白猫 温泉 ガチャ

スキルダメージゲーじゃなくてアクションゲー作ってくれねえかな, リーラン火力期待してなかったけどS2でそこそこ出てるからこれはシズクかアイシャは壊れてるのかな, ピャーっと触ってみた感じ、リーランが一番楽しくて強いかなぁアイシャも勿論強いけどなんかパッとしない. スキルキャンセルも出来るし、自動反撃からのフリックスキルも強い, — ホモゼリオンちゃん (@tunderemitune) October 31, 2019, 温泉3ガチャの当たりキャラランキングは、アイシャ=リーラン>リーチェ>シズクです!アイシャは殲滅力の高いS2で火力も出せ、通常攻撃の火力も高くバフ消しにも対応できる分かりやすい当たりキャラですね!ぶっ壊れという声も多いです!リーランはS1中のタップ攻撃の火力が突き抜けており、ヒット数バリアとフィールドの相性も抜群です!リーチェは耐久力が高くDA無効スキルも持ち、操作もしやすく安定した攻略がしやすい良キャラです!シズクは反撃待機状態とリベンジオーラが絡んだ時の火力が高く、使いこなすのは難しそうですが十分に強いキャラではありますね!, シズクだけ群を抜いて弱い なんて白猫じゃ通用しない。 バール超えは茶熊かね 人気の旧キャラ完全無視して新キャラのプロモーションにダグラスイベ利用したり相変わらず古参の感情を踏みにじるのが好きだなと, リーランもアイシャも強いけど欠点はやっぱあるな 火力ならサイファーやエディ餅になるかも, 温泉アイシャ餅、温泉リーラン餅、温泉リーチェ餅、温泉シズク餅 武器スキル pic.twitter.com/AtGXLPR2Zy, 温泉3武器ガチャ当たりランキングは、アイシャ餅>リーラン餅>リーチェ餅>シズク餅です!アイシャ餅やリーラン餅は本人に最適クラスの武器で、本人を使うなら交換して損のない武器です!ただ、必須級かと言われるとそうでもないと思うので、それぞれ合う武器を持っててメモソを温存したい人はスルーもありかと思います!リーチェ餅は本人に最適とまではいきませんが汎用性が高く、本人に合う武器がない人や斧の汎用武器が不足している人は交換もありかと思います!シズク餅の交換を薦めるのは、シズク本人を積極的に使いたいけど合う武器がない場合くらいですかね!スクショ性能は今回優秀なものが揃っていますので、そっち目的で欲しい人が多そうです!, リーチェ餅は汎用性高いけどエスカ餅やシルヴィア餅とってたら、いらないかな どっちもとってなければとっていいと思う, アイシャ餅→即死回避付きで考えるなら欲しい。ただ、即死回避をpsで補いセレナ餅でもいい気がする。sp面の補助がないのが残念。, シズク餅にステダウンバリアがついてるのは新しい。撃破SP回復はちょっと謎だけどグレイさんには良いか。。, リーラン持ってるやつは確定で武器交換か、アイシャは即死回避要るやろうからこれも交換、リーチェはキアラ斧のが有能だと思う回復ほしいなら餅やがデンジャラス喰らう、シズクは居なかった.

必須度△ 新イベント「白猫温泉物語3~ULTRA HOT~」の武器ガチャ当たりランキングです。今回アイシャ、リーラン、シズク、リーチェの4人のモチーフ武器(餅)が登場となりましたが交換すべき武器はあるのでしょうか。みなさんの反応を是非参考にして下さい。 みんなの反応まとめ @youdai_pad: コーエーテクモ『信長の野望・烈風伝』、『信長の野望・武将風雲録』など5タイトルで最大50%OFFのオータムセール開催!10/27まで, 『シュタゲ』11周年記念で関連スマホアプリ19種が最大75%OFFセール!『サイコパス 選択なき幸福』や『幻想マネージュ』もお得, いま話題の『ツイステ』ってどんなゲーム?ハロウィーンに始めるのに超おすすめ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』を知ろう, 『ドラゴンクエストウォーク』バトルマスターの最新最強こころセットを紹介!レベルを上げて最強セットを目指そう!, 【モンスト攻略】バランスの書はどう使う?超バランス型を活かせるオススメモンスターまとめ, 【FFBE幻影戦争攻略】“クレイス獲得クエスト”高難度&超高難度の攻略法とおすすめユニットを紹介!, 『ドラゴンクエストタクト』新イベントのモナンの強化合宿がスキップチケットでサクサク進められて神!【プレイ日記第15回】, 『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』原作再現でどんな敵もワンパン撃破!

『白猫プロジェクト』では、2019年10月31日より“白猫温泉物語3 ~ULTRA HOT~”を開催。11月1日武器ガチャ追加。, ここでは、本イベントで登場するアイシャ、リーラン、シズク、リーチェたち4キャラの火力や性能、武器の特徴を紹介していこう。, ※現在の評価は2019年11月1日16:00時点の暫定評価です。評価は変わる可能性があります。, 白猫温泉物語3の武器ガチャは全体的にそこそこの性能が揃っている。絶対交換必須級の武器はないが、便利な武器が多いので余裕があれば交換してもいいだろう。, 【輝剣】真・ユーディアライトは即死回避とデンジャラス無敵の武器スキルでHP回復(輝剣初のHP回復武器)、防御ダウンエンチャントが優秀。炎属性キャラしか会心ダメージUPを付与できないが、アイシャ(温泉)や炎属性キャラとの相性は抜群なので該当キャラを持っているなら交換推奨だ。, 【双剣】真・覇扇・天空海闊は真・革命の校旗と性能が似ているがHP条件が80%とやや緩く、状態異常の効果時間延長、消費SP軽減効果付与などがユニークポイント。リーラン(温泉)との相性はそこそこいいが他の武器で代用できるレベルなので交換素材に余裕があれば交換してもいいだろう。, 【斧】真・スーパーサモンバッグは真・プリスタイン・ファルチェと性能が近いが、リーチェ(温泉)との相性はこちらが上。HP回復と高い火力補正、チャージ短縮を併せ持つ斧武器は貴重で汎用性も比較的高いため、余裕があれば確保しておくとよさそうだ。, 【大剣】真・八角鷹は火力補正が低めだが、ステータスダウンバリアと貴重な効果を持っているのがポイント。属性ダメージ軽減、HP自動回復、撃破SP回復など性能的には独特。火力補正の低さに目を瞑れば確保しても面白いかもしれない。, ”会心ダメージ+50%効果を武器スキルを使用せず受けられる”メリットは高難度になるほど大きい。, 属性限定だとしてもアイシャ(温泉)をはじめとした炎属性のルーンセイバーを所持しているならば確実にゲットしておいたほうがいい武器だ。, 武器スキルを使用すると消費SPを60秒間20%軽減できるので、スキルを連発するタイプのキャラクターとも相性がいい。高性能ながら独特の魅力を持った武器なので、交換用武器に余裕があるならゲットしておこう。, 気になるのはオートスキル2の水属性キャラの移動速度+50%で、効果の割に属性が限定されている。, 汎用性という点ではそこまでではないが、ステータスダウンバリアという効果が輝くクエストで役立つため、確保しておいても損はないだろう。, そのほか、武器スキルでHP回復があるので、HP回復面に難があるキャラのフォローに適している。, 真・プリスタイン・ファルチェのほうが上の評価だが、バランスがいい武器ではある。HPの最大量アップがあるので、リーチェ(温泉)を所持しているならば交換を検討していいレベルだ。, 温泉3ガチャは環境最強クラスのキャラがふたり、職業上位のキャラがひとりいるかなり当たりのガチャだ。唯一、シズクだけは現環境では戦力としては物足りないだろう。, リーランは現状最高峰の火力を誇り、同じ斬属性のバールや黒の後継者と比べると、耐久力は劣るがそれを補ってあまりあるほどの火力だ。できれば確保しておきたい。, アイシャは火力はリーランよりは劣るものの、それでもトップグループの高火力を誇る。せん滅力、通常攻撃の優秀さなどはこちらが上だ。魔属性のキャラ中では最強キャラなので、こちらもできれば確保しておきたいところだ。, リーチェはアクラハイル召喚が式神と似た性能で、SP回復をせずにスキル1とデンジャラス無敵のスキル2を連発できるのが強み。斧の強キャラがいないなら確保しておいて損はない。, シズクは火力と耐久面はそこそこだが、SP回復面などがきつめ。キャラが好きなら引いてもいいだろう。, 【評価】 金SS+:リーラン(温泉)≧アイシャ(温泉) 金SS:リーチェ(温泉) SS+:なし SS:シズク(温泉), 公式白猫wiki運営メンバーケンちゃんのTwitter 白猫攻略ライターさあや(/・ω・)/のTwitter ほかにもゲームいろいろ! ファミ通Appのチャンネル登録はこちら, 【モンスト攻略】金剛夜叉明王廻戦攻略と適正モンスター紹介/金剛耀きて三世の魔を滅す・廻, 【#コンパス】10月“ゆめものがたり”シーズン結果発表!全ヒーロー使用率&勝率ランキング. リーランも案山子最強ではあるんだが, なぜ水着ガチャや温泉ガチャは沢山ガチャキャラを用意できるか…。なせダグラスガチャはあれだけ魅力的なキャラが周辺に溢れているのに、元配布2人とぽっと出の新キャラの3人だったのか…。言っても仕方ないのは思いつつ納得がいかない…。, 大剣はスキル1発ドカンと大ダメージ、双剣はスキル回転の速さで攻める。 新イベント「白猫温泉物語3~ULTRA HOT~」ガチャの当たりキャラランキングです!今回アイシャ・シズク・リーラン・リーチェの4人が再登場しましたがぶっ壊れキャラはいるのでしょうか。みなさんの反応を是非参考にして下さい。 みんなの反応まとめ @youdai_pad: ゆうだい 2019-10
【読プレ】『にゃんこ大戦争』&『メルクストーリア』仲良しコラボ第6弾開催!毎年恒例の社長対決で豪華プレゼントも決定!? 白猫プロジェクトの温泉3ガチャの11連ガチャシミュレーターです。白猫温泉物語3ガチャを実際に引く前に運試し!ガチャ結果をTwitterなどのSNSでシェアする事もできます。 白猫プロジェクトでは大人気イベントの茶熊学園2019に登場するキャラが決定していますね!そのためにジュエルを貯めてた人も多いですが、温泉物語3でけっこう使ってしまった?茶熊ガチャは大丈夫? みんなの反応まとめ @o69p0: ナツ 2019-11-07 23 11凸温泉シズクの火力検証 白猫温泉ガチャに登場する温泉物語キャラの神気解放を予想した記事です。神気解放前のオートスキルや特徴などから、どのようなキャラになるか性能を予想しています!

あってもいいでしょうくらい 白猫の温泉3ガチャは引くべきかも掲載していますので、温泉3ガチャを回す際の参考にどうぞ! ご利用のブラウザはサポート対象外です。 FireFox もしくは Chrome の最新バージョンをご利用 … ?怪人ともタッグを組める新作RPGを先行プレイ, 2021年リリース予定の『東方Project』公認新作リズムアクション『東方ダンマクカグラ』情報まとめ, 『オクトパストラベラー 大陸の覇者』64人の主人公を演じる49名の声優が発表!公式サイトでボイス公開中, 炎属性キャラの火力をアップさせつつ、”即死回避とデンジャラスアタック無敵の武器スキルでHP回復”と攻撃・耐久の両面で強化できる優秀な武器。, 即死回避と会心ダメージUPがそろっている攻撃・耐久力ともに及第点の武器。ポイントは自身が与える状態異常の効果時間延長で、, 超貴重なステータスダウンバリアがあり、敵撃破3体ごとにSP10%回復という貴重な大剣。会心ダメージUPがないので直接の火力アップには繋がりにくいものの、武器スキルにHP自動回復もあり“便利枠”としての価値はある。, アクションスキルを5回使用する必要はあるものの、オートスキルで火力面を大きくアップできる武器。属性を除くと. 新イベント「白猫温泉物語3~ULTRA HOT~」ガチャの当たりキャラランキングです!今回アイシャ・シズク・リーラン・リーチェの4人が再登場しましたがぶっ壊れキャラはいるのでしょうか。みなさんの反応を是非参考にして下さい。 みんなの反応まとめ @youdai_pad: ゆうだい 2019-10 リベンジオーラ込みで5.6億出る 新イベント「白猫温泉物語3~ULTRA HOT~」の武器ガチャ当たりランキングです。今回アイシャ、リーラン、シズク、リーチェの4人のモチーフ武器(餅)が登場となりましたが交換すべき武器はあるのでしょうか。みなさんの反応を是非参考にして下さい。 みんなの反応まとめ @youdai_pad: シズク餅 『白猫プロジェクト』では、2019年10月31日より“白猫温泉物語3 ~ultra hot~”を開催。11月1日武器ガチャ追加。 11月1日武器ガチャ追加。 シズクとリーランの火力差はS2で2.5倍、S1で10倍だぞw, どうして新実装同士でここまで差が生まれるかね 白猫プロジェクトでは温泉物語3イベントが実装されますね!登場するキャラはアイシャ・リーラン・シズク・リーチェの4人となっています!ガチャももう間もなく開始ですがジュエルはどのくらい貯めている? みんなの反応まとめ @_ya_ma_: yama 2019-10-30 23

知らせる 敬語, シンゴジラ 形態 5, ヨハネ ペテロ, エヴァンゲリオン バトルフィールズ 評価, アンハサウェイ 髪色, 鬼滅の刃 作者 炎上, ツイッター 非公開にされた, まめ 意味, ゲンドウ アダム, 私は几帳面です 英語, どんぐり 木の実 虫, Final Cut Pro 無料 Windows, エヴァ パイロット 条件, フレッツ光 コース, 指導する 英語, ツイッター アカウント 変更, 宇多田ヒカルインスタライブ アーカイブ, 菊池桃子 再婚相手 経歴, その発想はなかった 対義語 アプリ, 愚行録 ネタバレ 父親, 錆兎 かっこいい 画像, 啄木鳥探偵處 1話 動画, プラダを着た悪魔 Dvd 中古, 徹底的にこだわる 英語, しるこさん 年齢, 山下智久 英語 番組, ソフトバンク通信障害 現在, 戦略自衛隊 なんj, 柔軟な思考 対義語, 同義語 英語, ツイートを読み込めません 凍結, 熱が出ない人 免疫力, お知らせいただきありがとうございます 英語, エヴァンゲリオン 13号機, 誰が 誰をブロックして いるか, Air/まごころ 動画, Prada Wears Devil, 初恋 意味, 善逸 使える 技, 防ぐ 英語, 海月姫 漫画, 凪のあすから 紡 好きな人, オーク どんぐり, アン ハサウェイ 歌, 細かな 英語, 休日課長 テラハ りさこ, 過敏 対義語, 浅田舞 結婚歴, DMCA の申し立て, 二部構成 英語, Forage 意味, 転スラ オークロード ネタバレ, 中村倫也 ツイッター, グッドモーニング アナウンサー 交代, ページ遷移 英語, Twitterクライアント IPhone 通知, 質問に答えてくれてありがとう ビジネス, エヴァ 予算不足, 菊池桃子 曲, Twitterトレンド 検索, エヴァンゲリオン 謎 アスカ, タミフル 予防投与 自費, 映像 英語, オロナミンc Cm 女優 歴代, Info Information 違い, 中曽根康弘 2016, 鬼滅の刃 194, エヴァ アスカ 精神汚染, ためしてガッテン 高血圧 お茶, 桜田通 三浦春馬 兄弟, 詳しく説明すると 英語, 中村倫也 カラオケ, はるかに 文, あげず 例文, 薬 飲み過ぎ 症状, ケイン コスギ 家族, 第三の使徒 エントリープラグ, Psn障害 ツイッター, 必殺仕事人2020 いつ, 鬼滅の刃 14, シャドーハウス 売上, サムライ 香水 匂い, スマホ 画面 黒い線 一瞬, 鬼滅の刃 23巻 何話まで, 落ち葉製作 保存, 丸山隆平 ドラマ, 富山めぐみ製薬 リピノア, ジゼル 6月号, ザ コア 圧死, ニアサードインパクト 生き残り, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 弐 買取, ルパンの娘 内容, 森七菜 大阪, 日本専売公社 民営化 なぜ, インフルエンザ検査 確率, 親族 類義語 者, 碇シンジ アスカ 結婚,

コメントを残す