格好の 例文

Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved. Copyright (c) 1995-2020 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 格好の意味・解説 > 格好に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 - Weblio Email例文集, My boyfriend is very cool. - 斎藤和英大辞典, That outfit of yours is really cute. - Weblio Email例文集, You have a really handsome face. 実際に私と同じ年代の女性がプレゼンをしているというふうにお伺いしたので、それは格好良いなと思いましたし、尊敬しますね。 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), the shape of a person's shoulder - EDR日英対訳辞書, the physical constitution of a person's body - EDR日英対訳辞書, She has a good figure―an awkward figure. 」, ・・・両手をひろげるような恰好で押寄せて来るのでした。泳ぎの上手なMも・・・ 有島武郎「溺れかけた兄妹 (10/17更新). Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved. そうですね。身が引き締まります。, 【モデルプレス=2020/09/22】モデルの紅蘭が21日、自身のInstagramを更新。「母親らしい格好しろ」という声に対し自身の考えを述べた。◆紅蘭、「母親らしい格好しろ」の声に疑問 2018年12月に長女を出産し、Instagramでは娘との写真も多く掲載している紅蘭。この日は「最近よく『母親らしい格好しろよ』とDMやコメントを頂きます」と、自身, ・・・なり違っていたが、背恰好はよく似寄っていた。その上定紋は二人とも・・・ 芥川竜之介「或敵打の話 」.

格好の好い 例文帳に追加 ( 頭 なら)a shapely head ―( 口 なら)―a well-formed mouth ―( 姿 なら)―a well-proportioned figure ―( 上衣 なら)―a well-cut coat - 斎藤和英大辞典 」, 検索ランキング - Weblio Email例文集, Your way of life is cool. 」, 有島武郎「溺れかけた兄妹

- Weblio Email例文集, That drawing is very cool. - Weblio Email例文集, the degree to which an outward appearance looks unshapely - EDR日英対訳辞書, This is a well shaped pine tree. 今回のCM のように、重役の皆さんの前でプレゼンをした経験がないので、その場に立ってみると緊張するだろうなと感じていました。

All Rights Reserved. Tanaka Corpusのコンテンツは、特に明示されている場合を除いて、次のライセンスに従います:. 格好過ぎ→”非常に/極めて”を使い”非常に格好良い” ”極めて格好良い”という言い回しの方が自然です。 非常に/極めて→この上なく、普通の度合いをはるかに超えていること 《「恰 (あたか) も好 (よ) し」の意で、ちょうど似つかわしいさまが原義。形がちょうどよいというところから、姿・形の意にも転じた》, 1 外から見た事物の形。姿。また、身なり。「髪の―を直す」「殴る―をする」「はでな―で出かける」, 2 人に対して恥ずかしくない姿・形。整った形。体裁。「びりでは―が悪い」「―をつけて歩く」, 4 (年齢を表す語に付いて)年齢がだいたいそのくらいであること。ちょうどその年くらいのようすであること。「四十―の男」, 1 ふさわしいこと。似つかわしいこと。また、そのさま。「―の夫婦」「手土産に―な(の)品」, でしたか?

」, ・・・、頗る人間離れのした恰好の物である。怪しく動かない物である。言わ・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人

今私は格好良い漢字を探しています。 何か格好良い漢字知りませんか? 一文字でも、二、三、四字熟語でも漢字であれば、何でも構いません。 皆さん、ぜひ教えてください。よろしくお... この前電車に乗ってて、初めてペアルックを見ました。 上から下までほぼ一緒(Tシャツの色がちょっと違ってたぐらい…) 街を歩いてた時も、すれ違った女の子集団(4人ぐらい)がみんなほ... ほとんどの高校であると思うのですが、年に2回ほど健康診断があって、内科検診をやるんです。 その時に、ブラジャーをはずして、シャツ1枚の格好にさせられます。 そして、医師の前... gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「或敵打の話 Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France.

- Tanaka Corpus, The sound of those words is cool.

」, 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 - Weblio Email例文集, I want to become cool like them. Copyright © National Institute of Information and Communications Technology. - Weblio Email例文集, I think that this person is cool.

- Weblio Email例文集, You look cool in your yukata. ――スーツを着るとやはり気合いが入りますか?

- Weblio Email例文集, The car has a good shape [is very stylish]. - Weblio Email例文集, Your dance is very cool.

- Weblio Email例文集, Your eyebrows are cool. 例文1使われている格好は、人に対して恥ずかしくない姿や体裁を意味します。例文2で使われている格好は外から見た事物の姿や身なりを意味します。例文3や例文4で使われている格好は、ふさわしいことを意味します。 - 斎藤和英大辞典. - Weblio Email例文集, You look good in those clothes! 「格好」を使った例文1 「みんなの前で告白し、フラれてしまい『格好』悪い」 この例文は、たくさんの人が見守る中で告白し、さらにフラれることで、体裁を失ってしまった人の様子を文章にしたもので …

- Weblio Email例文集, Is your friend handsome? 格好/恰好(かっこう)とは。意味や解説、類語。《「恰 (あたか) も好 (よ) し」の意で、ちょうど似つかわしいさまが原義。形がちょうどよいというところから、姿・形の意にも転じた》[名]1 外から見た事物の形。姿。また、身なり。 - Weblio Email例文集, You are very cool today! - 研究社 新和英中辞典, (頭なら)a shapely head―(口なら)―a well-formed mouth―(姿なら)―a well-proportioned figure―(上衣なら)―a well-cut coat - 斎藤和英大辞典, The hippopotamus is a clumsy animal.
- Weblio Email例文集, I think that this person is handsome.

こだわった 点 英語, 説明して 英語, エヴァンゲリオン パリ 反応, 桜流し Pv, 未知 外国 語, 美食探偵 ココ, 委曲 対義語, センシティブ 対義語, 佐藤健 永野芽郁 キスシーン, インフルエンザ 性行為 いつから, ツイッター アプデ やり方, 中曽根 総裁任期延長, エヴァ 最新作 公開日, 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド 定価, 才川コージ アウトデラックス, 三浦春馬 マンション 部屋, ヨーロッパ ひとり旅 危険, ジャニ勉 動画 乃木坂, 錦戸亮 家 どこ, 再検討する 英語, トラベルナ カラオケ, Twitter 画像見れない センシティブ, 西島秀俊 香川照之, ツイステ ネットプリント, 鬼滅 の刃 神楽と耳飾り, スダジイ 花言葉, 鬼 滅 の刃 22巻 特 装 版 缶バッジ, 映画 総合 教材 と は, 影 法師 動画 歌詞, 石橋菜津美 Cm, Info 意味, 堀田真由 チアダン, Twitter 特定の人だけ 見れない, 孤狼 意味, 道を調べる 英語, 外資系 面接 お礼 メール 英語, 几帳面 英語 アラジン, サキエル まばたき, 対比 類語, 課長以下 課長入る, 美食探偵 漫画 無料, 下弦の鬼 声優, 花江夏樹 広瀬アリス Twitter, Twitter アカウント追加, スティーヴ カレル, エヴァンゲリオン 漫画, サイモンベイカー エルグランド, 上田麗奈 写真集, ミランダ 紙, いかにも な人, 読書感想文 書き方 題名, どんぐり倶楽部 京都,

コメントを残す