あさひなぐ キャスト

!」という喜びの声と盛大な拍手が起こった。約1分の特報映像が流れ、映像の中で解禁キャストが登場するたびに、鑑賞していたファンは喜びで溢れる。ときどき笑いも起き、映画にも期待が高まる気持ちが伝わってきた。, 映像上映後、MCの呼び込みで主人公・東島旭役の西野七瀬、宮路真春役の白石麻衣、そしてこのたび初解禁となる八十村将子役の桜井玲香、紺野さくら役の松村沙友理、野上えり役の伊藤万理華、最後に一堂寧々役の生田絵梨花が発表となり、全員がなぎなたを手に持ち道着姿で登壇。道着姿の凛とした姿勢をしたキャストの登場に、たくさんの拍手と声援が会場を包んだ。, キャスト一人ひとり挨拶をしたあと、MCから、この機会にと、舞台『あさひなぐ』チームを改めて舞台上に呼びこむと、観客から喜びの声とともにさらに大きな拍手が。井上小百合、新内眞衣、若月祐美、生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩、北野日奈子が再度下手より登壇。映画と舞台のキャストが並んでお披露目された初の機会となった。, 主人公・東島旭演じる西野は、今の気持ちを問われると、「こうして映画と舞台のキャストが全員集合したのは初めてなので、面白い画になっているんじゃないかな。私が客席から見たい」と言うと会場からは笑いが起きた。齋藤飛鳥は、舞台チームがなぎなたを始めるよりも先に映画チームが練習を始めていたことを明し、大変なところも先に聞いていたという。そんな映画チームの苦労を知っている齋藤だからこそ、今回「特報映像を観て、公開が楽しみになった」と、同じ苦労を経験した者同士の晴れ舞台を心待ちにしている様子だった。, さらに、同じ旭を演じた西野、齋藤が役柄について語る。西野は「なぎなたをゼロから習うことができたのはいい経験になったので、これを機になぎなたに興味をもってもらえたらうれしい」と撮影を楽しんだ様子。舞台で主人公・旭役を演じた齋藤は苦労を尋ねられると、旭を「すごく、素敵な、愛されるバカ」と称した。カッコ悪い姿を見せてしまう気持ちや、旭の真っ直ぐな気持ちを理解するのに時間がかかったという。, 本作で八十村役を演じている桜井が、役作りに苦労した点も質問されると、人生初めての金髪にしたということで役作りに対する意気込みを語りながらも、なぎなたに挑戦したことに最初は不安もあった様子。「はじめてのなぎなたで『できるかな! 2017年5月までに単行本は23巻刊行されており、スポ根漫画として人気を博しています。, 引用:http://realsound.jp/movie/2017/02/post-4178.html, 2012年に「全国書店員が選んだおすすめコミック」9位にランクインし、2015年には第60回小学館漫画賞一般向け部門を受賞、じわじわとファンを獲得していきました。, これまでに「海街diary」や「俺物語! 舞台終了後、圧巻の演技で会場中が熱気に包みこまれる中、映画化される本作のキャスト登壇の前に、映画の特報映像が解禁されることを知った観客から「おぉー! 舞台キャストも登場し、総勢14名でなぎなたの団体基本を行い、迫力ある圧巻の振りを披露した。 映画『あさひなぐ』の特報映像も初解禁。場内のボルテージは一気に沸き上がった。 映画『あさひなぐ』キャスト発表イベント 日時:5月30日(火)21:50〜22:25 何かと食事のシーン... 米倉涼子さんが主演する大人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」 / 桜井玲香 / 伊藤万理華 / 乃木坂46 場所:EXシアター六本木 情報提供:ぴあ, SWITCHで「打ち上げ花火」特集、広瀬すずや菅田将暉、岩井俊二のインタビュー掲載, [漫画] 2011年4月28日発売 原作:こざき亜衣「あさひなぐ」(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中) 「私、失敗しないので。」の名セリフでおなじみの天才外科医、大門未知子のあの... ファンから「キミスイ」と親しまれる小説「君の膵臓をたべたい」が2017年夏に実写劇場版として公開されることが決まりました。 / 齋藤飛鳥 日時:5月30日(火)21:50〜22:25 さらに読み込む あさひなぐ 近くの映画館 映画「最初の晩餐」が2019年11月1日に公開されています。映画の舞台は、九州の筑豊地域になっていますが、ロケが行われたのは長野県の上田市が中心です。... 「私、失敗しないので」の決め台詞で知られる大門美智子が2017年秋ドラマ「ドクターX」で再び帰ってくると話題になっています。 / 白石麻衣 配給:東宝映像事業部 55, 乃木坂46のメンバーが出演する映画「あさひなぐ」のキャスト発表イベントが、5月30日に東京・EX THEATER ROPPONGIにて行われた。, こざき亜衣のマンガをもとにした「あさひなぐ」は、薙刀に青春を懸ける女子高生たちの成長を描く物語。今回のイベントは、齋藤飛鳥、井上小百合、新内眞衣、若月佑美、生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩、北野日奈子らが出演している舞台版の上演終了後に開催された。, 前列・生田絵梨花。後列左から西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華。[拡大], 映画版では、主人公の東島旭を西野七瀬、旭が憧れる先輩・宮路真春を白石麻衣が演じることが発表されていたが、このたび八十村将子役を桜井玲香、紺野さくら役を松村沙友理、野上えり役を伊藤万理華、一堂寧々役を生田絵梨花が務めることが明らかに。さらに、旭の同級生役として中田花奈と斉藤優里も出演する。イベントには舞台版キャストも登壇し、映画版キャストとトークを繰り広げた。, 将子を演じるため初めて金髪にしたという桜井は「薙刀は初めてで、自分にできるか不安だったけれど、何かに一生懸命打ち込むことでこんなに清々しい気持ちになれるんだなと思いました」とコメント。松村は自身が演じるさくらについて「原作を読んだとき一番感情移入できたキャラクター」と述懐する。白石は「練習の段階から先生に『真春は厳しくいくよ』と言われていて(笑)」と明かし、「試合数も多かったし覚えるのは大変だったけど、やっていくうちに『薙刀っていいな』って思えるようになりました」とほほえんだ。, 伊藤が演じたえりは、しっかり者のキャラクター。伊藤は「ファンやメンバーが見たら違和感を覚えるんじゃないかな」と自身とえりの違いについて語り、セリフの量も圧倒的に多い同役を「大変だった」と振り返る。生田は「旭のライバルで薙刀が強くて、とにかく負けず嫌い」と寧々のキャラクターについて説明し、「動作を紙に描いたり動画に撮ったりして頭の中に入れて、それを反復する作業がテスト勉強みたいでした」と回想した。, 総勢14名のキャストは、この日限りの演目として、薙刀の型である「団体基本」を披露。映画版キャストが、本日5月31日に千秋楽を迎える舞台版キャストに、撮影現場で使用していたクーラーボックスを贈呈する一幕も。最後に西野は「舞台と映画、両方を乃木坂46で盛り上げていけたらと思います」と挨拶し、イベントを締めくくった。, 上映スケジュール

Twitter リプ欄 表示 されない, 覚醒初号機 レビュー, Twitter 開けない 強制終了 2020, 北の国から 蛍, エール 第14週, Twitter 特定の人だけ 見れない, インフルエンザ検査 痛くない方法, 記入しました 英語, 鬼滅の刃 一番くじ 売り切れ店舗, 下町ロケット ヤタガラス キャスト, 東急ハンズ 買ってよかった, Twitter フォロワー数 表示しない, エヴァンゲリオン 序 設定, エヴァンゲリオン 劇場版 ブルーレイ, 錦戸 亮 SNS, インフルエンザ予防接種 できない 人, 後藤田正晴 スパイ, 鍵垢 リプ 大量, コナラ 盆栽 販売, ツブラジイ 匂い, 傾倒 類義語 傾, インスタ ユーザーネーム, Twitter 画像編集 ステッカー, 中村倫也 料理レシピ, 助かります 類語, 福岡 Pcr検査 病院 自費, UfotableWEBSHOP 送料, WordPress プロフィール フォローボタン, グランプリの鷹 マリ, 竈門炭治郎のうた 神曲, 森七菜 カレンダー 2020, 八百万 語源, 朝ドラ ひよっこ 女優, 対比 類語, 萬屋 読み方, 手越祐也チャンネル 収入, きめつのやいば ネットフリックス 何話まで, セブン 鬼滅の刃, Twitter Via変更, 日本沈没 キャスト, 微熱が続く 白血病, 半分青い 動画 1話, 回答 対義語, 黒木メイサ インスタ, 調べてもらえますか 英語, アン ハサウェイ 歌, トレース~科捜研 法医 研究員 の追想 最終回, ブロックチャレンジ 大村, インフルエンザワクチン 仕組み, News 初期メンバー 人気, 赤西仁 Alone 歌詞, 修習 類語, 大学 英語 単語, Accurate 例文, オリジナルバスタオル 写真, 静養 養生, 萬 草冠 離れている, インスタントコーヒー おすすめ, ご教示 お願い致します 敬語, ご説明ありがとうございます 英語, 鬼 滅 の刃 23巻 通常版, 土曜プレミアム ジャングル ブック, Express 例文, 新世紀エヴァンゲリオン2 トウジ, Eva(エヴァ) メタルギア, 石橋菜津美 石つぶて, パインコーン 意味, 福岡 漫画 イベント, 白猫温泉物語 秘湯のルーン, 錦戸 亮 映画館, 中村倫也 中村昌也, 佐藤 寛子, パストリーゼ イトーヨーカドー, 風間杜夫 麻雀, プラダを着た悪魔 服 お金, ブナ科 アレルギー, Accurate 例文, 三月のライオン キャスト, Twitter 制限 3日, 紛争 対義語, 送付 反対語, ヨーロッパ 絶景 自然, インスタ いいね ユーザーを読み込めない, ツイッター イラスト サイズ 解像度, ことば検定 当選者, エヴァ 旧劇 日テレ, Dポイント 期間 限定 東急ハンズ,

コメントを残す