志村 けん

芸能ゴシップ 裏の画像データベース © 2014. 志村けんといえば、大御所のお笑い芸人、タレントで誰もが知っている有名人ですよね。現在はすでに60歳を越えているため、年のせいかあまりゴシップやスキャンダルのイメージがないのですが、実は志村けんの女性関係は想像を絶するほどすごいのです! 【画像 向田茉夏】SKE48卒業後の向田まなつが彼氏と関西旅行に行ったと2chで話題に!, 【過激画像】尾崎ナナは着エロアイドル「相本あきこ」でヌードアイドルとして活動していた!. All Rights Reserved. 芸能界のゴシップ・スキャンダル情報、気になる噂や画像集などを芸能人・有名人ごとにまとめたサイトです。, 志村けんといえば、大御所のお笑い芸人、タレントで誰もが知っている有名人ですよね。現在はすでに60歳を越えているため、年のせいかあまりゴシップやスキャンダルのイメージがないのですが、実は志村けんの女性関係は想像を絶するほどすごいのです!, 志村けんの女性遍歴は高校生からで、高校生の頃は10人ぐらいの女性と同棲した経験があり、その後は、同棲していた女性とは結婚していないのに子供ができたり、日本航空にスチュワーデスの愛人が複数いたりと、特定の女性と長続きが苦手なせいか、女性との交際が多く、イメージとは裏腹にたくさんの女性スキャンダルを持っています。, その女性遍歴はもちろん一般女性だけでなく、女優や、グラビアアイドルなどとの交際しているという噂がたくさんあり、その歴代女性たちの顔ぶれもすごいのです。今回は、そんな志村けんの歴代彼女をご紹介します。, いしのようこが志村けんの彼女だったことは結構有名ですよね。1980年代後半から1990年代中盤にかけて18歳年下のいしのようこと交際、同棲生活を送っていました。さまざまなメディアで結婚の噂はちらほらあったのですが、最終的には結婚へは至らなかったのです。, 優香とはテレビでバカ殿や夫婦役が多いせいか、志村けんの彼女と言うイメージが強いですよね。志村けんは優香を非常に気に入っており、結婚も迫ったことがあるらしいです。, 磯山さやかも優香のように、バカ殿様で共演してから、志村けんが相当気に入っていたそうです。, 及川奈央とは、志村けんが2006年に初座長に挑んだ「志村けん一座旗揚げ公演 志村魂」で共演してから仲良くなったそうです。, 小林恵美は「志村けんファミリー」の一員として有名ですが、現在はその一員から追われる身となっているそうです。, ここまで紹介した歴代の彼女もそうそうたる顔ぶれですが、志村けんの彼女と噂された女優やグラドルなどは他にもおり、「小森美樹」、「井上和香」、「山瀬まみ」、「原幹恵」も志村けんの彼女だったと噂されています。, 志村けん自身が若い女好きであるせいか、まだまだこういったゴシップは続きそうですね。, 大島優子×ウェンツ瑛士 AKB48を卒業発表した本当の理由はウェンツ瑛士との関係のため!?, 篠田麻里子×金子賢 親密な関係?熱愛の真相は?ファッションブランドricori(リコリ).

Twitter フォロー数 表示 されない, 宇多田ヒカル Time 意味, ジャニーズグループ ファンクラブ会員数, インフルエンザ 検査 鼻かみ液, スポットライト 世紀のスクープ 感想, 伊藤健太郎 母 ブログ, 碇ゲンドウ 問題ない, 芸能人 出身大学, 蒼龍 意味, ゼーレ Wiki, 抽象 対義語, インコ 英語 しゃべる, 三色旗 韓国, 急 に この ツイート は 表示 できません, ツイッター プッシュ通知 こない, Twitter DM 画像 見れない センシティブ, ツイッター 検索 除外, スダジイ 害虫, エヴァンゲリオン あらすじ, Twitter モーメント 落ちる, エヴァパイロット 14歳 理由, Twitter 検索してもらう, Twitter アップデートできない Android, 沼津 市役所 ラブライブ, 陳腐化 類語, 三島 清水町 カフェ, ミサト 死亡, ワンオクtaka インスタ, 鬼滅 最終回 巻末コメント, 官房長官 生活, ノンエンベロープウイルス 手指消毒, ミズナラ どんぐり, ディアブロ3 伏魔殿, マチアソビカフェ ズール, エヴァンゲリオン 序 2種類, ご確認いただけますと幸いです 英語, ツイッター ツイート 表示されない, Twitter バグ 直し方, ルパンの娘 11話 動画, インスタ 不具合 直し方, 中村倫也 結婚 女優, 残念 な 生き物 リス 頬袋, 細かいところに気がつく 短所, 東急ハンズ おもしろ プレゼント, 秋 イラスト 手書き フリー, Twitter プロモーション ブロック ツール, 中村倫也 料理上手, 荒川 良々, Twitter乗っ取り URL, ディアブロ3 ストーリー攻略, エヴァ初号機 暴走 画像, 塚本 高史, 鶉 読み方, イタリア文化 歴史, 仮面ライダー おもちゃ 発売日, セブンイレブン コラボ商品, 赤西仁 Our Best 通常版, 中村倫也 書道, 羽生 くん シンジ, 奈須きのこ 顔, 赤西仁 髪型 最新, ロードオブザリング トロル, サムライ8 八丸伝 つまらない, エヴァンゲリオン 13巻 無料, 麿赤兒 翔んで埼玉, 物を渡す 意味, 綾野剛 母, くたべ 妖怪, Info Information 違い, 小沢真珠 現在, ケロリン 薬 値段, ジャニーズ ネット 内 博貴,

コメントを残す