海月姫 あらすじ

海月姫の実写映画キャスト一覧!ネタバレあらすじと感想は?【能年玲奈・菅田将暉】 2014年に公開された実写版映画「海月姫」は、原作が漫画でアニメもドラマもとても人気のある作品です。 映画「海月姫」のあらすじと結末をネタバレ解説。動画やキャスト紹介、レビューや感想も掲載。ストーリーのラストまで簡単解説します。, 海月姫(くらげひめ)の紹介:2014年日本映画。のちにテレビドラマにもなった、人気漫画家・東村アキコさんの代表作である「海月姫」を映画化。オタクばかりが揃うアパートに住む、主人公の月海。クラゲオタクである彼女と、彼女を取り巻く人々とのラブコメディー映画。 映画「海月姫」は、 2014年の能年玲奈主演、川村泰祐監督の日本映画です。 この映画「海月姫」のネタバレ、あらすじや最後ラスト、結末、見所について紹介します。, 原作は東村アキコの漫画です。アニメ化もされています。 ちなみに、この映画のタイトルは、くらげひめと読みます。, ■ スタッフ 監督: 川村泰祐 製作総指揮: 豊島雅郎、鈴木伸育 製作:井手陽子、宇田充、松下卓也 脚本: 大野敏哉、川村泰祐 撮影: 福本淳 音楽: 前山田健一, ■ 主要キャスト 倉下月海:能年玲奈 鯉淵蔵之介:菅田将暉 ばんば:池脇千鶴 まやや:太田莉菜 ジジ:篠原ともえ 千絵子:馬場園梓(アジアン) 鯉淵修:長谷川博己 鯉淵慶一郎:平泉成 花森よしお:速水もこみち 熱帯魚店店員:中村倫也 稲荷翔子:片瀬那奈 柏木:内野謙太, くらげを愛する倉下月海(能年玲奈)・鉄道オタクのばんばさん(池脇千鶴)・三国志オタクのまや(太田莉菜)・和物オタクの千絵子(馬場園梓)・中年以上の男性しか愛せない枯れ専のジジ様(篠原ともえ)。, それぞれが愛するものに囲まれながら共同生活を送る彼女たちは、自らを尼ーズと名付け、男を必要としない人生を、を合言葉に自らのオタク道を突き進んでいます。, そんなある日、雑多な展示をされているくらげの飼育法について、店員に注意をするも相手にされず突き飛ばされた月海(能年玲奈)は、もの凄くおしゃれな美女と出会いました。, 美女に助けられ、くらげと共に天水館に帰った月海(能年玲奈)は、翌朝部屋に金髪の青年がいる事に驚き石化してしまいます。, 昨夜の美女は鯉渕蔵之介(菅田将輝)と名乗る青年であり、彼は女装を趣味とする政治家の息子だったのです。, 天水館に男を引き込むなんて、尼ーズの人生の先生ともいえる目白曰く、それは死に値する行為だとのお告げを受け、月海(能年玲奈)は慌てますが、そんな彼女の焦りなど気にもせず、蔵之介(菅田将輝)はそれからも女装して『蔵子』と名乗り、いつの間にか天水館に馴染んでいるのでした。, そして、月海(能年玲奈)と蔵之介(菅田将輝)、そして蔵之介(菅田将輝)の兄、修(長谷川博巳)の恋模様はどうなるのか―――?, 個性的なキャラクターたちが、恋に、人生に、愛するものにかける情熱と可愛さが溢れる、ある意味青春ストーリーの始まりです。, 天水館に入りびたり状態なっている蔵之介(菅田将生)は、ある日江の島までくらげを見に行くという月海(能年玲奈)の格好を見て自宅に連れ帰ります。, 月海(能年玲奈)が連れ込まれたのは、蔵之介(菅田将生)の女装グッズが沢山揃えられている部屋でした。, 騒ぐ月海(能年玲奈)でしたが、蔵之介(菅田将生)の手によりメイクを整えられた彼女はとっても可愛く変身。, そんな彼女に一目ぼれしたのが、父である鯉渕大臣(平泉成)について政治の世界に身を置く修(長谷川博巳)です。, 30歳を超えてチェリーボーイな真面目人間の修(長谷川博巳)は結局水族館にも着いてきて、母親と最後に見たくらげを見て泣き出した月海(能年玲奈)を抱き締め、2人は一気に距離が近くなるのでした。, 処女と童貞が抱き合っていたからなんだってんだ、と自問自答を繰り返すも、心のモヤモヤは晴れないのでした。, デベロッパーのやり手社員稲荷翔子(片瀬那奈)が強力に進めるこの計画の核を握るのは、修(長谷川博巳)・蔵之介(菅田将生)の父鯉渕大臣(平泉成)。, 父から話を進めるように、と指示された修(長谷川博巳)と、天水館を守るため鉢巻姿の月海(能年玲奈)は説明会場で再会を果たしました。, ところが、メイクもせず眼鏡姿でおさげ頭の月海(能年玲奈)を見ても、修(長谷川博巳)はあの時の女の子だと気付かないのでした。, しかも忘れ物を取りに帰った時、修(長谷川博巳)と翔子(片瀬那奈)の二人が1つの傘で一緒に歩くのを見てしまうのでした。, 大雨の中落ち込んでしゃがみこみ、くらげになりたい、と妄想の世界に飛んでいた月海(能年玲奈)に傘を差し出してくれたのは蔵之介(菅田将生)です。, 驚く尼ーズ達と協力し、資金集めの為にフリーマーケットへ出店しますが、オタクである彼女たちの出す物も、お金持ちの坊ちゃんが出す品物も、マニアックだったりアンティーク物だったりして、フリマにあるまじき高価格です。, フリーマーケットを大盛況のうちに終えた月海(能年玲奈)は、蔵之介と一緒に荷物を抱えて彼のウチに帰った時、ぴったりとくっついている翔子(片瀬那奈)と修(長谷川博巳)に会ってしまいました。, 彼女は、大臣の息子である修(長谷川博巳)を落とせば再開発プロジェクトの追い風になると踏み、食事を共にした時、彼のグラスに薬を盛り、いかにも『コトの後』といった写真を撮って修(長谷川博巳)に迫っていたのです。, そうとは知らない月海(能年玲奈)はショックを受け、天水館へと走り返り部屋に閉じこもってしまいます。, 自分なんか、と自信が持てない月海(能年玲奈)は、修(長谷川博巳)に惹かれている事を認めようとしません。, 慌てて月海(能年玲奈)の部屋まで取って返すと、彼女は恥ずかしそうに身をすくめ言うのです。, 幼かった頃、母が、月海(能年玲奈)がお嫁に行く時にはくらげのドレス作ろうね、って言ってくれたから、それを思い出しただけです!もう放っておいてください!!, そう叫ぶ月海(能年玲奈)に蔵之介(菅田将生)は、いいじゃんそれ!!!と楽しそうに同意します。そして尼ーズを集め宣言するのです。くらげのドレスを作ろう!と。, しかし彼女たちがドレス制作後、ツバメの巣がでてくるような高級中華を食べたことを知ったばんばさん(池脇千鶴)とまや(太田莉菜)もドレス作りを手伝うようになり、ここに尼ーズが協力してのドレス作りが始まります。, みんなで頑張ったドレス、天水館の部屋で月明かりに浮かぶ青いミニのドレスは、まるで海の底にいるようです。, 月海(能年玲奈)と二着目の作成に取り掛かっていた蔵之介は、小さい頃二度と母親とは合わない、って約束で鯉渕家にきた、と語り始めます。, だから絶対失っちゃダメなんだ、そう呟くようにして語る彼の表情はどこか淋しげに見えるのでした。, その頃、鯉渕大臣(平泉成)は再開発プロジェクトへの協力の意志を固め、資金集めのパーティーでそれを表明する事を決めます。, それを知った蔵之介(菅田将輝)は、その当日にファッションショーをぶつけ、お金持ちをこちらに奪う事を提案します。, 場所はどうするのか?モデルはどうするのか?と言う尼ーズに、場所は天水館、モデルは俺と、もの凄く嫌がるまや(太田莉菜)を説得して決定してしまいました。, ある夜、翔子(片瀬那奈)に振り回された修(長谷川博巳)は、店の窓越しにくらげを見ている月海(能年玲奈)と出会います。, くらげを見る横顔があのときと同じだ、と眼鏡におさげ姿の月海(能年玲奈)を見てあの時の少女だと気付く修(長谷川博巳)。, 修(長谷川博巳)とのデートの躊躇いながら、月海(能年玲奈)が準備をしているところに蔵之介(菅田将輝)がやってきます。, 行って来いよ、と発破をかけメイクに着物とオシャレ着を仕上げたくれた蔵之介(菅田将輝)。, 本当に行くの?という彼の言葉を月海(能年玲奈)は聞き取れず、蔵之介(菅田将輝)は、なんでもない、兄貴いいやつだよ、と笑顔を見せるのでした。, 食事中、蔵之介(菅田将輝)が月海(能年玲奈)達天水館のメンバーと、楽しそうに活動している話を聞く修(長谷川博巳)。, そんなあいつがやっと見つけたのがみなさんなんですね、そう語る修(長谷川博巳)は、月海(能年玲奈)に、僕にとって絶対失いたくないのは貴女です、と結婚を前提にした交際を申し込むのでした。, オーナーである千絵子の母を、イ・ビョンホンのチケットで買収した彼女は、天水館の取り壊しが決まったと告げるのでした。, 一気にあきらめムードになる尼ーズ。 しかし蔵之介(菅田将輝)だけが諦めていません。, 父親(平泉成)が選挙演説するところにド派手な車と女装で乗り付けた彼はファッションショーの開催を宣言します。, 大臣の二男を名乗る蔵之介(菅田将輝)に食いつくマスコミによってテレビでも放送され、それを見詰めるのは天水館にいる尼ーズ。, そして、彼女たちが見ている事を確信しているかのような蔵之介(菅田将輝)は、大声で叫ぶのです。, あのドレスはな、お前らがやっと手にした武器なんだ!今闘わなくていつ闘うんだよ!お前らに見せてやるよ、ドレスで世界が変わるってことをな!!, 最初に登場するのは蔵之介(菅田将輝)、続いて金髪ウィッグをつけたまや(太田莉菜)。, 口々に聞こえてくる称賛の声にまや(太田莉菜)も自信をつけ、その表情が強く輝きだします。, 別のドレスにするか…。 そう言う蔵之介(菅田将輝)に、駄目です!このドレスじゃないと!と叫んだのは月海(能年玲奈)でした。, 近所からドライヤーを借り受けて戻ってきた月海(能年玲奈)の勇気もあって、無事ドレスは着られるようになりました。, 結局、天水町の再開発は多くの反対者の声もあり、修(長谷川博巳)の、この天水町は我が鯉渕家を育ててくれた大切な町です。踏みにじるようなことはしません、との言葉で事実上の撤退を余儀なくされます。, インドで縫製工場を見付けてきた蔵之介(菅田将輝)と共に、皆であれこれ考えた結果、ブランド名はくらげの英語[JELLYFISH]に決定しました。, 高校時代は『王子』と呼ばれていたとのことですが、出る作品によってイメージが変わるある意味カメレオン俳優さんですね。, 【闇金ウシジマくんPart2】や【共喰い】【そこのみにて輝く】で見せた泥臭い生々しさでは、本来持つ美形っぷりをとことん隠していたんだなぁ、と感心すらしてしまいました。, 今までも女装男子が出てくる映画はありましたが、その歴史を塗り替える可愛さだと思います。, 女言葉を使うわけでもなく、眼も吊り上り気味のネコ目なのに、モデル体型の太田莉菜さんと並んでも違和感のない細さ!白さ!可愛さ!なんでも、女性用の服を着なくてはならない、という事から二か月かで10キロもの原料を成功させたんだそうです。, 更には骨格矯正にまで通われたとのこと。 美脚靴下まで履いて挑んだ高いヒールの立ち姿は完璧です。, 化粧っ気もなく大きな眼鏡にぶっといおさげ髪の能年さんですが…やっぱり可愛かったですね~。, 挙動不審な動きに、あの大ヒットドラマ【あまちゃん】を彷彿とさせるキャラかな?と思ってましたが、もっと控えめで繊細で可愛い月海がそこにはいました。, 能年さんといえばショートカットのイメージが強いですが、監督は当初そのままの形で行きたかったんだそうです。, しかし、原作キャラのイメージを大事にしたかった能年さんが食い下がったため、あのビジュアルに決定したらしく…。, 昨今漫画原作の実写化が多いですが、その成功はキャラクターの再現力にかかっていると言っても過言ではないと思います。, キャラの再現度より俳優のイメージを先行した結果、ファンからそっぽを向かれた作品がどれほど多いか…。, 能年さん、菅田さんを始め、篠原さん、太田さん、池脇さん、馬場園さんと、皆さんビジュアルが完璧です。, 池脇さんなんて数々の作品で高い評価を得られている女優さんなのに、大きなアフロ頭で顔はほとんど見えませんし、太田さんに至っては両手を前にだし少し猫背気味で歩く姿が板につきすぎています。, それだけにラストのファッションショーでモデルを務める太田さんの格好いい美しさが更に強調されたのでしょう。, エンドロールが始まっても、歌に合わせて未公開映像やNGが流れるので、それが見られるのもとても楽しかったです。, ニートがファッションブランドを立ち上げる、という、ともすればありがちなサクセスストーリーのように思われるかもしれませんが、物語のアチコチに可愛さと可笑しさが落ちていて、予想外にお気に入りの一本となりました。, ちょっと心が疲れてるな…という時には無条件に笑顔を貰える作品だと思いますので、是非ご覧ください。.
鹿児島からイラストレーターを目指して半年、アパート「天水館」で暮らすクラゲオタクの月海(能年玲奈)。月海は、三国志オタクのまやや(太田莉菜)、鉄道オタクのばんば(池脇千鶴)、和物オタクの千絵子(馬場園梓)、枯れ専オタクのジジ様(篠原ともえ)と売れっ子漫画家の目白と、オタクだらけのアパートで暮らしています。男性とは縁がなく、自分達のことを「尼ーず」と呼ぶ月海たち。 ある日、行きつけのペットショップで、大好きなクラゲが死にかけていることを発見。必死でそのこと …

漫画・海月姫は、漫画・アニメ・実写映画・ドラマと続々と映像化もされている大ヒット作品です。天水館というオタクが住むアパートに海月姫の主人公・月美がおとずれるところから物語は始まります。最終話はそれぞれの映像作品によって結末が異なるところもあるようです。 くらげを愛する倉下月海(能年玲奈)・鉄道オタクのばんばさん(池脇千鶴)・三国志オタクのまや(太田莉菜)・和物オタクの千絵子(馬場園梓)・中年以上の男性しか愛せない枯れ専のジジ様(篠原ともえ)。 それぞれが愛するものに囲まれながら共同生活を送る彼女たちは、自らを尼ーズと名付け、男を必要としない人生を、を合言葉に自らのオタク道を突き進んでいます。 そんなある日、雑多な展示をされているくらげの飼育法について … 映画「海月姫 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。海月姫 のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。この映画のカテゴリーは コメディ映画 です。
このアメリカンな感じの尼ーず良き。 天水館のイカれたメンバーを紹介するぜ! 和物オタクの千絵子。常に和服を着用しています。天水館の管理人代行で、尼ーずのしっかり者。裁縫が得意。 ②天水地区再開発計画が勃発、天水館取り壊しの危機を前に尼~ずはファッションショーを開催、ショーは成功、再開発計画はとん挫しそう。, 少女時代の倉下月海が、水族館のクラゲの水槽の前で、母といっしょに海月を見ていました。, 綺麗なお姫さまみたいと喜ぶ月海に、母は、女の子はいつか綺麗なお姫さまになるのだと言います。, 母は、月海がお嫁に行くときには、クラゲのようなドレスを作ってあげる…と言いました。, 月海はもうすぐ20歳になりますが、服装も髪型もやぼったいままです。化粧もしたことがありません。, 月海はおしゃれに無縁のまま成長し、いまでは着飾った同年代の女性のことを「オシャレ人間」と呼び、コンプレックスを抱いています。, その日、渋谷パルコの「クラゲの世界展」へ行き損ねた月海は、オシャレ人間から逃げて自分が住む「天水館(あまみずかん)」へ戻ります。, ・まやや…三国志オタク。前髪を長く伸ばし、顔を覆っている。背が高くやせぎす。エキゾチックなたたずまい。, ・千絵子…和物オタク。和裁が得意。着物を着て市松人形をコレクションしている。千絵子の母が天水館のオーナー。, (・目白樹音…売れっ子BLマンガ家。部屋にこもっており誰とも会わない。指示はドアの隙間から), 館には目白という売れっ子BLマンガ家がいました。月海たちは目白先生のアシスタントをして、生活費を稼いでいます。, 住民たちはみんな〝男を必要としない人生〟をモットーに掲げ、「尼~ず」として生きようと言い合っていました。, 近所のペットショップの表にいるタコクラゲに、クララという名前をつけています。月海はクララを見るのが楽しみです。, ある夜、いつものようにクララを見に行くと、なんと同じ水槽のなかに、ミズクラゲが入れられていました。ミズクラゲはタコクラゲの天敵なのです。, このままではクララが死んでしまうと思った月海は、ペットショップの店員さんに指摘しようと考えました。しかし店員は月海が最も苦手とする、男オシャレ人間です。, 必死で伝えようとすればするほど、月海は不自然に思われました。店員に突き飛ばされ、店の前の車道に尻もちをつきます。, 「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」のネタバレあらすじ, スーパーマン映画のおすすめ人気ランキングTOP10 本家シリーズ作品や類似作品を紹介, 2018年公開のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP20! 大ヒット作から隠れた良作まで!, 京アニ(京都アニメーション)のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP10! 「京アニクオリティ」を劇場版で体感しよう!, 手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド. 海月姫英雄列伝☆ 其の六・其の七. 蔵之介の提案で、クラゲドレスのファッションブランド名が「ジェリーフィッシュ」に決まり、月海たちはドレス作りに忙しくなるのでした。, オタク女子でおとなしい性格の月海が、女装男子及び御曹司で明るい性格の蔵ノ介出会ったことによって、少しずつ良い方向へと変わって行く姿が上手に描かれていました。登場人物は原作により近いキャスティングになっていました。, ストーリーもハッピーエンドですごく良かったけど、全体的な雰囲気もかわいいし、とにかく菅田将暉くんの女装が女子力高すぎて、かわいすぎて、そこばっかり見てました。最高でした。, 映画ネタバレあらすじ一覧  |  お問い合わせ  |  利用規約©2020 映画ウォッチ. 映画「海月姫 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。海月姫 のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。この映画のカテゴリーは コメディ映画 です。 『ハングオーバー!』見てわかっちゃったつもりになったけど全然そんなことなかった日記/マシーナリーとも子映画コラム, 好き好き死ぬシーン『ロボコップ』『クワイエット・プレイス』/映画の死亡シーン特集①, 『アドベンチャー・タイム』ゲストキャラ特集第2弾 10/19(月)放送!日本語吹替え担当 神谷浩史、三石琴乃、森川智之、小野大輔によるコメントを掲載, 『煉獄TUBE』煉獄の日常を描く、東映アニメが手がけるtwitterマンガ企画スタート!, 「特撮のDNA―ウルトラマン Genealogy」VR版の公開が決定!「特撮の技術」とその「継承者たち」をVRでも楽しめる, 『呪怨』ハリウッドリメイク新作『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』生配信イベントを開催!オーケンやナマニク氏とのホラートークに一般参加できる貴重な機会!, 「ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年展」2020年1月公開。真夜中のルーブル美術館を映画で体験。, LIVEミュージカル演劇「チャージマン研!」2019年公演中継映像がniconicoで見放題配信開始!, 『映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち』/俺たちを狂わせた1分35秒, ゾンビランドを観ておけばゾンビ世界になっても生き残れる/ハンバーガーちゃん映画日記, 私って何観たらいいですか?『HIGH&LOW THE MOVIE』/ハンバーガーちゃん映画日記, 『GODZILLA』(2014)久々に見たら記憶より変な映画だったけど嫌いになれない/マシーナリーとも子映画コラム, 『HIGH&LOW THE MOVIE』を見て結局テレビシリーズまで見ちゃったよ/ハンバーガーちゃん映画日記, ホラー映画を色々見てる人ほど楽しめるスクリームシリーズ/ハンバーガーちゃん映画日記, 『南極料理人』堺雅人のホンワカしたドン引きを見て癒やされよう!/マシーナリーとも子映画コラム, 映画を通して描かれる非日常-ドラッグを扱った名作映画のトリップシーンについて-にゃるら映画コラム, 豆の缶詰が食いたくなる!『ウォッチメン』アルティメットカット/マシーナリーとも子映画コラム, 『キングコング:髑髏島の巨神』デカいゴリラのケンカ上手さに泣いた!/マシーナリーとも子映画コラム, 『ロッキー・ホラー・ショー』にも『アルパカワイン』にも上品な基準はいらない/今酒ハクノ映画コラム, 俺が映画サークルで女の子を盗撮してMVを撮影していた話/第1話『軍旗はためく下に(1972)』, 『機動警察パトレイバー』劇場版登場機体「零式」プラモ化!【MODEROIDシリーズ】, 『仮面ライダーセイバー』主人公が着用する腕時計『レイダー・シーバード』/東映特撮ではお馴染みの「ファーブル・ルーバ」について. 海月姫の紹介:2014年公開の日本映画。テレビアニメにもなった東村アキコの同名コミックを、能年玲奈主演で映画化した青春ドラマ。男子禁制の共同アパートのオタクな住人たちと、1人を除いて自分が男であることを隠して同アパートに入り浸る女装男子とのおかしな恋や友情を描く。「仮面ライダーW」で人気となった菅田将暉が、素性を隠し友情を育む女装男子を演じる。, 倉下月海(能年玲奈)、鯉淵蔵之介(菅田将暉)、ばんば(池脇千鶴)、まやや(太田莉菜)、ジジ(篠原ともえ)、千絵子(馬場園梓)、鯉淵修(長谷川博己)、鯉淵慶一郎(平泉成)、花森よしお(速水もこみち)、熱帯魚店店員(中村倫也)、稲荷翔子(片瀬那奈)、柏木(内野謙太), Prime Video > 映画能年玲奈(出演),菅田将暉(出演),池脇千鶴(出演),太田莉菜(出演),篠原ともえ(出演),馬場園梓(出演),平泉成(出演),速水もこみち(出演),片瀬那奈…, ①クラゲオタクの月海はじめ、天水館にはコンプレックスを持つオタクの女性・尼~ずが集まっていた。女装する蔵之介と出会った月海は、デザインの才能を見出される。

遺留捜査スペシャル 2018 ネタバレ, 将来の夢を見つける 英語, 崖っぷちホテル 視聴率, あさひなぐ キャスト, 細かい性格 英語, 本日 のプログラム 英語, 漫画 海賊版 おすすめ, 純情きらり 桜子 死ぬ, でんでん太鼓 手作り ペットボトル, エヴァ 漫画 面白い, Expensive 例文, Twitter 名前変更 検索, 没頭 類義語 せんしん, 4k放送 ケーブルテレビ, フィードバック メール 書き方, エヴァンゲリオン 新劇場版 カラー, きめ つの や い ば(205話考察), 影を 操る 妖怪, 見当 例文, Twitter 投稿 出来ない Iphone, タンニン お茶, 古畑任三郎 欠番, ツイコール 匿名, ローソン 鬼滅の刃 再入荷, イタリア 伝統料理, うろこ だき さ こんじ イラスト かわいい, 有益 対義語, 第9使徒 パズドラ, 暗示 類義語, 平山浩行 似てる, Twitter アプリ 更新できない, どんぐり #クッキー 札幌, 拒絶 対義語, 正確な 品詞, がむしゃら 反対語, 劣勢 対義語, 僕とスターの99日 7話, ブログ フォローボタン, インコ 英語 しゃべる, エヴァ :破 動画, コーヒー教室 新潟, 大雑把に言うと 英語, 立木文彦 マダオ, とてもわかりやすい 英語,

コメントを残す