ツイッター 問題が発生 しま した ブラウザ

Windows7の延長サポート終了が間近に迫ってきましたが、これからWindows10へアップグレードしたり、パソコンの買い換えを検討する人も多いのでは? Windows10では「Microsoft Edge」というブラウザが標準搭載されていますが、使いづらいと言う声が圧倒的に多いです。 それに今はEdgeを使うべきでない理由もあるのです。, http://gs.statcounter.com/browser-market-share/desktop/, 添付の画像は2019年5月時点の日本におけるWindowsのエディション毎のシェアです。. Android端末のXPERIAを使ってブラウザ開いてインターネットしているとたまーに[問題が発生したためブラウザを終了します]的なことをいわれるんだよねぇ。, 特定のブログやサイトに接続されるとよく起こる。強制的に終了させられるんでこれがまたなかなかうざい。複数タブでサイトやブログを開いていた場合なんかはどこのブログからリンクを踏んで~みたいな一回辿った事をもう一回やらなくちゃいけない…, 結局のところアプリやらなんやらが起動しっぱなしがいけないらしいのでその辺の解決策を…, ブラウザ以外のアプリを終了しておきます。ゲームのアプリなんかを起動しておくとメモリがバカみたいに食っているので長時間ブラウザをひらくのなら後ろで起動してあるアプリは終了しておくのが吉。, セーブとか保存とかしておかないでゲームのアプリとかワードプレスのアプリとかが落ちるとすごい萎えるのでこまめに保存する癖をつけておくのがいいかも。, ブラウザでサイトやブログを巡回してるとタブが溜まってくるので定期的に削除するのが端末に優しい。気がついたときにタブをみたらこんなブログ行ったっけ…?みたいなタブが残っていたり広告のサイトがそのまま残っていることもあったので確認推奨。, ブラウザに保存されているキャッシュをクリアしましょう。1回もキャッシュをクリアしたことがないという人は試せば相当軽くなるはずです。, どんなサイトにアクセスしたっけ?の時とかに有効だけど、放置しておくと溜まる一方になるので定期的削除が安定です。, XPERIAの端末本体を再起動させたのはいつのことでしょう?何ヶ月も起動させっぱなしなんじゃあないですか?たまには再起動をかけてリセットさせましょう。, インストールしたけど使わなくなったアプリとかをそのままにしてません?容量を食うだけの邪魔アプリと化しているのでさっさとアンインストールしましょう。空き容量を確保しておいたほうが動作も安定しますし軽くなりますよ。, いまつかっているブラウザを変更してみるという手もありますよ。SafariだったりGoogleChromeだったりに変えてみてはいかかですか?, それでも強制的に終了させられる場合はもうそのサイトかブログのせいで落ちているんじゃあないでしょうか?. Twitterでツイートしようとしたのに何故かツイートができない・送信されない・エラーメッセージが表示されてしまう状態になってしまったことはありませんか?この記事では、Twitterでツイートができない・送信されない原因と対処法をまとめてご紹介しています。, Twitterでツイートを投稿しようとした時に、何故か送信されない現象が発生することがあります。また、「申し訳ありません、問題が発生しました。」「ツイートの送信に失敗しました。」とエラーメッセージが表示されることもありますね。 以下のエラーコードは、ページを開く際に問題が発生したことを示しています。 「エラー」: chrome でページを読み込む際に問題が発生しました。 err_name_not_resolved: ホスト名(ウェブアドレス)が存在しません。 err_internet_disconnected: 端末がインターネットに接続されていません。 この記事では、Twitterでツイートができない・送信されない場合の原因や対処法をご紹介していきます。, ツイートにURLを載せて投稿を行おうとした時に、「申し訳ありません、問題が発生しました。」とエラーメッセージが表示されてツイートができなくなってしまう場合があります。これはURL先のサイトが、「パスワードやその他の個人情報を盗む」「悪意のあるソフトウェアをインストールする」「スパム目的で個人情報を収集する」「Twitterの利用規約に違反しているとみなされる」サイトだとTwitterに認識されていることが原因で、そのURLを載せたツイートを投稿することができなくなります。, この場合は「TinyURL」「Bitly」などの短縮URLサービスを使うことでツイートを投稿できるようになる可能性がありますが、リンクをクリックしたユーザーに警告画面を表示することがあります。, 自分のホームページやブログを紹介したいのにスパム扱いされているという場合や、安全なサイトなのにリンクを貼ったツイートを投稿できない場合は、Twitterのヘルプセンターに報告してスパム判定を解除してもらいましょう。下記リンクがTwitterのヘルプセンターとなっていますので、アクセスしてください。, 「連続で同じ内容をツイートしなければいいのでは?」と同じ内容のツイートの間に別のツイートを挟めば投稿できるのかと言いますと、Twitterのルールに抵触してしまうためそれも不可能となっています。もし上記のエラーメッセージが表示されてツイートが行えない場合は、自分の過去のツイートを確認してみましょう。, 上記の「同じ内容のツイートを送信しようとしている場合」で説明しているように、Twitterにはルール(利用規約)が設けられています。Twitter利用規約に違反した使い方をしているとアカウントが規制されてしまい、ツイートが投稿できなくなってしまうので利用規約に違反しないようにしましょう。, もし規制されてしまった場合は、規制が解除されるまで待つほかありませんので注意してくださいね。, スマホアプリ版Twitterが最新バージョンでなかったり、PCで古いブラウザを使用している場合にツイートが行えなくなる場合があります。, この場合は、スマホアプリ版であればアプリストアを確認して更新があるかどうか確かめてみましょう。PCブラウザの場合はスマホアプリ版と同じく最新バージョンを確認するか別のブラウザを使用しましょう。, 電波の弱い場所で画像や動画付きのツイートを行おうとした場合に、ツイートが送信されないことがあります。画像や動画をツイートに添付すると多くのデータを送信しなければならず、電波の弱い場所では正常に通信できないために送信されないわけです。, この場合は通信環境の良い所に移動する・Wifiを利用するなど、通信環境の違う場所でツイートを行ってみましょう。PCの場合は一度モデムを再起動するなど、インターネットの接続状況を見直してみましょう。, Twitterのサーバーに問題が発生してしまい、ツイートできなくなってしまうこともあります。, Twitterのタイムライン・または画像や動画の読み込みが遅い場合はサーバーに問題が発生しているケースが濃厚です。この場合はTwitter側で状態を改善してくれるまで待つしかありません。, Twitterでは上記で説明した通りツイートが投稿できなくなる現象の他にも、リツイート(rt)ができなくなることがあります。「技術的な問題が発生しています。」や「アカウントが正常でない場合があります。」といったエラーメッセージが表示される場合はTwitterに何らかの問題が発生しているためリツイートができないことがほとんどです。, ですが、それ以外にもリツイートできなくなってしまう原因は複数存在しています。もしTwitterでリツイートができなくなった場合は、下記リンク先の記事で詳しく説明していますので併せてご覧ください。, Twitterにはツイートを拡散する手段として、『リツイート』というものがあります。ですが、たまにリツイートをすることができない場合があります。Twitterを利用していて、このような自体に悩んでいる方は、参考にしてくださいね。, Twitterでは、ツイートを削除してもタイムライン上やTogetterにツイートが残ってしまうことがあります。その場合は、適切な対処をすればツイートが残るのを防ぐことができますよ。この記事では、削除したツイートが残る原因と対処法を紹介します。, 最近では個人の諸事情でTwitterのアカウントを削除するケースが増えてきました。そんな時は他人であってもログを保存して後で見れるようにすることができますよ。この記事では、Twitterで他人のログを保存する方法を紹介します。, 「Twitterへの新規ログインがありました」という通知やメールが来た場合、乗っ取りである可能性も考えられます。きちんと対処して乗っ取りか否かを確認しましょう。この記事では、「Twitterへの新規ログインがありました」の対処法を紹介します。, Twitterに飽きて一度アカウントを削除したものの、やっぱり復活させたいということもありますよね。Twitterでは条件を満たせば一度削除したアカウントを復活させることができますよ。この記事では、一度削除したアカウントを復活させる方法を紹介します。, Twitterで気に入った画像を共有する時にURLを利用したいと思ったことはありませんか?ブラウザ版のTwitterを利用すれば画像のURLを取得することができますよ。この記事では、Twitterの画像のURLを取得する方法を紹介します。, Twitterのプロモーション(広告)が邪魔だと思うことはありませんか?PCでTwitterを見る際はプロモーションをブロックすることができますよ。この記事では、Twitterのプロモーションを非表示にする方法を紹介します。, かつてはPC版のTwitterではツイートの下書きを保存することはできませんでしたが、現在はブラウザ版Twitterでもツイートの下書きを保存することができるようになっています。この記事では、ブラウザ版Twitterでツイートを下書き保存する方法を紹介します。, 「〇〇さんがいいねしました」Twitterで自分のいいねを他人のタイムラインに表示させない方法をご紹介!, Twitterでリツイート(rt)ができない理由と対処法まとめ!【ブロック/ステータス/引用ツイートは利用できません】. 庭の手入れ用品や車用品、キャンプ道具、DIYが趣味の人なら工具の類も一杯ありますよね? 種々雑多な物を保管するには、どう ... DIYで角度と底辺から高さを求めたり、斜辺の木材を何センチに切ったらいいのか? 悩んだ事ありませんか? 私が実際に木製物 ... WORDPRESSでブログを作成していく内に、別テーマのブログを作りたくなりますよね? 2つ目のブログを作りたいけど、ど ... HELLO CYCLINGは手軽で格安な移動手段です。街中のちょっとした移動や通勤通学にはとっても便利です。しかし知って ... Windows7の延長サポートが切れる2020年1月14日までにWindows10にしないとセキュリティリスクが高くなり ... 木製物置小屋を自宅の庭にDIYで自作したいけど、自分の土地だからと言って好き勝手に物置を設置できないって知ってました?  ... 以前から近所に設置されていた『Hello Cycling(ハローサイクリング)』、使い方が分からなかったので横目で見てい ... (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Windows7の延長サポート終了が間近に迫ってきましたが、これからWindows10へアップグレードしたり、パソコンの買い換えを検討する人も多いのでは? Windows10では, Windows10への無償アップグレードは初心者でも簡単!2019年6月実際に行った手順をご紹介, 「HELLO CYCLING」に乗ってみた!ICカードは必要?使い方は?返却できないって本当?, DeepL翻訳(無料)がGoogle翻訳より凄い!でもダウンロード版や有料版は使うべき?, 地震予知サービスって当たる?無料のサービスはある?主な地震予知サービスを比較しました, 大地震の前兆?異臭、井戸枯れ、電離層の乱れ、NZ地震も?因果関係はあるのかまとめてみた, 新しいMicrosoft Edgeってどうなの?Google Chromeと比較してみました, 電動アシスト自転車、パナソニックのベロスターってどうなの?試乗してきた感想などをご紹介します, Windows10の標準ブラウザMicrosoft Edgeを使ってはいけない理由.

特許明細書 テンプレート, Twitter 画像サイズ イラスト, エヴァンゲリオン コミック 愛蔵版, 先生 既婚者 子持ち, 栗 英語, 立石涼子 下町ロケット, 三浦春馬マンション ピアシティ芝浦, ウィーン ホテル, 孤狼の血 Pandora, うぐいす 名前 由来, 三浦貴大 学歴, イギリス 地図 ウェールズ, タミフル 異常行動 子供, 美食探偵 子役 友達, 半分青い 律 鈴愛, 錦戸亮 Code, マテバシイ 栄養, 水曜日が消えた 小説 表紙, 和久田 麻由子, 中村倫也 病気役, どんぐりの葉 毒性, ハリモグラ 英語, Intensive Reading 解答, インフルエンザ 初期症状 チェック 2020, 野村俊夫 妻, 鬼滅の刃 アイコン 公式, 丸山隆平 父, ヒカルパイセンに聞け インスタライブ, 三浦春馬 しゃべくり, ラーゼフォン ラスト, 半分青い 148話 フル, ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集 設定 資料版, 村上信五 金持ち, 美人が婚活してみたら 原作, リピノア 350ml, ツイッター 問題が発生 しま した ブラウザ, 冨岡義勇 かっこいい, 無料屋 当たる方法, 後藤田正純 ツイッター, ツイッター Wi-fiでしか繋がらない, 概略 対義語, 服 色 組み合わせ 女, ガイナックス 現在, テーブル オーク材 特徴, 宇随天元 名言, 弱くても勝てます 印象に残った言葉, 鬼滅の刃カフェ 中野, 鬼滅の刃 続編 漫画, Chrome 77 不具合, 首の後ろが熱い 微熱, 流星の絆 小説 ネタバレ, 跡形もない 例文, 堀田真由 バラエティ, 流星の絆 動画 デイリーモーション,

コメントを残す