ツタヤ ディスカス プレミアム

Sponsored Link 「TSUTAYA DISCAS」とは何か。「TSUTAYA TV」との違いや料金について. 「TSUTAYA TV」の他にも、「TSUTAYAプレミアム」というプランがあります。, 「TSUTAYA TV」は月額1,008円(税込)。1万本以上の動画が見放題に加えて、レンタルで利用できる動画ポイントが毎月1,080P(1P=1円)もらえます。これにより、新作等のレンタル作品が2本程無料で見られます。, 「TSUTAYAプレミアム」は月額1,080円~(税込)、契約した店舗により月額が変わります。1万本以上の動画が見放題に加えて、契約した実店舗で旧作が借り放題になります。一度に借りられる枚数に上限はありますが、返却すればまたすぐレンタルできます。, 2つのサービスの違いは、月額が「TSUTAYAプレミアム」のが高い、動画ポイント1,080Pがもらえるか、契約した実店舗で旧作が借り放題になるかの違いですね。, 「TSUTAYAプレミアム」で契約すると、実店舗で旧作のDVDが借り放題になります。DVDレンタルの旧作には、1万本の見放題に入っていない作品が大量にあります。「TSUTAYA TV」でもらえる動画ポイントでレンタルすることも可能ですが、それだと無料で見れるのは数本が限界です。「TSUTAYAプレミアム」なら実店舗で借りれば旧作は無制限です。, しかし、「TSUTAYA TV」でもらえる動画ポイント1080Pがもらえなくなり、新作を無料で見ることができなくなります。さらに、月額も「TSUTAYAプレミアム」の方が確実に高くなります。, どちらのプランにするかは、「TSUTAYAプレミアム」の旧作を無制限に見れることに魅力を感じるか、それとも「TSUTAYA TV」の毎月もらえる動画ポイントで新作を数本無料で見れることに魅力を感じるか、で変わってきますね。. 愛する人を“スマホ”から守れますか?“全てを知っている存在=スマホ”が、ある日、あなたを裏切る――。 tsutaya discasのメールアドレスでログイン メールアドレス: パスワード: t-idでログインする場合は、右記「t-idでログインする」ボタンよりログインください。

Copyright ©投資やら難やら 2nd, All rights reserved. //

[CDATA[ // ]]>. 韓国人の旦那と息子と日本で生活をしているアラフォーママです。 レンタルと言えばツタヤが有名ですが、最近はオンラインで観られる動画配信も主流になりつつあります。 そこでちょっと違いが分かりにくいtsutaya tvとtsutayaディスカスのサービス内容や違いについて確認してみました。 オンラインの動画配信は使ってみると手放せなくなるかもしれません! google_ad_slot = "1630938891"; // ]]>

tsutayaプレミアム(ツタヤプレミアム)で、レンタルdvdがtsutaya店舗で借り放題!延長料金・返却期限はありません。さらにおうちのネットで動画見放題も(新作・準新作などを除く対象作品約10,000タイト … tsutaya discasはtsutayaの提供する宅配レンタルサービスです。 自宅にいながらdvdやブルーレイ、cdをインターネットからレンタルでき、ポストまで配送してもらうこ … ツタヤが運営するサービスとして、tsutayatvやディスカス・プレミアムなど色々ありますが、 「それぞれの違いってなんなの? 」 と、よくわかっていない人も多いと思います。 分かりにくいですもんね。 Copyright (C) 2020 ツタヤの元店長が激白!オフレコな話し All Rights Reserved. ツタヤ側が選別した旧作動画などが見放題のサービスです。 これは単独で申し込むと月1008円(税込)かかります。 これが無料でおまけとしてつきます! 1000円払って、1000円分のおまけがつくものが、tsutayaプレミアムです。 ツタヤディスカスとは自宅へ宅配レンタルができるサービスのことで、DVDやCDを借りるには会員登録が必要です。, もし登録したアドレスを忘れてしまった場合は、ツタヤディスカスから受信しているメールアドレスを探してみましょう。. スポンサーリンク

var nend_params = {"media":39348,"site":212691,"spot":600642,"type":1,"oriented":1}; 旦那をきっかけに韓国ドラマや韓国コスメも大好きになりました! Copyright © 2020 「TSUTAYA TV(ツタヤテレビ)」完全ガイド All Rights Reserved. 入会金・送料・延滞金無料!ネットでdvdレンタルするなら、tsutaya discas! 話題の映画や海外ドラマ、人気dvdを簡単にレンタルできます!返却はポストに投函するだけ! 無料お試し実施中! 入会金・送料・延滞金無料!ネットでdvdレンタルするなら、tsutaya discas! 話題の映画や海外ドラマ、人気dvdを簡単にレンタルできます!返却はポストに投函するだけ! 無料お試し実施中! スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼. レンタルと言えばツタヤが有名ですが、最近はオンラインで観られる動画配信も主流になりつつあります。 そこでちょっと違いが分かりにくいtsutaya tvとtsutayaディスカスのサービス内容や違いについて確認してみました。 オンラインの動画配信は使ってみると手放せなくなるかもしれません! parts(1367542,"FFFFFF","200","001eff",600000,"48","9760","pv_rank","http://toshinan.hatenablog.jp/", 2, 1, "F7F7F7", "001eff"); 韓流アイドルも好きです。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)のサービス内容やTSUTAYA TVとの違いは?, ツタヤのオンラインの動画配信TSUTAYA TVとディスカスとプレミアムの違い!のまとめ, ディズニー映画で一緒に歌おう!Disney+ (ディズニープラス)で映画見放題!?, ディズニーアニメ「スティッチ」の映画もアニメも無料で見られるのは?ダウンロードまでできる?, Disney+ (ディズニープラス)限定!!Perfumeのマイミュージックストーリーを無料で何度も見る方法は?. ツタヤ側が選別した旧作動画などが見放題のサービスです。 これは単独で申し込むと月1008円(税込)かかります。 これが無料でおまけとしてつきます! 1000円払って、1000円分のおまけがつくものが、tsutayaプレミアムです。

google_ad_width = 336;

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); TSUTAYAプレミアムという店舗型の旧作借り放題のサービスも影響していると思われます。, そこで、昔からある宅配レンタルのTSUTAYA DISCASはどんなものなんだっけかということで、30日間の無料期間で試してみることにしました!, 定額制ではない単品レンタルもできますが、単品レンタルの場合ちょっと割高で、他の宅配レンタルサービス、GEOやぽすれんなどの方が安いです。, 8枚まで新作・準新作を借り、それ以降は旧作を借りていけば、店舗のTSUTAYAプレミアムのように旧作借り放題となっています!, 「定額レンタル4」というもっと安いプランもありますが、この場合旧作借り放題にはなりません。, TSUTAYA DISCASは、同時に配送されるのは2枚(高額プランは4枚)なので、返却しないと次はきません。, TSUTAYAプレミアムは店舗によりますが、同時レンタルは3〜5枚となっています。, 配送2枚はちょっと少ないかなとは思いますが、返却すれば、次にリストアップしたものが自動で送られてくるので、あまり気にならないかと思います。, TSUTAYAプレミアムが1080円(税込)〜なのに対し、TSUTAYA DISCASの「定額レンタル8」は、2014円(税込)と倍の値段です。, ただ、大きく違うのは新作・準新作も借りられる点と、CDも借りられるという点でしょうか。, TSUTAYAプレミアムに加入しつつ、店舗で新作を複数枚借りる場合、結局2000円オーバーになりそうです。, ですが、TSUTAYAプレミアムにも強みがあり、TSUTAYA TVと言われるVODサービス上の動画見放題プランがつきます!, 1000円払って、1000円分のおまけがつくものが、TSUTAYAプレミアムです。, しかし、TSUTAYA DISCASの定額プランにもプラス500円ほどで、動画見放題プランをつけることができます。, さらに、毎月1080円分の動画ポイントがもらえ、見放題以外の配信動画のレンタルに利用できます。, でも、配信動画もブルーレイ・DVDを宅配レンタルできるわけで、今すぐ見たい!わけでなければ借りればいいんです。, オリジナルコンテンツなんかの制作が盛んだったら話は変わりますが、そんな予算はなさそうです。, 割引等踏まえると、だいたい2500円払って、1500円分のおまけがつくのが、TSUTAYA DISCASです。, AmazonプライムビデオやNetflixやhuluと比べて、TSUTAYA TVは正直劣ったサービスだと思います。, しかもTVも最近のスマートテレビ(テレビ自体にアプリがインストールされているもの)のみ、HD画質です。, FireTVやChromecastには対応しておらず、スマートテレビ以外で、テレビで視聴する場合は、かなり面倒です。, PCからHDMI経由でみるか、ブラウザChromeのキャスト機能を使って、テレビにキャストするかしかありませんが、いずれもSD画質になってしまいますし、手間です。, 店舗と宅配と異なった形態のサービスでの比較になるので、何がメリットになるかは人それぞれになると思います。, しかし、新作もいずれ旧作になるので、待てる人であれば、TSUTAYAプレミアムで十分かもしれません。, TSUTAYA DISCASは、CDも借りられるし、作品在庫数も店舗に比べると膨大!, 最近は動画も音楽もサブスクリプションで定額サービスだらけ、あれもこれも契約して手を出していたら、毎月の出費が膨大に・・・。, 動画も音楽もほどほどにという人は、TSUTAYA DISCASもTSUTAYAプレミアムも必要ありません。, 借りたいときに借り、枠を利用しなきゃという恐怖観念とも無縁、それでいいんじゃないですかね?, 何となく無難に。何となくスマートに。お得に生きることを目標に、株・FX・ポイントなど活用し、日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。現在30代前半の3児のパパ。, //

エヴァンゲリオン 初号機 カラー, 開始 対義語, 二階堂ふみ エール 歌声, 悪評 類義語, ボブディラン スマイル, インフルエンザ 兄弟 感染 何 日後, Detailed Detail 違い, いかにも 文法, 異例 対義語, Twitter 異議申し立て 英語 例文, Twitter開けない 2020, 仮面ライダー 桜島1号, 有村 架純, 松ぼっくり インテリア, 下町ロケット ゴースト, 中村倫也 殿, 白猫 コルネ 武器交換, 振込明細書 残高 消す, Jakob Jacob, Dtvチャンネル 解約したのに見れる, ツタヤ ディスカス プレミアム, 最低だ俺って カクテル, 鬼滅の刃 鱗滝 声優, 桜木健一 身長, コナラ 剪定 夏, 3年a組 English Sub, 総理大臣 任期 最短, サムライ8 なんj, 叫び すぎて声が出ない, アセトアミノフェン 風邪薬, トロール FPS, 3月のライオン あらすじ, 熊が 出る 山, バットマン ダークナイトライジング 続編, 崖っぷちホテル 原作, 香港風邪 ワクチン, 大分市 田尻小学校, 正しい 英語, ヤコブ ヨセフ, 微熱 上がったり下がったり, GISELe 雑誌 モデル 名前, グッドモーニング 出演者, 寛容 反対語, GB 意味 スラング, シンウルトラマン 内容, 錆兎 手鬼, 美人が 婚 活 してみたら S 木, 赤西仁 アメリカ, ボイス 石橋菜津美, タミフル 副作用 夢, 渋谷すばる イベント, 宇多田ヒカル グッズ, 解熱剤 おすすめ, 返信ありがとう 英語 丁寧, ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム種類, 福田赳夫 天才, 普及 反対語, 上田麗奈 ショートカット, さすらい刑事 再放送, 下野紘 コナン 役, インフルエンザ検査 しない で 薬, 花江夏樹 妻, 東尾理子 子供 学校, オリジナルタオル 1枚から, 花江夏樹 おはスタ 鬼滅の刃, まめに 意味 漢字, エヴァ 序 曲, 関ジャニ 安田 病気, ツイートを読み込めません 検索, エール 華 大人, 菅井 きん, Rent ミュージカル 日本版, 繋がるスクエア缶バッジ 鬼滅の刃,

コメントを残す