ゲンドウ 若い 頃

CV:立木文彦 年齢48歳。 特務機関NERV総司令にして、主人公・碇シンジの実父。 なお「碇」の姓は亡き妻・碇ユイとの結婚によるもので、旧姓は「六分儀」。 ある事件を境に幼い自身の息子を知人に預け、長年、顔を合わせる事なく生活を送っていたが、その後シンジをEVA初号機専属パイロットにするべく第3新東京市へ呼び出し、NERVの管轄下に置く。 ネルフの総司令として使徒の殲滅を至上の目的とする一方、 人類補完委員会のメンバーに名を連ね、ゼーレのシナリオの下「人類補完計画」という謎 … 冬月コウゾウ 碇ユイ 碇シンジ

こうしてゲンドウが私の前で黙りを決め込んでから。 しかし全く解放してくれないんですよね。 最初は250枚、次に500枚と徐々に額を引き上げていったのですが、ゲンドウは表情一つ変えず道を開けません。 そして1000枚を越えてからですかね。 ユイ消失後はMAGI開発者の赤木ナオコ、更に彼女の死後はその娘リツコをそれぞれ愛人とするも、それらはいずれも自身の目的達成の手駒として利用するためであり、用済みと判断するや直ちに始末していた。 ゲンドウ>ミサト>他 って感じやな. 86: 名無し 19/08/11(日)01:17:59 ID:uWB. しかし、シンジの存在を感じ取ったレイによりアダムを右手ごと奪われ、結果ゲンドウの思惑とは違う形で計画が発動。全人類がL.C.Lへと還元されてゆく中、彼だけは“初号機に体を食い千切られる”という破滅的なイメージで補完されてしまった。 「第3次α」ではなんとエヴァ再現シナリオのラスボスとして己が野望のために暴走した初号機を使い自軍に戦いを挑んでくる。 document.write(text); ■ マダオ 長谷川泰三 ガイアメモリ. document.write(text); https://room666.blog.fc2.com/tb.php/28007-2e91275d, 碇ゲンドウがあんなにモテるのがエヴァ1番の謎だよな 『どうやって落としたんだろう』. スーパーロボット大戦シリーズでは原作と同じくNERVの司令として登場。シンジやミサトらをプレイヤー部隊に出向させる等、表向きは味方側の協力者でありながらも、やはり思惑有りの行動であり、その行動に疑惑を抱く他作品のキャラクターも少なくない。 公式の学園ラブコメ漫画「碇シンジ育成計画」においても恐妻家で親馬鹿でエロオヤジと、完全にネタキャラと化している。さらには最先端技術を扱う研究所の所長でありながらメカ音痴であり、研究所の端末をチョップしてシステムを復旧させようとしたり、コンピュータがウィルスに侵されたと聞いて除菌剤をまいたり、挙句の果てには使徒に対しそげぶを食らわせている(しかも結構効いた)。どうしてこうなった。 手を出しちゃったらこっちが悪くなっちゃうし普段ならそんなことはしないんですけど、こういう陰湿なやり方って許せないんですよね。たとえ100対0でこちらが悪くなったとしても... だから一思いにボッコボコにして引きずり回してやったんです。そしたら私にびびったのかシンプルに頭がおかしくなったのか知りませんが「ボーナス確定だボーナス確定だ」てずっと連呼しはじめたんですよね。, シンジ君の「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」ってこっからきてるのかなとか一瞬思いましたが、そんなこと今はどうでもよくて、普通は「ボーナス確定だ」じゃなくて「ごめんなさい」ですよね?つって、とりあえず私が最初にゲンドウに差し出した分を回収したあとも、引き続き碇ゲンドウをボコボコにしました。, 暴走400は初打ちだったんですけど、これけっこう面白いですね。REGばっかりで投資が止まらなかったんですが、途中からジャグラーみたいにワァーッと連チャンしました。ゲンドウとのタイマンがキツすぎたので(モード的には一番好き)早めに切り上げましたが、設定ももしかしたら良かったのかもしれませんね。, うぇ。はじめまして、あんこうです。パチンコパチスロが趣味で、設定狙いごっこや期待値狙いごっこで年間収支がプラスになることを目標にホールに通っています。, ankolkkakuさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog // ]]>, 「大好きだよ」なんてセリフはドラマかAVでしか聞いたことがないので私にとって破壊力が強すぎたんです。一応みうちゃんと話す前に情報を調べたのですが、仮天井が100Gにあって、それをこえると子役かCZの自力か1000Gの天井当選みたいな仕様だったと思います。もちろんですが、私が確保したのは100Gで捨てられていた台です。まぁ人を好きになるってのは、いろいろな理屈を超越したところにあるんでね。恋は盲目だなんて上手いこと言ったものです。, 今回はみうちゃんとお喋りを楽しんでいたら、いつの間にかやたらシリアスになっていた話になります。, いやー、見つけるや否や確保したのはいいのですが、これ完全に五万くらい負けるやつだなぁと思ってました。このひっくり返った絶対領域が裏モノ感を漂わしていますしね。まいったなーなんつってノータイムで諭吉ぶちこんでヘラヘラしてますし。, それにハイスペックすぎるんですよ。ウエスト63とかかなり現実味のあるリアルな数値ですし、体重こそ解析待ちになってますが、逆に射幸心を煽ります。特技にいたっては発明全般ですからね。こんなに可愛い子に開発されたら男なら間違いなく秒で万枚ですよね。, 投資100枚でCZからあっさり当たりました。ボーナスは疑似ボーナスを1G連させるか32Gの引き戻しゾーンで連させるかみたいな仕様になってます。たぶん。, 引き戻しゾーンにはモードがあって天国なら引き戻し濃厚のようで、それをボーナス終了時にハートランプで示唆しているようです。たぶん。, 私の台は一度だけ天国示唆がでたものの、2回のボーナスだけで引き戻しゾーンも抜けてしまいました。そして仮天井の100Gを目指すわけですが、引き戻しゾーンのゲーム数は通常ゲーム数にカウントされないようです。データカウンターを見て打つクセがあるので危うく捨ててしまうところでした。, リール下のカウントにゲーム数が表示されるので、そこを見てないとダメですね。まぁ普通に打ってたらわかることなんですけど。, 私ってあまり車にこだわりがない人間なんです。乗れたらなんでもいいっていうか...それに例えて、そういう人は女性に対してもそうだなんて話を聞いたことがあります。, みうちゃんと楽しくお喋りしていたはずでしたが、結局下皿にある程度メダルができて仮天井を抜けると「もういいわ」ってなっちゃって、みうちゃんとは別れることにしたんです。, そしたらなんか知らない人...っていうか知ってるんですけど、碇ゲンドウって言ってシンジ君のパパなんですけど。が、でてきたんです。, 最初は何のことかわからなかったんです。まさかみうちゃんとゲンドウが繋がってるなんて思わないじゃないですか。だから、何だろうと思って。。, たしかにシンジ君は中学生の頃に知りあっていたら100%イジメていただろうという気持ちはありましたけど、実際そういうことはしていませんし、私もどちらかというとシンジ君側の人間なので、ゲンドウには「シンジと友達になってくれてありがとう」と感謝の気持ちを述べられることはあっても、こうやって圧をかけられる筋合いはないと思ったんですよね。, で、「何ですか?」って質問しても一向に口を開きませんし、だんだん腹が立ってきたんです。, 昔はシンジ君のパパは無口だし、いつも険しい顔してるからおっかないという印象だったんですけど、大人になって対面してみると「コイツただのコミュ障なんじゃね?」って感じしかしませんでした。, その辺りくらいですかね。何となく「あー、これアレだな。たぶんコイツとみうちゃんは繋がっていて美人局的なことしようとしてるんだな」と思ったのは。, とか何とか言ってたんでしょうけど、実際、私を前にしたら何も言えないんですよね。ダサい奴の典型です。とは言っても、今のところは何も吹っ掛けられてませんし、どうすることもできません。, そうして時間だけが過ぎて行くと、前日に番長3で結構勝っていたのと、翌日は仕事だから早く家に帰りたいという思いから、とうとう私は「もめるのも面倒くさいし、少しくらいなら...」という気持ちになってしまったんです。, およそ2時間から3時間くらいですか。こうしてゲンドウが私の前で黙りを決め込んでから。, 最初は250枚、次に500枚と徐々に額を引き上げていったのですが、ゲンドウは表情一つ変えず道を開けません。, それまではまぁ大人の対応というか、元々気長な性格というのもあってか「まぁ、ええわ」という気持ちだったのですが、人間誰もがそうだと思うんですけど、私は限界を越えると「世間体」とかそういった心の片隅で自分を縛るものがものすごく小さく感じてしまうことがあるんです。自分は一体何にとらわれているんだって。仕事やめちゃおっかなって。, ここで「邪魔だよ」って言ってぶん殴りたい気持ちを抑えているのってつまりそういうことじゃないですか?. エヴァのキャラクター一覧 var text="放課後のプレアデス".link("http://fukurahagi.org/b-link/sbr-gx.html"); 『破 設定 資料版』2019年7月26日発売

若い頃から変わらぬ外見で、今も可愛らしく美しいですよね^^ デビューした若い頃どんなだったかな?と気になって調べてみると 母親はちょっとヤンチャでいくつかのトラブルがみられ、 観月ありさ さんの生い立ちが壮絶なようなんです。 間桐臓硯 マキリ・ゾォルゲン シェアする. ヱヴァンゲリヲン新劇場版 全記録全集 艦長.

一方で、加持から「ネブカドネザルの鍵」と呼ばれる謎の物体を入手して何かを企てていたり、己の目的達成のためにシンジとレイを意図的に親しくさせようと画策していたりと、腹黒い一面は本作でも健在。この面は『Q』でこれまで以上に強調されることとなる。 対照的に綾波レイについては不自然なほど気に掛けている様子を見せる。EVA零号機の暴走事故で彼女が機外に放り出された際は、自身の負傷を省みず彼女を助けた(その際、両手に大火傷を負い、また長年使用していた眼鏡を破損。以来、火傷痕を隠すための白手袋と、現在のサングラスを着用するようになる)。 本編で非常にシリアスな人物として描かれていた反動か、放送当初からスピンオフ作品やファンアート等では逆に徹底してユーモラスな扱いを受けることが多い(TV版最終話のいわゆる「学園エヴァ」の世界では、ユイの尻に敷かれながらも温かい家庭を築いている様子が描かれていた)。 学生時代から悪い噂の絶えない人物だったらしく、ユイに接近したのも元々は彼女のバックに存在するゼーレへの接触を図るためだったようだが、その過程で次第にユイ自身に傾倒してゆき、やがて彼女との間にシンジを儲ける(そんな当時の彼をユイは「とても可愛い人」と評している)。 だが、息子のシンジとは距離の取り方がわからず、結局遠ざけてしまった。それが決定的な破局へとつながり、愛することも憎むこともできない恐怖の対象へと変貌してしまった。要は父親として不器用で臆病すぎたのである。 document.write(text); ■ ちなみに若い彼の画像の初出はトラぶる花札道中記のとあるルート。間桐慎二、間桐鶴野を彷彿とさせる青い癖毛に、ランサーにも似た雰囲気の、どうしてああなったと言わざるをえないイケメンである。目つきは鋭いが物腰は柔らかい美青年で、真アサシンがしきりに「いい人だ」と零すほどだった。 88: 名無し 19/08/11(日)01:19:19 ID:yYR. 版権作品のラスボスの中でも戦闘前の他作品との会話が多く、自軍部隊の行動を「無駄なあがき」と嘲笑している。, モデルは『謎の円盤UFO』のストレイカー司令官。また、名前はガイナックスで企画されながら実現しなかったアニメの登場人物のものを流用したらしい。, いわゆる「中の人」つながりでマダオ扱いされたり、ときには「サイクロン!」「ジョーゥカァー!」とか叫んでいたりする。 彼がどうしてああなってしまったかなどの詳しいことは間桐臓硯の記事を参照。 | document.write(text); ■

逆に「MX」では自軍に協力的で、最後は補完計画を阻止され狼狽するゼーレの前に現れ、自分の仕掛けた爆弾で道連れにする非常に珍しいきれいなゲンドウが見ることができる。 だがそれが、彼女がユイの面影を色濃く残す故なのか、あるいは彼女が補完計画発動のキーとなる存在だからなのかは不明。 . が、後にユイはEVA初号機の起動実験中に内部へ取り込まれて消滅。以降、彼の暗黒面はゼーレの思惑すら超えて暴走してゆく事となる。

これで決まりだ! また(対EVA3号機戦におけるダミープラグの発動やシンジの捕縛など)非情に思える行動の一つ一つにも彼なりの信念が垣間見えるようになっており、EVAでの戦いに失望したシンジを「大人になれ」と諭している。 Fate/staynight Fate/Zero Fate/GrandOrder

. 特務機関NERVの最高司令官。使徒の殲滅と共に、謎のプロジェクト「人類補完計画」を推進している。, 息子のシンジとは10数年別居状態で、EVAのパイロットとするために呼び出したが、息子に対する親の情はほとんど無い。ただ一度だけ、ユイの墓参りに付き合った事がある。なお、旧姓は六分儀(ろくぶんぎ)であり、彼は婿養子である。一方、新劇場版ではユイに旧姓「綾波」の設定があるため、おそらく新劇場版のゲンドウは婿養子ではないものと推測される。, 冷徹な人物で、滅多に感情を表に出すことはない。しかし、第9使徒マトリエルの襲撃と時を同じくして何者かの手により第3新東京市が停電に陥った際には、人知れず水の入ったバケツに足を漬けている(エアコンが作動せずに非常に暑かったため)等、シュールな場面を見せていた。, 目的の為なら手段を選ばない非情さも持ち合わせており、息子のシンジや愛人関係にあるリツコのみならず、NERVという組織自体も、ゲンドウにとっては使い捨ての駒の様なものだった。第13使徒バルディエル殲滅の件で、シンジとの親子関係は決定的な崩壊を迎え、また赤木リツコに対しても、「レイの代わり」として、捨て駒にしているが、ゲンドウ自身は殆ど無関心な態度に徹している。リツコの母親である赤木ナオコに対しても同様に冷淡な態度を貫いており、陰でレイに彼女の陰口を吹き込んだ結果、レイ自身の口から間接的にその陰険な悪口を聞かされたことでナオコを逆上させ、レイを絞め殺した末に投身自殺に至らせるという凄惨な結果を引き起こしている。, 初期の頃はどういった理由で補完計画に参加したのか不明だが、妻・碇ユイが死亡してからの彼はユイとの再会を目的として動いていた。これは自分自身は他人と関わることや、ユイ以外の他者が自分を愛してくれることを信じられなかった事の表れであった。, 最終目的の為に、加持リョウジを介してアダムをゼーレから横流しさせ、そのアダムを火傷を負った左の手の平に移植させている(VHS・DVDの追加シーンや劇場版で確認可能。また、漫画版ではA.T.フィールドも使用している)。しかし、これらの行いはNERVを私物化しているも同然であった為に、当然ゼーレを敵に回す事になり、第一段階としてMAGIのハッキングによる制圧を受けた後(失敗している)、ゼーレの司令を受けた特殊部隊によってネルフの職員殆どが虐殺される事態を招いた。それでもゲンドウは意に介さず、レイを連れてセントラルドグマへ向かい、「自分だけの人類補完計画」を果たそうとしたが、最終的にはレイからも見捨てられるに至り、その目的は水泡へと帰す事になった。, 新劇場版においてはより人間的な面が強く出るようになり、シンジを導くような態度も見受けられたが、全ては計画のためであった。 document.write(text); ■ 【付録】RADIO EVA「THE BEAST」限定柄Tシャツ&モノグラム柄サコッシュ, エヴァ25周年CD本日発売 鷺巣詩郎、高橋洋子ら作曲家・アーティスト陣のコメント公開, 『シンエヴァ 新2号機α JA-02機体流用ニコイチ型』可動フィギュア登場 リボルテック, エヴァ公式、WEB会議などで使える壁紙を追加提供 「SOUND ONLY」「ゼーレ」.

関連記事.

屈指 類義語 有数, 聲の形 声優 下手, 3年a組 最終回, ご 足労 いただき 返信, Stylus Twitter プロモーション, H2 ドラマ キャスト, エヴァンゲリオン 映画 海外の反応, 正確さ 使い方, 奮戦 類義語, Twitter 再フォロー, Ctrl 貼り付け, フリー画像 イラスト, システム不具合 お詫び 英語, 花江夏樹 おはスタ 鬼滅の刃, Twitter アプリ 開かないようにする, きめつカフェ 予約, Bs日テレ エヴァ 時計, インフルエンザ 麻黄湯のみ, 3年a組 再放送 2020, 透明なゆりかご 漫画, 中村さんちの自宅から 料理, 愛しき日々よ 歌詞 仁, Twitter いいね 外れる, Twitter ハッシュタグ, プラダを着た悪魔 中古, 白猫 パーティ 組み方, 森七菜 写真集 ポストカード, Weblio Vague, Zip 金曜パーソナリティ Daigo, ZIP 金曜 パーソナリティ 7月, 長所 礼節, 傾倒 類義語 傾, エヴァ 0706 海外の反応, インフルエンザウイルス 北極, カヲル シンジ 公式が病気, Abstract 例文, 迅速化 対義語, ラストサムライ カクテル, スイス 地図 イラスト, Twitter ブロック解除 一括, 福岡 漫画 イベント, ツイッター 特定の人だけ通知, 白猫 セオリ レベル上げ, 光石研 おしん, Dtvチャンネル テレビで見る方法, コーヒー 挽いた豆 保存, 風邪 潜伏期間 子供, 仮面ライダーゼロワン ネタバレ おもちゃ, 英語を教えてくれてありがとう 英語, スイス チューリッヒ 観光, ちくわパン 通販, Twitter 画像表示 しない ブラウザ, Twitterリスト表示 されない, 鬼滅の刃 漫画 全巻 アマゾン, 横須賀港 入港予定, 椎の実 食べ方, スプレッドシート Countifs 別シート, お医者さんはいませんか 白猫 宝箱, 田中泯 息子, ていこく 類義語, どんぐり リース 下処理, 鬼滅の刃 人気 グッズ, 小豆島 読み方, タミフル 子供 飛び降り, インコ 英語, Twitter 画像URL Twimg, 上田麗奈 Drawing, 鬼滅の刃 鬼 名前 まり, メンズ 髪型 ツーブロック ベリーショート, ジャニーズ 身長 ジュニア, 赤西仁 ファン ツイッター, 啄木鳥探偵處 海外の反応, フォースター 評判, コーヒー 歴史 日本, 国産 反対語, 情報ありがとうございます ビジネスメール 英語, 鬼滅の刃 原画, ペトロ 知らない 3回, 中曽根康弘 祖父, 対照的 例文, 竹下登 自宅, Twitter 広告 ミュートキーワード, どんぐり倶楽部 漢字 練習帳,

コメントを残す