田中幸太朗 ウォーターボーイズ

田中幸太朗. これを機に、日本全国でシンクロをする男子が増えたんです!, 唯野高校水泳部。部員はひとり、しかも3年生…廃部寸前でしたが、若くてきれいな女教師が顧問となり、入部希望者が殺到します。ところがその佐久間先生が提案したのは、男子のシンクロナイズド・スイミング。残った5人の部員たちは、文化祭での演技披露を目標にしぶしぶ練習することに。 シンクロに風当たりが強い女教師たちは山口紗弥加、井上和香が演じました。そしてヒロインの矢沢栞として、石原さとみが出演しています。, 今では日本を代表する若手俳優3人が共演!スペシャルドラマ「WATER BOYS 2005夏」, 実習のためにとある島を訪れた大学生の田中昌俊。かつて唯野高校でシンクロ部員として活躍してた田中は、島の高校生たちにシンクロを教えることになります。島で出会った上原、名嘉尾たちとともに夏祭りのイベントに向けて彼らは絆を深めていくのでした。, 田中とは、テレビドラマ「WATER BOYS」のキャラクター・田中が大学生になったという設定で、もちろん瑛太が演じています。共にシンクロを盛り上げる友人たちは、小出恵介、平岡祐太、柄本祐。そして、シンクロを教わる高校生たちの中には高良健吾の姿もあるんです。 ◆千葉雄大&成田凌&田中圭ら追加キャスト発表!映画『スマホを落としただけなのに』緊迫と恐怖の特報解禁!  「ウォーターボーイズ」は2003年に山田孝之や森山未来などの豪華なキャストが出演し平均視聴率16パーセントを記録した大ヒットドラマです。2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」を元にしたテレビドラマであり、現在も活躍中の俳優や女優が多く出演しています。 男子高校生たちがシンクロナイズドスイミングに挑む学園ドラマとしてヒットした「ウォーターボーイズ」。作品に出演して人気を得たキャストたちを30人、初代である映画版、そしてテレビドラマ版の2代目・3代目ごとにランキングしました。 ドラマから継続して出演したのは、高校時代に田中に告白された響子役の香椎由宇や田中圭、真鍋かをりなどです。, いかがでしたか?夏真っ盛りとなる前に、夏を感じる代表作ともいえるドラマ・映画の名作『ウォーターボーイズ』で夏への気持ちをさらに盛り上げてみてください。 知ってた。 8票: 今年の好きなドラマ No.1136 開始 2004/12/17 18:13 終了 2004/12/20 18:13: 1位. 「ウォーターボーイズ」は、男子高校生が、「シンクロナイズドスイミング」に挑む学園ドラマとして大ヒットを記録しました。, 今回は、初代の映画版、ドラマ版の2代目・3代目の歴代キャストたちを30名、人気順にランキング形式でご紹介していきましょう!, 近藤公園さんは、初代ウォーターボーイズ以外にも「ローレライ」「13人の刺客」「家族はつらいよ」など数々の作品に出演し、フジテレビドラマ「太閤記~サルと呼ばれた男」「のだめカンタービレ」、NHKドラマ「チェイス ~国税査察官~」、TBSドラマ「下町ロケット」など、次々に出演し、2016年10月に公演した舞台「あたま山心中」では企画・製作・出演を務めました。, 個性派俳優たちが集う大人計画に所属していて、現在もなお映画やドラマ、舞台とフ幅広いジャンルで活躍しています。, 森山栄治さんは、歴代のウォーターボーイズで大勢のイケメン俳優が出演するなか、脇役でありながらルックスの良さで注目を浴びていました。, 男性4人組演劇ユニット「*pnish*(パニッシュ)」の副リーダーで、1999年に放送されたNHK教育番組「まちへとびだそう」の主人公・ガジュ丸役で注目を集めました。, その後は、ミュージカル「テニスの王子様」で活躍し、2.5次元俳優としての人気を獲得しています。, 誕生日:1982年12月13日出身地:東京都身 長:178cm所 属:スターダストプロモーション, 田中幸太朗さんは、ウォーターボーイズでは中田光太郎役を演じ、その後出演した特撮ドラマ「爆竜戦隊アバレンジャー」で人気を獲得し、その後も「H2〜君といた日々」「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」など数々の作品に出演しています。, 現在も、有名なドラマなどに多数出演し、プライベートでは、2017年には一般女性との結婚を発表しています。, 上野未来さんは、2000年にマンガ雑誌「ヤングジャンプ」のグラビアで芸能界デビューを果たしました。, バラエティ番組「学校へ行こう」では、2001年から約2年間レギュラーとして出演し、そのほかの主な出演作には、バラエティ番組「笑う犬の冒険」、映画「ウォーターボーイズ」、CM「ジョンソン&ジョンソン」などに出演していました。, 現在は、バーニング系列の事務所「アーティストハウス・ピラミッド」を退所していて、その後一切芸能活動を行っていないことから、芸能界を引退したと見られています。, 杉浦太陽さんは、初代ウォーターボーイズにも出演していましたが、やはり代表作と言えば「ウルトラマンコスモス」を演じたことで有名でしょう。, プライベートでは、元・モーニング娘の辻希美さんとできちゃった結婚し、4人の子宝にも恵まれ、ブログなどに家族での幸せな生活の様子をたびたび掲載していて、2009年度女子中高生の選ぶ「理想の有名人夫婦」では、堂々の1位を獲得しました。, また、2016年には辻希美さんと共に「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。, 現在は、芸能活動を続けてはいるようですが、連続ドラマのゲスト出演など留まりになっていて、俳優としての人気はいまいちのようです。, 誕生日:1978年1月17日出身地:東京都身 長:176cm所 属:オリオンズベルト, 金子貴俊さんは、ウォーターボーイズ出演した際に、個性的な役柄で人気を博し、その後も, ドラマ「ウォーターボーイズ2」早乙女聖役を演じ、2010年~2015年に放送された土曜ワイド劇場「再捜査刑事・片岡悠介Ⅰ」では、浅野直樹役でレギュラー出演しています。, 以降も数多くの映画やドラマ、舞台に出演し、現在も「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティー番組などでも活躍しています。, 平山あやさんは、1998年に「第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。初主演ドラマ「クロイツェル・ソナタ」では、「ハイビジョン国際映像祭ミレニアム2000ドラマ部門最優秀賞」を受賞し、以降数々の映画やドラマに出演してきました。, 初代ウォーターボーイズに出演していた頃は、まだグラビアアイドルとして人気を博していました。現代も美人女優として大活躍していますが、意外にも未だ独身生活を送っているようです。, 玉木宏さんは、ウォーターボーイズの役では変な髪型の三枚目キャラを演じていましたが、現在では当時の役とは正反対のイケメン俳優として大活躍していて、歌手としても女性人気を獲得しました。プライベートでは、女優の木南晴夏さんと結婚し、発表当時は喜びから嫉妬などさまざまな声を上げるファンが続出していました。, 誕生日:1980年12月13日出身地:神奈川県横浜市身 長:171cm所 属:ホリプロ, 妻夫木聡さんは、初代ウォーターボーイズの頃は若手俳優でしたが、以降も「悪人「オレンジデイズ」「ブラックジャックによろしく」など、数多くの話題作品に出演している実力派俳優です。, プライベートでは、2016年8月にマイコさんと結婚し、2019年8月には第1子の妊娠を報告しています。, おうみです。今日のゲストは妻夫木聡さん! 中学生のときにウォーターボーイズを見て衝撃を受け、ファンになり、雑誌のインタビュー記事の切り抜きをノートに貼っていたこともありました(笑) ジョーズのパンツの話、お母さんのシャンプー話など朝から笑わせて頂きました 年を重ねて、これからもどんな作品を見せてくださるのか、益々楽しみです✨✨ #プレミアムトーク #ゲスト #妻夫木聡 さん #博多県人会 #においフェチ #緊張しない #ゲン担ぎ #勝負パンツ #博多華丸大吉 さん #近江友里恵 アナ #nhk #あさイチ #8時15分から, A post shared by NHKあさイチ (@nhk_asaichi) on May 30, 2019 at 9:18pm PDT, 誕生日:1984年5月14日出身地:東京都身 長:170cm所 属:太田プロダクション, 石井智也さんと言えば、俳優の石井愃一さんの息子であり、二世タレントとして芸能界デビューを果たしました。, 2代目ウォーターボーイズでは、メインキャストとして選ばれ、当時は複数のテレビドラマにレギュラー出演している人気俳優でした。しかし、ウォーターボーイズでの役柄は、イケメン枠ではない役柄だったこともあり、女性人気の獲得には失敗しました。それでも演技力の高さは評価されていて、現在もなお脇役を中心に俳優活動を続けられています。, 石垣佑磨さんは、2代目ウォーターボーイズでは、”カナヅチ”の主要キャラクターを演じ、その後もイケメン俳優として大ブレイクを果たしました。テレビドラマ「ホーリーランド」で主演を演じるほどの俳優として成功を収めていましたが、暴行事件を起こしてしまい、芸能活動を自粛しました。, 現在は復帰され、俳優業を続けられていますが、ブレイク期ほどの勢いには達していないようです。, 香椎由宇さんは、ウォーターボーイズでは高嶺の花のような存在の美少女を演じていました。, そんな香椎由宇さんは、アメリカ人のクォーターですが、「100万人に一人」とも言われている、「超左右対称顔(シンメトリー顔)」としても知られています。, プライベートでは、21歳の時にオダギリジョーさんと結婚し、お子さんにも恵まれ、現在は女優業は控えめにしていて、主にファッションモデルの活動を中心にしています。, 誕生日:1985年6月20日出身地:兵庫県身 長:165 cm所 属:ボックスコーポレーション, 相武紗季さんは、「ウォーターボーイズ」を含め、「アテンションプリーズ」「マッサン」「僕のヤバイ妻」など、続々と話題作に出演してきました。バラエティ番組にも数多く出演し、CMではイーネットのイメージキャラクターを務められ、「コッコアポ」「カンポウ専科」に出演するなどし大活躍してきた女優です。, プライベートでは、2016年5月3日に、相武紗季さんが友人(金子ノブアキ)を介して知り合った、5歳年上の会社経営の一般男性と入籍し、2017年10月4日には第1子が誕生したことを報告しています。, 宮地真緒さんは、2代目ウォーターボーイズでは、ヒロインを演じていました。それ以降も過激な作品に体当たりで演技を披露するなど実力派女優へと成長し、ドラマや映画の主要キャストとして活躍していました。, プライベートでは、2017年8月に13年間交際していた彼氏に、24時間テレビで公開プロポーズされ、その後結婚しました。, 森山未來さんは、2代目ウォーターボーイズで、お調子者の役を演じていました。この時は単なる若手俳優という印象がありましたが、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」への出演で、一気に実力派若手俳優として日本中で大ブレイクを果たしました。プライベートでは、2010年に一般女性と結婚し、同年10月にはお子さんが誕生しています。現在はミュージカルなどに出演していて、若手の頃以上に演技力の高さが評価されています。, 瑛太さんは、2代目ウォーターボーイズで優等生キャラを熱演しました。当初はシンクロナイズドスイミングを否定している側でしたが、後に主人公たちの仲間に加わるシーンには、少年漫画を読んでいるような感動を感じた人が多かったことでしょう。このドラマがきっかけで一躍大ブレイクを果たし、その後もイケメン俳優として数多くの作品で活躍しています。実際には、優等生キャラとは正反対の超ワイルド系で知られていますが、現在もなお女性中心に人気を得ています。, 「おっさんずラブ」などの話題作での演技が高く評価され、再ブレイクを果たしました。田中圭さんと言えば、「塩顔」イケメンとしても女性から絶大な人気ですが、プライベートでは、2011年8月31日に、タレントのさくらさんとできちゃった結婚しました。2人のお子さんにも恵まれ、2012年2月には長女、2016年8月には次女が誕生しています。, 誕生日:1983年10月20日出身地:鹿児島県身 長:169 cm所 属:スターダストプロモーション, 山田孝之さんと言えば、「ウォーターボーイズ」をはじめ、ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」では爽やかなイケメン俳優として活躍していましたが、現在は当時のイメージを払拭させてしまうほど、超個性派に路線変更しました。, この路線変更によって、男性ファンを獲得するきっかけに繋がり、現在は男女問わず人気の俳優として活躍中です。, 誕生日:1981年1月28日出身地:埼玉県蕨市身 長:168cm所 属:大人計画、アミューズ, 星野源さんは、2代目ウォーターボーイズの放送当時は全く話題にもなりませんでしたが、実は2代目ウォーターボーイズのキャストでした。しかも、チョイ役だったので本編では全く活躍していませんでしたが、現在の活躍ぶりからはとても想像もできないでしょう。, 現在では、俳優のほかにシンガソングライター、文筆家などと幅広いジャンルでマルチに活動しています。, 誕生日:1985年11月18日出身地:神奈川県横浜市身 長:170cm所 属:44ぷろだくしょん, 斉藤慶太さんは、斉藤祥太さんと共に、井上真央さん主演の昼ドラ「キッズ・ウォー」シリーズで人気を博したイケメン双子俳優です。, 現在は、俳優業1本では生計を立てるのが困難なほど人気が低迷していて、弟と共に解体業やトラック運転手などの仕事で生計を立てているとのことです。プライベートでは、2018年に2歳年上の一般女性と10年もの純愛を実らせ結婚しています。, 高橋良輔さんは、3代目ウォーターボーイズで俳優デビューを果たし、しばらくの間は「イケメン枠」の俳優として活躍し、2005年にはドラマ「超星艦隊セイザーX」で主人公の安藤拓斗/ライオセイザーを演じ、 2011年からは活躍の場を舞台へと移し、2018年からは声優としても活躍するようになりました。, 俳優としての人気は低迷してしまったものの、現在も声優業を務めていて、2018年のテレビアニメ「SSSS.GRIDMAN」にレギュラー出演しました。, 阿部亮平さんは、大人気俳優とまでは言えないものの、現在も複数の作品で脇役として出演しています。, ドラマでは「ROOKIES~ルーキーズ」「東京リトル・ラブ」、NHK大河ドラマ「八重の桜」「花燃ゆ」、映画では2013年に公開された「永遠の0」など多数の作品に出演しています。, ちなみに、同姓同名の人気ジャニーズがいるので勘違いされやすいそうですが、ウォーターボーイズに出演した阿部亮平さんは、ジャニーズとは一切関係ありません。, 誕生日:1985年5月29日出身地:千葉県身 長:179cm所 属:スターダストプロモーション, 滝口幸広さんは、ウォーターボーイズに出演後は、2.5次元俳優として大ブレイクを果たし、現在もアイドル的な人気を博し、テレビアニメの舞台版「RICE on STAGE」に出演しています。, NHK総合テレビ「あさイチ」の「夢の3シェフ競演」というレシピコーナーでは、シェフをサポートするアシスタントとして出演していて、その他にも舞台やドラマ、バラエティ番組などでも活躍している俳優です。, 木村了さんは、3代目ウォーターボーイズへの出演がきっかけとなり、俳優として知名度を上げていきました。その後も、舞台・映画・ドラマなど幅広く活躍していましたが、最近では映画やドラマの出演はすっかり減ってしまい、主に舞台を中心に活躍しています。, プライベートでは、1990年代の人気女優だった奥菜恵さんと子連れ結婚をしたことで話題になりました。, 中尾明慶さんは、2000年から活動している子役出身の俳優で、「3年B組金八先生」や「WATER BOYS2」、「ROOKIESなどの話題作に続々と出演し知名度を高めました。, プライベートでは、女優の仲里依紗さんと2013年にできちゃった結婚していますが、当時、中尾明慶さんには交際中の女性がいたそうで、仲里依紗さんによる浮気・略奪婚だったことが後に報じられています。, 山口紗弥加さんは、14歳で芸能界デビューを果たし、女優・歌手・バラエティータレントなど幅広いジャンルで活動してきました。25年間主演はありませんでしたが、ドラマには欠かせない名脇役として活躍してきました。, 現在も女優業に専念していて、2018年のテレビドラマ「ブラックスキャンダル」では、自身初となる主演を務めました。, ラジハロスㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ラジエーションハウス#ラジハ#窪田正孝#本田翼#広瀬アリス#遠藤憲一#浜野謙太#山口紗弥加#矢野聖人#丸山智己#まさらーさんと繋がりたい, A post shared by りんご (@ringo.1448) on Aug 2, 2019 at 4:13am PDT, 誕生日:1986年1月5日出身地:大阪府大阪狭山市身 長:167cm所 属:バーニングプロダクション, 小池徹平さんは、ウエンツ瑛士さんとデュオ「WaT」を結成し、ドラマ「天体観測」で俳優デビューを果たし、その後もドラマや映画に数多く出演してきました。, プライベートでは、2018年11月7日に、小林夏子(芸名・永夏子)さんと入籍していたことが明らかとなり、小林夏子さんは、幼稚舎から大学まで慶應出身という生粋のお嬢様で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ才女だそうです。, 誕生日:1987年2月6日出身地:神奈川県川崎市身 長:171 cm所 属:スターダストプロモーション, 市原隼人さんは、小学校5年生の頃に渋谷でスカウトされたことを機に芸能界入デビューを果たし、2001年に公開した映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演に抜擢され、一躍注目を集めました。その後もドラマでは主演も務めるようになり、「ウォーターボーイズ2」や「ルーキーズ」などの話題作に次々と出演し、絶大な人気を博しました。, 現在ではセクシーな筋肉が魅力のイケメン俳優として活躍中で、プライベートでは、2014年9月にファッションモデルの向山志穂さんと結婚していて、同年11月には女児が誕生しています。, 石原さとみさんは、これまでご紹介してきたウォーターボーイズ歴代キャストの中でも、特に目立った活躍を見せていて、毎年主演ドラマが放送されていて、映画に関しても「シン・ゴジラ」などの話題作に恵まれている人気女優です。, また、最近では「なりたい顔ランキング」上位の常連組としても知られています。プライベートでは、山下智久さんやIT系企業の社長との交際が報じられていましたが、現在は破局を迎えてしまったようです。, 初代ウォーターボーイズは、”男子がシンクロナイズドスイミングに挑戦する”という点で、注目を集めましたが、2代目以降は、イケメン俳優たちの活躍に注目する視聴者が続出し、全作で大ヒットを記録する大人気ドラマとなりました。, 2代目には、当時は無名だった星野源さんも出演していて、見返す際には星野源さんに注目して視聴するのも楽しいかもしれません。2000年代に活躍したイケメン俳優に注目したい女性や、夏を感じられる作品を探している男性も、是非チェックしてみてください!, ミステリー・推理ドラマの人気おすすめランキング35選!見所やキャストも紹介【2020最新版】, 家なき子のキャスト26人(子役/俳優/女優)の現在!役柄やすずとの関係・最新活動も総まとめ【2020最新版】, 白線流し(ドラマ)のキャストの現在!俳優と女優の役柄・最近の活動も総まとめ【2020最新版】, ミステリーハンター歴代人気ランキングTOP28!世界ふしぎ発見のリポーター【2020最新版】, 【嫌韓】韓国嫌いの日本人の芸能人&有名人40選!衝撃順にランキング【2020最新版】, ハリウッド黒人俳優の人気ランキング30選!プロフィール・代表作や受賞歴も総まとめ【2020年最新版】, ビューティーコロシアムその後!成功例6選・失敗例3選・相談者2人の現在も総まとめ<お岩さん・フランケン・カマキリ女・ナメクジなど>, キスシーンの人気ランキング45選!ドラマと映画(邦画・洋画)別で紹介【2020最新版】, ガチンコファイトクラブのメンバーの現在!やらせ問題も解説【1期生・2期成・3期成・4期成・5期成別】, 金八先生の生徒役キャスト45人の今現在!役柄や最新活動も総まとめ【第1~第8シリーズ】, 天才てれびくん歴代メンバー45人の現在!てれび戦士30人/司会15人を衝撃順にランキング【2020最新版】, 【神回】世にも奇妙な物語の名作ランキング40選!トラウマ回や感動回【2020最新版】, 早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】, 貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】, ウォーターボーイズのキャスト人気ランキング30~初代・2代目・3代目別【2020最新版】. " ウォーターボーイズだった今売れてるイケメンたち いまや誰もが知るイケメンたちが当時のシンクロしてたりするんです。 あなたはどれぐらい覚えていますか? ところが、突然佐久間先生は産休で水泳部の指導ができなくなります。鈴木をはじめとする部員たちは文化祭辞退を考えますが、周りにバカにされ逆にやる気を起こした彼らは猛特訓を始めます。夏休みの合宿を乗り越えた頃には、男子シンクロがテレビでとりあげられ、新たな部員を迎えることもできました。しかし、文化祭前日学校でボヤ騒ぎが起きてしまいます。, たったひとりの水泳部員だった鈴木を演じるのは、妻夫木聡。そして、真鍋かをり演じる佐久間先生につられてシンクロを始めることになったメンバーたち。脇役の中には、今もなおドラマなどで人気の俳優たちが出演しています。

ブナの実 栄養価, 宇多田ヒカル 生配信, 鬼滅の刃 ブロマイドくじ ローソン, 松井玲奈 朝ドラ まんぷく エール, ツイッター フォローボタン 埋め込み, Back 過去分詞, バナージ 意味, 碇シンジ スペック, カヲル シンジ 公式が病気, 3月のライオン 前編, アンハサウェイ 髪型 ボブ, 具体的には何ですか 英語, 心因性発熱 コロナ, ジミーマーティン インテリア, そのモデルは流行遅れだ 英語, インスタのフォロー外 され た, ヨーロッパ旅行 予算 10日間, Twitterトレンド表示 違う, 鬼 滅 の刃カフェ名古屋, 首の後ろが熱い 微熱, Diligently 意味, 表示 ボタン 英語, 中村倫也 干支, 入浴剤 Oem 小ロット, 専念 類義語, タミフル 予防 子供, 白猫 抽選 武器かキャラ, ケロリン 薬 値段, 精通している 英語, かっこいい 鳥の名前 漢字, 白衣の戦士 Dvd, 法の支配 対義語, エヴァンゲリオン Q 声優, アウトライン 例文, 使徒 英語 カタカナ, 碇シンジ ありがとう, エヴァンゲリオン 13巻 無料, エンベロープ アルコール, あさひなぐ 33巻 ネタバレ, アスカ 考察, イナビル 服用方法, 新世紀エヴァンゲリオン 再放送 2020, ガキの頃のように カラオケ, 遺留捜査 動画 Dailymotion, 花江夏樹 結婚 エピソード, パストリーゼ 公式 販売時間, シャドーハウス 四巻, 日出高校 ジャニーズ, 影響を調べる 英語, 白木万理 菅井きん, 藤岡弘 コーヒー 一滴, インフルエンザ 流行時期 グラフ, 鬼 滅 の刃 グッズ 500円, 炭治郎 人間に戻る, 樫の木 特徴, マンション名 英語 カタカナ, 月曜日 が消えた映画, 中村倫也 舞台俳優,

コメントを残す