日本のトレンド ランキング

オセアニア・南太平洋 アフリカ. 中国

【いま】の話題は?Twitterで盛り上がっているHOTワードをランキングでチェック。ついっぷるトレンドは、HOTワード・画像・ツイート・まとめ・ニュース・有名人など旬の話題がランキング形式で楽しめるリアルタイム情報サイトです。 日本トレンドリサーチとは. All rights reserved. #メイク #人気 Copyright (C) 2020 TABIZINE All Rights Reserved. 中部 本ランキングは、2019年の上半期に流行した「モノ・ヒト・コト・コトバ」の4ジャンルについて、13〜19歳の女性517名のアンケート回答を集計したものです。 「2019年上半期ティーンが選ぶトレンドランキング」各ジャンルトップ10 【ヒトランキング】

This page author : TABIZINE

顧客に満足していただける商品・サービスを提供するために、業界のNo.1リサーチや満足度調査などの市場調査を行う企業が年々増えています。 日本トレンドリサーチでは、各分野ごとに大規模なインターネットリサーチを実施。

ヨーロッパ 中南米・カリブ 【今年のハロウィントレンドランキング】日本のハロウィンをアメリカと比較! Posted by: 山口彩 掲載日: Oct 24th, 2017. 【いま】の話題は?Twitterで盛り上がっているハッシュタグをランキングでチェック。ついっぷるトレンドは、HOTワード・画像・ツイート・まとめ・ニュース・有名人など旬の話題がランキング形式で楽しめるリアルタイム情報サイトです。 顧客に満足していただける商品・サービスを提供するために、業界のNo.1リサーチや満足度調査などの市場調査を行う企業が年々増えています。, 日本トレンドリサーチでは、各分野ごとに大規模なインターネットリサーチを実施。業界のシェアや満足度に関するリサーチ結果をもとに指標を作成し、当サイト上で広く公開しています。, 私たちの提供する信頼性の高い可視化された指標で、多様化するサービスの中からより良いものを選択する消費者とサービスの向上に役立てたい企業とをつなぎ、社会における暮らしの質を高めていきたいと考えております。, また、業界のトレンドをいち早くキャッチしビジネスに活用するために様々なトレンドの市場調査・マーケティングのリサーチも行っております。.

#渋谷, 絶景旅のハウツーグッズランキング世界遺産トレンド特集現地ルポ/ブログリゾート人気ツアーインタビュー豆知識, 北海道・東北 © Copyright 2020 日本トレンドリサーチ | No.1リサーチ、満足度調査などの市場調査.

日経トレンディと日経クロストレンドは、2019年の「ヒット商品ベスト30」を発表した。令和最初の年、どんな商品・サービスがヒットしたのか。1位から30位まで一気に紹介する。, ラグビー日本代表の快進撃、1000万人以上が感動した映画、新記録を打ち立てたアーティスト……。「平成」が幕を閉じた2019年。人々の高揚感の後押しもあり、様々なコンテンツがヒットした。, またドリンクや決済手段、映像配信、VRなどの分野で、新たなスタンダードが芽生えた。基本的な性能や機能はそのままに携帯性や使い勝手を上げるなど、機転が利いた製品の躍進も目立った。, 職人向け作業服店が、見せ方一つでアウトドアショップに変貌。19年8月の売上高は前年比で約60%伸び、店舗数はユニクロ超え, ドリンクにもデザートにもなる「黒い粒」に長蛇の列ができ、輸入量は18年の4.5倍のペース。大手チェーンも参入し国民的飲料に, 2度の「100億円」キャンペーンなどで認知度を一気に高め、開始1年で登録者1500万人を突破。スマホ決済を普及させた立役者, 視聴率は最高41.6%。全国の試合会場とパブリックビューイングに延べ200万人以上が殺到し、日本のベスト8進出を後押しした, 202年ぶりの譲位による改元で、列島が高揚。10連休中の旅行者数は2467万人と過去最高を記録し、元号グッズも多数売れた, 40年も前のロックバンドを扱った伝記映画が奇跡の興収130億円。クイーンを知らない若者までが熱狂し、音楽CDも163万枚売れた, 4年前に上陸した動画配信サービスが、「全裸監督」など話題のオリジナル作品を連発。有料会員数が77%増え約300万人に達した, CD不況の時代に「馬と鹿」が初週40万枚超。「パプリカ」などプロデュース作品も軒並みヒットする、令和の新ヒットメーカー, 「こすらず洗える」使い勝手の良さでリピーターを増やし、発売1年で2200万本を販売。浴室洗剤の市場規模を2割拡大する快挙, スマホを離さない若者のもう片方の手を占拠し、人気モデルは90万台を出荷。“持ち運べる扇風機”が夏の定番ファッションに, 登録店舗は1万4000店を超え、トップリーダーの出前館を猛追。ドリンク宅配需要も生み出し、「出前=食事」の常識を覆した, 簡単にレモンサワーを作れる「素」のヒットに続き、RTD缶が800万ケースの大ブレイク。居酒屋でも同一ブランドにして急拡大, 発売3日で100万個を突破し、シリーズ累計2450万個以上。「新食感」の魅力で、激戦コンビニスイーツの新定番に名乗りを上げる, 興収136億円、19年公開の映画で堂々1位。『君の名は。』に続き成功を収めた。2作連続100億超えを果たした映画監督は2人目, 1.5倍に大きくした大人向けラムネが既存の「森永ラムネ」を超える勢い。「集中力アップにはブドウ糖」の意識が社会人にも定着, このコンテンツは有料会員限定ですが、今だけ無料の会員登録で続きをご覧いただけます。, このコンテンツはセミナー・プラス会員限定です。お申し込みをされますと続きをご覧いただけます。, 日経クロストレンドのコメント機能やフォロー機能はリゾームによって提供されています。, 2018年10月から19年9月の間に発表・発売された商品・サービスなどを対象にヒットの度合いを評価した。具体的には下の3項目に沿って総合的に判定した。, 日経トレンディと日経クロストレンドが発表した「2019年ヒット商品ベスト30」。令和最初のランキングは、タピオカやPayPayを抑え、ワークマンが1位に輝いた。ランキングの全貌とそれぞれの商品・サービスの「ヒットした理由」について解説する。.

四国 #仮装 TABIZINE > ランキング > 【今年のハロウィントレンドランキング】日本のハロウィンをアメリカと比較!, いよいよ10月31日のハロウィンが近づいてきましたね。街ではハロウィンディプレイやハロウィンスイーツが目につくようになってきました。仮装の準備も万端! という人もいるかもしれませんね。, 今回は、Google検索から見えてきた最近の日本のハロウィンのトレンドやアメリカとの比較など、「日本のハロウィン」像についてご紹介します!, 日本のGoogle検索では、ハロウィンへの注目度が年々高まっていることがよくわかります。「ハロウィン」というキーワードの検索数は、ここ数年間Google検索、YouTube検索ともに右肩あがり。, 面白いのは、Google検索とYouTube検索で検索ピークの日がずれていること。Google検索ではピークがハロウィン前日であるのに対し、YouTube検索でのピークはハロウィン当日なのです。, ここ数年ニュースでも取り上げられているように、このところ渋谷は一気にハロウィンのメッカに成長しています。「ハロウィン 渋谷」というキーワード検索数も2015年から急激に増加。一方、2016年から急に減少しているのが「ハロウィン 六本木」というキーワード。かつては「ハロウィン」で大いに盛り上がった六本木ですが、その人気は渋谷に移ったようです。, では「ハロウィン」と一緒に検索される単語、日本とアメリカの検索トレンドにはどんな違いがあるのでしょうか?, 秋も深まる今日この頃、旅行にぴったりの季節になりました。Go To トラベルキャンペーンを利用して、旅行へ行こうと考えている人も、どこへ行くか決めましたか?もし、まだ迷っているとしたら、TABIZINEのトラベルライターが選ぶ「47都道府県のおすすめ観光地」ランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか?, GoToトラベルキャンペーンに東京都が追加され、今後、東京駅を利用する機会が増えることも多いのではないでしょうか?新幹線など、車内での楽しみといえば、やっぱりお弁当!しかしながら、電車の出発時間が迫る中で“最高の選択”をしたい弁当選びは、なかなか悩ましいものですよね。というわけで今回は、大丸東京店の地階食品フロア“ほっぺタウン”で人気の「秋限定弁当ランキングベスト10」をお送りします!全長60メートルもの激戦区“お弁当ストリート”で、1位に輝いた商品とは一体どんなお弁当なのでしょうか・・・!?, 旅先で、ふとした瞬間に聞こえてくる方言。予期せぬタイミングで耳に入ってくると、「ああ旅に来ているんだな」と、一気にワクワク感が増すことがありませんか?独特のイントネーションやその土地だけの言葉は、聞いていてなんとも心地よいもの。そんな各地の方言にスポットを当てたランキングが発表されました。今回、日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」が、10代の2,600人が選ぶ「憧れる方言TOP10」を公開。果たしてどの地域の方言が人気なのでしょうか・・・!?, 観光業界では新型コロナウイルスによる影響からの回復に向け、チャレンジが続いていますが、ここのところ過ごしやすい気候が続き、いよいよ10月1日から東京もGo To トラベルキャンペーンの対象となります。旅行熱がググッと上昇している人も多いのではないでしょうか?世界最大の旅行プラットフォーム「Tripadvisor®(トリップアドバイザー)」では、日本における今秋の旅行傾向についてを調査。「今秋の旅行トレンド」や「国内行き先トップ10」など、秋旅を予定している人にとって気になる情報が発表されました!, おうち時間をより充実させるための“おとも”といえば、やはり「おいしいもの」ではないでしょうか!?会員数340万人の女性サイト「OZmall(オズモール)」では、6部門のグルメギフトを対象に、読者の投票でベスト5が決まる「ご褒美グルメ総選挙」を開催。その結果が発表されました。​投票総数4,422票の中から選ばれた百貨店の選りすぐり商品がたくさん登場!今回は、“おいしいものだらけ”のランキングをご紹介します!, まだまだ続く残暑。そんななか、眺めるだけでも涼を感じる、「ひんやり涼絶景ランキング」をじゃらんが発表!見ているだけでも涼しさを感じられ、体感温度も少し下がるかも。ひんやり涼絶景に選ばれた場所はどこなんでしょうか!?トップ10をご紹介します。, 暑すぎた8月も終わり、行楽の秋到来です!最近の旅行者への調査から、コロナ後(withコロナ)には、「温泉などリラックスできる場所への旅」を求めている人が多いという結果が出ているそう。以前と同じように気軽に移動できない現在は、確かにふと「温泉に入りたい!」と思うことが多くなりましたよね。ということで今回は、トリップアドバイザーが発表した「旅好きが選ぶ!日本人に人気の日帰り温泉&スパ2020」のランキングをお届けします。また番外編として「人気の温泉地区」と「足湯」のランキングも発表します!, 猛烈な暑さと新型コロナウイルスの影響で、今までにない日々を過ごした今年の夏。皆さんは、いったいどのように過ごしたのでしょうか?マーケティング・リサーチ会社のクロス・マーケティングが、全国20歳~69歳の男女を対象に「夏の思い出に関する調査(2020)」を実施。“今年の夏に行った夏らしいこと”や“今年の夏に買ったもの”について分析しました。, 旅行情報誌「じゃらん」が、日本の世界遺産についてアンケートを実施。「もう一度訪れたい日本の世界遺産ランキング」が発表されました、1993年に日本で初めて世界遺産に登録されて以来、現在その数は23件に及びます。今回は、過去3年以内に世界遺産に訪れたことのある約1,000人を対象に「もう一度訪れたい」と思うスポットについて質問しています。果たして日本の世界遺産は、どこが人気なのでしょうか!?, TABIZINEが毎週お届けする「なんでもランキング」。今回は、トリップアドバイザーが発表した「コロナ後(withコロナ)に、行ってみたい動物園・水族館」のランキングをお届けします。こちらは、過去1年間にトリップアドバイザー上に投稿された口コミをもとに集計されています。それでは、「旅好きが選ぶ!日本人に人気の動物園・水族館ランキング2020」を見ていきましょう!, #お菓子 楽天市場のデータやトレンド情報などを参考に、あらゆるジャンルの売れ筋人気ランキングを紹介している総合ランキングサイトです。口コミ(レビュー)も多数。価格別、年代別、男女別の週間・月間ランキングであなたの欲しい!がきっと見つかります。 アジア

ミクロネシア 関東 成城石井のおすすめ商品人気ランキングTOP20!【2020年版】口コミも要チェック, 今こそ行きたい!トラベルライター22人が選ぶ、47都道府県のおすすめ観光地ランキング, 世界で一番人気のある国はどこ?日本は何位?外国人観光客訪問数ランキングTOP10 【最新版】.

ついランはツイートデータを元に「今」No.1の日本の話題、流行をランキングでお届けします!ドラマ、テレビ、芸能情報、映画、コミックなどに関する感想や評判、評価をまとめてチェックしてトレンドを今すぐキャッチ! 近畿

カラオケバトル Shin, ネットフリックス 番組, アスカ 弐号 機, 中曽根康弘 家族, ツイッター 閉じる, トレス動画 作り方 Aviutl, 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 20個入りbox, リレンザ 吸入指導, 新型インフルエンザ 終息 2009, 大きい 雨粒の形, 烏 漢字の由来は, Detail 形容詞, 中学受験 インフルエンザ 予防接種 時期, エヴァ9 259 ボーダー, 花江夏樹 スケジュール, Twitter 友達を探す どこ, Twitter パソコン ブラウザ, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 11話, 歴代 官房長官 在任期間, 授与 敬語, 桜田通 年, 冨岡義勇 手紙, 弁護士 高林鮎子(32), インフルエンザ 病院 行か ない 保育園, 手越祐也 家族, 法の支配 対義語, 三色旗 韓国, どんぐり 処理 塩水, インフルエンザhaワクチン 混合ワクチン, デイリーモーション やばい, インフルエンザ 兄弟 感染 何 日後, どんぐり虫 成虫, モバイル ツイッター 日本語, エヴァンゲリオン劇場版 順番, エミリー ブラント ディズニー, Twitter ログイン 位置情報 違う, インフルエンザ 洗濯, 示量性 示強性 積, きたろう ゲゲゲの鬼太郎, スタンリー トゥッチ マーク ストロング, 松岡茉優 彼氏, 笑えばいいと思うよ 漫画, どんぐりトトロ 販売, スタンリー ヒーローズ, 中村倫也 香水, コナラ 虫, 冷淡 対義語, 綾波レイ クローン, 美食探偵 漫画 23話, 福田成美 最近, 弁護士 高林鮎子(32), 中村倫也 童顔, 炭治郎 兄弟, エヴァンゲリオン 26話 感想, イトーヨーカドー エミリー, 大下容子 人気,

コメントを残す