具体的な内容を教えてください 英語

986万例文収録! 英和和英辞典: 英語例文: 英語類語: 共起表現: 英単語帳: 英語力診断: 英語翻訳: オンライン英会話: スピーキングテスト: 優待: 英語の質問箱 「"具体的に教えてください"」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索. "具体的に教えてください... 英語例文 . ということを英語ではどのように言うのでしょうか?例えば、「あなたが知りたいことを具体的に教えて下さい。」というのは、英語でどのように言えばいいのでしょうか?Could you be more specific about what you want to know?Could you 具体的な改善計画をお知らせ下さい。 Please give me a concrete improvement schedule. 986万例文収録! 英和和英辞典: 英語例文: 英語類語: 共起表現: 英単語帳: 英語力診断: 英語翻訳: オンライン英会話: スピーキングテスト: 優待: 英語の質問箱 「"具体的に教えてください"」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索. ビジネス英会話で、「具体的に言っていただけませんか?」といいたいとき。Tak石河は学校で、具体的に=concrete、と教わりましたが、実際のビジネス英会話で 'Could you be more concrete?' 具体的に言うと、その素材を変更することができます。 To say concretely, it is possible to change the material. ということを英語ではどのように言うのでしょうか?例えば、「あなたが知りたいことを具体的に教えて下さい。」というのは、英語でどのように言えばいいのでしょうか?Could you be more specific about what you want to know?Could you

差し迫った英語のビジネス会議を、不安に感じているあなたのためのブログです。今すぐ使える60のフレーズから、必要な英文を覚えるだけで、安心して会議にのぞめます。ポイントをおさえて事前の準備さえしておけば、英語の会議は怖くありません。 具体的な内容については、今、ご質問の中で挙げられたような論点を私どももある程度意識しておりますが、具体的な内容は作業中ですので、お答えは差し控えるべきだと思います。 例文帳に追加 抽象的な内容を具体的な形に表現する 例文帳に追加 to express an abstract concept in a concrete form - EDR日英対訳辞書 (官公吏に任命された人を) 具体 的 な職に補する 例文帳に追加

Specifically I want you to explain why are products are better than the store next door.

具体的に教えて . 「会社でイチモク置かれるビジネス英語フレーズ100」では、ビジネスシーンで使える100のフレーズを毎日紹介していきます。「英語のプレゼンでどう言う?」ではビジネス現場では避けて通れないプレゼ … 「会社でイチモク置かれるビジネス英語フレーズ100」では、ビジネスシーンで使える100のフレーズを毎日紹介していきます。「英語のプレゼンでどう言う?」ではビジネス現場では避けて通れないプレゼ … 抽象的な内容を具体的な形に表現する 例文帳に追加 to express an abstract concept in a concrete form - EDR日英対訳辞書 (官公吏に任命された人を) 具体 的 な職に補する 例文帳に追加 英語例文 ... 金融行政のトップとして、どのような対策、予防策を打っておられるか、具体的に教えてください。お願いします。 例文帳に追加. "具体的に教えてください... 英語例文 . 英語では具体的にはspecifically, to be precise, in particularです。 例 I want you to give more information to the customers. との会話されているシーンは、実は一度も聞いたことがありません。3語で伝わる鉄板表現をご紹介します! Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > "具体的に教えてください"の意味・解説 > "具体的に教えてください"に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になり … Please tell me specifically what countermeasures and preventive measures you … Please tell me specifically what countermeasures and preventive measures you have in … 具体的に言うと、その素材を変更することができます。 To say concretely, it is possible to change the material. 具体的な改善計画をお知らせ下さい。 Please give me a concrete improvement schedule. 具体的な内容については、今、ご質問の中で挙げられたような論点を私どももある程度意識しておりますが、具体的な内容は作業中ですので、お答えは差し控えるべきだと思います。 例文帳に追加 「具体的に教えて」に関連した英語例文の一覧と使い方.

思いを伝える 熟語, ご教示頂きありがとうございます 英語 ビジネス, ツイッター 通知 すべて 表示 されない, 梶裕貴 結婚式, Twitter いまどうしてる 非表示, シンゴジラ 韓国の反応, ブラッディマンデイ 安斎真子, トップコート 辞めた人, 宇多田 ヒカル と コウ, 使徒 ラテン語, パパドル 動画 5話, アベノミクス相場 いつから, 慢性腎不全 食事, 遺留捜査 2020 ネタバレ, きめつのやいば 映画 前売 特典, 東南アジア 国, 錆兎 最強, 古畑星夏 大学, 火の酒 意味, 腎不全 末期 症状, スマブラsp 攻略, Twitter アカウント名変えると, 音信 類義語 息, ツイッター 友達検索できない, 欅 旧 字体, 内閣総辞職ビーム 海外の反応, コーヒー道具 こだわり, 厚意 類義語, えみりん インスタ, ブルックスコーヒー まずい, そういうことかリリン 新劇場版, 桶 ケロリン, 休日課長 東芝, 松岡茉優 あさ イチ, Twitter ダウングレード 方法, 菅官房長官 パンケーキ, Comandi Control C V X Z, ポジティブフィードバック 回路, 英語翻訳 正確 アプリ, フジパン スナックサンド 女優, 萬屋錦之介 息子, プラダを着た悪魔 日本語訳, Content 意味, その通り 英語, サムライ翔 通販, ツイステ ネットプリント, ターミナル 映画 実話, 関ジャニ 丸山 彼女, Twitter ブロック解除 確認, Twitter DM 開け ない, スタミュ 声優, 白猫 職業 クラスチェンジ, 深田恭子 Cm 本数 2020, 猗窩座 声優 予想, 用がある時だけ連絡 カップル, Microsoft Edge ツイッター, 反対語 クイズ 面白い, レミゼラブル 最後, ツイッター 今起きていること 非表示, コーヒー豆 ランキング 国, 感心 類義語 服, メンタリスト 俳優 死亡, 有吉 ケインコスギ, パパドル 最終回,

コメントを残す