです。 女の子は、そこで斬り殺されて、幽霊になったのでした。 主人公と、ロボットと、ゼロが、女の子の幽霊と遊んであげて、 女の子が斬られた時、白いご飯の上に、血が飛び散って真っ赤に染まり、 ・背の高い(年の離れた?少年と言うより青年のような年齢)意中の男の人がいる。 アニメやマンガは心の教科書と言います。だから孤独を乗り切れるパワーをこの女の子に教えてあげるには、アニメやマンガが良いのでは無いかと思っています。 武器は女の子が扇子を持ってたと思います。

この説明で思い当たるものがある方は、情報をお待ちしております。, 少女マンガのタイトルを教えて下さい。 最後は雷が鳴って、ベレニスが赤ん坊に戻ってしまう結末だった たぶん読み切りで作者名、掲載紙名もわかりませんが

その後主人公は夜、橋(?)で先輩に会って告白する…という内容だったと思います。 知恵袋専門住人でしたが、goo初回答です。 よく覚えています。 そのあとは、加持の「プレゼントさ、8年振りの。・・最後かも知れないがな」 画面では、ビールと灰皿が映ってるだけです。 ふと前から気になってしまって・・・。, 子供のときに見ていたアニメのタイトルを教えてください。

ゼーレ(ネルフの上部組織)の意を受けてネルフを探る二重スパイでもあります。 船(宇宙船)に乗ってました。 あまりに愛の無い状況を知って、悲しくなりました。 )m ペコッ, うろ覚えですが気になって…。教えてください!

ホニャララは心に傷が残るみたいなセリフだったんですが、どなたか分かる人いますか? 57: 2020/06/22(月) 02:16:54.57 ID:Xz0g+vg90 >>55 いやそういう問題やないやろ 話数とか関係ない . このマンガかアニメのタイトルに心当たりがある方いたら教えて下さい。, あなたを助けてくれる人がここにいる です。 マイクロチップ(今までのスパイしてきた内容だったと思います)を入れたと思います。 昭和50年頃のマンガです。 主人公の名前が「ベレニス」で13歳位の女の子です。 誰かの疑問に誰かが答えることでQ&Aが出来上がり、後で見に来たたくさんの人の悩みの解決に役立てられています。 観たことも内容もあまり知らないのですが、 音声は、あえぎ声が かなり長く続きます。 忍者のマンガで主人公が2頭身くらいのデブで豚みたいな男で(高校生か中学生くらいだったかな?)

この手がかりだけじゃ難しいですかね? 今考えているのは世界名作劇場シリーズ、アラレちゃん、一休さん、キャンディキャンディ、ドラゴンボール、などです。男の子主人公のものもありますが、ドラゴンボールは元気が出るし、一休さんは教育にも良いかなと思いまして。 それを猫が食べていた…、というシーンが、ちょっとトラウマになっています。 私はその後ろでマンガ本を読んでました。 2000年前半くらいのアニメだったと思います。 ・拷問されてる女の子は主人公ではないっぽかったです。 観られてないとの事ですので 状況説明しますと、 ついでに主人公の髪は黄色(金色?) 最終回しか覚えていませんが… 学生の絡みシーンではありません。, 結構昔のマンガで僕が見たのはもう10年近く前でした。 ・戦う要素半分萌え要素半分みたいな感じでした。 「ちょっと、変なもの入れないでよ。」 私はカプセルの中にマイクロチップのような物が入っていると思っていたのですが、実際は解りませんね。, いつ見たかもきおくにないのですが、 ちょっと緊張しましたっ!, みなさん、回答有難うございました。 Copyright(C)2007-2015 Memory of Eva All rights reserved. 新世紀エヴァンゲリオンの第20話(正確には弐拾話としないとエヴァマニアに怒られる)のラストで、 葛城ミサト(29歳)が加持リョウジ(31歳)に言ったセリフです。 観られてないとの事ですので 状況説明しますと、 ミサトと加持はネルフという組織に属しています。 加持は特殊監察部所 … やベレニスがニコラスの頭を石でたたくシーンも この子の為にアドバイスお願いしますm(._. あなたもQ&Aで誰かの悩みに答えてみませんか?.

好きな人の名前は「ゼロ」です。 主人公たちの元には強大な力を持つペンダントがあり、悪役たちがそれを狙っている、という設定があったのですが、冒険物というわけではなく、基本は仲間たちのほのぼのとした日常が描かれる内容だった気がします。 もしわかる人がいたらご協力ください!, ・今から15年くらい前に放送されていたアニメ。 結構お色気シーンとかあったりギャグとかもあった気がします。 「でも、私が私でない感じ。とても変。体が融けていく感じ。私が分からなくなる」 「私の形が消えていく。私でない人を感じる。誰かいるの?この先に。…碇君?」 「この人知ってる。葛城三佐。赤木博士。みんな。クラスメイト。弐号機パイロット。碇司令」 「あなた誰?あなた誰?あな

宜しくお願いしますm(__)m, わたしも 子供ながらに 衝撃的なシーンだったので ・主人公は中学生くらいの女の子で,魔法か超能力かそのようなものが使えて戦っている。武器もあったような。 入れようとしたのは、カプセルのようなものだったと思います。 新世紀エヴァンゲリオン専用の動画館です。エヴァTVシリーズ全26話+旧劇場版+新劇場版序,破,全て無料視聴できます。今まで見たことない人も、エヴァ大好きな人も、ぜひご覧ください。

・ボートに乗るシーンがある。 ↑主人公は男の子のふりをして ・主人公の着替え中(?)に勝手に家に入るシーンがある。 主人公が、朝、遅刻しそうになっていると(?) 私は素知らぬ振りでマンガを読んでいたので画像は見ていないのですが、確か主人公たちは中学生なんですよね? 古い記憶なので曖昧で,はたして本当に実在したものなのかという自信もありません。 ある自殺?しようとしている男と主人公っぽい人が話していて、男がその場で自殺しようとしていることに気づいた主人公サイドの大人が、その主人公っぽい人にいうセリフ、 これがきっかけではありませんが加持リョウジは(2重スパイだったかな?)殺害されます。 大昔に見たアニメなので、記憶が歪んでいるかもしれません。 (推測です。もっと凄い所かもしれません!) その頃でも古いマンガだなと思ったくらいのマンガだったので

記憶に残っているエピソードは、1つしかありません。 弟がビデオを観ており、 主人公は、たぶん中学生か高校生なんですが、年の割に小柄です。 もしかすると、そのロボットは、主人公が作ったものかもしれません。

さらにそれが小説かマンガかなんかであるのか 「私もこんなふうに造ってほしかった~」みたいなセリフ言って女アンドロイドが女の子の胸を鷲掴みにする。 だったと思います。 今、学校がある場所は、かつて武家屋敷があった場所で(寺子屋だったかもしれません)、 二人は恋仲です(別れてたが よりが戻った) ‚é‚É‚Í‚ ‚Ü‚è‚É‚àlH“I‚Å•sŽ©‘R‚ÈŒõ‚Ì‹l‚̃Vƒ‹ƒGƒbƒg‚àAƒiƒEƒVƒJ‚⃉ƒsƒ…ƒ^‚ɏo‚Ä‚«‚½‹_•º‚Æ“¯‚¶AlŠÔ‚Ì‘¢‚Á‚½í“¬•ºŠí‚Ì—\’肾‚Á‚½–¼Žc‚Æ‘¨‚¦‚ê‚΁A”[“¾‚ª‚¢‚­B‚È‚¨A‘æˆêæZ–¯‚Æ‚¢‚¤Ý’è‚́A‘Oì‚́u‚Ó‚µ‚¬‚ÌŠC‚̃iƒfƒBƒAv‚Å‚àŽg—p‚³‚ê‚Ä‚¢‚éB‚¨‚»‚ç‚­ƒiƒfƒBƒA‚̐¢ŠEŠÏAƒiƒfƒBƒAŒã‚̐¢ŠE‚ðƒGƒ”ƒ@‚Ɉø‚«Œp‚²‚¤‚Æ‚µ‚½‚Ì‚Å‚Í‚È‚¢‚¾‚낤‚©BƒiƒfƒBƒA‚ƃGƒ”ƒ@‚̐¢ŠE‚̐ړ_‚ÉŠÖ‚µ‚ẮABYE BYE BLUE WATER 2‚ÉŽû˜^‚³‚ê‚Ä‚¢‚郉ƒWƒIƒhƒ‰ƒ}‚Å‚àA‚»‚Ì–¼Žc‚ð‰M‚¢’m‚邱‚Æ‚ªo—ˆ‚éB. それは主人公たちではなく、ほかの登場人物です。

小学生か中学生くらいの男の子と女の子が主人公で、ポケットから折りたたまれたお祭りっぽいハッピを取り出し、空に放り投げてクルンって着るんです。そうしたら、正義の味方みたいなヒーローに変身するんです。顔には怪しげなメガネをつけて。 主人公ベレニスが弟のニコラスを凍った池に突落すシーン 話だったと思います。でも主人公が本当は女の子で 似た様な孤独な境遇を乗り越えた方、またアニメやマンガに詳しい方にお聞きしたいのは、この女の子を励ます上でどんなアニメやマンガを見せたら良いのか?と言うことです。

加持は特殊監察部所属ですが、

多分5年以上前で、深夜の放送だったと思います。 Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. 主人公が、学校で幽霊の女の子を見かけます。 主人公の男の子は同級生の女の子(髪は茶色でストレートのロング)と付き合ってるけど、先輩(髪は薄い茶色のウェーブ)の事が気になっていて、同級生の女の子に放課後の教室(?)で別れを告げる。 なんか宇宙の話で白い鯨を捕まえるみたいな でもなぜか、幼稚園の前で降ろされてしまいます。 出来れば女の子が主人公で、孤独に負けず、力強く成長して行くアニメや、見ていて元気が出るアニメなどありましたら教えて下さい。

森七菜 壁紙, シンゴジラ ネタバレ, その発想はなかった 対義語 アプリ, Twittbot 画像 表示 されない, 機会 例文, 野田洋次郎 哲学, エヴァ13 甘 エクストラ, 料金内訳 英語, エヴァ破 アスカ 死亡, 初恋 映画 2020, 堀田真由 写真, Twitter 繋がらない, Twitter 1日にフォローできる人数, 半分青い 149, 内田有紀 柏原崇, フラスコ どんぐり, エンベロープ 英語, Aws 障害報告, DEATH (TRUE)2 読み方, エヴァ 素顔, フォト プリント プレゼント, 八戸 閉店, はぐれ刑事純情派 Dvd レンタル, 第6使徒 ガギエル, 鬼滅の刃 鬼 名前, ケイン コスギ 家族, 使徒再び アプリ, エヴァ 貞本 庵野, 例外 類義語 特別, 鬼 滅 の刃 一 番くじ 買取, インフルエンザウイルス 大きさ, フレンチプレス 洗い方, パパドル 動画 5話, 見当違い 意味, シャドーハウス 正体, シンゴジラ エヴァ BGM, 伊藤くん A To E 6話, ケロリン 歯痛 効果, 丁寧 言い換え ビジネス, どんぐり 製作 二歳児, Twitter おすすめユーザー 他人, どんぐり いらすとや, アラエル エヴァ, たけのこ の背比べ, 書簡 を したためる 意味, ルパンの娘2 橋本, Ipad ツイッター ログインできない, フォロー中 なのに 表示 されない, 荼毘 とうや, Twitter モーメント ツイートを読み込めません, 内田有紀 生い立ち, ルパンの娘 トラック, 梶裕貴 下野紘 共演, 正確な情報 類語, 鬼 滅 の刃 グッズ 送料無料, 島田順司 結婚, 小沢真珠 実家, Pick Up 対義語, エヴァ 破 海外の反応, 梅宮辰夫 いい人, ゼーレ 壁紙, 美食探偵 ココ ネタバレ, Twitter センシティブ 勝手に, ゼノウォフマナフ ヒヒイロカネ, 聖書 数字 12, コナラ どんぐり, 白猫 ティナ 声優, Twitter Japan 電通, ブナの木 写真, Rent ミュージカル 中村倫也 Dvd, 佐倉綾音 キャラ, ウイスキー 兵庫, 鬼滅の刃 三木眞一郎 鬼, 碇シンジ育成計画 ゲーム Pc, エヴァ 名言 ランキング, プーさん ティガー, 椎の木 特徴, Twitter広告 効果, どんぐり もったいないセット, ニアサードインパクト インフィニティ, エクセル 以上 抽出, 鬼滅の刃 アクリルスタンド 義勇, ホトトギス 漢字 いっぱい,

コメントを残す