宇多田ヒカル 生配信

拡大写真 中村倫也主演ドラマの主題歌シングルを5月8日に配信リリース 宇多田ヒカルさんの生配信が決まったと発表がありました。音楽のライブ配信ではなく、質問などの回答をしてくださるそうです。どんな内容になるのでしょうね。とても楽しみにしている状態です。 宇多田ヒカルの「ヒカルパイセンに聞け!」の配信日日時 宇多 執筆:田端あんじ (c)Pouch, インスタグラムにて生番組「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」5月3日(日)より1か月限定で毎週配信決定!ヒカルパイセンが、おうちからインスタ生配信します!詳細はこちらhttps://t.co/8SFAutJ5Eb#宇多田ヒカル #自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け kb pic.twitter.com/naCycJEx2K, — 宇多田ヒカルSTAFF (@hikki_staff) April 26, 2020, 【魔法のシロップ】天然素材でできた「クラフトコーラ」はコーラ観が変わる美味しさ! スパイスが香る複雑な味わい, オンライン飲み会はどのアプリがベスト!? 拡大写真 中村倫也主演ドラマの主題歌シングルを5月8日に配信リリース また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。 自身が置かれている現状にちなんで『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』と題して、ファンからの質問に答えてくれるそうなんです。, リアルタイムで宇多田さんとやりとりできるなんて、かなりレア。またどんな発言が飛び出すのかも、非常に気になるところですよねぇ!, 『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』が配信されるのは宇多田さんの公式インスタグラム。5月3日を皮切りに、5月31日まで毎週日曜日に放送を行うといいます。, 「宇多田さんがファンからの質問に答えていく」という企画は、2017年から実施されてきたものですが、インスタからの生配信は初。, 質問は、放送の24時間前から宇多田さんのインスタグラムで受け付けているそうなので、選ばれることを信じて、参加してみてはいかがでしょうか……!, 番組生配信という嬉しいニュースに、ファンのみなさんは大盛り上がり。なかには「生で観られないのでYouTubeなどに残してほしい」という声も。願わくばこの意見、採用してほしいものですね~!, 『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』は、19時半~20時くらいからスタートする予定とのこと。放送に備えて、今のうちにインスタアカウントをフォローしておくことをおススメします。, どんな放送となるのかとっても楽しみですし、宇多田さんをもっと身近な存在として感じられそうですね♪, 参照元:Hikaru Utada Official Website、Twitter @hikki_staff、Instagram @kuma_power

大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 総勢13組の豪華アーティストが、“代表曲”と“いま皆に届けたい楽曲”を披露するスペシャルプログラム『SING for ONE -Special Live Night-』が、5月31日(日)にYouTubeで配信されることが決定した。, この番組は、“代表曲”と“いま皆に届けたい楽曲”という2つのテーマで各アーティストに選曲を依頼。いきものがかり、宇多田ヒカル、Uru、小田和正、久保田利伸、CHEMISTRY、ゴスペラーズ、JUJU、鈴木雅之、TUBE、中島美嘉、平井堅、渡辺美里というアーティストたちからの想いが込められた貴重な26曲のライブ映像が一挙に楽しめる、豪華スペシャルライブコレクションとなる。, 番組タイトルの“SING for ONE”には、“あなたのそばには歌がある”という想いが込められているという。また、番組キャッチコピーは“みんなとつながる。あしたへつながる。”となっており、音楽や歌の力でひとりひとりの背中を押す。, 多くの皆さんと同じように私もお仕事が休みとなり、家で過ごす日が続いていました。家族のためだけではなく、 社会に向けて、何か自分に出来ることはないかと思っていた時に、このお話を頂いて、番組に携わることができてすごく嬉しかったです。 豪華なアーティストの方々のライブ映像を拝見させていただいて、私自身とても元気をもらったので、 本当にたくさんの方々にきっと元気を与えられる番組になると思いました。, 多彩なエンタメ情報をTwitterで発信中SPICE公式アカウントをフォローしよう!, 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 『芸術の秋、スヌーピーミュージアムへ行こう』【後編】~Hikaru//の自由綴文 4頁目~, 大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、第11回生放送ゲストにGARNiDELiA&工藤晴香 全曲紹介では和楽器バンド鈴華が登場, 「野村義男のおなか(ま)いっぱい おかわりコラム」5杯目は猫界が誇るシンガーソングライターむぎ(猫)が登場, ●配信日時:2020年5月31日(日)19時YouTube配信。(6/30(火)まで期間限定アーカイブ配信), 堂珍嘉邦がプラネタリウムから届けた特別な音楽体験、満天の星々のもと光と音楽が作り上げた『真夜中のプラネタリウム』レポート, 宇多田、Uru、平井堅、JUJU、リトグリ、浜田省吾、小田和正ら全15組による“いま、あなたの心を温める歌”、コンピレーションCD『SING for ONE』を聴く, JUJU、『俺のレストラン』とコラボレーション 店舗で食事をしながらニューアルバムを試聴, 花村想太、平間壮一らキャスト20名が登壇 ミュージカル『RENT』2020年版 製作発表レポート, レナード・バーンスタインとウィーン・フィルハーモニー管弦楽団による名演、ベートーヴェン全9交響曲を映画館で, EXILE HIRO、大けがを負ったMAKIDAIらPKCZ®の現状を報告 「最善を尽くし三人をサポートしていきたい」, MAN WITH A MISSION、デジタルシングル「Telescope」のジャケット公開 ライブ配信の詳細も発表に, 『OSAKA GENKi PARK』2日目オフィシャルライブレポート【もみじ川広場 RIGHT STAGE】ーー「希望の光が溢れる未来へ」フジファブリック、キュウソ、マカロニえんぴつらが大阪から元気を, 巨人が「ゴールドユニホーム付きチケット」を発売! 10/13からの3連戦は『イープラスナイター』, 『OSAKA GENKi PARK』オフィシャルライブレポート【東の広場 PARK STAGE】初日ーー清水翔太、sumika、コブクロ、渋谷すばる、BEGINが歌の力で起こすフェスマジック, エレファントカシマシ 31年目の日比谷野音をオンライン・レポート「いい眼してるぜ」, After the Rain(そらる×まふまふ)、初の全世界配信ライブを11月に開催決定, [Alexandros]川上洋平、クリストファー・ノーラン新作『TENET テネット』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】, 小田和正、宇多田ヒカル、いきものがかりら豪華アーティスト13組によるスペシャルプログラム『SING for ONE -Special Live Night-』5/31(日)緊急配信. GLIM SPANKYがアプリ『SYNCROOM』でリモートセッションに挑戦。離れていても「音ずれナシ」に感動!, 自他ともに認める「アイドルオタク」の乃木坂46中田花奈が、グループ卒業直前に大好きなアイドルたちの魅力を激推し!, 芸人・天竺鼠の川原克己が人気映像作家・山田健人と強力タッグ。日本HP『ENVY 15』でクリープハイプのMV密着動画を制作, 高橋礼華選手と松友美佐紀選手からなる「タカマツペア」。高橋選手の引退を受けて、“唯一無二”というお互いの存在を語り合う。, 様々なプラットホームの情報を一か所に集約!ここを見れば最新のオンラインライブ情報がわかります。, 英会話を学ぶならドコが良い?実際のご利用者10,814人に調査!「英会話スクール満足度ランキング」, いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産事情。2020年にそんな吉報を届けてくれた有名人は一体誰?, 禁無断複写転載 拡大写真 5月の毎週日曜夜に自宅からインスタ生配信を行う宇多田ヒカル . 拡大写真 5月の毎週日曜夜に自宅からインスタ生配信を行う宇多田ヒカル . Copyright © 2019-2020 ふわりスタイル All Rights Reserved. 各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。. 【スタバ】期間限定のオータムラテの販売期間は?値段やカロリー、トッピングについてしらべてみた!, 【スタバ】オータムスウィートポテトフラペチーノ販売期間は?値段やカロリーを調べてみた!, 解約金なしで3ヶ月お試しできるウォーターサーバー!【ふじざくら命水】ってどんなお水?特徴や口コミを調査!, 石井ゆかり 2021年の星ダイアリーと星栞とは?どこで買える?内容や価格のまとめ!, 【博多久松】2021年!お肉好きは、肉づくし重のおせちで新年を迎えよう!肉づくし重のメニューや価格のまとめ!. 小田和正、宇多田ヒカル、いきものがかりら豪華アーティスト13組によるスペシャルプログラム『SING for ONE -Special Live Night-』5/31(日)緊急配信 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Instagramからの配信は有料ではないので、アカウントさえあれば宇多田さんの生配信を見れますよ。, 宇多田ヒカルのインスタグラムアカウントはこちらです!是非、事前にフォローしてくださいねhttps://t.co/4D9kUyqVEg#宇多田ヒカル #自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け kb, — 宇多田ヒカルSTAFF (@hikki_staff) April 26, 2020, スマホやタブレット、パソコンがあれば、地球上のインターネットが繋がる場所でしたらどこでも生配信を観ることができます。, 現在、宇多田さんは、イギリスに在住で、ロックダウン中のため、自宅隔離を余儀なくされているそうです。, 2017年より実施されているファンからの質問に「ヒカルパイセン」こと宇多田ヒカルが率直に答えていく企画を、今回初の試みとして自身のインスタグラムアカウント(@kuma_power) より生配信で行います。, インスタグラムにて生番組「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」5月3日(日)より1か月限定で毎週配信決定!ヒカルパイセンが、おうちからインスタ生配信します!詳細はこちらhttps://t.co/8SFAutJ5Eb#宇多田ヒカル #自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け kb pic.twitter.com/naCycJEx2K, ひー 告知遅くなってしまったけど5月から毎週日曜日、インスタグラムから生配信(ライブではないです)をすることになりました!詳しくは下をご参照ください! https://t.co/SsdEbfQtwh, 宇多田ヒカルの「ヒカルパイセンに聞け」インスタライブが楽しみすぎる!頑張って質問してみよー!質問考えないと!, ちょっと待ってください頭の整理ができません。え、宇多田ヒカルが、おうちから、インスタライブ??え、だぬぱの面倒はどうするの?とかヒカルパイセンに聞け2は?とか色々あるけど、毎週ヒカルちゃんに会えるの?!そーゆことなんですよね?日本語正しく読めてるかなおれ?, ヒカルパイセンに聞けの第2弾流れた?ことちょっと悲しかったけどこれで全てチャラどころかもう最高です#自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け#宇多田ヒカル@utadahikaru @hikki_staff https://t.co/w5C47VYBgO, 今回の配信は、音楽ではない質問などの回答をしてくれると言う生配信をしてくれようです。, 日本は今ゴールデン・ウィークなので、特にStay Homeを考えて企画してくれたのかなと感じています。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, Cheer Up!花火プロジェクト「悪疫退散」祈願花火、全国一斉に打ち上げ!場所は?サプライズ花火を観た感想は?.

宇多田ヒカルさんの生配信が決まったと発表がありました。音楽のライブ配信ではなく、質問などの回答をしてくださるそうです。どんな内容になるのでしょうね。とても楽しみにしている状態です。 宇多田ヒカルの「ヒカルパイセンに聞け!」の配信日日時 宇多

ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。JASRAC許諾番号:9009642142Y31015 / 9009642140Y38026 | JRC許諾番号:X000003B14L | e-License許諾番号:ID26546, このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。

モンスト ラミエル 使徒, 赤西仁 A Page アルバム, 白猫 温泉2, 下町ロケット シリーズ 順番, トップコート マネージャー 給料, ゾフルーザ 副作用, アコニット酸 Pka, 加持リョウジ 考察, サイモン ベイカー 新作, ご確認ください 英語 メール 件名, 本田礼生 ダンス, どんぐり虫 見分け方, Yun 赤西 仁, 鬼滅の刃 186話 感想, プラダを着た悪魔 ミランダ役, マダオ 実写 本人, 中村倫也 病気役, シマリス 動画, ソフトバンク光 通信障害 北海道, コロナが流行する 英語, 刑事7人 シーズン5 6話, 国有 対義語, 福田成美 最近, ダウン ディテクター Steam, Type 類語, 鬼 滅 の刃 1~19巻セット, 細かい作業が好き 英語, ラブ ラジオ, インフルエンザ 検査キット 原理, いいね しま した 表示 させない Twitter 自分, サムライ 剏, 全盛 類義語, インフルエンザA型 B型 どっちがきつい, リリン エヴァ, 内博貴 走れメロス, 団栗 読み方, 堀内敬子 相棒, イナビル 吸入指導, ラーゼフォン ラスト, 流感 インフルエンザ 違い, 長崎ちゃんぽん 皿うどん, 詮索 使い方, 水分をとる 英語, Extensive 詳細な, コードブルー キャスト 由美, ラヂオの時間 イライラ, 日本のトレンド Twitter 見方, エヴァンゲリオン 水族館, 西島秀俊 エピソード, Twitter ブロック解除 再フォロー できない, ツイッター アプリ 読み込み, 希薄 対義語, 享受 類語, 君に届け キャスト, 桜田通 生い立ち, 異例 対義語, 追放 類義語, Extensive Reading For Academic Success, インフルエンザ 夏 感染者数, 浅利陽介 相棒, エヴァンゲリオン パチンコアプリ, 抽象 対義語, インフルエンザ一晩熱下がる 検査, ISP 障害, Twitter 鍵垢 見る ソフト,

コメントを残す