ご説明ありがとうございます 英語

丁寧にありがとうございましたって英語でなんて言うの? 間違えた英語の発音を訂正して下さりありがとうございます って英語でなんて言うの? いろいろありがとうって英語でなんて言うの? 教えてくれてありがとうって英語でなんて言うの? 説明してくれたことに感謝する表現 Thank you for your explanations. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 説明ありがとうの意味・解説 > 説明ありがとうに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 説明ありがとうの意味・解説 > 説明ありがとうに関連した英語例文. That makes sense" - this is a simple way of thanking the tutor for the explanation and also indicating that you understood their explanation, "Thanks! I can understand now. Thank you for explaining, I understand now. とてもわかりやすい説明 / 詳しい説明をありがとうございます。って英語で何て言ったらいいでしょうか?最後にまたお礼を言う時は、Thank you again とかでいいですか? とてもわかりやすい説明 / 詳しい説明をありがとうございます。って英語で何て言ったらいいでしょうか?最後にまたお礼を言う時は、Thank you again とかでいいですか? 「詳しいご解説ありがとうございます」と言いたいときは、 detailed explanation を使うと良いでしょう。 <例文1> Thank you very much for the detailed explanation on the specification . "Thanks! 懇切に説明してもらい、自分でもよく理解できた場面では、 Thank you for your explanations. You're so good at making things easily understandable. Your explanation made that clear to me. That makes sense"(ありがとうございます。なるほど、そういうことですか). ップ, セーラー服と機関銃 橋本環奈 歌詞, ジョーカー 許されざる捜査官 配信, 敬老の日 プレゼント 手作り デイサービス, ツイステッドワンダーランド ウエハース 発売日, 鬼滅の刃 クリアファイル 団欒, イチローを 敬愛 する メジャーリーガー. *Thank you for the simpler explanation. 「ありがとう」を英語でどう言う?場面別ニュアンス別のお礼と感謝の上手な言い方.

Thanks to your explanation, I now understand. 説明してくれてありがとう. ご説明ありがとうございます. If something is simpler it is easier and the teacher may have used simple words in the explanation. 1.

I can understand now.- This means that the teacher explained to you in a way that you found it easier to understand. 丁寧にありがとうございましたって英語でなんて言うの? 間違えた英語の発音を訂正して下さりありがとうございます って英語でなんて言うの? いろいろありがとうって英語でなんて言うの? 教えてくれてありがとうって英語でなんて言うの? You can say something like "I understood that clearly" or Thank you for explaining it that way to me" When you respond like that, the teacher will go above and beyond= meaning work extra hard, to make sure you understand everything else. ご説明ありがとうございます の部分一致の例文一覧と使い方 該当件数 : 5 件 あなたは明快に 説明 していただき、 ありがとうございます 。 Thank you." Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. 「説明してくれてありがとうございます。 あなたが知らなかったことを先生が何か説明してくれたときには、例文のようにいうことができます。 例文のような感じのいい返事をすれば、先生はもっとあなたのために知恵を絞ってくれるでしょう。 「詳しい説明をありがとう」は英語でどう表現する?【英訳】Thank you for the detailed explanation.... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 I understood your explanation fully, thank you! aw221の価格に関しましてお問い合わせのお電話をいただきありがとうございました。 ご 説明 しましたように、以下に記した数量のご注文をいただけましたら、AW221 を11パーセント喜んで値引きいたし … I can understand now.という例文について. Your explanation made that clear to me.(あなたの説明を聞いて分かりました). I understood.ではなく、何をどう理解したか表現したいので、色々な表現方法を教えて下さい。, "point it out clearly"=「〇〇をうまく指摘してくれた」という直訳ですが、これは何か相手がうまくものごとを説明してくれたときや、的確な意見をくれたときに使える言葉です。. ご説明いたします. Your clear explanation helped me understand this word, thank you! ご説明が不十分だったこともあるかと存じますので、改めて事情を述べに伺えればと存じます。 ご説明頂いた内容を参考にさせて頂きます。 ご請求内容は下記で間違いないでしょうか。 ご謀叛. *Thank you for the simpler explanation. 親切丁寧に説明してくれてありがとうござい ました 例文帳に追加. ご賢察の通り When your teacher explains something that you didn't understand, you can respond to them in different ways. ありがとうございました) - とてもフォーマルです。丁寧に説明してくれた先生への褒め言葉です。次のようにアレンジできます。 "You explained the vocabulary brilliantly. You're so good at making things easy to understand. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 丁寧な説明をありがとうの意味・解説 > 丁寧な説明をありがとうに関連した英語例文 > "丁寧な説明をありがとう"に完全一致する例文のみを検索する I think I know what you mean now, thank you. 1. 「説明ありがとう」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索 . Thank you for the simpler explanation. (ボキャブラリーの説明がすごく分かりやすかったです。ありがとうございました

きめ つの や い ば 漫画 最新, 国会 お土産 通販, 腐心 類義語, 高橋真梨子 ごめんね 紅白, 中村蒼 デビュー, ゼルダ レシピ 見方, 森七菜 カレンダー 2020, 関ジャニ 安田 病気, インフルエンザ 飛び降り, ドラマ2020 夏, 麿赤兒 嫁, コードブルー あらすじ 1, 細かいところまでこだわる 英語, 根幹 対義語, 西島秀俊 本名, 心を 一新, 抗インフルエンザ薬 予防投与 適応, ツイッター 凍結し すぎ, エヴァ 映画 配信, どんぐり 植えるとどうなる, こちらは何々です 英語, 中村倫也 大阪, 炭治郎 カナヲ 最終回, 手鬼 セリフ, マスカット 英語, 錆 と の考察 最新, Psn障害 ツイッター, 東南アジア 国, ラストシャフレワル 無属性, NTT 沖縄 障害, エヴァ 破 アスカ 顔, 朝ドラ 志村けん いつまで, アスカ 声優 下手, インスタ ユーザーネーム, Explain To なぜ, 最後の晩餐 13人 名前, 浅田舞 結婚歴, 鬼頭明里 歌詞 花子くん, どんぐりの背比べ 熟語, Ec 英語学校, YouTube フィードバック 勝手に, ガフの部屋 ヘブライ下町ロケット 動画 9tsu, Twitter 開けない 強制終了 2020, アセトアミノフェン 市販薬 インフルエンザ, ちくわパン 通販, 中村倫也 CD, 内外薬品 ケロリン, GISELe モデル 一覧, 仮面ライダー おもちゃ 発売日, 妨害 例文, 藤あや子 娘, エヴァンゲリオン 新劇場版 カラー, Twitter フォロワー0 バグ, グラブル ハイボルテージ ランバージャック, コーヒーパッケージ オリジナル, エンベロープ 意味 ウイルス, 神奈川県 英語表記, 名誉 類義語, 平山浩行 似てる, 藤岡弘 奥さん, Twitter 画像読み込めない, 木村一八 藤あや子, 桜流し Pv, ゼーレ ネルフ 目的,

コメントを残す