白猫 サマーバケーション2016 チャンピオン

白猫の夏イベント「サマーバケーション2016~真夏の海へうらめしや!」のチャンピオン(チャンピォン)モードを完全攻略するための記事です。チャンピョンモードの攻略におすすめのキャラや入手できる報酬をまとめています。 『白猫プロジェクト』の「サマーバケーション2016〜真夏の海へうらめしや!〜(チャンピオンモード)」のイベント攻略の情報まとめページです。イベント攻略の時に活用してください。 『白猫プロジェクト』の「サマーバケーション2016〜真夏の海へうらめしや!〜」のイベント攻略、建物に必要なルーンなどの情報まとめページです。イベント攻略の時に活用してください。

2016年夏イベント「サマーバケーション2016~真夏の海へうらめしや!~」のクエスト攻略ページです。こちらでは「ひゅ~どろ墓地」のクエスト「8-1:飛躍の墓地」「8-2:革新の墓地」「8-3:墓地、その先へ」に関する詳細情報を確認することができます。

12-3やシークレットクエスト(13~15)は、BOSSのHPが高く難易度が高めです。味方のSPを回復できるキャラと、出現モンスターの適正が高いキャラの組み合わせでパーティを組むことで、難易度が大きく下がります。, 斬属性以外のキャラ一覧※掲載キャラは適正の中の一部です。※一覧は「評価順」でソートしてあります。, 白猫プロジェクトのサマーバケーション2016「チャンピオンモード」の攻略と報酬を掲載しています。適正キャラや主要モンスターの弱点などを中心にまとめていきますので、参考にしてください。, 高火力ステルス持ちがあるなら、ボス面前でステルス掛けて、ボス面入ったらマリオにS2連発でマリオが鏡出す前に倒せます。後は雑魚処理で終わり。, 14-1のボス面無理ゲーすぎて諦めてたけど限定の副産物で出たベルメルがかなり役に立った, 自分は色々試した結果リーダー弓ソフィとフレンドファルファラで消費SP下げたメグでS2とガード繰り返してたらいつの間にか終わったのが1番楽だった, 12-3のマリオネット、剣道とか馬とか生産早過ぎ。倒しても倒しても追いつかんがな。めんどくさ。, シークレットとか諦めてたけど、レナゲーだった…。s1打ってガードかジャスガ適当にしてるだけの簡単なお仕事でした。, キャラインフレを、敵の物量と制約で無理矢理何度上げましたってステージばっかで爽快感皆無、苦痛しか感じんつまらんゲームになったね(^_^;), ドクロの本体と偽物の区別はつくようにしてくれないと途中から時間かかるだけの作業をしになってしまうな.

サマーバケーション2016真夏の海へうらめしやの完全攻略チャートです。イベント限定アイテムを入手する方法や新モンスター、各クエストを完璧にクリアするための攻略法を解説しています。 白猫の夏イベント「サマーバケーション2016~真夏の海へうらめしや!」のチャンピオン(チャンピォン)モードを完全攻略するための記事です。チャンピョンモードの攻略におすすめのキャラや入手できる報酬をまとめています。 実況【白猫プロジェクト】夏イベントチャンピオンモード島掘り【ライブ配信】 - Duration: 2:40:17. メグとかSP回復手段持ってる人は基本あんまり苦労はしない筈(つーかメグたんが有能過ぎる)。ただHP回復無効のステージだけはヤバイ。あとシークレット10だったか狭い所で大量に足軽が湧く所はキツすぎて禿げた(´・_・`), メグがかなり適正のようですね!攻略には必須キャラと言っていいのではないでしょうか(゚Д゚), チャンピオンモード殆ど手を付けれてないからどこでもお勧め出来るとは言えませんけどsp回収に余裕を持たせられる状況ならメグお勧めしますよ, チャンピオンモード最後1つ残すとこまで来たけど、メグたんとクライヴさん強すぎませんか(spまわりが, チャンピオンモード、7-1もう行きたくない(サブ埋めに20回以上リトライ)。ジュエル12個も溶かされたし、メグたんいないと通常攻撃でのSP回復がままならない。それも束の間、次はサブにディフェンスタイプのみでクリア、詰んだ(´Д`)(ライフォードとカモメライダーしかいない), 実は仕事今終わったんでチャンピオンモードとかまだ手つけてないけどどんな感じ?マールとメグ大活躍らしいけど。難しいの?, チャンピオンモード無事終了(ーー;)シクの14と15はメグである程度ジャスガでsp回収してエクセでスキルぶっぱで楽に終わりました, チャンピオンモードはメグ、クライヴ、シャルがいたらヌルゲー(・ω・)ガシャドクロもシャルで行ける(^^), チャンピオンモード完了!いやーラストのシクレなかなかだったなー♪竜クライブ、メグたんは大・大・大活躍!ガシャドクロは外を英雄シャル、中を呪双のリアムくんが楽だった!シャルのSP無くなったらリアムくんで外もごり押しが個人的に楽だった!. 『白猫プロジェクト』における大型イベント「サマーバケーション2016(~真夏の海へうらめしや~)」の高難易度モードの「チャンピオンモード」に関する記事になります。攻略において、ジャスガで自身と味方全員にsp回復が可能な「メグ」が大活躍している模様。 白猫プロジェクトのサマーバケーション2016「チャンピオンモード」の攻略と報酬を掲載しています。適正キャラや主要モンスターの弱点などを中心にまとめていきますので、参考にしてく … ミナト 192,971 views 2:40:17 ミナト 192,971 views 2:40:17

サマーバケーション2016真夏の海へうらめしやの完全攻略チャートです。イベント限定アイテムを入手する方法や新モンスター、各クエストを完璧にクリアするための攻略法を解説しています。 ボス面はクジャタ、剣道武者、イラルギが出現し、イラルギはフレイムウッホを召喚する。. 『白猫プロジェクト』における大型イベント「サマーバケーション2016(~真夏の海へうらめしや~)」の高難易度モードの「チャンピオンモード」に関する記事になります。クリアした人やまだ攻略中の人の感想など掲載させて頂きました、是非参考にご覧下さい。

実況【白猫プロジェクト】夏イベントチャンピオンモード島掘り【ライブ配信】 - Duration: 2:40:17. 白猫の夏イベント「サマーバケーション2016~真夏の海へうらめしや!」のチャンピオン(チャンピォン)モードを完全攻略するための記事です。チャンピョンモードの攻略におすすめのキャラや入手できる報酬をまとめています。, NORMALに新たに追加されたクエスト、16-1「長く険しい王者への道」をクリアすることで、チャンピオンモードが解放される。チャンピオンモード解放後は、左上の難易度タブから変更が可能だ。, チャンピオンモードのサブミッションは、通常モードとはやや条件が異なる。サブミッション達成忘れが起きないよう、クエストに挑む前に確認しておくと良い。, チャンピオンモードの大半が、開始時のSPを大きく制限+SP回復量低下状態でスタートする。いかに手早くSPを回復しつつ、敵を殲滅していくかが攻略のカギとなるぞ。, ジャストガードでSPを回復できるランサーや、スキルに頼らないSP回復手段を持ったキャラが活躍する。, チャンピオンモードの後半は、SPの制約も含めて難易度が高い。どうしても手持ちのキャラでクリアが難しいという場合は、助っ人掲示板を使って助っ人を募ろう。, ステージ2は開始時SP0に加え、SP回復効果が無効。通常攻撃のみで戦わなくてはならないステージになっている。, ここで役立つのが、エリアに配置されている水鉄砲。水鉄砲で与えられる水属性ダメージを利用すると、攻略を楽に進めることができるぞ。, 最初からSPがMAXで開始するものの、SP回復量が低く使ったSPの回収に苦労する。剣道武者や武者デュラハンを少ないスキル回数で倒せるキャラで挑むと良い。, ボス面に出現するガシャドクロだが、出現と同時に怒りモードとなっており、デンジャラスアタックを行ってくる。さらに、周りには足軽スケルトンが常時出現するためガシャドクロにだけ集中していると不意打ちを受けてしまうことも。, ガシャドクロは外側と中のヒトダマで耐性が異なるため、パーティを組むときは注意しよう。, 開始時SP30に加えてSP回復量が1、さらにボスまでの間ザコ敵が少ないので、全体SP回復が出来るキャラや武器が居ると攻略がかなり楽になる。ガシャドクロが出現するので、斬/打属性をうまくパーティに加えよう。, SPが30でスタートな上SP回復量が1のため、SP回復出来るキャラが居るとスキルで殲滅することができるので攻略が楽に。マップが狭く、足軽スケルトンが常時湧くため、広範囲スキルのキャラが居ると尚良い。, 突・打属性を最低1体ずつは組み込んでおきたい。突属性は全ての敵に苦手なく対応でき、特に剣道武者の処理で重宝する。打属性は武者デュラハン、そしてボスであるマリオネットの鏡破壊で活躍する!, ボスステージにはタフなマリオネットが2体おり、それぞれが武者デュラハンと剣道武者を召喚してくる。放置しておくと厄介なため、打属性で武者デュラハンを、突属性で剣道武者を処理していこう。, 緑武者や剣道武者、武者デュラハンなど突属性が有利な敵が多く出現する。また、ボスにはアスラが控えているため、全モードに対応できるアーチャー/ランサー/ドラゴンライダーのいずれかの職種がいるだけで攻略難易度は大きく変わる。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved.

定期券 年度またぎ 継続 通勤, 大阪駅 時刻表 宝塚線, 軽トラ キャンピングカー 自作 法律, 映画 年間 100本, キャラバン シート カスタム, ネム 10,000 円, 阪急 オンライン ログイン, 秦野 近く 映画館, タガタメ ハードボス ジューリア, 阪急 宝塚線 停車駅 変遷, 仮想通貨 将来性 ランキング, 箕面 線 ラッシュ, 男性芸能人 カレンダー ランキング, コインチェック リップル スプレッド, 雪肌精 Cm 永野芽郁 顔違う, この世界の片隅に 考察 漫画, 半沢直樹2 動画 9tsu, かのようだ ようだ 違い, 広島大学 バス 無料, 株 アノマリー 月末, Icoca 利用履歴 スマホ, メルペイ 使い方 売上金, 年間休日 105 有給, 軽トラ キャンピングカー 自作 法律, 勝野 雅奈恵 夫, コンビニ キャッシュレス還元 7月, メルペイ 使い方 売上金, るりくん Cr 脱退, キャラバン シート カスタム, 一筆書き切符 計算 サイト,

コメントを残す