ラブライブ 聖地

沼津まちあるき缶バッジMAP(スタンプ,マンホール含)【2019/09/30更新】. !の聖地として今やラブライバーの間では常識となっている「静岡県沼津市」。 その中でも物語の舞台となっている内・・・ 本稿はラブライブ!サンシャイン!!1期から登場していた聖地も加えて一つのMAPにまとめ、聖地のアングル比較画像を撮りなおしたver.のエントリとなっております。聖地巡礼時はこちらのMAPをお使いください。聖地の詳しい情報は各話のエントリのリンクから辿れますので併せてご確認ください, こんにちは、かくてる(cukter)と申します。Twitterでは@cukterとかで戯言を垂れ流しています。きんちゃんこと高槻かなこさんを推していたりもします。, さて、本稿は弊ブログ「ラブライブ!サンシャイン!!2期n話聖地MAP」シリーズにて取り上げた聖地の他に、1期から登場していた聖地(キャプチャは2期のもの)も加えて一つのMAPにまとめ、聖地のアングル比較画像を撮りなおしたver.のエントリとなっております。, で書いていたような【決め手】、聖地に関する詳細な情報は省略しますが、各話数の目次の最上部に今までのエントリのリンクを付けてありますので、併せてご確認ください(PCでの閲覧を強く推奨)。また、都合上虹の郷、土肥といった聖地のアングル比較写真は撮っていません。あらかじめご了承ください。そして、本ブログの1話分冒頭に書いたように、1期登場分の聖地はコチラのWikiによくまとまっているので割愛しています。こちらも併せてチェックすることをお勧めします。, さぁ長話もなんですし、早速今まで登場した新聖地を振り返っていきましょう!今期も沼津市内をはじめ様々な所が聖地として登場しました。, に記載しているので併せて読むことを推奨します。(でないとただの写真集になってしまうので), 改修工事が始まる末広町岸壁 (写真14枚) 2016年7月 | 函館スナップ写真アーカイブ eHAKO Photo, 撮影時、中に著名な(?)作家さんらが読み合わせを行っていたため、理亞部屋でのアングルが全般的に悪くなっていますがご容赦。なお、撮影の許可はお店、中にいた方から得ております。. ラブライブ!サンシャイン!! !』。2017年末に放送された回で舞台になった函館のスポットの数々は、今や「ラブライバー」の聖地として、訪ねるかたの姿が多く見られます。そこで、当サイトでロケ地を巡る半日コースを考案。作品のエピソードとともにご案内します。, 函館観光の玄関口のひとつであるJR函館駅の駅前広場。夏は花壇に植えられた季節の花々が、冬(12月~2月)は漁り火をイメージしたイルミネーションが旅行者を出迎えます。, 2期8話のオープニングで登場。「Aqours」メンバーによる函館での物語はここからスタートしました。, アニメの中では省略されていますが、実際には赤色が印象的なパブリットアート「OYAKO」が設置されています。駅前から朝市方面を見た時の景色は、かなり正確に再現されているので、チェックしてみてください。, 函館市電「函館駅前」電停から、湯の川方面行きに乗車すると、約30分で「函館アリーナ前」電停に着きます。電停からは徒歩約1分。スポーツやイベント、コンサートなどに使用されている多目的施設です。2018年4月開催の, 2期8話で「ラブライブ!」北海道地区予選の会場として登場。浦の星女学院のスクールアイドル「Aqours」はゲストとして招待され、予選観覧のために初めて函館にやって来ました。「Aqours」のよきライバルでもある「Saint Snow」も地元・函館から出場しますが、痛恨のミスで敗退してしまいます。, 実際のアリーナは大小の円をつなげた形をしていますが、アニメでは直線的な外観で描かれています。函館が舞台となった2期8~9話のうち、実際の景色と作画が大きく異なるのはここだけなので、ある意味レアなスポットです。, 函館市電「函館アリーナ前」電停から、谷地頭方面行きまたは函館どつく前行きに乗車し、「五稜郭公園前」電停で下車。そこから徒歩約13分で着きます。90mの高さがある展望室からは、徳川幕府が幕末に築いた五稜郭の星型がきれいに見渡せます。, 2期8話で函館アリーナを後にした「Aqours」が最初に立ち寄った観光スポット。善子は「わが夢にまで見た魔法陣」と騒ぎ、曜は土方歳三のブロンズ像を見て「かっこいい」とうっとり。果南はガラス張りの床の上に立って「平気」と強がるも、すぐに怖くなって助けを求めるなど、思い思いに楽しんでいました。, 果南が立ったガラス張りの床の上に同じ向きで立ち、アニメと同じ角度で自分の足もとを撮影するのがお勧めです。, 函館市電「函館アリーナ前」電停から、函館どつく前行きに乗車し、「大町」電停で下車。姿見坂を突き当りまで上り、少しずれた細い坂道をさらに上った先にあります。観光スポットではなく、住宅地の奥にある小さな公園です。, 2期9話に登場。「函館クリスマスイルミネーション」出演者選考会の面接を終えたルビィと理亞たちが立ち寄りました。, シーソーなど公園の遊具と位置関係はアニメと全く一緒なので、ルビィたちが腰掛けたシーソーに座って記念写真を撮ったり、善子が駆け上ったすべり台に上ったりしてみるのもいいでしょう。, 児童公園からは、市電利用より徒歩のほうが早く着きます。所用時間は約10分。1910(明治43)年に建てられた洋風建築の傑作で、国の重要文化財にも指定されています。函館を代表する歴史的建造物のひとつです。, 「函館クリスマスイルミネーション」の出演者選考会の会場として、2期9話に登場。2階の大広間が審査会場として使われました。ルビィと理亞が、大切な人に贈る歌を歌うために出演したいと、審査員たちに決意を語った場所です。, 大広間の入口から審査員たちが座っていた場所まで歩いてみると、意外に距離が長いのに気づくはず。ここを一歩ずつ進んでいったルビィと理亞の緊張感が追体験できます。善子と花丸が審査の様子を見ていた、2階バルコニーにも出てみましょう。, 公会堂から徒歩約3分。大正時代に建てられた酒問屋の別邸をほぼそのまま活用した甘味処です。, 函館聖泉女子高等学院のスクールアイドル「Saint Snow」の聖良・理亞姉妹の生家として、2期8話に登場。「Aqours」のメンバーはそれとは知らずに偶然立ち寄りました。, 「Aqours」のメンバーが食べた「とうふ白玉ぜんざい」は、ぜひとも食べておきたいところ。入店時に「ラブライバーです」と申し出ると、理亞の部屋のモデルになった部屋を見せてくれます。, 茶房 菊泉から徒歩1分以内。坂の上から港を見おろす眺めは、函館を代表する景観として数多くの映像作品に登場しています。, 2期8話で、「Aqours」のメンバーが五稜郭タワーの次に立ち寄った観光スポットです。果南はこの場所で、「(浦の星女学院があるとされる沼津市の)内浦と同じ空気を感じる」と話しました。, 2期9話では、ルビィと理亞が結成したユニット「Saint Aqours Snow」のライブが坂の下で行われました。, 八幡坂の上にある函館西高等学校は、作中では聖良・理亞姉妹が通う函館聖泉女子高等学院という設定です。敷地内は立ち入りできませんが、アニメの世界観に浸ってみましょう。, ※2021年3月(予定)までベイエリアの岸壁改良工事中で、立ち入りが制限されています(, 2期8話で、ひとり泣きながらラッキーピエロの店を飛び出していったルビィがいた場所として登場。スクールアイドルとして姉のダイヤと一緒に活動できるのがあとわずかしかないことを悲しむルビィを、ダイヤが優しく励ましました。, ルビィとダイヤが座ったベンチに、改修工事前は実際に座ることができました。将来的には景観が変わる可能性もあります。, 西波止場からは徒歩約2分。函館で絶大な人気を誇るご当地ハンバーガーレストランの第1号店として、地元客と観光客、どちらからも長く愛されています。, 函館滞在中の「Aqours」が何かと立ち寄っていろいろな話を繰り広げた場所。2期8話では、茶房 菊泉を訪ねた後に立ち寄り、様子がおかしかった「Saint Snow」の理亞についてみんなで心配する様子が描かれました。, 2期9話では、ルビィや花丸らが理亞と会い、曲作りについて話し合う様子が描かれました。, 花丸がかぶりついていた「フトッチョバーガー」や、フライドポテトにホワイトソースとミートソースをかけた「ラキポテ」もぜひ食べてみたいところです。, ラッキーピエロベイエリア本店から徒歩約2分。明治期に海運倉庫として建てられたレンガ造りの倉庫群。今はショッピングモールやビヤホール、多目的ホールなどを備え、函館を代表する観光スポットになっています。, 2期8話で登場。もう2度とスクールアイドルとして活動できない思い込んでいた理亞を、半ば強引に連れ出したルビィは、彼女の手を引いてここを通り、目の前に灯る巨大クリスマスツリーを見上げながら、「歌いませんか?一緒に曲を」と誘いました。, 金森赤レンガ倉庫から徒歩約15分。函館山ロープウェイ山麓駅1階にある、コミュニティラジオ局のスタジオ。ガラス張りになっていて、ロープウェイ搭乗者以外でも、放送の様子を自由にガラス越しに見ることができます。, 「函館クリスマスイルミネーション」への出演が決まったルビィと理亞らが、告知のために地元ラジオ局に出演するという設定で、2期9話に登場しました。出演を終えると理亞の同級生がスタジオの外で待っており、「Saint Snowは学校の、私たちの誇りだよ」と声をかけてくれました。, ルビィたちが座った席はスタジオの外から見ることができます。普段は実際にスタジオ内にパーソナリティーがいて放送を行っているので、アニメのシーンが想像しやすいことでしょう。, 函館山ロープウェイで山頂へ。左右両側を海に囲まれて美しい曲線を描く函館の街並みが一望できるビューポイントで、写真やテレビなどでよく目にする函館の夜景もここから見た景色です。「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」改訂版では、「函館山からの眺望」として三ツ星を獲得しました。, 2期9話で登場。大好きな姉がスクールアイドルの先輩でもあるという共通点を持つルビィと理亞が、2人で作るライブに自分の姉を招待するために呼び出した場所です。2人は夜景を背に立ち、「今の私たちの精一杯の輝きを見てください!メリークリスマス!」と声をそろえました。, 函館山から見た夜景だけでなく、ロープウェイや山頂展望台の構造物なども正確に描かれているので、チェックしてみましょう。函館山山頂展望台は夕方以降とても混雑するため、早めに山頂に上って展望台自体を一度見ておき、日が沈むのを待って夜景を鑑賞するのがいいかもしれません。, ロケ地巡りで訪れるかたのために、便利なロケ地マップが市内観光案内所などで配布されています(A4判、両面カラー印刷、三つ折り)。主なロケ地をマップつきで紹介。函館登場回のあらすじや劇中のカットも盛り込まれて、楽しめる内容になっています。, 2017/12/1~5、2018/3/17取材 4/23公開 2019/11/12更新. 沼津は観光地としても人気がありますが、その人気がさらに加速しているのをご存じでしょうか。アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地として巡礼に訪れる人が増えているんです。この記事では沼津「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地巡礼スポットを紹介していきます。 "のキャプチャ画像等を著作権第32条が定める研究を目的として引用しております。該当する画像等の著作権はすべて©2017 プロジェクト ラブライブ!サンシャイン!

仕事・野球を中心とした「ヤードブログ」運営中!, ラブライバーの聖地として多くの人が訪れている、聖地巡礼では外すことのできないスポット, 時期によっては、ラブライブとAKIHABARAゲーマーズ本店でコラボフェアを行っている, 営業時間:【月曜~木曜】11:00~20:00【金曜・土曜・祝前日(日曜以外)】11:00~22:00【日曜・祝日】11:00~19:00. 本稿はラブライブ!サンシャイン!!1期から登場していた聖地も加えて一つのMAPにまとめ、聖地のアングル比較画像を撮りなおしたver.のエントリとなっております。聖地巡礼時はこちらのMAPをお使いください。聖地の詳しい情報は各話のエントリのリンクから辿れますので併せてご確認ください。 聖地が全国各所に散らばっているわけではないので、ラブライブの聖地巡礼は他のアニメに比べると、比較的行いやすいです。 神奈川にある国府津駅までは秋葉原駅から1時間半ほどかかりますが、日帰りでも大丈夫ですよ。

!』。2017年末に放送された回で舞台になった函館のスポットの数々は、今や「ラブライバー」の聖地として、訪ねるかたの姿が多く見られます。そこで、当サイトでロケ地を巡る半日コースを考案。作品のエピソードとともにご案内します。 !」の聖地3選になります! 1つ目は1話『輝きたい!』で出てきたラジオ会館前です! アニメではロジコ会館となんともまぁ……大胆なネーミングセンスでしたね!w 初めて秋葉原来た人は千歌ちゃんたちと同じ気持ちになれると思うので是非電気街南口から秋葉原を堪能してください!, 住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15?16 営業時間 10:00-20:00 B1F 11:30-23:00, 次は2つ目で紹介したアキバ系アイドルショップからすぐにあるじゃんぱら秋葉原5号店です! 善子ちゃんが見つけた黒魔術ショップ「堕天使」の看板はアニメだとじゃんぱらの看板のすぐ後ろにありましたが本当はないようです。 ちょっぴり残念…, 住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目16-17 住吉ビル 1F 電話番号 03-3526-6480 営業時間 全日 10:30~19:30 定休日 年中無休(年末年始除く), 次は今更ここ!?となるかもしれませんが秋葉原駅電気街南口でございます! 第7話で東京でのライブのためにAqoursが6人でやってきてチラシが秋葉原駅の方に飛んでいくシーンでありましたね!, ここからはどちらにも登場した聖地紹介です! 最初は秋葉原駅電気街北口にあるアニメではトップスクールアイドルA-RISEが通うエリート校、UTX学園のモデルにもなった秋葉原UDXです! ラブライブは聖地をちゃんとリスペクトしてるのか少しだけでも名前を被せてくるところが僕としては好きです!w, 住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14-1 電話番号 03-5298-4185, 続いては神田明神の東側にある階段、明神男坂。ここは何回も出てきているのでラブライバーには親しみのある場所といっても過言ではないですね! アニメではアイドル活動の基礎体力づくりでこの階段を毎日走って上ってました!, 「ラブライブ!」にて希ちゃんが巫女をしていた神社ですね! 苦しい明神男坂を駆け上がると見えてくる立派な神社! 「ラブライブ!サンシャイン! rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="162999d4.1a6444bf.162999d5.42a06a5d";rakuten_items="tra-ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="200x600";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1599216847956"; 当サイトは権利元様の著作権侵害を目的とする運営を行わないようにTwitterの規約に則り、埋め込みコードを使用しています。 公開記事にて修正を要するものなどのご依頼・要望がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。, じゃらんではすでに最大35%割引のgotoトラベル併用可能なクーポン券が配布される秋セールが開催されており、紅葉狩りなどの旅行をお得にすることが出来ます。   そんな、じゃらんの秋セールにはどんなクーポン券があ …, 楽天トラベルでは紅葉狩りなどの旅行・観光でお得な割引クーポンや観光・旅行おすすめ特集が公開されています。   そんな、楽天トラベルで秋の旅行・観光をお得にするクーポンは? また、秋におすすめの観光・旅行スポット …, 新型コロナウイルスの感染から観光事業の活性化を狙った「Go To キャンペーン」が話題になっています。   しかし、そんな「Go To キャンペーン」とは、どんなキャンペーンで詳しい内容はどうなっているのでしょ …, じゃらん秋セールで紅葉狩り旅行等の割引クーポン情報まとめ!GoToトラベル併用でさらにお得に! | 旅する亜人ちゃん, 楽天トラベルで秋祭り&紅葉狩り宿泊で使えるクーポンまとめ!割引はGoToトラベル併用可!観光・旅行おすすめ特集! | 旅する亜人ちゃん, https://ajin-movie.com/rakutentravel-akisale/, GoToキャンペーンとは?いつからいつまでの期間で安くなる割引内容を徹底調査! | 旅する亜人ちゃん, 銀の匙 Silver Spoon聖地巡礼・ロケ地!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を徹底紹介!, TARITARI聖地巡礼・ロケ地!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を舞台紹介!【江ノ島・鎌倉など】, ラブライブ!(μ’s)の聖地巡礼・ロケ地(舞台)!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を徹底紹介!【神田明神など】. ここでは、ラブライブ!のアニメ、第2期 第11話の聖地巡礼のご案内をしています。 今までラブライブのアニメでは、特別な回(たとえば第1期9話の「ことり回」など...)を除いて、1回の放送あたり10か所~20か所ぐらいの聖地が登場してくるの普通でした。 自由に行きたいが故にブロガー&ライターに着手! !」の聖地まとめ。主な舞台は静岡県沼津市および淡島。 Aqoursのメンバーが通う学校である浦の星女学院のモデルは沼津市立長井崎中学校。 ラブライブの新プロジェクト「ラブライブ! サンシャイン! ラブライブ!を見ていると、現実世界とリンクしている場所が多いことから、聖地巡礼をしてみたいと思ったことはありませんか?, この記事では、ラブライブ!の聖地巡礼スポットを厳選して8つ紹介しています。聖地巡礼をすることで作品をより身近に感じることができますよ。, この記事では、ラブライブ!のシリーズ1作目に登場するμ’sの聖地を紹介しています。, (トップ画像出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/128110?title=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%98%8E%E7%A5%9E), 出典:https://pixabay.com/ja/photos/コンサート-紙吹雪-祝賀会-2527495/, 2010年に『KADOKAWA』『バンダイナムコアーツ』『サンライズ』によって手掛けられた、ラブライブ!。, 統廃合の危機に面している、音ノ木坂学院を救うために立ち上がった9人の女子生徒が、スクールアイドルとして活躍する作品です。, ラブライブ!は秋葉原周辺を舞台としているので、アニメに出てくる建物や景色などが現実世界とリンクしています。, 現実世界とリンクしているからこそ、作中に登場する場所を聖地巡礼ができるのです。ここからは、ラブライブ!の聖地巡礼できる場所を8つ厳選して紹介していきます。, まず最初に紹介するのは、『神田明神・明神男坂』です。神田明神・明神男坂は、μ’sの練習場所や東條希の実家として、第1期の2話から登場します。, ラブライブ!が始まって以降は、ラブライバーの聖地として多くの人が訪れている、聖地巡礼では外すことのできないスポットです。, 神田明神に行くためにある明神男坂は、μ’sのメンバーが体力強化の練習で走っていた階段で、訪れたラブライバーも走る人がいるほど。実際に走ってみると、μ’sの練習の大変さを感じることができます。, 神田明神が聖地巡礼スポットとして公認しているので、期間によっては、ここでしか買えないコラボグッズがあります。コラボグッズの情報をいち早く知るために、神田明神のTwitterもチェックしましょう。, 2つ目に紹介するのは、『甘味処竹むら』です。主人公の高坂穂乃果の実家で作中では、『和菓子屋穂むら』として第1期の1話から登場します。, ラブライブ!の聖地巡礼で神田明神・明神男坂と同じくらい外すことのできないスポットです。, 作中で高坂穂乃果がおやつとして食べている、「揚げまんじゅう」も実際に甘味処竹むらで食べることができます!, ラブライバーには、作中に登場する味はぜひ味わって欲しいもの。イートインも可能なので、聖地巡礼の休憩として立ち寄ってみるのも良いでしょう。, 3つ目に紹介するのは、『秋葉原UDX』です。μ’sのライバルスクールアイドル、A-RISEの通うUTX学園のモデルとなった施設で、第1期の1話から登場します。, 作中では、UTX学園のビジョンでA-RISEのMVが流れたり、ラブライブ開催の告知がされたりなど、数多くの場面で出てきます。, 実際の秋葉原UDXは学校ではなく複合型オフィスですが、外装はUTX学園そのものなので、作中の景観を楽しめますよ。, 秋葉原UDXは、様々なアニメで秋葉原のシンボルマークとして登場するので、ラブライバーのみならず、おさえておきたい聖地巡礼スポットです。, 4つ目に紹介するのは、『AKIHABARAゲーマーズ本店』です。作中では、園田海未の上がり症克服のためにビラ配りをしたり、矢澤にことダンスゲームでバトルしたりする場面で第1期の3話から登場します。, 作中では店構えだけでなく、周辺の景観も細かに再現されているので、アニメで見た秋葉原を体感できます。, また、時期によっては、ラブライブとAKIHABARAゲーマーズ本店でコラボフェアを行っているので、聖地巡礼前にAKIHABARAゲーマーズ本店の公式サイトをチェックしてみると良いでしょう。, 2020年5月現在、ラブライブとコラボしているフェアなどはありません。ですが、2020年3月下旬から4月上旬にラブライブ!グッズの購入特典で、オリジナルステッカーが貰えるフェアが行われていました。, 5つ目に紹介するのは、『Cure Maid Cafe』です。南ことりが伝説のメイド、ミナリンスキーとしてバイトしていたメイド喫茶で、アニメ第1期の9話目に登場します。, 作中では、Cure Maid Cafeの間取りや内装をそのまま再現しており、まるでラブライブ!の世界に迷い込んでしまったのかと勘違いしてしまうほどです。, Cure Maid Cafeは一般的なメイドカフェと違い、萌え要素は少ないですが、接客が丁寧でレストラン感覚で使用できます。実際に平日の昼食時は、サラリーマンなどで店内がにぎわうこともあるほど。, また、秋葉原には数多くのメイドカフェがありますが、その元祖なのがCure Maid Cafe。聖地巡礼+元祖のメイドカフェを楽しみたい人は、訪れるべきです。, 6つ目に紹介するのは、『行幸通り』です。ラブライブ!最終予選の特設ステージが建てられた場所で、第2期の9話目で登場します。, ラブライブ!の最終予選で披露されたμ’sの楽曲『Snow halation』は、アニメ放送が終了している今(2020年5月現在)でも多くのラブライバーから大人気ですよね。, 行幸通りは、特に夜の聖地巡礼がおすすめです。街頭で行幸通りが明るく照らされるので、よりSnow halationの世界観に近い景色を楽しめます!, さらに、Snow halationを聴きながら聖地巡礼することで、ラブライブ!の最終予選の空気感を味わえます。ぜひ、試してみてくださいね。, 7つ目に紹介するのは、『国府津海岸』です。3年生が卒業することで、μ’sを継続するのか解散させるのかを決断した場所で、第2期の11話に登場しました。, 国府津海岸では作中同様に、高速道路高架下から海を一望することができます。また、夕暮れ時にはきれいな夕日を眺めることができるので、μ’sが見た夕日をぜひ見に行ってみましょう。, また、国府津海岸へ聖地巡礼に行くなら、『根府川駅』へも立ち寄るようにしましょう。作中で、海岸のシーンから駅のシーンへ変わりますが、そこで登場する駅が根府川駅です。, 駅のホームでμ’sのメンバー全員が解散することに涙するシーンは、涙なしで見ることができないシーンです。, 作中では、駅まで走っていく描写で描かれていますが、実際は国府津海岸から根府川駅までは、10キロほど離れています。根府川駅へ行くときは、国府津駅から電車に乗って移動しましょう。, 国府津海岸の最寄り駅は、国府津駅です。聖地巡礼へ行ったときに、国府津駅と根府川駅を間違える人もいるので注意してください。, 8つ目に紹介するのは、『晴海客船ターミナル』です。第1期のオープニングの映像でも登場し、作中では、第2期の12話でμ’sがラストライブを行った場所です。, アニメを見ていると、晴海客船ターミナルでライブが行われたのはたしかですが、どの部分にステージが作られたのか分かりにくかった人もいるでしょう。, 筆者がアニメを見返した結果、晴海客船ターミナルの海上にステージが作られていることがわかりました。(ライブ終了後にお辞儀をするシーンで、正面側に展望台が描かれていることから), 実際に晴海客船ターミナルにステージがあるわけではないため、少し景観は違いますが、夜には東京湾を一望できる夜景スポットなので、聖地巡礼をかねて夜景を楽しむのもいいですよ。, 出典:https://pixabay.com/ja/photos/荷物-休日-旅行-夏-海-1149289/, 聖地巡礼は、作中に登場した場所へ行くだけでも良いですが、より楽しみたいですよね。そんな人は、以下のことを行うと、楽しさが倍増しますよ!, 友達同士で作中のシーンを再現したり、同じ角度で写真を撮ったりすると、より作品の世界観に入り込むことができるのでおすすめです。, 少し荷物にはなりますが、フィギュアやアクリルスタンドを持参して聖地巡礼することで、推しキャラと一緒に聖地巡礼している感覚を味わえます。, また、フィギュアやアクリルスタンドを利用して作中の1コマを再現できるので、持っていくとより楽しめること間違いありません。, 今回は、ラブライブ!の聖地巡礼についてまとめてきました。東京都秋葉原を中心に、存在している施設や場所が作中で描かれていることが分かったと思います。, 聖地が全国各所に散らばっているわけではないので、ラブライブの聖地巡礼は他のアニメに比べると、比較的行いやすいです。, 神奈川にある国府津駅までは秋葉原駅から1時間半ほどかかりますが、日帰りでも大丈夫ですよ。, ラブライブ!を見たり楽曲を聴いたりして、実際に聖地巡礼したいと思った人は、この記事を参考にし、ぜひ出かけてみてくださいね。, サラリーマン・ブロガー・ライターと3足で生きる。 1つの目標は脱サラを視野にしてる24歳 !」が着々と進んでいるみたいで、この前はキャラクターの名前が公表されましたね。 「他にもキャラがいるのか」等、まだまだ未公開の情報が多いのですが、 いくつか公開された情報を元に聖地となった場所を回ってきました。 サンシャイン! 穂むら/全話共通/竹むら 神田明神/全話共通/男坂 utx学院/全話共通/udx 昌平橋/全話共通/昌平橋 電気街/全話共通/旧石丸電気前 が、自由とは程遠い生活に・・・

インフルエンザB型 感染力, 鬼滅の刃 キャラランキング, エール 藤丸 久志, 君の膵臓を食べたい 動画 9tsu, ママベル 関 ジャニ, 事前説明会 英語, 本田礼生 ダンス, 粉末コーヒー 英語, 仮面ライダー 桜島1号, トレース ドラマ動画 Dailymotion, エバンゲリオン 羽生 結 弦, ネットワーク障害 東日本, シン エヴァ 0706, 該当 類義語, きたろう ゲゲゲの鬼太郎, エヴァンゲリオン メガネ, 新自由主義 グローバリズム, ジゼル ブンチェン 夫, はぐれ刑事純情派 最終回, 君の膵臓を食べたい アニメ Dailymotion, エヴァンゲリオン 映画 海外の反応, 白猫 凱旋 チェッカー, 鬼滅の刃 ペンダント, エヴァ 序 使徒, Twitter プロモーション ブロック ツール, どのような内容か教えてください 英語, 正確な数値 英語, 防ぐ 英語, さつまいも イラスト かわいい, 不協和音 原作 ネタバレ, トレース ネタバレ 壇, エヴァ 予告 劇場版, 渚カヲル 好きってことさ, インフルエンザ 大きさ μm, いきなり通話 アプリ, エクセル 2列 重複しない 抽出 関数, まごころを 君に無料 配信, 二階堂ふみ クォーター, 中村倫也 麻生久美子 Anan, めったにない 用法, 菊池桃子 昔, Dtvチャンネル 解約したのに, リアルタイム ツイート ランキング, 森七菜 ラジオ, 中曽根康隆 前橋 事務所, エヴァQ つまらない, 二階堂ふみ エール オーディション, きめつのやいば 最終巻 発売日, 不協和音 炎の刑事 Vs 氷の検事 動画, タイ語 翻訳 アプリ, ふけんせい感染 潜伏期間, 福岡 Pcr検査 病院 自費, バーレスク 意味, 本日 のプログラム 英語, リレンザ 途中でやめる, Oaks 意味, どんぐり工作 クリスマス, シャドーハウス シャーリー, コナラ 鉢植え, ソフトバンク 台風, Programming 意味, Countif 文字列 含む, 鬼滅 の刃実写 しのぶ, ツキノワグマ 寿命, 斎藤哲也 岡江久美子, インスタ ユーザーネーム, 十 二 使徒 ラテン語, 名誉 類義語, どんぐり麺 糖質, ツブラジイ 金華山, ワンオクtaka インスタ, フォローチェック For Twitter PC, 類語辞典 アプリ, House 複数形, 竹中平蔵 国籍, 森七菜 スカウト, 国葬 中曽根, エクセル 単語 カウント, 製品説明 英語, サヨナライツカ 息子,

コメントを残す