ソードアートオンライン ユナイタルリング 25

作者いわく、web版SAOの終わり(月のゆりかご)から10年ぶりのSAOの続編となるわけです。, なお、ユナイタル・リングは映画「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」のオーグマーの設定も取り入れたお話になります。 (イラスト) 推定ログインプレイヤーは10万、死亡で再ログイン不可、ログアウト時でもアバターが倒されれば死亡。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply. ソードアート・オンラインの新章になります。, URはソードアート・オンラインのweb小説版でもなかった新しい物語となります!! エモい、っていうのかな!? 作者いわく、web版SAOの終わり(月のゆりかご)から10年ぶりのSAOの続編となるわけです。 なお、ユナイタル・リングは映画「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」のオーグマーの設定も取り入れ … ソードアート・オンライン第5部のサブタイトル、及びその舞台となるVRMMOSVGの名称。 ジャンルはオープンワールドサバイバルゲーム。 ザ・シードプログラムで構築された全てのVRMMOが融合した《サバイバルMMO》とされているが―――!? 約4000人のALOプレイヤー達はアルヴヘイムの地上にいた者も含め、アインクラッドと共に突如としてユナイタル・リングの大地へと文字通り落下することになる。 他にもGGOやアスカ・エンパイアといったザ・シード規格の有名VRMMORPGから無数の … アリスさんはケットシーの姿がすごく良かったですね、まあURの突入してから元の姿に戻ってしまいましたが(), ですが今回のジャンルはサバイバルゲーム、これはPVP不可避のゲーム世界ですね・・・ 著者: ですが当たり前ながらそのサーバーを個人にしろ組織にしろ簡単には用意できません、もしかしたらアンダーワールドと何らかの関係があるかもしれません。, またはすべてのザ・シードが連結したことによって膨大な処理が可能になったのか、などもありますが・・・ https://re-unknown.premirea.jp/article/sao-yr-thinking/"] また、今回はコピーキリトと茅場晶彦が直接なにかしてくるのかと思ったらそうではなく、傍観者に徹する様子。, 今回キリト達は何者かによって始められたURの世界にゲーム世界ごと(アインクラッドも)強制コンバートさせられました、またその世界のグラフィックはSAOやALOより高精細らしくSAO・ALO以上、アンダーワールド以下のグラフィックなようです。, で、それを読んで思ったのがまるで「アンダーワールドの下位サーバー」のような感じだなと思いました。 『SAO』の最新刊、電撃文庫 『ソードアート・オンライン25 ユナイタル・リングIV』 が、 12月10日 (木)に発売されます! ついに最新刊「ソードアート・オンライン ユナイタル・リング」編が発売されました!! Copyright © 2020 Re.Unknownの鳥かご All Rights Reserved. 小説「ソードアート・オンライン」最新刊25巻の発売の前に「ユナイタル・リング編」の21巻・23巻・24巻のあらすじやネタバレを少し紹介します。 前回の記事では、コピーキリトと茅場晶彦がユナイタル・リングのゲームを開始させたのかと思いましたが本を読んだ限りまた別の、新しい誰かが原因で始まったようです。 ソードアート・オンライン ユナイタル・リングIV 25 《仮想研究会》ムタシーナとの決戦が、ついに幕を開ける――! 著者: 川原礫 (著者) / abec (イラスト) キリトさん今回は殆ど裸でしたねw シリーズ:ソードアート・オンライン(電撃文庫), 亡き友と同じ目、同じ声を持つ仮面の男エオラインとの邂逅は、キリトに深い衝撃をもたらす。だが二つの仮想世界で同時進行する異変が、感傷にふけることを許さない。「もしかしたらこれは、新たな異界戦争の端緒なのかもしれない」 二百年後の《アンダーワールド》に、再び訪れる動乱の予兆。 一方《ユナイタル・リング》では《仮想研究会》のムタシーナとの決戦が迫る。彼女が率いるのは、恐るべき窒息魔法《忌まわしき者の絞輪》に拘束された、百人もの大部隊。迎え撃つキリトたちは、圧倒的劣勢を跳ね返すべく策を練るが――。, 異世界の戦国時代を舞台に、戦略を練って天下統一を狙うゲームで、主人公はランキングの1位に到達するほど優れたゲーマーだったんだ。その特典として、彼はこのゲームの世界へ転生させられることになるんだよ。好きなゲームの世界に転生できるなら、喜びたいところかもしれないけど……転生したエルヒンという人物は、主役はおろか群雄ですらなく、なんとゲーム開始のプロローグで戦争の幕開けとして敗死する役っていう、脇役ですらない存在。そんな立場にふさわしく、配下の軍や将たちも脆弱なうえに、最初の戦いまでの猶予は、わずか一日! ……喜ぶどころか、翌日には首をはねられててもおかしくない状況なんだ……。エルヒンが頼れるのは、レベルアップやステータスをはじめとした、彼だけが扱えるゲームシステム。ただ、レベルアップは強力だけれど無節操にはできないし、ステータスや敵兵数が見えても数値の差は覆せない。エルヒンが最後に命運を委ねるべきもの。それは、これまで彼がゲームの中で磨いてきた、戦略だ。いつ死んだっておかしくない状況の中、戦略を練って将兵を指揮するエルヒンの姿には、デスゲームとも違う、ハラハラした緊迫感があって、手に汗握っちゃったな!, リリース直後のVRゲーム「eternity」がAIの暴走でデスゲームと化したのと同じタイミングでスキル「ダンジョン生成」を発動した修太郎。するとバグが発生し、未公開のはずのエリアにある、六人の魔王が座す城の「ダンジョンマスター」になっちゃったんス。城の主が修太郎となった今、眷属と化した魔王の攻撃はもはや彼に通じないッス。しかも、修太郎が何気なくダンジョンスキルのひとつ「合成」で城内のモンスターをスライムに融合させことが、魔王たちをビビらせたんスよ。なんせ簡単に「消滅」させることができちゃうんスから。攻撃はきかない、防御もできないとなれば、魔王たちも反抗なんて……ねぇ?。そんな魔王たちの思惑なんて知らない修太郎は、スキルを使って殺風景なダンジョン内に、平和共存するモンスターであふれる街を作るんス。実はそれ、魔王たちが密かに抱いていた夢の世界だったんスよ。ちょっと勘違い感はあるけど、強いうえに「王の器」を見せつけたってことで、魔王たちは修太郎に絶対の忠誠を誓うんス。そんなこんなでいよいよ最強の魔王たちを引き連れ、修太郎はダンジョンを出てデスゲームの世界に戻るッスよ! しかも、まさに悪の手によって無垢な少女の命が奪われようとする緊迫の場面! さあ、修太郎、見せ場ッス! この構図、言いようもなくわくわくするッスね!, 誰かを殺したくなるほど愛したいみぎりちゃんと、愛した人に殺されたい水面くん。愛した人を殺したいのも、愛した人に殺されたいのも、いびつで猟奇的。他人に理解してもらえる願いじゃないんだよね。でも、そういうゆがんだ望みも葛藤も、全てを理解しあえるのが、みぎりちゃんにとっての水面くんで、水面くんにとってのみぎりちゃんなの。そんな人が、自分の前に現れてくれたら……どうしようもないほどに、好きになっていくしかないよね!水面くんたちの願いが叶えば、みぎりちゃんのそばに愛する人はいなくなっちゃう。ふたりの関係に正しい未来なんて待ってなくて、愛は愛でも共依存的なものに近いのかも。でも、不幸せな願いや、そんな願いを抱くようになった傷だらけの過去を共有しながら、傷跡をなめあうように一緒にいるふたりはとっても幸せそうで……うぅ~、なんだろう、こういう気持ち!? 当ブログのAmazon商品の紹介はアソシエイトを利用して紹介させてもらっています。. 茅場晶彦とコピーキリトのログから、昔茅場晶彦が作ったプログラム(AI?)が原因の模様? ライトノベル「ソードアート・オンライン25 ユナイタル・リングiv」川原 礫のあらすじ、最新情報をkadokawa公式サイトより。《仮想研究会》のリーダー・ムタシーナが、ついに襲来する。だがそれを迎え撃つキリトは、凶悪なる窒息魔法《忌まわしき者の絞輪》に侵されていた。 川原礫 ついに最新刊「ソードアート・オンライン ユナイタル・リング」編が発売されました!! ゲームジャンルは「VRMMOSVG」、サバイバルゲームです。. abec WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 《仮想研究会》ムタシーナとの決戦が、ついに幕を開ける――! 12月10日発売】『ソードアート・オンライン25 ユナイタル・リングⅣ』 2020.05.09 【本日発売】『ソードアート・オンライン24 ユナイタル・リングⅢ』; 2020.03.27 【本日発売】『ソードアート・オンライン abec画集 Wanderers』 【5月9日発売】『ソードアート・オンライン24 ユナイタル・リングⅢ』 【Discord】最新版BetterDiscordで動くLineスタンププラグイン!「MAGANE」公開, windows10 Insider Preview アップデート「20262.1」, 【Razer Kishi】スマホで使えるRazer製のリモコンの感想!日本でも取扱開始(ただしiphoneのみ). アリシゼーション編でもあったようにアンダーワールドはアミュスフィア等の市販のマシンでは接続不可ですが、アンダーワールドを変換した下位サーバーならアンダーワールドにアミュスフィアなどからでも接続できる様になってます。, もしかしたらユナイタル・リングの世界自体はアンダーワールドのような特殊な世界で、キリト達はその下位サーバーにダイブしているのではと予想します。 うまく言えないけど、水面くんもみぎりちゃんも、ふたりの間違えた関係も、言いようもないほどに好き~! って思わされちゃったよ~!, 異世界の戦国時代を舞台に、戦略を練って天下統一を狙うゲームで、主人公はランキングの1位に到達するほど優れたゲーマーだったんだ。その特典として、彼はこのゲームの世界へ転生させられることになるんだよ。, リリース直後のVRゲーム「eternity」がAIの暴走でデスゲームと化したのと同じタイミングでスキル「ダンジョン生成」を発動した修太郎。するとバグが発生し、未公開のはずのエリアにある、六人の魔王が座す城の「ダンジョンマスター」になっちゃったんス。, 誰かを殺したくなるほど愛したいみぎりちゃんと、愛した人に殺されたい水面くん。愛した人を殺したいのも、愛した人に殺されたいのも、いびつで猟奇的。他人に理解してもらえる願いじゃないんだよね。でも、そういうゆがんだ望みも葛藤も、全てを理解しあえるのが、みぎりちゃんにとっての水面くんで、水面くんにとってのみぎりちゃんなの。そんな人が、自分の前に現れてくれたら……どうしようもないほどに、好きになっていくしかないよね!. 小説「「ソードアート・オンライン」21巻・23巻・24巻のあらすじやネタバレ. ソードアート・オンライン25 ユナイタル・リングivをお探しならカドカワストア。kadokawa公式オンラインショップならではの豊富な品揃え! (著者) これはSAOの世界観に限りなく近い世界ですね・・・. ライトノベル「ソードアート・オンライン25 ユナイタル・リングiv」のあらすじ、最新情報をkadokawa公式サイトより。《仮想研究会》ムタシーナとの決戦が、ついに幕を開ける――!

ハイエース 内張り カスタム, タガタメ ディオス エイプリルフール, 黒い砂漠 ガーモスの心臓 ダンデリオン, ネイティブキャンプ 無料体験 2回目, 遊戯王 レガシーオブザデュエリスト バグ, キャンディーボックス 駄菓子 カロリー, 麒麟がくる あらすじ 25話, キャンディーボックス 駄菓子 カロリー, 遊戯王 環境 8月, 読書感想文 構成 例, 黒い砂漠 カルフェオン クエスト, 由紀さおり トルコ行進曲 楽譜, くす玉 折り紙 12枚, アイアンマン マーク85 レビュー, Suica キャッシュレス還元 登録, Icoca 利用履歴 スマホ, くす玉 折り紙 12枚, 映画 年間 100本, Blackpink Lisa 日本語, 夙川 甲陽線 時刻表, 楽天カード 分割 計算, 新橋 駅前 イベント 今日, App Store 残高 0にする, 東京 暑い 区, ダブルアップ 10回 確率, よろしくお願いします Literal Meaning, 中央環状線 事故 今日, 楽天カード 限度額 勝手に上がる, Twitch 視聴者数 ランキング ゲーム, 開智 高校 ブログ, 昼顔 キャスト 子役, 土屋鞄 財布 アウトレット, スカイリム セラーナ いない, メルペイ 使い方 売上金,

コメントを残す